スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2度目のぷっつんいきました・・ので「Rin~tobira~」茉子・LOVE

先週はかなりいろいろあったんだけど、なんとかテンション保ってきたんだが、もうかなりやばい。

正直、仕事もこれから忙しくなるし、このままでいいのかどうか、さすがに睡眠時間をもう少し増やさないと体に悪い感じもするし・・・。

そんな中、かなり体調のほうが思わしくないんだよね。
そうゆうそぶりは見せてないけど・・・・・・扁桃腺をもってるので、喉がかなりやられてて、毎日微熱がでててだるいんですが仕事は休めず。

先週もがんばって記事かいてきたんだけど(水)ごろからかなり体調壊してました。

そんなんで、なぜ私がブログ無理して書いてるかというと、義務というか日課というか、正直つらい気持ちが半分、書こうという気持ちが半分、なんとなく書いていたということもないでもないな。

唯一の救いがシンケンジャーがことはメインで萌え萌えできて、なんかがんばれたことかな。

ということで自分のご褒美記事じゃないけど、今私が萌えてるこのかたの画像をちょいといきます。

原因不明の病にかかってるMINAMIさんもよくなって見て回れるようになったら喜んでもらえればいいかな。



題してシンケンピンクの白石茉子こと高梨臨ちゃんに萌える。




「高梨臨ファースト写真集&DVD」PV.avi_000060927
「高梨臨ファースト写真集&DVD」PV.avi_000065765


いきなり宣伝じゃないけど、実は私、DVDは購入して見させていただいてます。
写真集はいまだ購入してません。すんません臨ちゃん。
後で必ず買いますからね~~。

なぜ森田涼花ちゃんことすぅちゃんじゃなくて臨ちゃんだって?


実は、2週前の「親心、娘心」で完全に私の魂もってかれました・・彼女に・・。

その前のダイゴヨウの家出の話もかなり萌えてたのですが、今現在、ことはと同じくらい好きになってしまった。どっちか一人といわれたら前ならことはだったが、今は選べません。
もしかしたら茉子かも・・。
先日のシンケンも茉子ばかり目で追ってたかも・・・。


では="「高梨臨ファースト写真集&DVD」PV画像いかせていただきます。

画像のみ


「高梨臨ファースト写真集&DVD」PV.avi_000000633




「高梨臨ファースト写真集&DVD」PV.avi_000004637




「高梨臨ファースト写真集&DVD」PV.avi_000005638



「高梨臨ファースト写真集&DVD」PV.avi_000008742




「高梨臨ファースト写真集&DVD」PV.avi_000013780




「高梨臨ファースト写真集&DVD」PV.avi_000019986




「高梨臨ファースト写真集&DVD」PV.avi_000022022



「高梨臨ファースト写真集&DVD」PV.avi_000024224



「高梨臨ファースト写真集&DVD」PV.avi_000028428



「高梨臨ファースト写真集&DVD」PV.avi_000031164
「高梨臨ファースト写真集&DVD」PV.avi_000032932



「高梨臨ファースト写真集&DVD」PV.avi_000035068
「高梨臨ファースト写真集&DVD」PV.avi_000036403



「高梨臨ファースト写真集&DVD」PV.avi_000038738



「高梨臨ファースト写真集&DVD」PV.avi_000046746
「高梨臨ファースト写真集&DVD」PV.avi_000049416



「高梨臨ファースト写真集&DVD」PV.avi_000051885



「高梨臨ファースト写真集&DVD」PV.avi_000054754


このDVD&写真集は本土が梅雨の時期に沖縄で撮影したんだよね。

DVDのメイキングみたんだけど、ほんと素の臨ちゃん、かわいいですよ。
ポワ~~ンとしたキャラでシンケン見慣れてるかたはギャップにびっくりするかもしれません。

ちょいとブラックさんが復活してないので多分おそらく私の一人萌えだと思います。

あっ、でも独り占めともいうな(笑

艦長、25さんはことは一筋だしな。



あ~~、この画像みて、明日も・・あっもう1時過ぎてるし今日もだな・・がんばるぞ・



↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-11-10 : シンケンヒロイン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

きゃわいい~
ハニーさん!お疲れ様です。
扁桃腺・・・辛いですよね~私も数年前もっていましたが、すぐ39度の熱が出てました。もう切ってしまえば全然大丈夫になりましたよ!
2週間くらいの入院でしたが、ハニーさんお仕事忙しいから無理なのかな~私はかなり綺麗な女医さんだったので!ちょっと手術後大変でしたけどよかったですよ!お体気をつけてくださいね!

おっと茉子ちゃんですね!
そうですね~茉子ちゃんもちろん可愛いです。黒髪+ストレート+スレンダー 私の好きな三拍子そろってます。
でも私も・・・ことはとどちらか?と言われると~ ストライクゾーンの広い私にとっては難しい選択ですが~
ハニーさんは茉子ちゃんに傾いてるようですね^^
確かにどちらもきゃわいい!!

茉子ちゃんも好きなタイプなんで!もちろん萌えますよ!!!!!!

私が反応した画像は・・・
ピンクのタンクトップに短パンで木のドアの前で座っているの!!
これなんか萌えますね~ 
茉子ちゃん結構おっ○いあるのかな?
あとはやっぱりりんごをかじるキャプかな?ちょっと舌が見えませんか??
(なんかやばい変○コメになってますね(汗))

あとやっぱり・・・長い髪はいいですね~萌えます!

私も今日も仕事頑張ります!ご馳走様でした^^
2009-11-10 09:24 : 七海艦長 URL : 編集
復活です!!復活!!これは絶対復活です!!
うぉぉぉぉぉぉ~~~♪
うれしいです♪なんともうれしいです♪
これは、うれしいです♪
かわいいぃぃぃ~~~
本当にかわいいですね♡

すごく素敵な表情をしています(^^♪
臨ちゃん、ほんといい顔になりましたねぇ~

しかし、どれも”ドキッ♪”ってする表情というか。。。
ハニーさんが、臨ちゃんを好きな気持ちがよくわかります!!
だって、私と同じですからぁ~(笑
ちょっと、ジェラシーかも^_^;

私。。。りんごになりたいっ(爆
あ~~~っ。。。食べられたいぃぃぃ~~
そしてぇ~た・べ・た・いっ♡。。。(汗

なはぁ~~、なんだか壊れそうですよぉ~~
かわいすぎて♪ほんとに、素敵だなぁ~臨ちゃん!(^^)!
病み上がりの心と体に、しみこみます!!
ハニーさん、ありがとうございますm(__)m
本当に、ありがとうございます!!
これで、またがんばれます!!

しかし、きゃわいいなぁ~もう!!このっ!!
臨ちゃ~~~~~んっ♡ラブ♡
恥ずかしいぃぃぃ~~~。。。

ところで、ハニーさんも体調崩されていたんですね。。。(>_<)
ハニーさんは、絶対にがんばりすぎだと思います!!

私も、実は全てOFFってわけにもいかず、ごまかしごまかししていますが、
やはり完治はしませんから。。。
休息は、必要ですね。体と心の。。。

ここだけでも、たまには少しOFFされたら、どうでしょうか?

私も、自分の日課というかなんていうかそういう気持ちだけでも
思い切ってOFFにしてみたら。。。すごく楽になりました。

やっぱりどこかで、無理してたんだなぁって思いました。
どこかで切る勇気も必要なんだなぁって思いました。

ここも、初めはすごく楽しかったのに、いつしかペースを気にしちゃう自分がいたりしました。。。
順位も気になったり、いろんな内容の記事も増え、ついていくのに精一杯だったような気がします。。。
でも、ハニーさんのがんばりに応えなくっちゃって思い、ずっとついてきたような気がします。

ひょっとしたら、みんな無理しているのかもしれないなぁって、最近思っていたんです。。。
誰かが、止めるべきだったのかもしれませんね。

ハニーさんが、体調を崩してまで、お体を壊してまで。。。
そんなところまで追い詰めてしまったのは、間違いなく我々の責任だと思います。

一度、ゆっくりとされてください。
そして、またボチボチと行きませんか!?
みんなが楽しく集う場所♪私は大好きですよっ(^^♪

私は、いつでも応援しています。
そして、いつも感謝をしています。

ブラック産みの親、ハニーさん、どうかご自愛ください。。。

生意気言って。。。すみませんでしたm(__)m
2009-11-10 10:50 : 帰ってきましたでぇブラック♪ URL : 編集
七海艦長!
扁桃腺艦長もおもちだったとは。私も高熱は出さないのですがやはり微熱、だして38度ちょいまでかな~でちゃいますね。そのたびに解熱剤使い仕事してる感じですね。

> 2週間くらいの入院でしたが、ハニーさんお仕事忙しいから無理なのかな~私はかなり綺麗な女医さんだったので!ちょっと手術後大変でしたけどよかったですよ!お体気をつけてくださいね!

なんと女医さんですか!!しかも綺麗ときたらやばい。
私的にはナースの可愛い子を探したいと思います。
入院して、わざと呼び出ししてみたいなことしたいな。

> 茉子ちゃんもちろん可愛いです。黒髪+ストレート+スレンダー 私の好きな三拍子そろってます。

艦長が萌える要素たくさんあるよね。
ただ、艦長が萌えきれないのは、やはりウメコやことはに共通する癒しというかポワンとしたとこがないからですよね。なんとなくわかってきましたよ。
でもいわれるとおりストライクゾーン広いね(笑
以外なのはディケイドの夏海に萌えなかったことだな。
艦長のタイプぽいけどな~~

> ハニーさんは茉子ちゃんに傾いてるようですね^^
> 確かにどちらもきゃわいい!!

いや、まだまだわかりませんよ。
でも今はかなり萌えてますね。

> 私が反応した画像は・・・
> ピンクのタンクトップに短パンで木のドアの前で座っているの!!

なるほど、いい画像選びますね。
私も好きですよ。

> 茉子ちゃん結構おっ○いあるのかな?

残念ながらことはと変わりません(笑

> あとはやっぱりりんごをかじるキャプかな?ちょっと舌が見えませんか??
> (なんかやばい変○コメになってますね(汗))

変Oだからしょうがないです。
舌までこだわるとはさすがについていけません(爆

> 私も今日も仕事頑張ります!ご馳走様でした^^
それよか亜樹子のメイドで萌えまくりじゃないですか(笑
2009-11-10 20:48 : 風見ハニー URL : 編集
MINAMI光太郎君
素の臨ちゃんもいいだろう。
めちゃかわいいよな。
私も実は隠れ萌え萌えしてたんだが、もう爆発です。

> すごく素敵な表情をしています(^^♪
> 臨ちゃん、ほんといい顔になりましたねぇ~

やはりシンケンと違い、またこうゆうのもいいとおもうんだよな。
きゃわいすぎるけどな。でもシンケンの臨チャンも大好きだな。

> しかし、どれも”ドキッ♪”ってする表情というか。。。
> ハニーさんが、臨ちゃんを好きな気持ちがよくわかります!!
> だって、私と同じですからぁ~(笑
> ちょっと、ジェラシーかも^_^;

嫉妬しちゃってください。
しかし、あくまで私はことはですから・・えっ?記事と違う?
いや~、なんか今週のシンケン記事書いてたらまたことはのかわいさ大発見しちゃってさ(爆
いや、でも臨ちゃんです。なんといっても基本、ユウリ、リツカ、ジャスミンのようなクール&ビューティーなヒロイン好きですからね。

> 私。。。りんごになりたいっ(爆
> あ~~~っ。。。食べられたいぃぃぃ~~
> そしてぇ~た・べ・た・いっ♡。。。(汗

なに食べるんだ!もしかして・・・・。


> なはぁ~~、なんだか壊れそうですよぉ~~
> かわいすぎて♪ほんとに、素敵だなぁ~臨ちゃん!(^^)!
> 病み上がりの心と体に、しみこみます!!

おおいおい、復活したばかりで壊れるのはまずいぞ。
でもね、なんかタイムリーな記事になっちゃったかな??

> しかし、きゃわいいなぁ~もう!!このっ!!
> 臨ちゃ~~~~~んっ♡ラブ♡
> 恥ずかしいぃぃぃ~~~。。。

もっとはずかしいことしてるだろうがいままで。
ドOロパワー、まだまだ爆発するのは早いぞ。あっちは早そうだがな・・。

> ところで、ハニーさんも体調崩されていたんですね。。。(>_<)
> ハニーさんは、絶対にがんばりすぎだと思います!!

ブログ記事ちょいとがんばったよ。まじで。
嬢王の記事かいてから、かなりきつくなったな。
とりあえず、ここらで潮時なんで・・・・ぼちぼちスローペースに落としていくよ。

> ここだけでも、たまには少しOFFされたら、どうでしょうか?

でもヤフー、かなりオフってるんだけど(笑
今、週1だし(汗・・ここやる前はやはり毎日更新してたんでな。
でも、ここもゆっくりやるよ。

> 私も、自分の日課というかなんていうかそういう気持ちだけでも
> 思い切ってOFFにしてみたら。。。すごく楽になりました。

私は萌え萌えできないほうがストレスたまりそうです。
ただ、2月にシンケンジャーが終わったら、燃え尽きそうだよ。
その後はかなりペースゆるくなるかもな。

> ここも、初めはすごく楽しかったのに、いつしかペースを気にしちゃう自分がいたりしました。。。
> 順位も気になったり、いろんな内容の記事も増え、ついていくのに精一杯だったような気がします。。。
> でも、ハニーさんのがんばりに応えなくっちゃって思い、ずっとついてきたような気がします。

なんか余計なプレッシャー与えたかな??
はじめはブログ村で特撮ランクはいるぞ~とやり始めたけど、ここのとこ数ヶ月、定位置で確保ですな(笑 おそらくこれ以上は無理。
私より順位気にしてたろ?すまんな。
どちらかというとアクセスが1番気になるかな。やはりたくさんの人に見てもらいたいというのが本音だしな。
でも拍手、あの記事が多いのがすごいうれしいかな。やりがいあるよ。


> ひょっとしたら、みんな無理しているのかもしれないなぁって、最近思っていたんです。。。
> 誰かが、止めるべきだったのかもしれませんね。

無理してるかたいたのかな?パポさんなんかおもいっきり無理してるのわかったけど、コメ見てね(笑
まあ楽しんでいただければいいと思うよ。
ここまでのヒロインキャプはなかなかみれないだろうしね。私ほとんどよそでそうゆうの見たときないし。

> ハニーさんが、体調を崩してまで、お体を壊してまで。。。
> そんなところまで追い詰めてしまったのは、間違いなく我々の責任だと思います。

あのね。すまん。そこまで追い詰められてないって。
考えすぎだよ。ただ寝不足になりすぎるなら記事書かなかったりするな。今後はな。
嬢王記事かかないだけでもかなり時間使えるしな。


> 一度、ゆっくりとされてください。
> そして、またボチボチと行きませんか!?
> みんなが楽しく集う場所♪私は大好きですよっ(^^♪

私の性格、というか把握してないね。
実は昔からじっとしてらんあくてさ、何かしてないと落ち着かない性格なんだよね。
睡眠も大事だけど、寝るのがもったいないとおうぐらいのやつです。
ただ、もうお年なので、やはり無理できんな。

まあ、とにかく、変なプレッシャーにならないくらいに考えてください。
全然、ケロリとしてるんで。
いやになったらソッコーブログ自体、閉鎖というか消えますんで(笑
2009-11-10 22:30 : 風見ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
