スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その9 メレを見るのみ その1

ゲキレンジャーのメレ、かわいいですな。

ということで今日はメレが主役回だった

修行その9「ケラケラの女」いっちゃいます。

もちろんレビューじゃありません。

メレ様をみるためのねおクリ様の記事(笑


vlcsnap-259190.jpg

まずはメレがはじめて理央と出会うシーンの回顧。

冷たくて、苦しくて、寂しくて、暗くて・・ゆるさない・・・。

暗い、永遠に続く闇・・。

そこに理央が通りかかる。

誰?

目が覚めたのはあなたのせい?

深い悲しみ、黒い憎悪、暗闇の中でいきとしいけるものを憎むお前の心、その悲しみを解決するのに必要なのは強さだ。(理央)
どうして私の心は震えるの?

俺はお前の心に共鳴する。おまえは強さを求める俺を助けるがいい!!(理央)

そういって手をメレに差し出す理央。


vlcsnap-261370.jpg
vlcsnap-261444.jpg
vlcsnap-261481.jpg

理央の手をつかみ立ち上がると、命が蘇るメレ。


vlcsnap-261593.jpg
vlcsnap-261734.jpg

暖かい・・・

vlcsnap-261886.jpg

あのときの光、あのときの理央様、あれが今の私のはじまりだった・・。

理央の手の暖かさを思い出して浸ってるんだな。
しかし私の手のほうがさらに暖かいぞ!!クリさんのアソコのほうがさらに・書けない~~~。

そこへブラコがメレ様お話がありますとやってくる。

vlcsnap-262338.jpg

ブラコみるメレのこの表情。きりりとしていいですな。
メレの平田裕香ちゃん、表情豊かなとこがすきです。
ねっ!クリさん。

vlcsnap-263414.jpg

美希さん役、伊藤かずえさんも一応のせとく。
熟女好きなオヤジさんあたりが好きそうだよな
ゲキバズーカの調整はばっちりよ!後はあなたたちのがんばり次第ね!


vlcsnap-265750.jpg

この回は目立たないランちゃん。
中華まんをあんぐと食べる。
僕も食べてください~~~~~~~~~~~~~~とあのかたがいってる・・。(萌エダー参照)



vlcsnap-266091.jpg

その頃、臨獣殿では、理央に謀反を企てるブラコが、メレを仲間に引き入れようと誘いをかける。

なんですって!!

vlcsnap-266261.jpg
vlcsnap-266740.jpg

理央を愛するメレが、誘いにはのらない。

メレは、ブラコを再び闇に帰そうと、とどめを刺すのだが・・・。

vlcsnap-268471.jpg
vlcsnap-268540.jpg

ブラコは、秘伝リンギ・真毒を使い、本当の命を手に入れていたため、メレの攻撃はきかず、逆にメレが倒されてしまう。

谷から落とされるメレ様・・。

やられてるメレ様をみて萌えるのは私だけでしょうか・・・。



ブラコのリンギ大蛇砲と、ゲキレンジャーのゲキワザ激激砲が似ていると考えたメレは、ブラコを倒すため、ゲキレンジャーを相手に修行をすることに。

何度も吹っ飛びながらも、立ち上がり、向かってくるメレ。

それを見たジャンは「こいつぞわぞわとちがう。ケナケナ?」とメレは悪いやつじゃないと感じる。

そしてついに激激砲を受け止めるのです。
vlcsnap-269958.jpg
ゲキレンジャー9話ケナケナの女.flv_000836916
ゲキレンジャー9話ケナケナの女.flv_000846750

はっ、やった・・

「おい!お前修行なのか?」(ジャン)

なんのこと?ただの暇つぶしよ!
といってごまかすメレ。
この性格がかわいいんですよね。


瞑想中の理央を襲うブラコたち。

そこへメレ登場!!

vlcsnap-270885.jpg

このヨコからの体のライン萌えます。

ゲキレンジャー9話ケナケナの女.flv_000900416
ゲキレンジャー9話ケナケナの女.flv_000901916
ゲキレンジャー9話ケナケナの女.flv_000905083

クリとり介さまの愛のために生き、クリとり介さまの愛のために戦うラブウォリアー!臨終カメレオン拳
メレ!!(By萌エダー)


きまってますね~~。演技がほんとうまいな~~と思うのは私だけ?

その2へ続く。

ちなみにその2はメレこと平田裕香ちゃんのグラビアも載せる予定。お楽しみに。



↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-05-18 : ゲキレンヒロイン : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いいぃぃぃっすねぇ!!
やばっ。。。”ねおクリ様”をさしおいて、コメしてます(汗
お先に失礼致しますm(__)m

”メロ様”!!
そう、メレにメロメロで”メロ様”と間違えた時もありましたが・・・(笑

”メレ様”!!いいです!!
かわゆいです(萌えぇぇぇっ

キリっとした、いい表情に萌えぇぇ!!
そして、やられちゃうシーンでの表情に、また萌えぇぇっ!!

そうこの性格こそが、かわゆい女なんですよねぇ!!
強さの中に、見え隠れする。。。みたいな!!
表現、ポーズといつもバッチリ決まってます!!
バディ!!もいいし。。。(汗

いやぁ、いいです!!最高っす!!

・・・もう一回見ようっと(^^♪
2009-05-18 12:27 : MINAMI URL : 編集
メレも萌えますな^^
こんにちは!

ゲキレンジャーのメレですか!
毎度の事ながら、私は良く知らないのですが、萌えますね^^

このりりしい表情、いいですね!
横からのボデーラインですか!その後の斜め下からのアングルも萌えますよ!あ~見下ろされたい!!

伊藤かずえさん、私にはモナリザの印象が強烈過ぎです^^
結構好きでしたよ^^

さらに、ランちゃん!
最近口を開けてる画像多い気がしますが、それもあの方の教育の賜物でしょうか?
2009-05-18 12:27 : とおりすがりのハル25 URL : 編集
極上の萌え~
うぉぉぉぉぉ~メレさん!
相変らずの良い表情~~萌え萌えですぞ~~~。
マニアックな事を言いますと、私はメレさんの肩も好きなんですよ。
綺麗な肌で肩のラインは最高に萌え~です。
最初の頃からこの衣裳も良くて、メレに萌えていたのかも。
(肩の露出がある衣裳が好きでもあります、水着では違いますぞ)
表情、スタイル、演技、どれをとっても萌えますね~~。
でも、キリっとした、萌え凛々しい顔も好きですが、やはり笑顔が一番です。
理央に見せる笑顔は妬けますが、あの顔をされたら、メロメロになりますね~~。
シズカちゃんに続き、良い画像満載で、感謝感激ですぞ!(^^)
(ここで萌エダーネタになってくるのは意外でしたが(笑))

MINAMIさん、先コメ、全然良いですよ。
皆でメレさんに萌え萌えしましょう。(^^)
2009-05-18 17:34 : ねおくり URL : 編集
MINAMI さん
そういえば、メロさまって以前書いたよね(笑
覚えてるよ~~
かなり萌エダーでメレの表情に萌えてましたからね。
かわいいし、なんといってもあのバディですよ。
すごいゲキレンでもメレの性格はほんとかわいらしい女性ですよね。
演技めちゃうまいと思いましたよ。
ほんとなりきってるしね。
次回のその2のほうがもう一回見たくなるかもしれません(笑
今夜はディケイド17話仕上げなきゃな~~
2009-05-18 18:22 : 風見ハニー URL : 編集
とおりすがりのハル25さん
萌エダーでおなじみのメレ。
実は早くやりたくてね~~、結構あれで出演してると愛着でちゃうんですよ。
好きなキャラで存在感もあるので、萌エダー向きのキャラなんです。
伊藤かずえさん、結構好きでしたか?
私はとくにだけどよく大映ドラマでてたので見てましたね~。
ランちゃん、かわいそうだけどあれは我慢していただいてます。おやじさんも少し疲れてきてるからそろそろ開放してあげるかな・・・ランちゃんを(笑
2009-05-18 18:26 : 風見ハニー URL : 編集
ねおクリさま~~
やはりクリさんといえばメレでしょう。
そうおもってるかたが多いjかも。
すんません、ほんとはあのかたですよね・・・・。
しかし、あの作品ではある程度キャラ強いかたのほうがインパクトありそうでして。
メレの肩、私もすきですね~~
もう脱がしてちょいと拝みたいみたいな(笑
えっ?ちがう??
メレは表情が豊かでいいですよ。
笑顔はサイコーですしね。

シズカはまだ残ってるのですが、毎日だとあきちゃうので後でやりますね。

あのかたもやりたいですがもう少しお待ちください。


2009-05-18 18:30 : 風見ハニー URL : 編集
キッタァァァァァ~~!
メル!メラ!メロ!・・いやメレ!!(アセ)

このときは正直あまりパッとしないな~!
なんて思ってましたが、あの胸の谷間を見てから
大好きになっちゃいましたよ~!

って伊藤かずえさんは好きだぞ~!
同い年だぞ~~!!サトクワさんも大映のときから
見てるはずだ~~あのドラマを(笑)
ちょっとおばちゃんになったけどわたくし的にOKよ~ん!

ラ~ンっちゃ~~ん!
おくちあんぐりしてるね~!わたしも食ってくれ~!
あ!言ってしまった(アセ)

まじめな話、ゲキはストーリーもキャスティングも良くて
大好きでしたよ!

あら?次はグラビアですか~♪
これはファンネルの準備をしとかなくては!(笑)
2009-05-18 21:57 : おやじモデラー URL : 編集
オヤジさん
がははは~~メレのおっOい萌えですな!!
実は私もそうです。
あのおっOいは捨てがたいですよね。

伊藤かずえさん、やっぱ好きでしょ(笑
なんとなくそうかなと・・熟女意外とすきみたいだしね。
このかたの大映ドラマといえばやはり私は「ポニーテールは振り向かない」ですね!!
あれ、かなり真剣にみてましたからね。

ランちゃん、今度主体で出します(笑
しかし、おやじさんは何でもありだな~~
あまり選り好みしないとこがパポさん、ほんとにしのいでるよね。

ゲキ、好きでしたか?
私もまずまず好きです。ボウケンよりはいいな。

次はグラビア用意しましたよ。
まあ、ティッシュも用意しといてくださいね。
それにしてもやっとディケイド17話記事完成しました。

昨日、ディケイド、夜中に2時間ほど作製しはじめて、本日も帰宅して5分で夕飯たべてそれから3時間ほどかけてなんとか仕上げた(汗
ディケイドは渾身の作です。
いや愚作ですが、ちかれた~~~~~~(汗



2009-05-18 23:31 : 風見ハニーV3 URL : 編集
メレ!!!!!
メレ!いいですね~かわいい^^この衣装もよい!!

好きですよ! もちろんらんちゃんもね!

ゲキは全般的に好きでした。マスター達のちょっとひねったネーミングやマジ声優さんだったりしてね!楽しめたのもありますが!
歌もopもedも好き^^

只今 こちらでは土曜日の朝 再放送してるんですよね~
今エレハン・キンポーが出てきたところです。らんちゃんのゲキハンマーの修行!
来週は・・・「今日のらんちゃんはひと味違うわよ!」ニコッ!のところですよ!
絶対みないといけない・・・(笑)
2009-05-19 02:29 : 七海 URL : 編集
七海さん
メレもランちゃんも好きとは非常に気が多い七海艦長(笑

ゲキはおもしろいといえばおもしろかったですよね。
いろんな意味でね。
次の時間帯の電王がさらにおもしろかったんでそっちにばかり気持ちがいっちゃってね~~。
今はブログやってるんでディケイド、シンケンともにシンケンにみてるけど(笑
なんと、ゲキいまやってるとはうらやましい。
しかも次回はあのランちゃん修行のやつですね。
萌えます。最高です。

2009-05-19 16:22 : 風見ハニーV3 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
