
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

嬢王 Virgin 第6話その2

さて6話続きいきます。

助けたおばあちゃんの旦那さんのおじいちゃんがなんとロイ13世という300万のボトルを注文してきた。果たして・・・

最初に言っておきますがレビューじゃないけどレビューかも(汗

一応・・・杏藤舞こと原幹恵とお色気シーンをみる記事ですのでご了承ください。

嬢王 Virgin 第6話その2

嬢王6.flv_000636049
嬢王6.flv_000560251
嬢王6.flv_000562686

300万円のロイ13世をというおじいさんに驚きの舞と店長。

これでお願いしますとカードを出すおじいちゃん。

「ブラックカード・・・」(店長)

嬢王6.flv_000564288
嬢王6.flv_000565823


さらに驚きです。



嬢王6.flv_000571629


「ちょっと待ってください」(舞)



嬢王6.flv_000580171
嬢王6.flv_000586810


「親孝行だ。親が我が子のために何かをしてあげられることが本当に幸せなことなんだ。親孝行だとおもってもう一度、その幸せを味あわせてくれないか」



嬢王6.flv_000589146
嬢王6.flv_000593117


おばあちゃんのほうを見ると、おなあちゃんもにっこりと舞をみつめています。



嬢王6.flv_000600524

「はい」とにっこりと返事する舞。




嬢王6.flv_000608732

ロイ13世が舞と老夫婦のもとへ



嬢王6.flv_000615172


「あゆみ」とおばあちゃんに声をかけられにっこりする舞。




嬢王6.flv_000617007


「ありがとう」とおじいちゃんも一言



すると舞も

嬢王6.flv_000619543
嬢王6.flv_000623047

「ありがとう。お父さん。お母さん」


素敵な笑顔、きゃわいいです。


よかったね。舞。





嬢王6.flv_000629086


「本日、舞さんにロイ13世が入りました。」



嬢王6.flv_000640164


「嬢王GPセカンド、関東地区予選、敗者復活戦の勝者は杏藤舞にきまりました!」




嬢王6.flv_000641198
嬢王6.flv_000643767
嬢王6.flv_000647605


まだ営業中での発表。お客さんたちからたくさんの拍手をもらう舞。

少し照れながらも、ほんといい笑顔ですね。


嬢王6.flv_000648672
嬢王6.flv_000654144
嬢王6.flv_000655179


主要キャラたちの表情もアップででます。


朋、放心状態です。



嬢王6.flv_000668626


社長を見る朋だが社長は一瞬朋をみるが無視してその場を去ります。



嬢王6.flv_000670427
嬢王6.flv_000673130

ほんとに舞、うれしそうです。



店も閉まり



嬢王6.flv_000684508
嬢王6.flv_000695919



トイレに駆け込んだ朋はカミソリらしきものをもち・・・・・・・。


まさかのまさか・・・・・




嬢王6.flv_000703894
嬢王6.flv_000706764
嬢王6.flv_000709233


舞が電話しているところへ優衣華がとおりかかります。

「ありがとうございます。ただ桜木さんには連絡したくて・・」

その言葉を聞いた優衣華は・・・・





嬢王6.flv_000716006


「私が見込んだ木下朋が負けて桜木の小僧が見込んだ杏藤舞が勝つとはな・・桜木幹事長に恩を売るチャンスだったのに邪魔しおって!」とおかんむりの桐嶋会長。


嬢王6.flv_000732389


「あたしがいるじゃない。あたしなら泉優衣華を倒せるわ」と亜美。

ゆま様いよいよ出陣か?




嬢王6.flv_000745602



「だから私をキャストにして」


亜美を抱き寄せる会長。


うらやましいだろ。グリさん





嬢王6.flv_000747871
嬢王6.flv_000752443


洗面所に入った店長は朋が手首を切ってたおれてるのを見つけます。




嬢王6.flv_000759249
嬢王6.flv_000761085
嬢王6.flv_000768726
嬢王6.flv_000771628


連絡を受けて朋が入院している病院へ駆けつける舞。



「朋さんのケアは僕がするから舞さんは本戦に集中して」という店長。




嬢王6.flv_000778402
嬢王6.flv_000782873

一人モーニングコーヒーを飲む優衣華。

そこへ舞がくるが、優衣華と顔を合わすのがうしろめたい?感じで「おはようございます」と挨拶しただけでいこうとすると・・・

「すきなの?」(優衣華)

「えっ?」(舞)

「桜木たかし」(優衣華)

「何言ってるんですか?だって桜木さんは優衣華さんのこと好きだし、」(舞)

「あたしが?」

「だから優衣華さんにキャバ嬢やめさせたいんじゃなかって・・」


「・・・・・・・・兄弟よ。」


嬢王6.flv_000809666
嬢王6.flv_000814037


「えっ?」

「私と桜木たかしは兄と妹。恋愛なんてありえない」


嬢王6.flv_000817508


さらに複雑な表情の舞。



嬢王6.flv_000823447


雨宮社長が社長室へ入るとなんと婚約者の香織が。



嬢王6.flv_000829653


「こんなところで何をしてるんだ。」

「何って純一さんちっとも私にあいにきてくれないでしょ。」

「ここはあなたのような人が来る場所じゃない」


嬢王6.flv_000843801


すると純一の手をつかみ

「忘れてないわよね、あのときのこと」


嬢王6.flv_000852843
嬢王6.flv_000855045


「私の体がこうなったのはだれのせいだと思ってるの・・」


やはり予想通り、香織が車椅子になったのと社長は関係あるようですね。



その3へ続く!とおもったのですが・・、嬢王記事書くとかなりアクセスが多いのですが自分のテンションが続かないため残念ながらここらが潮時かなと・・・。
毎回、嬢王楽しみにして全部の嬢王記事、コメ入れてくれたタヌキさんに一番申し訳ないと思ってます。
実はこの後の画像もすべて準備してるのですが、この記事UP前にやはり決断鈍るので全部削除してしまいました。

一応続きの内容は、蒼井そらさんが舞にマッサージとかしてくれて、かなりムフッな内容でして、多分、タヌキさん喜ぶだろうなと思ったのですが・・・すいません。

また、自分の中で時間とテンションが上がりましたらたまに記事書くかもしれませんのでそのときは宜しくお願いします。


↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村








テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-11-10 : 嬢王 Virgin : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
