
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーW第9話「Sな戦慄/メイド探偵は見た!」その1

1週お休みになったダブルですが、今回のはこれまたすごいですね。

なんとかなりの萌え!!

やばいです。終わるのか?状況かもしれません。

最初にいっておきます。

鳴海亜樹子こと山本ひかるちゃん、園咲冴子こと 生井亜実さん、園咲若菜 こと 飛鳥凛ちゃん、そしてゲストの女の子を見る記事ですのでご了承ください。


第9話「Sな戦慄/メイド探偵は見た!」その1


Kamen Rider W9話1.avi_000033833


のっけから、ダブルドライバーを装着している亜樹子。

「いくわよ!フイリップ君」




Kamen Rider W9話1.avi_000036870
Kamen Rider W9話1.avi_000037504
Kamen Rider W9話1.avi_000039139

「変身!」


なんとメモリの代わりにスリッパ(笑


Kamen Rider W9話1.avi_000041007


「さあ、お前の罪を数えろ!」と翔太郎へ領収書を投げつける亜樹子。


かなり笑えた。


Kamen Rider W9話1.avi_000044277


「かぞえねぇよ!」



Kamen Rider W9話1.avi_000049816


お約束のスリッパで翔太郎の頭を殴る亜樹子。


Kamen Rider W9話1.avi_000055288


「ハードボイルド小説なんて経費で落ちるかぁ~~~!!」

とスリッパでこねくり回す。



Kamen Rider W9話1.avi_000060493
Kamen Rider W9話1.avi_000061327


「まったく!おこちゃまはわかってないな」と人差し指で翔太郎に頭をちょんとされる亜樹子。



Kamen Rider W9話1.avi_000067000
Kamen Rider W9話1.avi_000072572
Kamen Rider W9話1.avi_000080046


翔太郎の講釈にあきれる亜樹子は

「お父さん、何教えてたんだろう。君は再教育してもらったほうがいいと思うよ~」



Kamen Rider W9話1.avi_000093960

亜樹子は自分の父親と連絡ぐらいつかないのか?と翔太郎に聞くが

翔太郎は、ただ、言葉を濁すだけ・・・・


そこで、ピンポーンとチャイムがなります。




Kamen Rider W9話1.avi_000100300
Kamen Rider W9話1.avi_000101201
Kamen Rider W9話1.avi_000102335


「あ~~お客さんだ~~久しぶりの以来だよぉ~」

うれしそうにはしゃいぐ亜樹子。



Kamen Rider W9話1.avi_000116382

ドアを開けると、依頼者が数人も??



「全員ご家族の方ですよね?」



Kamen Rider W9話1.avi_000123323


「ちがいます!」




Kamen Rider W9話1.avi_000124424
Kamen Rider W9話1.avi_000125658


「えっ?全員別々の依頼者?」

亜樹子、演技コミカルでおもしろすぎです。



Kamen Rider W9話1.avi_000138004


以来は人探し。

消えたのは皆同じ職業パティシエだという。


この真ん中のかたが今回のゲストですね。

乙黒えりちゃんですよね。きゃわいい!!


Kamen Rider W9話1.avi_000152318

今回の依頼は街中の名パティシエが失踪するという事件。




Kamen Rider W9話1.avi_000185285
Kamen Rider W9話1.avi_000187520
Kamen Rider W9話1.avi_000189322

依頼者との待ち合わせをする2人だが翔太郎は亜樹子に事務所にいろといいます。


「なんで君は私をいつもおっぱらおうとするわけぇ~」

「危険だろう。俺には責任があるんだよ。おやっさんへの責任が・・」


亜樹子萌え画像キャプです。

Kamen Rider W9話1.avi_000197163
Kamen Rider W9話1.avi_000198565


「な~~によ。その保護者目線。半熟のくせに」

コミカル演技です。


「でめぇ~~~」と翔太郎が怒りを表すとそこへ依頼者がやってきました。




Kamen Rider W9話1.avi_000213079
Kamen Rider W9話1.avi_000215882
Kamen Rider W9話1.avi_000226626


依頼者、パティシエの麻衣から失踪した父親の資料を渡され目を通す亜樹子と翔太郎。

麻衣の父は風都NO1のパティシエと呼ばれてるらしい。


ここで翔太郎は「警察は何をしているのかねぇ」と合いにいってくるとでていく。


Kamen Rider W9話1.avi_000234767
Kamen Rider W9話1.avi_000238371


「多分原因はあのお屋敷だわ」とぽつんと話す麻衣。

「はあ?」

麻衣、きゃわいい!!亜樹子もかわいい!


そのころ翔太郎は1人刃野のところに。
そこで1箇所だけ調べられないところがあるという。
淺川が消えた現場、園咲家。捜査をしにいったが門前払いをくらったという。

警察の話とフィリップの検索で失踪したパティシエはすべて園咲家でゲストとして招かれていたことがわかった。園咲家では甘いものが好きな当主のために一流パティシエを週代わりに招き、菓子を作らせていたという。
「園咲か」・・・・・・フィリップは微妙な反応をみせる。

さらに亜樹子はというと、園咲家へ潜入捜査しているとフィリップに聞く翔太郎。



Kamen Rider W9話1.avi_000379479
Kamen Rider W9話1.avi_000380446

モップをもって何かを追う亜樹子。


メイド姿・・・・・艦長のツボでしょ。これは。

萌えますな~~。


「まてまて~そこか」



Kamen Rider W9話1.avi_000384183
Kamen Rider W9話1.avi_000388254


ジャンプして着地する亜樹子。

そこに我がいとしの若菜の姿が。

やはり若菜きゃわいい!!!


Kamen Rider W9話1.avi_000389956
Kamen Rider W9話1.avi_000395361



「捕まえたわよ。この贅沢猫。たべれ!私の作った猫まんまを残さずたべれ!」

笑えました。

強引にたべさせようとする亜樹子に


「ちょっと!あなただれ?」



Kamen Rider W9話1.avi_000407340
Kamen Rider W9話1.avi_000410743


「あぁ~~~~~~~~、園咲若菜だぁ~。すご~い、本物だぁ~ここのお屋敷のかただと知ってびっくりしてたんですよぉ~」

ハイテンションな亜樹子に



でますあの若菜のあれが・・





Kamen Rider W9話1.avi_000413379
Kamen Rider W9話1.avi_000413546


「ちっ!」


見事な舌打ちでした。

萌え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。







Kamen Rider W9話1.avi_000419986


「質問してるのは私よ。あなた誰?」



すると、亜樹子は後ろに後ずさりし「申し訳ありません」というと




Kamen Rider W9話1.avi_000424891
Kamen Rider W9話1.avi_000425625


メイド服をなびかせてくるくる回ります。


なんか萌えな瞬間です。



Kamen Rider W9話1.avi_000426893
Kamen Rider W9話1.avi_000427527


それを見ている若菜の表情。
きゃわいい!

若菜にもこの衣装きてほしいぞ。




Kamen Rider W9話1.avi_000427693
Kamen Rider W9話1.avi_000430196
Kamen Rider W9話1.avi_000430997


「新人メイドの鳴海亜樹子です。よろしくおねがいしま~~す


ここまで萌え萌えされるとまいっちんぐですよね。

さらに

Kamen Rider W9話1.avi_000433166
Kamen Rider W9話1.avi_000434367
Kamen Rider W9話1.avi_000436068


「ラブ!ラブ!」とハートマークを手で(笑


ここまでやってくれるとは、亜樹子サイコー!!


Kamen Rider W9話1.avi_000459759
Kamen Rider W9話1.avi_000460526


やはりやりすぎのためメイド長の杉下にどやされる亜樹子。


「おそろしい破壊力をもった新人が現われたわね」という先輩メイドの会話、笑えます。




Kamen Rider W9話1.avi_000494827



先輩メイドによると、園咲家では仕事以外では彼らと話しことも接触することもまた彼らが話してることも聞いてはならないという。

「見ざる。いわざる。聞かざるが鉄則です」と

Kamen Rider W9話1.avi_000506973
Kamen Rider W9話1.avi_000507607
Kamen Rider W9話1.avi_000508541



「何?それ?・・・日光の猿?」


そうなるか(笑

その2へ続く。





↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村








テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-11-09 : 仮面ライダーW : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

御奉仕されたいぃ~
今回のW、萌えます!

何が起こるかと思いきや、メイド亜樹子!!
萌えですぞ!!!

亜樹子のコミカルさは面白いけど、ここは、しばらくメイドちゃんになりきってほしかったですよ!

出たぁ~~~、久しぶりの若菜ちゃ~~ん!!
かわいい!
あ~でもチョットだけなんやね~(涙

でも、舌打ちも有ったし、いいかな(笑

「ちっ」って・・・
若い娘が舌打ちなんかしたらアカンのにぃ~~
そんな娘は、おっちゃんが仕返しに「ちゅっ」ってするでぇ~(笑
さらに、チュパチュパしてぇ~~~
さらにさらに~~チュッポチュッポて・・・やらしい~~~(笑

う~ん、タマちゃんで萌え尽きた感が有ったのに・・・まだまだイケますなぁ~(笑

2009-11-09 23:49 : 御主人さま25 URL : 編集
食べれ~食べれ~(笑)
亜樹子!やっぱり面白いです!
いきなりベルトをつけての登場!笑えましたよ^^

はい!そしてそしてメイドコス!
萌えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
いいですね~いいですね~
しかも黒髪ロングでポイントアップですよ!亜樹子ちゃん!

モップになに書いてるな?と思っていましたが『亜樹子専用』ってかいていたんですね!
んでここ私マジで笑いました
ネコに『食べれ~食べれ~』って!面白いです!


あとWはゲストが毎回すごいレベルが高いですよね!
今回のゲスト麻衣ちゃんかわいいじゃないですか!
乙黒えりちゃんっていうのですか?ハニーさんは何でもしっているんですね~^^

流石です!!
2009-11-10 00:12 : 七海艦長 URL : 編集
見なかったんです(^^ゞ
で、楽しみにしていました(^^ゞ
前の日がオフ会でしたので(^^♪

ついに11月・・・・来年の1月中に完結させるには、
ソロソロ、ボスの表の顔との対面と云う感じでしょうか(^^♪

続きをお待ちしています(^^♪

ポチ×3(^^♪

嬢王はご苦労様でした(^^♪
拍手をして、コメを入れようかと思いましたら、
コメ欄がなかったので、こちらに書かせて戴きます・・・・

なんか、私のために記事を作成して戴いたみたいで、
有難うございました<(_ _)>

ホントに時間に余裕のあるときに、
楽しませて戴ければ幸いです(^^♪
これまで通り訪問させて戴きますので、
よろしくお願いします(^^ゞ
2009-11-10 17:04 : タヌキ URL : 編集
及川さん
今回のW、萌え萌えだったね。
すごいんで、正直、記事参りましたよ。
かなりやばい。画像最後まで確保したんだけど、カットしきれなくてこれ4回ぐらいに分けないとできなさそうで困ってて記事作成がとまっちゃったよ。

> 亜樹子のコミカルさは面白いけど、ここは、しばらくメイドちゃんになりきってほしかったですよ!

うん、そうれも一理あるね。
コミカルさもみたいし・・・難しいな。

若菜だけど、もう少し出番ほしいよね。
でも今回はやはり亜樹子でしょう。ゲストの乙黒ちゃんもいいしね。

> 「ちっ」って・・・
> 若い娘が舌打ちなんかしたらアカンのにぃ~~
> そんな娘は、おっちゃんが仕返しに「ちゅっ」ってするでぇ~(笑
> さらに、チュパチュパしてぇ~~~
> さらにさらに~~チュッポチュッポて・・・やらしい~~~(笑

いいです。その表現。萌エダーに使えないかな~。
かなり爆笑させていただきましたよ。


> う~ん、タマちゃんで萌え尽きた感が有ったのに・・・まだまだイケますなぁ~(笑

おいおい、イクがかたかなだぞ。そっちのイクかい(笑
タマちゃん時間あるときまたやりますよん。
2009-11-10 20:15 : 風見ハニー URL : 編集
鎖骨艦長!
> 亜樹子!やっぱり面白いです! いきなりベルトをつけての登場!笑えましたよ^^

そう、おったまげたよ。
何~~変身すんのかみたいな。

メイドコスはもうつぼでしょう。
艦長相当亜樹子好きみたいだものね。

> モップになに書いてるな?と思っていましたが『亜樹子専用』ってかいていたんですね

そう、それ記事にしようとせっかく画像わかりやすいの残したのに書くのわすれたよ。


> ネコに『食べれ~食べれ~』って!面白いです!

亜樹子らしいですよね。

> あとWはゲストが毎回すごいレベルが高いですよね!
> 今回のゲスト麻衣ちゃんかわいいじゃないですか!
> 乙黒えりちゃんっていうのですか?ハニーさんは何でもしっているんですね~^^ 流石です!!

そう、ゲストマジ可愛い子多いですよ。
今回のえりちゃん、なかなかよいですよね。
私は知らないこと以外は何でも知ってます!
2009-11-10 20:19 : 風見ハニー URL : 編集
タヌキさん
なんと見てなかったのですか?
それは気になりますよね。

> ついに11月・・・・来年の1月中に完結させるには、
> ソロソロ、ボスの表の顔との対面と云う感じでしょうか(^^♪

うん?私の情報網だとダブルは来年の8月までやるという話聞いてますよ。
ライダーと戦隊同時期に新番組すると、やはり玩具とかの売れが割れちゃうので、あえて始まる時期をずらしたという話聞いてますね。
続きがんばりますね。

ポチ×3(^^♪ありがとうございます。

> 嬢王はご苦労様でした(^^♪
> 拍手をして、コメを入れようかと思いましたら、
> コメ欄がなかったので、こちらに書かせて戴きます・・・・

すいません。コメみてしまうと決断鈍りそうだったので、あえてコメなしにさせていただきました。
嬢王、時間できたら簡単にたまにしたりしますよ。
最終回のほうとか気になりますものね。

> なんか、私のために記事を作成して戴いたみたいで、
> 有難うございました<(_ _)>

いや~、グリグリさんが幹恵ちゃん大好きなので、ちょろっと1話だけやるつもりが、ついここまできてしまいまして、タヌキさんは毎回 コメ入れていただき、楽しみにしてくれてたのでほんと申し訳ないなとね。

> ホントに時間に余裕のあるときに、楽しませて戴ければ幸いです(^^♪
> これまで通り訪問させて戴きますので、よろしくお願いします(^^ゞ

はい、なんとか時間あるときタヌキさん1人でも喜んでいただければと記事書かせていただきますよ。
こちらこそ宜しくお願いします。

2009-11-10 20:25 : 風見ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
