
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

侍戦隊シンケンジャー第三十六幕「加哩侍」その5

いよいよ36幕本日ゴールできそうです。

ではいってみます。

最初にいっておきます。

これはレビューじゃないといいつつレビューになってるこのシンケン記事ですがあくまで白石茉子こと高梨臨と花織ことはこと森田涼花をみる記事ですのでご了承ください。



第36幕「加哩侍」その5


Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000494300

「そこまでだ!外道衆!」

建物を破壊していくゾギザライのもとへ、いち早く駆けつけたシンケンジャー。

はやくも勢ぞろいですね。


Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000003100
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000006966


「一筆奏上!」



Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000009966
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000010133
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000010266


茉子とことはが文字を書くシーン。


Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000012466
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000066000


最初のうちはソギザライを圧倒するシンケンジャーでしたが、ソギザライはまたもやコマのように回転し、シンケンジャーを圧倒します。




Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000083466


ここで、ことはが

「殿様、インロウマル貸して下さい」

膝を突いておじぎするイエローがすごうことはがやってるようにみえました。


Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000085966


「何か考えがあるようだな」とレッドがイエローへインロウマルを投げわたします。



Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000087766


「ありがとうございます」

ほんとしぐさとかかわいらしさがことはがやってるような感覚になりますね。



Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000100000
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000111433


「スーパーシンケンイエロー、参る!」

きました。待ちに待った瞬間。

スーパーシンケンイエロー、ほんと一番楽しみにしてました。



Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000127900

「真・猿回し」


なんとソギザライと同じスピードで回転して戦う戦法です。

さすがことはちゃん。


Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000140333
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000140500

「あんたの動きが止まって見える。そこやっ!」


突如マスクごしから、ことはの表情が浮かび上がります。

これうれしかった。





Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000148500

ここでことはの一撃がきまります。

ソギザライの回転する回路?見たいなのが破壊されたようです。


そしてここで


Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000169333

「元祖回転攻撃みせてやるぜ!」とゴールドが、「サカナマル・千枚おろし」を炸裂!!





Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000176566

「いまだ!ことはちゃん」とゴールドに命をうけて

猿ディスクをインロウマルへセット。


Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000181233
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000183000
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000185566


「真・土煙之舞」


Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000194033

ソギザライを撃破!!

なんかピンクの綺麗な描写もよかったけど、イエローの描写もいいですね。



そして2の目が!!


Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000212866


「ことは!」

「はい殿様」

「真侍合体」



Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000245000

ダイカイシンケンオーとダイゴヨウでまずは迎え撃ちます。


しかしあの回転攻撃に大苦戦させられる。


Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000270466


そこでダイゴヨウの隙を突いた光攻撃をソギザライに浴びせ、そのまま押さえ込みます。


「殿様いまのうちに~」


ここでことはに殿からディスクがわたされます。

「全侍合体!」


Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000294766


でましたサムライハオー!!

まじでけえし、つえぇ!!無敵ですよね。これでたらほぼ勝利決定。


ソギザライが高速回転しながらサムライハオーに突っ込みますが、サムライはオーはびどうだにせず。

逆にソギザライが吹っ飛ばされます。



Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000312266
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000320700


「モジカラ大団円」



Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000323966
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000343366


巨大ソギザライ撃破!!






Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000349766

ダイゴヨウやのれんにカレーやめましたとかかれてますね。

「もったいないよな~あんなにおいしかったのに」

「すっかり行列もなくなっちゃったしね~」



Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000355633


「いいんだよ。俺はカレー屋じゃなくて寿司屋なんだからな。俺の夢は寿司屋として店をもつことなんだ」


Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000360533
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000360900


そんな源太をみてにっこり笑うことは。



Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000361633
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000362100


茉子にニコッ!と笑います。

きゃわいい!!



そして源太が「今日は俺のおごりだぁ」と皆にお寿司を食べさせます。




Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000378700

お寿司を食べた流ちゃん。

「う~~ん、これは・・・・」



Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000381633


すぐさま殿が

「ふつうだな。」


やっぱり(笑


Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000381800
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000382400
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000383033
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000383633
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000384100
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000384700


そして茉子様キャプ。


「まっ、いつもの源太のお寿司ってことで」


きゃわいい!!

素の臨ちゃんは、茉子とまったくイメージ違うんだよね。
どっちかというとことはっぽい感じなんです。

逆にことはよりすぅちゃんはしっかりしてる感じです。



Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000388566

「う~~なんだよ。そのいいかたっ!」



はい、いきますよ~、及川さん。鎖骨さんお付き合いありがとう。
やはりここで壊れていただきます。







Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000395133
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000395300
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000395566
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000395700
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000395833
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000395966
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000396233
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000396766
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000397166
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000397733
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000398133


お寿司を食べることはキャプ。

これやばいです。

そして一言

「おいしい!」


キャワイイ~~~~~~~~~~~~~~~すぎる!!



Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000399233


「だろぉ~」


大喜びの源太。



Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000406900
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 3 RAW.avi_000412266


「ことはの純粋なことばに胸打たれた源太。しっかりと自分の夢を確認できた様子です。シンケンジャー第36幕まずはこれまで!」(ナレーション)





やっと終わった・・これで萌エダー製作とりかかれるな。おおっと先週のレスキューが画像だけ引いといて記事かいてない・お蔵入りか・・くそっ!




↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村








テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-11-07 : シンケンヒロイン2 : コメント : 5 : トラックバック : 1
Pagetop
レスキューファイアー第10話「タマちゃんVSチュウカエン」その2 «  ホーム  » 侍戦隊シンケンジャー第三十六幕「加哩侍」その4
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
◎侍戦隊シンケンジャー第三十六幕「加哩侍(かれーさむらい)」
コトハがカレーが食べたいといいだす。そして、寿司屋なのにゲンタがつくることに。そして、チラシ寿司の入れ物にカレー作る。コトハはおいしいという。ブルーも食べるがおいしかった。そして、客が集まってくる。敵のアジトでは、ゾギザライがでてくる。今回はアクマロで...
2010-02-06 23:15 : ぺろぺろキャンディー
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

無事に完結しましたね(笑
さて!完結編ですな!!

戦いのシーンなので、ことはちゃんは出番が少ないかと思わせておいてなんの!
マスク越しにりりしい顔が!!!
いや!ココは『おお!』って思いましたよ~

スーパーシンケンイエロー、やっと出てくれましたね~
嬉しかったですよ~
かっこいい!!

背景は、土の世界って事で砂漠?砂丘かな???
カッコ良かったですね!!

サムライハオー・・・・でかすぎやし・・・強すぎ^^;
合体した瞬間に勝負有りですよね(笑

のぉ~~!!
またしても、ことはちゃんのお口キャプ!!!
かわいい~~~

寿司を頬張る表情がぁ~
かわいいなぁ~

「おっちゃんの」も頬張って~~~
『おいしい~~~』って~~~

ああ~やっぱり壊れてしまう~~(笑
2009-11-07 17:34 : 親衛隊長25 URL : 編集
25さん
> さて!完結編ですな!!

そうです。感動の完結というか、達成感ばっちりですよ。
でもちょいと自分自身壊れてしまいましたので、記事で後日爆発して一人萌え萌えします。
この前の、ことはの記事のように(笑

> 戦いのシーンなので、ことはちゃんは出番が少ないかと思わせておいてなんの!
> マスク越しにりりしい顔が!!!
> いや!ココは『おお!』って思いましたよ~

そううれしいよね。
ほんとはゴーオンみたいにフェイスオフしてくれるとかなり萌えなんだがな~

> スーパーシンケンイエロー、やっと出てくれましたね~
> 嬉しかったですよ~
> かっこいい!!

そうだね。待望だよね。
ことはじゃないけど、ことはだと思ってみちゃうからさ。
余計だよね。

> 背景は、土の世界って事で砂漠?砂丘かな???
> カッコ良かったですね!!

うん、私も好きだがピンクがすごい綺麗なんで、スーパーシンケンピンクのほうが好きかな。正直な気持ちはね。

> サムライハオー・・・・でかすぎやし・・・強すぎ^^;
> 合体した瞬間に勝負有りですよね(笑

もうかてるアヤカシいないでしょう。これは強すぎ。

> のぉ~~!!
> またしても、ことはちゃんのお口キャプ!!!
> かわいい~~~

ふふっ、壊れろ~~~~~~~。

> 「おっちゃんの」も頬張って~~~
> 『おいしい~~~』って~~~

でたっ!もうその落ち、期待してました(笑
2009-11-07 21:13 : 風見ハニー URL : 編集
おつ加哩様でした
ハニーさん!
まずはお疲れ様でした。いやーことはやっぱりかわいいですね~

そして念願のスーパー かっこいいですね!
ことはが凄くしっかりものに見えます(笑)

茉子のキャプもいいですね!(そういえばブラックさん大丈夫かな~)

でもでもでもでも!

やっぱり来ました

ことはお口キャプ!

あーあーあーーーー

また手がいいですね~

そして目をつぶったらいけません!まるで!!ねっ?!
萌えますよ~

そのあとの頬張った顔!たまりませんね~きゃわいい!!
萌え~~

マジですっげーかわいい^^

ことは最高!そしてハニーさん最高!!
2009-11-07 23:40 : 七海艦長 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-07 23:51 : : 編集
七海艦長
終わってみて・・まずはしばらくことはいいというのが率直な感想です(笑

> そして念願のスーパー かっこいいですね!
> ことはが凄くしっかりものに見えます(笑)

ほんとのすうちゃんはすごいしっかりしてますよ。
そうゆうのがかなりでてきたかな。

> 茉子のキャプもいいですね!(そういえばブラックさん大丈夫かな~)

彼はかなりハードなことしてるから、心配してたんだけど・・


ことはの寿司食べるキャプは相当きたでしょう。
ネタバレじゃないけど今度あの記事でウメコ&ことはの競演、いつかさせようともくろんでますよ。

> ことは最高!そしてハニーさん最高!!


ははは、サイコーなのはこのシンケンのカメラワーク&監督さん、脚本さん含めたスタッフさんです。
でも毎回これじゃ、体がもたない(汗
2009-11-08 09:51 : ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
