
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

嬢王 Virgin 第6話その1

5話からの流れで今回は敗者復活戦ですよね。
さてどのようなことになるのか楽しみです。


最初に言っておきますがレビューじゃないけどレビューかも(汗

一応・・・杏藤舞こと原幹恵とお色気シーンをみる記事ですのでご了承ください。

嬢王 Virgin 第6話その1


嬢王6.flv_000001935

舞が自分のお客を相手にしてると突如、朋がそこへやってきました。

完全に舞の客を奪う作戦ですね。


嬢王6.flv_000014714

舞の客にぐっと来るような言葉やしぐさをしてきます。


嬢王6.flv_000026326

親友だとおもってた朋のまさかの攻撃に複雑な表情の舞。



嬢王6.flv_000046446
嬢王6.flv_000047714
嬢王6.flv_000052151

朋のことを気にする舞は街を一人あるいていると

何かを発見。


嬢王6.flv_000046691

1人のおばあちゃんが具合を悪くして倒れ掛かっていました。

「はやく救急車を」と街行く人におおきな声を出す舞。



嬢王6.flv_000059537

おばあちゃんを送り遅刻してきた舞の前に店長と社長が


あやまる舞。


嬢王6.flv_000064409

しかし、優衣華もそうだったが、嬢王GPのルールで、連絡なき遅刻の場合、罰金を科せられる。

ここで、敗者復活戦でマイナス20万以を売上から引かれる事になる。

大丈夫なのか舞。




嬢王6.flv_000088700
嬢王6.flv_000093805
嬢王6.flv_000095640


舞が店に出ると、なんとこの前の舞のお客に朋がついていた。
店長がいうには、あのお客は朋に乗り換えたという。
唖然とする舞。
不適な笑みを浮かべる朋。

そんな様子を遠くから伺う社長。


嬢王6.flv_000107886
嬢王6.flv_000109087


舞と朋の熾烈なデットヒート。

舞やや優勢できています。

嬢王6.flv_000128840
嬢王6.flv_000137649

しかし残り2日でとうとう朋に抜かれてしまう舞。



嬢王6.flv_000147258
嬢王6.flv_000148927

部屋にもどった舞は朋に「おやすみ」というが朋は舞と話そうともしない。




嬢王6.flv_000168079
嬢王6.flv_000180492


そこに舞へ1本の電話がかかってきました。



翌日


嬢王6.flv_000201112


舞は自分の手作りのおむすびとおかずをある人物へ。

その人物こそ昨夜電話してきた相手です。



嬢王6.flv_000206017
嬢王6.flv_000206684
嬢王6.flv_000214125


「外食ばかりだと聞いてたので、どうぞ・・・あの・・今お茶いれます」


「ありがとうございます」


「・・・・・気持ちです」



嬢王6.flv_000227138


「桜木さんに事情があってのことだけど、指名してくださったこと感謝しています。こうしてトップ争いできてるのも桜木さんのおかげですから。・・・でも私・・キャストとして桜木さんになにもできてないからせめてこうしてお礼の気持ちが伝えたくて」




嬢王6.flv_000248126


「あっ・・わたしばっか話して・・・お話ってなんですか?」



嬢王6.flv_000257202
嬢王6.flv_000258670


「いやっ・・君の話が聞きたくて」

「えっ?」


嬢王6.flv_000263374


「昨日電話したとき元気がなかったような気が・・・」


「そんなことは・・」


「嬢王グランプリでなにかあったんですか?」


嬢王6.flv_000268513


「・・・・・・・・・・・・」



嬢王6.flv_000275653



「僕は店にはいけません。こうやって君の話を聞くことぐらいしか・・」



嬢王6.flv_000277689
嬢王6.flv_000282060



「・・・・・なんでもありません。」




「・・・・・・・はっ・・申し訳ありません」


嬢王6.flv_000293371



「僕と優衣華の事情に君を巻き込んで・・・・・君には嬢王になってほしい!」




嬢王6.flv_000302614
嬢王6.flv_000303548


「桜木さんの気持ちはわかってます。優衣華さん負けさせるために私を」

嬢王6.flv_000306184
嬢王6.flv_000308953
嬢王6.flv_000316394
嬢王6.flv_000325937



「ちがいます。僕のためじゃなく・・君自身のために。」


うん?もしかして桜木、舞に惚れたのか??


2人の中で静寂が走ります。


嬢王6.flv_000330675

すると桜木は舞の入れてくれたお茶を顔の前にあげ

「まだ君と乾杯したことなかったよね。」



嬢王6.flv_000336547
嬢王6.flv_000338483


「乾杯」

朋のことで曇りがちな舞に笑顔が戻りましたね。

桜木のおかげです。


嬢王6.flv_000348760


舞が作ってきたものを食べる桜木。

なんかいいムードじゃないですか。
グリグリさんは焼くかもしれないけど、舞いろいろいままでありすぎたので、救ってくれる王子様みたいなの必要と感じてたんだよね、私は。


「おいしいです。」

「うふっ」




嬢王6.flv_000375153


いよいよ最終日、そこへ二階堂亜莉沙がやってきます。

「どっちが勝ってる?」と店長へ聞く二階堂亜莉沙

「木下朋です。杏藤舞に200近い差をつけてます」


「さすが。毒クモ女ね!」

そら様、すごい表現ですね。




嬢王6.flv_000390034
嬢王6.flv_000394138
嬢王6.flv_000400745



そんな中、舞のもとへ先日助けたおばあちゃんが、おじいちゃんと一緒に店に舞をたずねてきました。




嬢王6.flv_000405183
嬢王6.flv_000408753
嬢王6.flv_000426971

「とってもきれいよ~あゆみ」(おばあちゃん)

おじいちゃんが言うのは、このおばあちゃんは舞のことを亡くなった娘だとおもいこんでいるようで、病院でおじいちゃんがつくまで付き添っていてくれたそうだ。


「舞さん、ご一緒させてもらってもいいですか?」(おじいちゃん)

「はいっ、どうぞこちらへ」


嬢王6.flv_000433644


店の中がキラキラしてて大喜びのおばあちゃん。


嬢王6.flv_000442220

飲み物、ウーロン茶とかを勧める舞。



嬢王6.flv_000449961
嬢王6.flv_000462407
嬢王6.flv_000466477


そこへおばあちゃん、こんな薄着じゃ寒いでしょと自分が掛けていたシュールを舞にかけます。


大丈夫という舞に「あゆみはお母さんが気をつけてないとすぐ風邪ひいちゃうんだから」といわれ

おばあちゃんのためにその場だけでも娘になりきるため

「ありがとう。お母さん」と舞はおばあちゃんにいいます。


嬢王6.flv_000469414
嬢王6.flv_000473051


そんな舞をみて二階堂亜莉沙は

「似てるな~・・・」と

前回、自分が戦ったGP覇者に似てるそうだ。

そこで舞を呼ぶ店長。


嬢王6.flv_000488199
嬢王6.flv_000490535


「大丈夫ですか?」

「はい、2人ともやさしくて」


「そうじゃなくて敗者復活戦、後残り2時間ですよ。このままじゃ、朋さんの勝ちです。最後まであきらめちゃだめですよ。勝負は。」



嬢王6.flv_000505550
嬢王6.flv_000511622


そこへおじいちゃんが「勝負ってなんだい?」と聞いてくる。

店長は嬢王GPの競い合いを簡単にはなします。




嬢王6.flv_000520498

「今はこの二人が私のお客様なんです」


「・・・・・・わかりました」


嬢王6.flv_000530208
嬢王6.flv_000548192


そんな2人のやりとりをこっそり聞いているおじいちゃん。

するとおじいちゃんは「すいません。これをください」と注文を頼む。


それをみて驚く店長

「はっ!お客さま、オーダーはこのロイ13世で!」


嬢王6.flv_000551696

店長の声を聞き、驚きの表情の朋。



嬢王6.flv_000557768



「こちらはお値段、300万円ですが・・・」




はたしてどうなるのか?その2へ続く




↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村








テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-11-09 : 嬢王 Virgin : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おぉ~(゜o゜)
スゴイ展開です(^^♪

でも助けた老婆がスーパー金持ち・・・・
どっかで聞いたことがあるような・・・・

ボチボチ、そらさんに期待したいトコです(^^ゞ
メジャーなトコではホントは穂花さん希望なんですが・・・・

ポチは先ほどしましたんで、
拍手にしときますねぇ(^^ゞ
2009-11-09 17:01 : タヌキ URL : 編集
タヌキさん
> スゴイ展開です(^^♪

そうでしょ。
まさに大どんでん返しですよ。

> でも助けた老婆がスーパー金持ち・・・・
> どっかで聞いたことがあるような・・・・

ふふふっ、そういえば何かのドラマかなんかであったよね。


> ボチボチ、そらさんに期待したいトコです(^^ゞ
> メジャーなトコではホントは穂花さん希望なんですが・・・・

蒼井そらちゃん、この回の後半大活躍しますよ。
ですが・・・・嬢王の記事、もう書くのもやめようかとおもってるんですよね。
12月に向けて仕事が忙しくなるんで、なかなか記事今みたいにかけなくなるんじゃないかな。

拍手、ありがとう!!
2009-11-09 22:46 : 風見ハニー URL : 編集
オニギリ食いたい
いよいよ 幹恵チャンと朋ちゃんの一騎打ちが始まりましたね。

髪型まで変えて攻撃的な朋に対して、一歩引く幹恵チャン。勝負なので、朋のやり方も理解できますが、揺れる気持ちの幹恵チャンがらしくって、ますます応援したくなりますね。
でも朋ちゃん毒クモ女って、そこまで言われることはないと思うが。

桜木が夜お店へ出れないからって、お昼にオニギリを作ってあげるなんて、羨ましい。グリっさんもデッカイおにぎりが大好物なので、オイラにも作って欲しいゾ。

遅刻までして、おばあちゃんを助けてあげたやさしさが、やはり好転しましたね。
世の中、何が起こるかわかりません。人にやさしくすることで、知らず知らず自分に帰ってくると言うことです。
私も他人にやさしくしますね。
もちろん幹恵ちゃんには一番やさしくしますがね。
2009-11-11 07:10 : グリとグリ URL : 編集
グリグリさん
とりあえず、朋のえげつない攻撃にたじろぐ舞 。

まあ、これもしかたないよね。
でもやはり少し友情あるのかな?裏でひどいことはしないよね。

> でも朋ちゃん毒クモ女って、そこまで言われることはないと思うが。

あなたのゆま様がそう会長に報告したんですよ。

> 桜木が夜お店へ出れないからって、お昼にオニギリを作ってあげるなんて、羨ましい。グリっさんもデッカイおにぎりが大好物なので、オイラにも作って欲しいゾ。

桜木と舞、なんか恋に発展しそうですね。
そんな予感がしますよ。

おばあちゃん助けたのは結果的にいいことになりましたね。
まあこうゆうどんでん返しないと勝てなかったろうけどね。


2009-11-11 18:59 : ハニー URL : 編集
良いお年を!
 風見ハニーさん おはようございます。

 私は、原幹恵さん 木口亜矢さんが好きですv-344 加藤ローサさんも嬢王に出てらっしゃったと思っていたら、女帝の間違いでしたf^_^;

 風見ハニーさんも良いお年をお迎えください。 
2009-12-31 05:35 : コウ URL : 編集
コウさん
コメントありがとうございます。

 加藤ローサさんの女帝、私も見てましたよ。
毎週かかさずにね。
原幹恵ちゃんのほうが私は好きかなぁ。
ドラマは女帝のほうがいいかんじだったけどね。

コウさんもよいお年をお迎えくださいねぇ~ 
2009-12-31 18:26 : 風見 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
