
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

侍戦隊シンケンジャー第37幕「接着大作戦」

最初にいっておきます。

これはレビューじゃないといいつつレビューになってるこのシンケン記事ですがあくまで白石茉子こと高梨臨と花織ことはこと森田涼花をみる記事ですのでご了承ください。


Samurai Sentai Shinkenger ep37 1.avi_000012846

屋敷のタンスを移動しようと黒子2人が持ち運びをしています。


するとタンスが傾いてひっくりかえりそうに



Samurai Sentai Shinkenger ep37 1.avi_000013213

ダブルヒロインもこのとおり「あっ?」という表情。


まさに2人揃い踏み、名場面です(笑

2人ともきゃわいい!!!萌え~~~~。



Samurai Sentai Shinkenger ep37 1.avi_000016249

すんでのところで、タンスをつかむ流ノ介と千明。


Samurai Sentai Shinkenger ep37 1.avi_000027894


さらに2人でタンスを運び始めます。



Samurai Sentai Shinkenger ep37 1.avi_000043009
Samurai Sentai Shinkenger ep37 1.avi_000044878


「すっごい。息ぴったりやん」


「うん、いい感じだね。流ノ介と千明」


茉子のくせかなんかわからないけど、あの手を結んで腕を伸ばす感じのしぐさ、実は以前からめちゃくちゃ萌えてるんです。
2人ともきゃっわい~~い!!


そんな中、隙間センサーに反応が・・。



Samurai Sentai Shinkenger ep37 1.avi_000061895


ビルを次々と破壊するアヤカシモチベトリ。

なんかここのとこアヤカシ、破壊するスケールでかいよな。


Samurai Sentai Shinkenger ep37 1.avi_000078945


シンケンジャーたちは現場へ駆けつけて応戦。



しかし・・・


Samurai Sentai Shinkenger ep37 1.avi_000110110
Samurai Sentai Shinkenger ep37 1.avi_000140573


モチベトリの噴射した粘着質の物質がブルーとグリーンの両手にからみつき2人の両手は手錠のようにつながれてしまいます。


Samurai Sentai Shinkenger ep37 1.avi_000170136

モチベトリに逃げられ、変身解除した2人はこのとおり。



Samurai Sentai Shinkenger ep37 1.avi_000184617




Samurai Sentai Shinkenger ep37 1.avi_000202902

六門船ではモチベトリが不意打ちを喰らったので帰ってきた、しゃ~ないだろうとシタリにいうと

怖~~いドウコクさんが

「じゃ~あれだな。役立たずのてめえをやつざきにするってえのもしゃ~~ねえってやつだよな」

とモチベトリに刃を向けるドウコク。


Samurai Sentai Shinkenger ep37 1.avi_000209609

ここでアクマロが間に入り、モチベトリを救済。
グリーンとブルーをくっつけたことを聞いたドウコクはおもしろいといい、シタリは、そんな技が使えるなら人間ドモを初めからくっつければいいのにといいます。

「あっ、そやな~そやった。あ~~わいとしたことが・・・」

意外とお馬鹿なアヤカシですね。




Samurai Sentai Shinkenger ep37 1.avi_000256823

シンケンマルを構える丈瑠。


シンケンマルで流ノ介と千明がつながれてるモチベトリの綿みたいなやつを切ろうと試みるのである。



Samurai Sentai Shinkenger ep37 1.avi_000266165

しかし、跳ね返されてしまいます。

かなり強固というか弾力もあるというか。



Samurai Sentai Shinkenger ep37 1.avi_000275174

心配するシンケンの面々。

「あの外道衆を倒すしかないんだよね」

ことはのふとももに萌えな場面です。



Samurai Sentai Shinkenger ep37 1.avi_000294127

「申し訳ございません」と殿にあやまる流ノ介


Samurai Sentai Shinkenger ep37 1.avi_000312145


黒子がもってきたお茶もうまくとれなくこぼしてしまい大騒ぎ。


ここもことはの太ももの裏を見る場面(笑


ここでケンカをはじめる流ノ介と千明。




Samurai Sentai Shinkenger ep37 1.avi_000338004
Samurai Sentai Shinkenger ep37 1.avi_000342141

彦馬がこのような状態ではと丈瑠に助言し

「今度、あのアヤカシが現れたら俺たち4人でいく」

「ただだまってみてろと?」という流ノ介

「しかたないでしょ。流ノ介と千明の分もがんばるから」


「2人の息を合わせればこの程度の困難、なんてことありません」



ということで



Samurai Sentai Shinkenger ep37 1.avi_000349115
Samurai Sentai Shinkenger ep37 1.avi_000353252
Samurai Sentai Shinkenger ep37 1.avi_000356122


茉子と剣術。


Samurai Sentai Shinkenger ep37 1.avi_000357690

ごちゃごちゃ、戦法と動きにもめている2人に

「いくよっ!」



Samurai Sentai Shinkenger ep37 1.avi_000360793
Samurai Sentai Shinkenger ep37 1.avi_000361294
Samurai Sentai Shinkenger ep37 1.avi_000361594
Samurai Sentai Shinkenger ep37 1.avi_000361728
Samurai Sentai Shinkenger ep37 1.avi_000362028


「はっ!」

茉子様、りりしいです。当然のキャプ。



Samurai Sentai Shinkenger ep37 1.avi_000362995
Samurai Sentai Shinkenger ep37 1.avi_000365465


「いたいっ!」

「大丈夫?」


ここでまたまたもめる流ノ介と千明。




Samurai Sentai Shinkenger ep37 1.avi_000410243
Samurai Sentai Shinkenger ep37 1.avi_000423656

今度はモジカラならと文字を書くがやはりうまくいかないでここでも大もめに。


ことはちゃん仲裁に入ります。


Samurai Sentai Shinkenger ep37 1.avi_000436102

お互い譲り合わずぶつかってばかりいる2人に

「息があわないんじゃない。あわせようとしていないだけだ」

と丈瑠が一喝。



Samurai Sentai Shinkenger ep37 1.avi_000446446

「息所か、顔もあわせたくない」といいさらにもめる2人。

「やっぱり2人とも休んでたほうがいいみたいね」

「ごめん・・うちもそう思うわ」


ダブルヒロインにもここまで言われてしまいます。




Samurai Sentai Shinkenger ep37 1.avi_000465331
Samurai Sentai Shinkenger ep37 2.avi_000018618


それでもなんとか役に立ちたい流ノ介は黒子の買い物を手伝うことに。

張り切る流ノ介とやる気のない千明はやはり息があいません。


Samurai Sentai Shinkenger ep37 2.avi_000052018

さらには流ノ介が・・・・もよおしがきてしまい、2人でトイレに・・・。





Samurai Sentai Shinkenger ep37 2.avi_000057157


そんな中、シンケンの4人はダイゴヨウ相手に特訓をしていました。


やつぎばやに飛んでくるディスクをよけたり、叩き落したり、すげ~~!!




Samurai Sentai Shinkenger ep37 2.avi_000059993
Samurai Sentai Shinkenger ep37 2.avi_000061094


当然アップ場面はダブルヒロインの画像のみ。

がははは、2人ともかっこいいですよ。




Samurai Sentai Shinkenger ep37 2.avi_000066800


ここで打ち止めとなりました。



ではいきますよ~

25さん、艦長壊れていただきます。





Samurai Sentai Shinkenger ep37 2.avi_000072172
Samurai Sentai Shinkenger ep37 2.avi_000072639
Samurai Sentai Shinkenger ep37 2.avi_000073106
Samurai Sentai Shinkenger ep37 2.avi_000073606
Samurai Sentai Shinkenger ep37 2.avi_000074140
Samurai Sentai Shinkenger ep37 2.avi_000074974


ディスクを拾いながらつぶやくことは。


「流さんも千明もなんでいきあわへんのだろ?」








まだいきます。



Samurai Sentai Shinkenger ep37 2.avi_000075542
Samurai Sentai Shinkenger ep37 2.avi_000075975
Samurai Sentai Shinkenger ep37 2.avi_000076509
Samurai Sentai Shinkenger ep37 2.avi_000077010
Samurai Sentai Shinkenger ep37 2.avi_000077610
Samurai Sentai Shinkenger ep37 2.avi_000078445


「あんときはうまくいったのにな~」


ここでしょっぱなのタンスのシーンを回想することは。




Samurai Sentai Shinkenger ep37 2.avi_000083883
Samurai Sentai Shinkenger ep37 2.avi_000084484
Samurai Sentai Shinkenger ep37 2.avi_000085151

考え込むことはに

「あんな状態でわな・・・冷静になれってほうが難しいだろう」(丈瑠)



Samurai Sentai Shinkenger ep37 2.avi_000089389
Samurai Sentai Shinkenger ep37 2.avi_000090156
Samurai Sentai Shinkenger ep37 2.avi_000092859
Samurai Sentai Shinkenger ep37 2.avi_000094060


「私たちではやくなんとかしないと」

う~~ん、なんかことはと扱いが違わないか・・。

もっとアップな可愛い表情がみたいぞ。




そして源太が

「とにかくあのアヤカシをたおすしかねぇ。俺たちにできるのはそれだけだろ」


「ちげいねぇ。親分のいうとおりでさあ」(ダイゴヨウ)





すると


Samurai Sentai Shinkenger ep37 2.avi_000102335
Samurai Sentai Shinkenger ep37 2.avi_000102502
Samurai Sentai Shinkenger ep37 2.avi_000102735
Samurai Sentai Shinkenger ep37 2.avi_000102902



ことはちゃん、にこりと相槌ちしてこの表情。


きゃわいい~~~~!!!



さらに



Samurai Sentai Shinkenger ep37 2.avi_000103036
Samurai Sentai Shinkenger ep37 2.avi_000103303
Samurai Sentai Shinkenger ep37 2.avi_000103570



茉子も軽く相槌ち。


キタ~~!!きゃわいい!!ブラックさん、萌えすぎは体に悪いですから(笑







続く。



↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村




テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-11-11 : シンケンヒロイン2 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

接着されたいなぁ~(笑
リアルタイムで見ましたよ~(笑
面白かったですね!

2人がトイレ行く所なんかは「どうやって支えるの?」って想像しちゃいましたよ~・・・スゴク嫌な想像でしたが(爆

7:42ことはちゃん、連続キャプ!!
かわいすぎます!!

「あんときはうまくいったのにな~」の徐々にアップしてくる6枚画像の最後の表情は萌え萌えですぞ!
かわいい!!!

私も接着・・いや合体したいですね~~
『合体大作戦』(爆

2009-11-11 08:15 : 親衛隊長25 URL : 編集
シンケンおもろー
ハニーさん おはようございます。
最近夜が弱くなった艦長であります!私の時間どこへ行ったの~(笑)今日も携帯からのコメです(汗)
今回のシンケン!またまた良いですね~最近なんか面白いストーリーばかりですね!と言うかだいぶシンケンには思い入れがあるんだと思います。
今回も萌え燃えですよ!最近ことはちゃん髪をふたつにくくってますよね~私のもくくってくれ~!(何を!)しかも今回衣装がまたきゃわいいです。太ももいいですね~ ちゃっかりハニーさん裏太ももチェック!さすがですよ^^剣
7:42ことはキャプもいいですね!考え込むことはの上からのカメラ!いいの撮りますよね!SAKOTU萌え~(ちょっと薄いか?)
この考え込んでいる表情もかわいいです。もちろん笑顔は最高ですけどね!
茉子もかわいいですね!ほんと髪長いですね~そしてキリッとした表情がまたなんともいえませんよね!
これで今日も仕事頑張れます!^^

2009-11-11 09:11 : 七海艦長 URL : 編集
んっ!?
あっれぇ~!?
ハニーさんが。。。茉子はんに萌えてるぅ。。。
なんだか、複雑な。。。やっぱり、ジェラシーぃ~(爆
まぁ、えっかぁ(*^^)v

いやぁ~!!茉子はん!!
やっぱり、きゃわいい♡
本当にきゃわいい♪

手を組む姿!!本当にかわいいですよね!!
私も大好きでぇ~っす♪
ルンルン♪

”いくよっ!!”。。。”はっ、はいっ!!”
”はっ!!”。。。”あ~~っ。。。”
なんだか、とっても萌えぇぇぇぇぇ~~~っ!!

そして、このアップぅぅぅぅぅ~~~~~
なんですかぁ~~~
きゃわいすぎるぅぅぅ~~~♪
マジ、きゃわいい♡

大好きです♡
ぶっちゅぅぅ~~♡
にゃははぁ~~~

いやぁ~、病が、消えていくぅ~~
あ~~~~っ。。。
いってまう。。。(爆

きゃわいい(^^♪


2009-11-11 12:48 : ブラック URL : 編集
及川さんと合体した25さん
すんません。私録画です(悲
リアルで見て見たい~~~~。

> 2人がトイレ行く所なんかは「どうやって支えるの?」って想像しちゃいましたよ~・・・スゴク嫌な想像でしたが(爆

確かに私もおなじこと想像しましたよ。
気もいよね、想像したくね~~~~~~。

> 7:42ことはちゃん、連続キャプ!!かわいすぎます!!
> 「あんときはうまくいったのにな~」の徐々にアップしてくる6枚画像の最後の表情は萌え萌えですぞ!

これね、もう少し画像あったんだけど、かなり減らしてるんだよね。
でもいい感じになってるでしょ。
スクロールはやめると表情の変化がわかりやすいよ。

> 私も接着・・いや合体したいですね~~
> 『合体大作戦』(爆

私は、ことはとはイメージわかないな~~
しかし・・・ブラックさんが焼くからな~~(笑
2009-11-11 23:54 : 風見ハニー URL : 編集
ロリ変O鎖骨艦長!
最近弱気ですね。艦長の時間はやはりAM2時以降です。
寝てはいけません。そうゆう私は、2時前にはもう寝ます。ちかれるのでそれ以降の記事書くのやめた。

> 今回のシンケン!またまた良いですね~最近なんか面白いストーリーばかりですね!と言うかだいぶシンケンには思い入れがあるんだと思います。

シンケンは名作かもしれませんよ。
私もいろいろ戦隊見てるけど、これほど面白いのはないね。
タイムレンジャーもガオもハリケンもアバもデカもマジもそれ以降もおもしろいけど、これ超おもしろいよ。

> 今回も萌え燃えですよ!最近ことはちゃん髪をふたつにくくってますよね~私のもくくってくれ~!(何を!)しかも今回衣装がまたきゃわいいです。太ももいいですね~ ちゃっかりハニーさん裏太ももチェック!さすがですよ^^剣

艦長のOOくくれるほど長いんでしょうか???
裏太ももはね、ここだけでないですよ。私のチェックは。
今週UP予定の、25さんをぶっ壊す記事でもチェックいれてますから~~


> 7:42ことはキャプもいいですね!考え込むことはの上からのカメラ!いいの撮りますよね!SAKOTU萌え~(ちょっと薄いか?)

とうとうローマ字が出た!やはりSAKOTU艦長ですね。
変Oマニア系ロリです。完全にいっちゃってます。


> 茉子もかわいいですね!ほんと髪長いですね~そしてキリッとした表情がまたなんともいえませんよね!

もう髪の長さにこだわりがすごいですね。
今度ハチさんも髪伸ばすようにいっておきますね。
まあ、この艦長のコメや他のかたたちのコメみたら女性のかたたち引くとおもうけど(爆
2009-11-12 00:01 : 風見ハニー URL : 編集
モセリーノ覇者ブラックさん
そうです・・・茉子に萌えてる私がいます。
嫉妬しないでね。
ちょっと想像でムフなことするだけだから♪

> いやぁ~!!茉子はん!!
> やっぱり、きゃわいい♡
> 本当にきゃわいい♪

艦長もそうだけど、なんか「きゃわいい」浸透したよね。
やはりきゃわいい!!よな・・・ことは(爆


> 手を組む姿!!本当にかわいいですよね!!
> 私も大好きでぇ~っす♪

そうだろ~~~、これすげ~~萌え。
どきっとしないか?
あのシンケンジャーの世界のとき、あれがはじめてなのかな~
あのときから、もう、いってたかも・・・。

アップの画像もいいよな。
でもさ、ブラックさんみたいになんでも萌えなわけじゃないぞ。
ことはのほうが、最後のあの連続キャプ、全然萌えたぞ。

> 大好きです♡ぶっちゅぅぅ~~♡にゃははぁ~~~

この表現・・・・好きです。
しかし萌エダーには使えないぞ~~キャラ違うぞ(笑

> いやぁ~、病が、消えていくぅ~~

よかったです。
茉子はお薬なんですね!!

でも女の子っぽいハートマークとかつけるブラックさんもきゃわいいぞ。

2009-11-12 00:08 : 風見ハニー URL : 編集
やっぱり・・・
やっぱり・・・
ここでのコメはやばいですよね~
みんなひくだろうな~

この神の路線だから!ついつい壊れてしまうんですよね!^^
っていうか 本性がでてしまう!(爆)

それに私の女性の好み、ハニーさんにはもうバレバレですよね(笑)
2009-11-12 00:34 : SAKOTU艦長 URL : 編集
SAKOTU艦長
もう完全ドン引きですな(笑

ヤフーの艦長の記事などからヲタだとはわかるけどさすがにここまで変Oだとおもわないだろ(笑

> この神の路線だから!ついつい壊れてしまうんですよね!^^
> っていうか 本性がでてしまう!(爆)

これが本性ですね・・やはり(笑

> それに私の女性の好み、ハニーさんにはもうバレバレですよね(笑)

もう完璧ですよ。
2009-11-12 22:57 : 風見ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
