
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

レスキューファイアー第10話「タマちゃんVSチュウカエン」その2

TV東京系毎週土曜朝8時より放送しているトミカヒーローレスキューファイアー。

ちなみにレビューとかしようというわけじゃありません。
ヒロイン画像中心の記事。


前回の名作タマちゃんメイン回続きやらせていただきます。



私の中で、今リアルで放送している特撮ヒロイン、シンケンのことは、ダブルの若菜、そしてこのレスキューのリツカがただ今三大萌えヒロイン。しかしタマちゃんもめちゃくちゃかわいい癒されます。

ファイアー3 雪 リツカこと中村優 ちゃん杉山タマミ「タマちゃん」こと中村静香ちゃんを見る記事です。

第10話「タマちゃんVSチュウカエン」その2


Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000331966

「ここで~す」と満腹タウンでお店を選んだタマちゃん。


「ここ?タマちゃんがきたかったお店はこのお店?」

そう古ぼけたあまり綺麗といえない建物のお店を選びました。

「満腹タウンならもっと豪華なお店がたくさんあるのに」

Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000343333
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000344166
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000344966
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000346000


「ここがいいんです。手軽なお値段でおいしい定食が食べられるって評判なんですよ」


タマちゃん、きゃわいい。

25さん、癒されるよな・・あっ、ことはと違い、したいのか・・・。




Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000354500


「タマちゃん・・そうゆう庶民的な感覚も素敵だ~~~」

ユウマ完全にタマちゃんのとりこなんですね。

25さんとだぶってみえますな。




しかし、この後の画像、25さんに見せるのはやばいな・・・。

かなりエOなコメされそうで・・。



いきます。壊れろ!25!











Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000359833
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000359400
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000359566
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000359700
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000359966
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000360100
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000360233



タマちゃん、勢いよく食べまくる画のキャプ&アップシーン。

25さん曰く、自分のもたべてほしいとかだろ(笑


スカウター反応のグリっさんは口には興味ないしな。


Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000360666
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000361733


「おいしい~

皿がどんどんつみあがっていきます。




Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000367133
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000369433


「体のどこにはいってくの?」


「おっ・・おごりがいがあるよ。幸せそうに食べてくれるし・・」


皆唖然としてますね。すごいたべっぷりです。ギャル曽根か、タマちゃんは。

もう間違えなく萌エダー出演させます。いいキャラだな。


Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000372833
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000375366


完食したタマちゃん。

そして一言

「う~~ん、幸せです。」



「私もこんな幸せをつくりたいなぁ~」


「幸せを作る?」


「おいしい料理を食べると幸せなきもちになるでしょ。」



Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000384900
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000385066
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000385200
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000385333
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000387300
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000389400



「私もおいしいもの作って皆さんに幸せを味わってもらいたいんです。そのためにはいろんなものをあじわって、味や新メニューを研究しないと。おかげでお給料は食費で全部なくなっちゃうんですけど。」

えらいよね。タマちゃん。



Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000400466
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000404933
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000410666


「タマちゃん。それは感動したよ。さあ、もっとくいねぇ。思う存分にくいねぇ!!」


調子に乗るユウマ。


「は~~い、じゃあぁぁ~」


そういい立ち上がるタマちゃんは店の壁にかけてあるメニューの文字のところまでいきます。



Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000413733
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000415033
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000415300
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000415466
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000415600
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000415733




「じゃあぁ、こっからここまで全部




Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000416800


「ええぇ~~~~~~~~~~~」




タマちゃんの食欲すごいですね。

タマちゃんとデートする場合、食費だけですごいお金かかりますね。



続く!!


PS.昨日萌エダー第2話19時すぎにUPしたんだけど画像と画像の感覚がいまいちで手直ししようと一回下書きへ戻したのはいいが、マウス調子悪く・・誤って削除×のとこでクリックしてしまった(悲
内容覚えてるので早急に作り直しするけど・・なんかやる気というか・・パワーなし。
でも25さん、グリさん、艦長はこちらのタマちゃん萌えのほうが喜ぶかな(笑
喜んでいただければ結果オーライで、萌エダーゆっくりやらせていただきます。



↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村





テーマ : トミカヒーローレスキューフォース
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-11-08 : レスキューファイアーヒロイン : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

可愛い!
レスキューファイアーは分らない作品ですが、この娘は可愛いですね~。
笑顔が萌え萌えな感じです。
優しそうな感じで癒し系的なキャラですかね。
ややポッチャリした感じが良く、一緒にいると安心出来そう。(^^)
良いヒロインキャラだと思いますよ!
2009-11-08 08:59 : ねおくり URL : 編集
ねおくりさん
タマちゃん、なかなかいいキャラですよ。
なごむキャラですね。
笑顔もいいし、バディもいいし、癒されますな。

> ややポッチャリした感じが良く、一緒にいると安心出来そう。(^^)
> 良いヒロインキャラだと思いますよ!

さすがのヒロイン研究家のクリさんの眼力にかかれば売れること間ちがえなしですね。
2009-11-08 09:54 : ハニー URL : 編集
かわいい!!
続きキタ~~~~!!

タマちゃん、かわいい~~おっき~~~(笑

いい笑顔やなぁ~~~
もう、溶けますね~~~私もホワ~~ンとしちゃいますよ~^^
癒される笑顔ですよね~

ああっ!また食べてる顔のキャプがぁ~
かわいい~~
上から4枚目の画像・・・ぶっ壊れます!!
ダメだ~その表情はぁ~~
おっ・・おっちゃんのもそんな風に掴んでアムッってしてぇ~
かわいい~

ダメ・・・タマちゃんキャプ連打が・・・私を破壊してしまう・・
かわいいなぁ~~~もう~~~

正直、近頃は土曜日もず~~~っと仕事で見てないんですよぉ~
うれしいなぁ~
有難うございます!!

もしかしたら、私の戦隊ヒロインナンバーワンは、ことはちゃんよりタマちゃんになっちゃったかもしれません^^;
かわいいっす!!

あ、いや、ことはちゃんは永遠の妹ですね^^

タマちゃん最高ですよ!!

私のど真ん中!!
ロリ顔豊乳バンザ~~~~イ!!!
2009-11-08 10:16 : タマちゃん親衛隊長25 URL : 編集
大食いでしたか(^^ゞ
ん~可愛い子には棘があるとか言いますが、
底なしの胃袋の持ち主だったとは(^^ゞ

でも、可愛いですよねぇ(^^♪

ポチ×3(^^♪
2009-11-08 14:54 : タヌキ URL : 編集
及川25さん
がはっは~かなり萌えだな。


> タマちゃん、かわいい~~おっき~~~(笑

そうだよな。何がおおきいんだか・・だが(笑

> いい笑顔やなぁ~~~
> もう、溶けますね~~~私もホワ~~ンとしちゃいますよ~^^
> 癒される笑顔ですよね~

タマちゃん、戦いに参加しないから余計なのかも抱けど、ほんとポワンといつもしててかわいいよね。
確かに癒されますな。


> ああっ!また食べてる顔のキャプがぁ~
> 上から4枚目の画像・・・ぶっ壊れます!!
> ダメだ~その表情はぁ~~
> おっ・・おっちゃんのもそんな風に掴んでアムッってしてぇ~

やっぱそうなるだろうなとおもったよ。
ほんとにすきなんだね。
それされるのが(笑

> ダメ・・・タマちゃんキャプ連打が・・・私を破壊してしまう・・

それが狙いです。
壊れろ~~~~~~~~~。


> 正直、近頃は土曜日もず~~~っと仕事で見てないんですよぉ~
> うれしいなぁ~
> 有難うございます!!

私も仕事してるけど見てます。録画で(笑
今回のリツカメインの話はまだ見てないんだけどかなり期待してるんだよね。

> もしかしたら、私の戦隊ヒロインナンバーワンは、ことはちゃんよりタマちゃんになっちゃったかもしれません^^;

どうだろ?同じくらい萌えてるよね。
でも恋人とかで考えたらタマちゃん、私もとるな。

> タマちゃん最高ですよ!!
> 私のど真ん中!!
> ロリ顔豊乳バンザ~~~~イ!!!

もう好きにしてください。
ブラックさんがいない今、あなたの独壇場ですから(笑
2009-11-08 15:14 : ハニー URL : 編集
タヌキさん
> ん~可愛い子には棘があるとか言いますが、
> 底なしの胃袋の持ち主だったとは(^^ゞ

そうです。ギャル曽根 、真っ青な大食い。
すごいですけど、かわいいですよね。

ポチ×3(^^♪いつもありがとう。励みになります!!
2009-11-08 15:16 : ハニー URL : 編集
壊れましたね
タマタマちゃんの食べキャプ。これは、25さんにはまずいでしょ。壊れましたよ完全に。

絶対に25さんはユウマの顔のような表情になってますね。
2009-11-08 22:57 : グリとグリ URL : 編集
ナイスお口キャプ
タマちゃんかわいいですね~

食べるシーン
マジでヤバいです!
あんなことやこんな事…妄想してしまいます(^-^)

かわいいな~
また少し小指とかのたっている感じの持っている手がよいです!
ここ反応するのは私だけでしょうか(^_^;)

レスキューシリーズちゃんと観ていないのが悔しいです!
子供はリアルタイムでみえているので録画してないんですよね~
私の為に録画するべきか?

リツカとタマちゃん
う~む どっちだろうな~悩みますね~

どっちもきゃわいいですよ(^-^)


最近疲れているのか?
夜仕事から帰ってパソコン開けても…そのまま座ったまま寝てます(汗)
風邪ひかないように気をつけなければ~
ハニーさんも気をつけてくださいね(^-^)
2009-11-09 08:16 : 七海艦長 URL : 編集
グリグリさん
やはり萌エダーよりこちらに食いつきましたな。

タマちゃんへのスカウターへの反応のせいですかな(笑

> タマタマちゃんの食べキャプ。これは、25さんにはまずいでしょ。壊れましたよ完全に。

25さん、かなり壊れてます。
相当すきなんだと思うよ。

> 絶対に25さんはユウマの顔のような表情になってますね。

私もそう想像してますよ。見て見たいです。
2009-11-09 09:57 : ハニー URL : 編集
七海艦長!
艦長には少しおおきいでしょ。おっOいが・・。

> 食べるシーン
> マジでヤバいです!
> あんなことやこんな事…妄想してしまいます(^-^)

でもこのほんわかした感じが艦長好みとおもってます。
ウメコやことはに共通するとこだからね。


> また少し小指とかのたっている感じの持っている手がよいです!
> ここ反応するのは私だけでしょうか(^_^;)

あなただけです。変Oですから(笑

> レスキューシリーズちゃんと観ていないのが悔しいです!
> 子供はリアルタイムでみえているので録画してないんですよね~
> 私の為に録画するべきか?

録画してください。後5,~6回で放送終わりだと思うけど・・・。

> リツカとタマちゃん
> う~む どっちだろうな~悩みますね~
> どっちもきゃわいいですよ(^-^)

そうきゃわいい!!基本私、きりりとしてるキャラ好きみたいです。
ことははかわいくて好きなんだけど、ユウリとかリツカは恋人にしたいキャラなんですよ。

> 夜仕事から帰ってパソコン開けても…そのまま座ったまま寝てます(汗)
> 風邪ひかないように気をつけなければ~
> ハニーさんも気をつけてくださいね(^-^)

風邪引いてます。かなりつらい。
2009-11-09 10:02 : ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
