
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

侍戦隊シンケンジャー第三十七幕「接着大作戦」その2

最初にいっておきます。

これはレビューじゃないといいつつレビューになってるこのシンケン記事ですがあくまで白石茉子こと高梨臨と花織ことはこと森田涼花をみる記事ですのでご了承ください。




第三十七幕「接着大作戦」その2


Samurai Sentai Shinkenger ep37 2.avi_000130697

買い物はやめと帰りたがる千明を無理やり背負い歩いていく流ノ介。


そこで千明が台車が捨ててあるのを見て、何かひらめきます。


Samurai Sentai Shinkenger ep37 2.avi_000160026


千明を台車に乗せながら移動する流ノ介。

まさか台車をこんな風に使うとは流ノ介は自分には考えもつかなかったと千明にいいます。

自分にない発想を持つ千明に歓心するんですね。


Samurai Sentai Shinkenger ep37 2.avi_000177177

場所は変わり、特訓中の殿たちたちのところにアヤカシ出現の連絡が。



Samurai Sentai Shinkenger ep37 2.avi_000179279
Samurai Sentai Shinkenger ep37 2.avi_000179846
Samurai Sentai Shinkenger ep37 2.avi_000180013
Samurai Sentai Shinkenger ep37 2.avi_000180146
Samurai Sentai Shinkenger ep37 2.avi_000180647


その話を聞き、茉子とことはは顔を見あわせて「うん!」

きゃわいい!!やはりダブルヒロイン揃い踏みは名場面ですね。

茉子様~~~素敵!!



Samurai Sentai Shinkenger ep37 2.avi_000195762
Samurai Sentai Shinkenger ep37 2.avi_000209075


スーパーで買い物をして出てきた流ノ介たちは、丈瑠たちが走っていくのをみかけます。

外道衆出現ですな。



Samurai Sentai Shinkenger ep37 2.avi_000214914
Samurai Sentai Shinkenger ep37 2.avi_000220853


モチベトリは人々やビルを粘着物質の攻撃で動けなくしてしまいます。



Samurai Sentai Shinkenger ep37 2.avi_000230697

そこへシンケンジャー4人が登場!


モチベトリへ突進していく4人ですが・・・


Samurai Sentai Shinkenger ep37 2.avi_000253253
Samurai Sentai Shinkenger ep37 2.avi_000255088


なんと、モチベトリはシンケンジャーが来ると思って、ワナを仕掛けて待っていました。

シンケンピンクのお尻のラインになぜか萌えてしまうのは私だけ??



Samurai Sentai Shinkenger ep37 2.avi_000270870
Samurai Sentai Shinkenger ep37 2.avi_000280546


動けないところをさらに粘着質で攻撃されます。

全身を粘着質に覆われ動けなくなるシンケンジャー。

ここで笑えたのがゴールドとピンクのやりとり

「茉子ちゃん、重いって・・」

「何よそれ失礼じゃない!」

それどころじゃないだろ!


Samurai Sentai Shinkenger ep37 2.avi_000303336


その様子を見ていた2人。

「千明、もう私たちでいくしかない。」

「そうみてえだな」

ここで丈瑠のいった言葉を思い出す千明
「息が合わないんじゃない。息をあわせようとしないだけだ」という言葉


Samurai Sentai Shinkenger ep37 2.avi_000337136

「流ノ介、俺に合わせてくれないか?」
「千明・・」
「俺の腕じゃ、お前の動きについていけないんだ。だからお前が俺のレベルにあわせてくれ。頼む。流ノ介」


Samurai Sentai Shinkenger ep37 2.avi_000363429

「わかった。だがな千明!指示はお前が出してくれ。私はお前のように自由な発想はできない。今一番必要なのはその自由な発想だ。こちらこそ頼む。お前にすべてをゆだねる」

そうして2人の結束は固まりました。

お互いを認め息を合わせると決意した2人。



Samurai Sentai Shinkenger ep37 2.avi_000380279
Samurai Sentai Shinkenger ep37 2.avi_000409041


2人は変身!!


Samurai Sentai Shinkenger ep37 3.avi_000032332
Samurai Sentai Shinkenger ep37 3.avi_000033800
Samurai Sentai Shinkenger ep37 3.avi_000043610


ブルーとグリーンは息のあった攻撃でモチベトリを翻弄します。


Samurai Sentai Shinkenger ep37 3.avi_000087387
Samurai Sentai Shinkenger ep37 3.avi_000088855


グリーンの必殺技、ウッドスピアーを2人でモチベトリにおみまいします。



Samurai Sentai Shinkenger ep37 3.avi_000095361
Samurai Sentai Shinkenger ep37 3.avi_000100166
Samurai Sentai Shinkenger ep37 3.avi_000106406
Samurai Sentai Shinkenger ep37 3.avi_000113513


そしてウッドスピアーで空中へモチベトリを放り投げ、今度はブルーの必殺のウオーターアローを2人でおみまいし、モチベトリを撃破します。


すると2人をつないでいた粘着物質もとれ自由のみに。

当然、街の人々やビルなども粘着質がとれます。


喜びもつかの間、2の目、巨大モチベトリが出現します。


Samurai Sentai Shinkenger ep37 3.avi_000144244
Samurai Sentai Shinkenger ep37 3.avi_000147981


そこへ牛折神、海老折神が応戦。


Samurai Sentai Shinkenger ep37 3.avi_000166266

2人のもとにピンクとイエローがやってきてねぎらいの言葉をかけます。


Samurai Sentai Shinkenger ep37 3.avi_000170170


「後は俺たちにまかせろ!」というシンケンレッド


Samurai Sentai Shinkenger ep37 3.avi_000227961


モウギュウダイオウ、イカダイカイオウ、ダイゴヨウで迎え撃ちます。



Samurai Sentai Shinkenger ep37 3.avi_000237203


モチベトリの攻撃にビクともしないで突進するモウギュウダイオウ。

強いですね!


Samurai Sentai Shinkenger ep37 3.avi_000245411


モチベトリのもちつぶてにモウギュウ砲で応戦。



Samurai Sentai Shinkenger ep37 3.avi_000253653


イカダイカイオーの槍イカ突貫!!


Samurai Sentai Shinkenger ep37 3.avi_000259292


そしてダイゴヨウ大回転!



Samurai Sentai Shinkenger ep37 3.avi_000278845
Samurai Sentai Shinkenger ep37 3.avi_000293526


トドメはモウギュウ大回転砲でモチベトリ撃破!!



やはりメインは、戦い後ですよ。



ゴールド寿司へきたシンケンジャーたち。

今日は、源太のおごりだという。

Samurai Sentai Shinkenger ep37 3.avi_000308007
Samurai Sentai Shinkenger ep37 3.avi_000312945

2人は声をそろえていただきま~す。

そして2人は同じタイミングでマグロをとりしょうゆをつけ口にいれます。


Samurai Sentai Shinkenger ep37 3.avi_000316182
Samurai Sentai Shinkenger ep37 3.avi_000318151

それを見ていたことはがなにやら茉子へ耳打ち。

「茉子ちゃん、茉子ちゃん」



いきますダブルヒロインキャプ。

超名場面です。


Samurai Sentai Shinkenger ep37 3.avi_000319218
Samurai Sentai Shinkenger ep37 3.avi_000319552
Samurai Sentai Shinkenger ep37 3.avi_000320553
Samurai Sentai Shinkenger ep37 3.avi_000321087
Samurai Sentai Shinkenger ep37 3.avi_000321487
Samurai Sentai Shinkenger ep37 3.avi_000322021
Samurai Sentai Shinkenger ep37 3.avi_000322522
Samurai Sentai Shinkenger ep37 3.avi_000323256


「源さんと千明、めっちゃ息あってるとおもわへん?」



「なんか妙におかしいよね」


ことは&茉子、バンザ~~イ!!

なんか13幕重泣き声のとき並みの感動だぞ!




Samurai Sentai Shinkenger ep37 3.avi_000329529

「なんだよ。2人ともにやにやして」(千明)

「私の顔に何かついてるのか?」(流ノ介)



今度はダブルヒロイン&殿キャプ。



Samurai Sentai Shinkenger ep37 3.avi_000329829
Samurai Sentai Shinkenger ep37 3.avi_000330363
Samurai Sentai Shinkenger ep37 3.avi_000330963
Samurai Sentai Shinkenger ep37 3.avi_000331831
Samurai Sentai Shinkenger ep37 3.avi_000331998
Samurai Sentai Shinkenger ep37 3.avi_000332765

「別に・・」



「ううん、気にせずにたべて」


よいです。やはり今回もポイントははずしません。



Samurai Sentai Shinkenger ep37 3.avi_000339105


そしてまたもや同じ寿司を同じタイミングで食べる2人。




Samurai Sentai Shinkenger ep37 3.avi_000342375
Samurai Sentai Shinkenger ep37 3.avi_000343076
Samurai Sentai Shinkenger ep37 3.avi_000344077


大笑いのことは、茉子、丈瑠に源太




Samurai Sentai Shinkenger ep37 3.avi_000359892
Samurai Sentai Shinkenger ep37 3.avi_000364263
Samurai Sentai Shinkenger ep37 3.avi_000370937


「一人、一人は未熟でもひとつになれば大きな力。それを強く実感し、明日への一歩を大きく踏み出す千明と流ノ介であったのです。シンケンジャー第37幕、まずはこれまで!」(ナレーション)



↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村





テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-11-13 : シンケンヒロイン2 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

燃えますね~
今回のシンケン!燃えました!

いいですね~ 私むかしからこういうストーリーというか?友情と言うか~好きですね!!

しかも あの変身!そして戦い!!すっげーカッコイイ!
シンケンに入っている人ってすげーなって思いましたよ!

いやーーよい話でした。
やっぱり シンケン!面白いですよ!!!

おっとそして忘れてはいけない!ダブルヒロインキャプ!
これもまた可愛い^^
源太の寿司屋でのキャプ!ダブルヒロイン良いですね~
二人の手にも萌え!(おっとまた変○扱いされるかな?(笑))

きゃわいいですよね!

そうそう!ハニーさん すうちゃんのブログに書いていた
しょこたんのブログのことはの絵はみましたか?
かわいい~
しょこたん 一日に凄い記事を書くので 探すの大変だった。

ちなみにもうひとつ
菊地美香ちゃんのブログでは、しょこたんとせんちゃんとウメコで写真撮ってました!て言うか・・・しょこたんのデカレッドのポーズに笑えた^^
2009-11-13 00:50 : SAMURAI 艦長 URL : 編集
燃えましたねぇ~!!
いいなぁ~友情!!
これで、シンケンジャー、さらに強くなりましたね!!
かっこええぇ~~~

そしてそしてそして!!
そうです、そうです!!
万歳ぃぃぃ~~~~~!!
ハニーさん、すばらしいっ!!
ここは、当然ここでしょう!!

きゃぁぁぁぁ~~っ!!きゃわいい♪
茉子はん、本当にきゃわいい♪
その笑顔、その表情!!
優しいお顔です♪
いやぁ~、マジでドキドキしちゃいます(^^♪
茉子はん!!我輩、もうメロメロです♪
あっ、メレにじゃないですよぉ~(爆
茉子はんにですから!!

いやっ、しかし、本当にいい表情してます♪
きゃわいいっ♪
もう本当に。。。ぶっちゅぅぅぅぅぅ~~~~~♡
きゃぁ~~~~!!
はじゅかしゅいっ^_^;

きゃわいいぃぃぃぃ~~~(^^♪
2009-11-13 08:04 : ブラック URL : 編集
シンケン鎖骨さん
毎回、シンケンジャーには燃えちゃいますね。
私もほんと好きで、過去の毎日見てます。

> いいですね~ 私むかしからこういうストーリーというか?友情と言うか~好きですね!!

いいですよね。だから飽きないんじゃないかな。

> しかも あの変身!そして戦い!!すっげーカッコイイ!
> シンケンに入っている人ってすげーなって思いましたよ!

スーツアクターさんはほんと凄いと思いますよ。


> おっとそして忘れてはいけない!ダブルヒロインキャプ!
> これもまた可愛い^^
> 源太の寿司屋でのキャプ!ダブルヒロイン良いですね~
> 二人の手にも萌え!(おっとまた変○扱いされるかな?(笑))

ダブルヒロイン揃い踏みの画像はどんどんしてほしいよね。
私もやりがいあります。
きゃわいいんだもん。
でも手は・・・あなただけですよ。やはり・・・・・。



> そうそう!ハニーさん すうちゃんのブログに書いていた
> しょこたんのブログのことはの絵はみましたか?
> かわいい~
> しょこたん 一日に凄い記事を書くので 探すの大変だった。

いや、まだ見てないな~
しょこたんが書いた、臨ちゃんの似顔絵は以前みたよ。

> ちなみにもうひとつ
> 菊地美香ちゃんのブログでは、しょこたんとせんちゃんとウメコで写真撮ってました!て言うか・・・しょこたんのデカレッドのポーズに笑えた^^


くっ、それも見てない・・勉強不足ですな。
2009-11-13 12:06 : ハニー URL : 編集
イキピッタリですな
繋がったままどうなるのかな~って思ってましたが、息ピッタリでかっこよかったですね!!

次からも2人コンビで戦ったら強いんじゃないでしょうか?(笑

Wヒロイン場面!
いいですね~!!!
ことはちゃん、かわいいなぁ~
連続キャプの笑顔が最高ですね!!
2009-11-13 12:27 : 親衛隊長25 URL : 編集
ブラックさん
今回はほんと友情物語。
正直、凄いいい話だったけど、私はヒロイン萌えここまでなかったら消化不良起したと思います。
今回はヒロイン結構出してくれたのがうれしいです。


> きゃぁぁぁぁ~~っ!!きゃわいい♪
> 茉子はん、本当にきゃわいい♪
> その笑顔、その表情!!優しいお顔です♪

やさいいかどうかあれだけど、確かにきゃわいい!!
最高だよな。

> いやぁ~、マジでドキドキしちゃいます(^^♪
> 茉子はん!!我輩、もうメロメロです♪ あっ、メレにじゃないですよぉ~(爆
> 茉子はんにですから!!

ふふふっ、メロにじゃなくてな(笑
茉子はでも・・私のフィアンセだけど(爆

> いやっ、しかし、本当にいい表情してます♪
> もう本当に。。。ぶっちゅぅぅぅぅぅ~~~~~♡
> きゃぁ~~~~!!
> はじゅかしゅいっ^_^;

こら~~ぶちゅ~はいかん。
ぶちゅ~は。さかりのついた高校生みたいだぞ。
ちゅっ!これだよ。

2009-11-13 17:19 : 風見ハニー URL : 編集
及川さん
> 繋がったままどうなるのかな~って思ってましたが、息ピッタリでかっこよかったですね!!
> 次からも2人コンビで戦ったら強いんじゃないでしょうか?(笑

たしかにすごいコンビネーションだったよな。
かなり見ごたえあったよ。


> Wヒロイン場面!いいですね~!!!
> ことはちゃん、かわいいなぁ~
> 連続キャプの笑顔が最高ですね!!

確かにサイコー!ヒロイン萌え萌え~~~~~~^^^!!!
2009-11-13 17:21 : 風見ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
