
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーW第9話「Sな戦慄/メイド探偵は見た!」その2

さて9話の続きいきます。

メイド萌えまだまだ続きます。

今回、かなりがんばっちゃいましたのでとくとご覧ください。

長いです。




最初にいっておきます。

鳴海亜樹子こと山本ひかるちゃん、園咲冴子こと 生井亜実さん、園咲若菜 こと 飛鳥凛ちゃん、そしてゲストの女の子を見る記事ですのでご了承ください。


第9話「Sな戦慄/メイド探偵は見た!」その2

先輩メイドに園咲家の人とは接触してはいけない。話をしてはならない。話をしてるのを聞いてはいけないといわれた亜樹子だが・・

Kamen Rider W 92.avi_000019152


「それ~私できそうにな~~い。性格上・・・」


Kamen Rider W 92.avi_000029529

しかし、亜樹子は先輩のいうことを無視してさっとと捜査にいっちゃいます。


Kamen Rider W 92.avi_000032532
Kamen Rider W 92.avi_000038505

早速調査開始する亜樹子。

やはりメイド服萌えます。


Kamen Rider W 92.avi_000044644
Kamen Rider W 92.avi_000046079


さらに手帖にはこんな似顔絵まで(笑

かなりお上手ですよね。



Kamen Rider W 92.avi_000055989
Kamen Rider W 92.avi_000057690

使用人が通るたびに旨く隠れる亜樹子。

きゃわいいですね。



Kamen Rider W 92.avi_000085351
Kamen Rider W 92.avi_000092292

依頼人の麻衣がお菓子を今回、園咲家で作ってます。


「まあまあみたいだな。おやじさんほどじゃないが・・・」といかつい料理長にいわれる麻衣。




Kamen Rider W 92.avi_000100667
Kamen Rider W 92.avi_000102502


すると、いきなり麻衣の背後からピョンとでてくる亜樹子。

ここも笑えた。

そして一言


「あやしい!」



Kamen Rider W 92.avi_000105638
Kamen Rider W 92.avi_000121855


料理長を感じ悪いと書き込む亜樹子。

しかし麻衣は「ああいわれるのはしかたない。園咲家でお菓子つくりをすることはパティシエの名誉」だといいます。


「でもだれもかれも怪しいよ。このお屋敷」

Kamen Rider W 92.avi_000128094
Kamen Rider W 92.avi_000129329
Kamen Rider W 92.avi_000130797
Kamen Rider W 92.avi_000132565
Kamen Rider W 92.avi_000134367


あやしい人たちを一人一人あげていく亜樹子。

しかも漫画みたいに想像図がでるとはなかなかよい演出ですね。



Kamen Rider W 92.avi_000136870
Kamen Rider W 92.avi_000137637

「何か手がかりは見つかりましたか?」


麻衣アップ!きゃわいい。



Kamen Rider W 92.avi_000139139
Kamen Rider W 92.avi_000143877


「私・・・父がいないと・・父はこの業界の宝なんです」


Kamen Rider W 92.avi_000149749

「お父さんのこと尊敬してるのね」




艦長を破壊する攻撃キャプいきます。






Kamen Rider W 92.avi_000152519
Kamen Rider W 92.avi_000153019
Kamen Rider W 92.avi_000153486
Kamen Rider W 92.avi_000153987
Kamen Rider W 92.avi_000154654
Kamen Rider W 92.avi_000155655
Kamen Rider W 92.avi_000156723


「大丈夫!信じて~私だって父親ゆずりの名探偵よぉ」

当然の亜樹子キャプ!!

今回は父親とその意思をついだ娘がクローズアップしてるんですね。



Kamen Rider W 92.avi_000159125
Kamen Rider W 92.avi_000159826


にこりと笑う麻衣。

素敵ですね。


Kamen Rider W 92.avi_000161561
Kamen Rider W 92.avi_000162495


亜樹子もにこり。そこへ窓を突っつくスタッグフォンを発見。

外へいく亜樹子。



Kamen Rider W 92.avi_000174541


一人、作業をはじめる麻衣の目の前でなにかクリーム状のものがカベから・・・






亜樹子の無茶な行動に怒った翔太郎が園咲家にやってきました。

門をはさんで話しをする2人。

スタンドプレーもいい加減にしろ。この屋敷が危ないのを知らないのか?と翔太郎。

Kamen Rider W 92.avi_000195261
Kamen Rider W 92.avi_000196162
Kamen Rider W 92.avi_000196963


「知ってるよ~だから潜入捜査してるんじゃない」


Kamen Rider W 92.avi_000200066
Kamen Rider W 92.avi_000202035
Kamen Rider W 92.avi_000202969
Kamen Rider W 92.avi_000204404



「あなたじゃ、中にはいれないでしょ。名探偵鳴海亜樹子の出番だわ!」

もう萌えまくりですね。



Kamen Rider W 92.avi_000222121
Kamen Rider W 92.avi_000223489
Kamen Rider W 92.avi_000226259
Kamen Rider W 92.avi_000228294
Kamen Rider W 92.avi_000230396


危険だからやめろという翔太郎の言葉にまったく耳を傾けない亜樹子。


それどころか、父のことを何もいわないと逆に攻められ翔太郎は言葉につまってしまいます。


Kamen Rider W 92.avi_000311711
Kamen Rider W 92.avi_000326626


手ぶらで帰ってきた翔太郎に対し、フィリップははじめて自分たちがダブルに変身した夜、ビギンズナイトのことを亜樹子に説明したらという。

しかし

「いえるかよ。この俺がおやっさんを殺しちまったなんて・・」

自分のせいで死んでしまったということだよな。
映画でビギンズナイトをやるようなのでそこで見るのが楽しみだな。








Kamen Rider W 92.avi_000337170


園咲家ではいよいよ麻衣のお菓子が皆の前でだされました。


そこでも隠れてチェックをいれる亜樹子。



Kamen Rider W 92.avi_000343042
Kamen Rider W 92.avi_000360693


麻衣のお菓子を食べた琉兵衛はそれを褒めます。


「うん?いい出来だね。このところではあたりだな。今日はなんというパティシエだったかな?う~~ん浅?浅?」と名前がでてこないのを即座に反応する亜樹子。





Kamen Rider W 92.avi_000370737
Kamen Rider W 92.avi_000371904


すると大きな声で

「ご主人さまぁ~、今日のパティシエはこの人です。浅川麻衣さんで~す。」

はしゃぐ亜樹子





Kamen Rider W 92.avi_000373473
Kamen Rider W 92.avi_000373906
Kamen Rider W 92.avi_000374440
Kamen Rider W 92.avi_000375274
Kamen Rider W 92.avi_000376609
Kamen Rider W 92.avi_000378044


「質が下がったものねえ~、この屋敷のメイドも」




出た!冴子さま!!


あいかわらず御気麗ですね!!色気もばっちりだし。


「申し訳ございません。冴子様、あ~~鳴海さん!」(メイド長)


ここで琉兵衛が「浅川麻衣さんだね。覚えておこう」といいます。


Kamen Rider W 92.avi_000384350
Kamen Rider W 92.avi_000389822
Kamen Rider W 92.avi_000391257


おじぎをする麻衣。



すると


Kamen Rider W 92.avi_000394427


「やったね。舞さん」とはしゃぐ亜樹子。




Kamen Rider W 92.avi_000396129
Kamen Rider W 92.avi_000396963


お怒りの冴子様はにらみます。


私もにらまれたい~~~。素敵すぎま~~す。



Kamen Rider W 92.avi_000397463
Kamen Rider W 92.avi_000398264
Kamen Rider W 92.avi_000398931
Kamen Rider W 92.avi_000399699
Kamen Rider W 92.avi_000400366
Kamen Rider W 92.avi_000401868


「この娘、意外とおもしろい。ウフフ・・、分けわかんない・・ウフフ・・・」

若菜姫には大うけでしたね。

若菜、きゃわいいぞ!!


Kamen Rider W 92.avi_000408040


「新人メイド、君も覚えておこう」




Kamen Rider W 92.avi_000408207
Kamen Rider W 92.avi_000408875
Kamen Rider W 92.avi_000409909


「えへっ!?ええぇ~~?」


亜樹子萌え~~~~~~~~~~~~~~~~。

鎖骨見えないけど、艦長、いい加減壊れたろ!



その3へ続く。


↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村





テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-11-12 : 仮面ライダーW : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

亜樹子面白い!!!
亜樹子のメイド服姿!!!
萌え~~~~~~!!!!!!!!!!!

どうしてこのメイド服って萌えるのでしょう?でももうちょいスカート短めでもいいぞ!!(笑)

亜樹子キャプ!
かわいいですね~でも、正直 亜樹子の可愛さよりもこのキャラに惚れてますよ^^
イヤ!
かわいいのにこのキャラってのがいいのでしょうね!
ストレートロングいいですね!やっぱり^^
おっとちょっとえくぼがあるんですね~ えくぼってなんかポイントアップしますよね^^
うーーん可愛いです!萌え~

そうそう・・・ビギンズナイト(映画のこと?)の話題も少し触れていましたね!
私もちろん観に行きますが・・・楽しみですよね^^
2009-11-12 00:51 : SAKOTU艦長 URL : 編集
やはり(^^♪
生井さん美女です(^^♪

しかし、最近の仮面ライダーは、
映画も切り離せなくなってきたんですね・・・・

ゲオが100円れたると云うコトで、
555、ブレイド、響鬼の映画版を借りようと
捜してたんですが、置いてないんですよねぇ(T_T)

他のシリーズはあるんですけどね・・・・

ポチ×3(^^♪
2009-11-12 09:49 : タヌキ URL : 編集
SAKOTU艦長
> 亜樹子のメイド服姿!!! 萌え~~~~~~!!!!!!!!!!!
> どうしてこのメイド服って萌えるのでしょう?でももうちょいスカート短めでもいいぞ!!(笑)

そうなんだよね。
メイド姿、めちゃめちゃ萌えますよね。
スカート短めまで指定してくるとはさすがですね。

> 亜樹子キャプ!
> かわいいですね~でも、正直 亜樹子の可愛さよりもこのキャラに惚れてますよ^^


なるほど、キャラに萌えですか!!
私は萌えというよりおもしろすぎて楽しいですね。

> おっとちょっとえくぼがあるんですね~ えくぼってなんかポイントアップしますよね^^

さすが艦長!えくぼまでチェックとは。
私は気づきませんでしたよ~~~~。


> そうそう・・・ビギンズナイト(映画のこと?)の話題も少し触れていましたね!
> 私もちろん観に行きますが・・・楽しみですよね^^

そう、やはり見なくてはいけません。
しか~~し、あの過去のライダーで一番最悪の最終回をしていただいたあのライダーの映画が一番気になりますよ。
2009-11-12 23:00 : 風見ハニー URL : 編集
タヌキさん
> 生井さん美女です(^^♪

ふふふ・・やはり生井さんですな。
冴子、いいですよ~私も結構タイプですよ。

> しかし、最近の仮面ライダーは、
> 映画も切り離せなくなってきたんですね・・・・

うん、こうゆうのどうかなと思いますね。
デイケイド、あれだけ燃えたのに・・くそっ!また最終回思い出したよ。

> ゲオが100円れたると云うコトで、
> 555、ブレイド、響鬼の映画版を借りようと
> 捜してたんですが、置いてないんですよねぇ(T_T)

今度円盤お送りしますよ。

ポチ×3(^^♪、いつもありがとうございます。
2009-11-12 23:03 : 風見ハニー URL : 編集
冴子さまぁ~~♪
やはり、冴子様です!!
いいなぁ~~♪
このきつい感じ♪
あ・そ・こもきっと。。。(爆

亜樹子ぉ~!!
本当に、面白いし、演技といい演出といい最高ですね!!

でも、こうしてみると。。。
なんだか違う亜樹子みたいです。。。
萌えっ(^^♪
すごいっ!!
亜樹子に萌えちゃいます♪

もしかして。。。亜樹子。。。萌えなのか。。。!?
ハニーさんの腕なのか。。。!?

ん~っ、いい感じです♪
やはり、キャプが最高なんでしょうね!!
さすがです!!

いい表情してるもんなぁ~
メイドだぁ~~~~~(^^♪
2009-11-13 07:54 : ブラック URL : 編集
ブラックさん
冴子様、いいよね。
やはりするならこのかたということだな。
まあ、体育会系のあなただから、当然、そっちだろ。

> 亜樹子ぉ~!!本当に、面白いし、演技といい演出といい最高ですね!!

そうなんだよ。前も書いてるけどこの娘、天才だよね。!
すごいとおもうよ。

> でも、こうしてみると。。。
> なんだか違う亜樹子みたいです。。。
> 亜樹子に萌えちゃいます♪

萌えちゃってください。
体にいいですから(笑

> もしかして。。。亜樹子。。。萌えなのか。。。!?
> ハニーさんの腕なのか。。。!?

私はただ、萌えなののがさず画像だしてるだけですよ。
当人の萌えでしょう。

2009-11-13 12:02 : ハニー URL : 編集
冴子きれいやね~
冴子、やっとまともな出演シーンが来ましたね!
綺麗ですね~
もう少しセクシー路線で行って欲しいですがね(笑
日曜日の朝じゃ無理ですわな^^;

若菜もかわいいですね~
Wのヒロインは、悪役のお2人さんが萌えますな~(笑

亜樹子は、相変わらず面白いですね(笑
次のギャグに期待しちゃいますね~(笑
2009-11-13 12:23 : ハル25 URL : 編集
25さん
> 冴子、やっとまともな出演シーンが来ましたね!綺麗ですね~
> もう少しセクシー路線で行って欲しいですがね(笑
> 日曜日の朝じゃ無理ですわな^^;

確かにいいものをお持ちなんだからセクシーに胸元を強調してほしいものです。
一番したいキャラだよな・・やっぱりね。

> 若菜もかわいいですね~
> Wのヒロインは、悪役のお2人さんが萌えますな~(笑

そうなんだよ。レベル高い。
きれいでかわいい2人。萌えですよね。

> 亜樹子は、相変わらず面白いですね(笑
> 次のギャグに期待しちゃいますね~(笑

もう彼女を見る目がそうです。
我が家の子たちもおもしろがってます。
娘なんて亜樹子好きですからね。
2009-11-13 16:41 : 風見ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
