
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

レスキューファイアー第10話「タマちゃんVSチュウカエン」その3

TV東京系毎週土曜朝8時より放送しているトミカヒーローレスキューファイアー。

ちなみにレビューとかしようというわけじゃありません。
ヒロイン画像中心の記事。


25さんをぶっ壊す破壊兵器タマちゃん画像、今日も行きます!!

前回のタマちゃんメイン回続きやらせていただきます。



私の中で、今リアルで放送している特撮ヒロイン、シンケンのことは、ダブルの若菜、そしてこのレスキューのリツカがただ今三大萌えヒロイン。しかしタマちゃんもめちゃくちゃかわいい癒されます。

ファイアー3 雪 リツカこと中村優 ちゃん杉山タマミ「タマちゃん」こと中村静香ちゃんを見る記事です。

第10話「タマちゃんVSチュウカエン」その3


Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000430033

食べ終わって満腹タウンを歩くタマちゃんとレスキューの3人。




Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000434000
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000435300
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000435466
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000437000


「ユウマさん、ご馳走様でした」


「どういたしまして~」(ユウマ)


おいしいものをたらふく食べてうれしそうなタマちゃん。


まだこのへんで壊れないでくださいよ。25さん。





Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000443966

ここで隊長からレスキューたちへ通信が入ります。


まだ火災は発生していないがジャカストたちが街であばれていると警察から応援要請があったという。

場所は満腹タウンのメインどおり。



Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000453333


「満腹タウン!?」(タツヤ)




Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000454666
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000456400
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000460466


「隊長!3人とも満腹タウンにいます」


やはりリツカはきゃわいい!!

小型ビーグルを送るからふせいでくれと隊長。


しかし、3枚目の画像のタマちゃんの胸パンパンですな。

おっきいです。

グリっさん、スカウター反応しまくりだろ!!



Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000463766


「タマちゃん、君は先に帰っててくれいいね」(ユウマ)

25さんなら、「今のうちだ!2人きりそこのホテルにいこう!」とでもいいそうだな。
いや、グリっさんのほうが空気読めないか(笑)(By萌エダー参照)



Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000467433
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000467600

皆が走って向かうのをただ見送るしかないタマちゃん。


Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000060600

満腹タウンガイドにのってるお店の料理人を捕まえるチュウカエン。

チュウカエンは自分のほうが上だということを知らしめるためにr誰がナンバーワンが料理対決しようという。しかし、まけたら命はない。

そこへ駆けつけたレスキュー。

「チュウカエン、そこまでだ」


リツカの太ももに萌え~~~~。



Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000063366

ここでチュウカエンは人質がいることをいい、手をだせないようにします。


リツカの太もも裏に萌え~~~~~~~~。




Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000070000
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000070666

手が出せず、そこから動けないレスキュー。


リツカ、りりしいです。



Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000076000
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000089166



3人は鎖でぐるぐる巻きに。

リツカの胸の鎖の食い込み、本日、私は一番萌えです。
もしかして私だけ??



「さあ、だれが私と料理勝負するし?・・・あら誰もいない?てことは私が世界一のシェフだしぃ~」

とチュウカエンがいうと


「はいっ!」

という声が!!




Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000091933


「私が勝負しま~す」

もやに少し隠れてるけど・・・このおっOいの持ち主は(笑



「タマちゃん?」(ユウマ)

「あんたみたいな小娘はお呼びじゃないし!」(チュウカエン)



いきます25さん、壊れてください!!







Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000098500
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000098666
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000098933
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000099733
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000100366
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000101600
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000102700


「小娘に負けちゃったらかっこわるいですもんね」

タマちゃん、危ないぞこんなとこにでてきては・・・・。





Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000103566
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000104500
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000105266

「きえ~~~生意気だし!」(チュウカエン)


タマちゃんはチューカエンとにらみ合います。



Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000106433
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000107033



「あたしと勝負するしっ!」(チュウカエン)




いいとこだけど・・続く・・・。








今日はこれだけじゃない。



25さんを完全に破壊しようと、スペシャル兵器を用意したぞ。


ではとくとご覧アレ!











Shizuka Nakamura1.avi_000243893

いわゆるDVDのメイキング画像だな。



Shizuka Nakamura1.avi_000246229
Shizuka Nakamura1.avi_000249132


はい・・ここで下半身がむずむずだろ!!25さん。






Shizuka Nakamura1.avi_000263280



セクシーですね!!







Shizuka Nakamura1.avi_000275327





25さん、まだ発射は早いぞ!!




まだいきます。




Shizuka Nakamura1.avi_000276394




おっきいですね~。

グリスカウターが今凄い数値をはじき出してるころだな。





Shizuka Nakamura1.avi_000284036





正面からのタマちゃんこと中村静香ちゃん。





Shizuka Nakamura1.avi_000294947


やはり最後はおっOいアップ!!



Fカップ、いいですね!!




↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村















テーマ : トミカヒーローレスキューフォース
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-11-14 : レスキューファイアーヒロイン : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

どっか~~~~ん!
わ~~い、レスキュ~やぁ~!!
タマちゃん、かわいい~~!!

チュウカエンと料理対決気になりますぞ!!
どんなふうになるのかな~

でも、おっきいなぁ~~~~(笑

ん?ぐりっさんのスカウターが反応???
ダメダメダメダメ、絶対ダメ!!
タマちゃんは渡しません!!!(キッパリ)

ホンマにダメですよ!!!


おおお!!!
最後のDVD画像~~~!
凄い~~~~
イイ!!良すぎます!!!
うわ~~~~~凄~~~~~~い~~~!!!
かわいいし~~、大きいし~~~
やわらかそう~~
パフパフされたいですぞ!!!
2009-11-14 00:27 : 帰省中25 URL : 編集
凄いぞタマちゃん!
ボーーーーン!
だめです!タマちゃん凄すぎる~ こんなにセクシーとは!

私のスカウターは一発で壊れました!おっ○い大きすぎて・・・(汗)

何歳だ?タマちゃん!

まだまだ若いですよね~

うーん きゃわいい! DVDメイキはすっごく大人ぽいですね~ いやらしい~^^


只今・・仕事中で 携帯から見てますが!
よいのでしょうか?

我慢できません!

ズガァーーーーーーーーーーーーーーーーーンッ!!


2009-11-14 15:28 : 七海艦長 URL : 編集
25さん
帰省中でしたか!
家族と久しぶりの一家団欒、楽しんでるのかな。

> チュウカエンと料理対決気になりますぞ!

まだそこまで記事いくには後2回はやらなくては・・(汗

> でも、おっきいなぁ~~~~(笑

やはり?おっOいに惹かれたのね。

> ん?ぐりっさんのスカウターが反応???
> ダメダメダメダメ、絶対ダメ!!
> タマちゃんは渡しません!!!(キッパリ)

グリさんは3度の飯より、大きなおっOいというぐらいすきだからな~
かなりやばいよ。

> おおお!!!
> 最後のDVD画像~~~!
> 凄い~~~~イイ!!良すぎます!!!
> うわ~~~~~凄~~~~~~い~~~!!!
> かわいいし~~、大きいし~~~
> やわらかそう~~
> パフパフされたいですぞ!!!

うん?やはり帰省中だけあって、エOさを規制してるな(笑
ぶっ壊れまくるの期待してるぞ。
そうしないと・・・・・あの記事にタマちゃん出演させられない・・。
出演したらあのかたがちょっかい出してきそうだがな。
2009-11-14 21:23 : 風見ハニー URL : 編集
七海艦長!

> だめです!タマちゃん凄すぎる~ こんなにセクシーとは!
> 私のスカウターは一発で壊れました!おっ○い大きすぎて・・・(汗)

がはっは、セクシーで癒し系で、最高ですよね。
なんといってもおっOいサイコー。
艦長には大きすぎでつらいだろうけどね。

> 何歳だ?タマちゃん!

タマちゃんは中村静香ちゃんが演じてて、普段はしーちゃんと呼ばれてるようです。

なんかすうちゃんみたいだね。
年齢は21歳、Fだよ。

> うーん きゃわいい! DVDメイキはすっごく大人ぽいですね~ いやらしい~^^

あなたの普段のコメのほうがある意味やばいとおもいます。
いやらしい程度でしょ。あなたからすれば(爆

> 只今・・仕事中で 携帯から見てますが!
> よいのでしょうか? 我慢できません!
> ズガァーーーーーーーーーーーーーーーーーンッ!!

なんと艦長まで発射するとは・・・・
タマちゃん、大人気ですな。
2009-11-14 21:32 : 風見ハニー URL : 編集
Fですか(^^ゞ
いーですねぇ(^^♪
たまちゃん(^^ゞ

きょニューで料理上手なら七難隠せます(^^ゞ
料理対決が楽しみですねぇ(*^。^*)

ポチ×3(^^♪
2009-11-15 17:13 : タヌキ URL : 編集
タヌキさん
タマちゃん、やはりいいですか!!
意外と人気ありますね。

> きょニューで料理上手なら七難隠せます(^^ゞ
> 料理対決が楽しみですねぇ(*^。^*)

確かに!!(笑
料理対決、皆興味津々ですね。
がんばって記事書きますよ。

ポチ×3(^^♪、今回私に勇気をいただけるポチでした。
実は、萌エダー記事、UPしようか迷ってたんですよ。
今日はポチ、拍手、思ったように伸びてないのでどうしようかと・・・。
ここでUPしてもはずすかもとかね。


2009-11-15 17:45 : 風見ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
