
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

レスキューファイアー第10話「タマちゃんVSチュウカエン」その4

TV東京系毎週土曜朝8時より放送しているトミカヒーローレスキューファイアー。

ちなみにレビューとかしようというわけじゃありません。
ヒロイン画像中心の記事。


なかなか終わらないこの回もとうとうその4。

タマちゃんメイン回では続きやらせていただきます。



私の中で、今リアルで放送している特撮ヒロイン、シンケンのことは、ダブルの若菜、そしてこのレスキューのリツカがただ今三大萌えヒロイン。しかしタマちゃんもめちゃくちゃかわいい癒されます。

ファイアー3 雪 リツカこと中村優 ちゃん杉山タマミ「タマちゃん」こと中村静香ちゃんを見る記事です。

第10話「タマちゃんVSチュウカエン」その4



Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000105266
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000106433
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000107033


「生意気だしぃ!私と勝負するし!?」(チュウカエン)


いきます。25さん。連続キャプ入ります。


Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000109066
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000109233
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000109366
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000110000
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000110833
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000110866
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000111033
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000111600
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000112166
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000112766
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000113300


「はい。もし私が勝ったら人質の皆さんを解放してくださいね」


もうとことんタマちゃんですね。ここまでいくと・・・。



Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000114400

「タマちゃ~~ん」と大声を出すユウマ。



Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000115833
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000116000


「無茶しちゃだめです」(ユウマ)


「大丈夫」


Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000117133
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000117300
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000117433


「タマちゃんの思いがわかんないの?」


「えっ?」(ユウマ)


ここはリツカ萌えです。


Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000118400
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000119066
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000119066
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000119500
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000120566


「私たちが人質を救出できるようにジャカエンたちをひきつけてくれてるの」



リツカ萌え~~~~~~~~~~~~~~~。きゃわいい!!





Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000120733
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000121900
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000122766


その間、タマちゃんはガンのくれあい、にらみ合い!!(笑


怒ったタマちゃんもいいですな。




Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000123433

そんなタマちゃんをみるレスキュー。


くそっ!1分も進んでない(汗


続く!!




ちょいとこの10話途中で料理対決みたいでしょうが、次回レスキューやらなければならない記事あるため、その記事の後またやりますね。





レスキュー34.flv_000140103




この記事ですな・・やりたいのは。




↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村





テーマ : トミカヒーローレスキューフォース
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-11-23 : レスキューファイアーヒロイン : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

もっと怒ってぇ~
きたきた~~
タマちゃ~~ん、かわいい~~おっき~~~(笑
あ~、怒ってますがなぁ~
怒った顔もかわいい~、おっちゃんも怒ってぇ~
うう~、私もガン見されたいっ・・・
見られながら・・・あ~ダメだ~~~
今回は、怒ったまま続いちゃうんですね^^;
でも、かわいいなぁ~
タマちゃんに怒られたら、ゴメンナサイって頭下げておっ○いに顔埋めに行きますよ!!
それでさらに怒られて、叩かれたりしたら~
あ~もう、おかしくなります!!

土曜日・・・見てまへん(涙
金曜日の晩、風邪で咳き込んで寝付けなくて・・・明け方近くまで布団の中でもがいてて、寝付けたと思ったら、土曜日は起きれなかった・・・なので、ユンケル飲んで仕事行きました(笑
2009-11-23 19:20 : もみまくり25 URL : 編集
タマちゃん!萌え~
ハニーさん! 1分も経ってないって!(笑)

これこれ!私録画するのを忘れてしまって!この時間は新幹線の中だったんで、携帯のTVも観えませんでした!!

タマちゃんの制服姿いいですね~みたいな~

ちなみに今日昼前にTVで前作「レスキューフォース」の映画を放送していたみたい!
もちろん録画。
私が会社から帰ったら子供達がちょうど観ていました。
最後に『レスキューファイヤー』のいままでのあらすじみたいなこともしてましたよ^^
2009-11-24 02:05 : 七海艦長 URL : 編集
揉み25さん
> タマちゃ~~ん、かわいい~~おっき~~~(笑

そうだよね、あの乳は犯罪ですよね。って乳出てないけどさ(笑
でもタマちゃん、ほんとかわいい。

> 怒った顔もかわいい~、おっちゃんも怒ってぇ~
> うう~、私もガン見されたいっ・・・
> 見られながら・・・あ~ダメだ~~~

怒った顔で見られながらって・・・
まさかあのプレイですか(笑

> タマちゃんに怒られたら、ゴメンナサイって頭下げておっ○いに顔埋めに行きますよ!!
> それでさらに怒られて、叩かれたりしたら~
> あ~もう、おかしくなります!!

がははは~~、そのパターン、ありですよ。
確かに、私も同感ですな。
やっぱタマちゃん、サイコーです。

なんと、タマちゃんのあの制服きて、着装したのみてないのか??
く~~~~~~・・・・・・・・・・、もったいない・・。私でさえあれだけ萌えたんだから・・25さんは相当だとおもうぞ。
2009-11-24 09:38 : ハニー URL : 編集
艦長!
> ハニーさん! 1分も経ってないって!(笑)

がはは、1分たってないんですよ~参った(汗

> タマちゃんの制服姿いいですね~みたいな~

よかったですよ~
なぜかリツカ衣装にファイアー3になってたけど、でもおかしいんだな。

レスキューフォースの映画、私も録画しましたよ。見たかったので。
まだみてないのですが、なんかファイアーの最終回はフォースも助けに来るようですね。
楽しみです。
2009-11-24 09:40 : ハニー URL : 編集
なんだか。。。
相変わらず。。。
ここ。。。
すごい人ばかりですね(笑
マニアな人達ばかりだぁ~~(爆

あっ。。。私も、来ちゃった^^;

今回、相当いいみたいっすね!!
みんな見てないようだし。。。

これは、盛り上がる予感♪

また、こなくっちゃ。。。(爆
2009-11-24 12:42 : ブラック URL : 編集
怒り顔(^^ゞ
怒り顔が可愛い方、居ますよねぇ(^^♪
このリツカもそうですが、生井さんなんかも(^^ゞ

たまちゃんは笑顔の方がいーですねぇ(^^♪

ん!?次の記事はリツカメインですか(^^ゞ
2009-11-24 19:03 : 尻フェチ URL : 編集
ブラックさん
> 相変わらず。。。 ここ。。。 すごい人ばかりですね(笑
> マニアな人達ばかりだぁ~~(爆
> あっ。。。私も、来ちゃった^^;

マニアじゃなく変Oのほうが君を含めて多いようだぞ。
ヒロイン、ほんと好きだよね。みんな。

> 今回、相当いいみたいっすね!!
> みんな見てないようだし。。。

そうなんだよ。私はすでに見たよ。
まじいい!ほんと最高の回だっったよ。

> これは、盛り上がる予感♪
> また、こなくっちゃ。。。(爆

実は、まだ記事書くの未定。
実は・・・もっとやりたい記事があって・・とうとうやります。

2009-11-25 01:12 : ハニー URL : 編集
タヌキさん
すでに尻フェチ公言してますね(笑

> 怒り顔が可愛い方、居ますよねぇ(^^♪
> このリツカもそうですが、生井さんなんかも(^^ゞ

そうですね、怒る顔がヒロインは皆かわいいです。
冴子はまた、演技うまいのでね。伝わりますよ。


> たまちゃんは笑顔の方がいーですねぇ(^^♪
> ん!?次の記事はリツカメインですか(^^ゞ

いえいえたまちゃんメインですよん。
ほんと素敵なお話なんです。
2009-11-25 01:14 : ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
