
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

侍戦隊シンケンジャー第三十六幕「加哩侍」その4

ことははかわいいけど、いい加減、この記事かくのつらくなってきたかも・・。

でもここまでやったのでがんばります。

最初にいっておきます。

これはレビューじゃないといいつつレビューになってるこのシンケン記事ですがあくまで白石茉子こと高梨臨と花織ことはこと森田涼花をみる記事ですのでご了承ください。



第36幕「加哩侍」その4



Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000369466
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000376966

ことはに寿司をだしておいしくないといわれる源太。

「だって源さんがにぎった寿司カレーのにおいがする」



Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000384300


「そういや、寿司にぎったの久しぶりだ。ずっとカレーばっか作ってたからな」



Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000385433
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000386133
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000386700
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000387400
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000388733
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000389300
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000389833
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000390233


「うち、そんな源さんやや。源さんの夢、カレー屋さんとちやう。お寿司屋さんやろ」

ことはきゃわいい。当然キャプ。



Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000394400

源太は顔をうつむき・・寿司ネタを見ます。


Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000397300


「そうやろ?源さん。」


そんな中、あのブローカーがやってきます。


Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000407933
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000414233


店の完成予想図ができたとみてみたらカレー専門店ゴールドカレーとなってます。


Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000425666

カレーをメインにというブローカーに

「お寿司は?」

Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000437266

「お客さん、カレーが目当てですからね。この際、すぱっとやめていただかないと。一緒にカレーライスの最高をきわめましょうよ」


Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000438433
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000439100


ことはのほうを振り向く源太。


そして


Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000440100


にやりとわらいます。

ふっきれた表情ですよね。

「ことはちゃん、ありがとな。ようやく目が覚めたぜ!」



Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000445166
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000445566
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000446166


それを聞き、この笑顔のことは。

きゃわいい!!



Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000454333

源太はブローカーに

「おいあんたひとついっておくぜ」

「俺は・・寿司屋だぁ~~~~~~!!」


Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000456733


あまりの大きな声と源太の迫力にこけるブローカー。



Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000458566
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000459000
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000459300
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000460300
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000460466
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000460600
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000460733


ことはキャプ。

まだいきます。


Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000461600
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000462166
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000463000
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000464033
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000465066
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000466633


「源さんごめんな。元はといえばうちがカレー食べたいなんて・・」




Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000469733


「俺がどうかしちまってたんだ」




Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000471766
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000472100


ことはもこの笑顔。

まじきゃわいい!!




Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000475933

「すまなかったな」

「大丈夫ですか?」

そういいブローカーを助け起す2人。


Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000479133


すると、そこから見える建物が崩れ破壊されはじめます。



Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000481266


「あれは・・・」

「外道衆」



Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000485833


崩れていくビル。


あのアヤカシが出現ですね。


いよいよ次でなんとか記事終わりそうです。


続く!!


↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村








テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-11-06 : シンケンヒロイン2 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

先が見えましたね(笑
ハニーさん、お疲れです。
どうやら先が見えてきましたね(笑

この続きは変身しちゃいますからね~

しかし、ことはちゃんかわいいなぁ~
笑顔がいいですね~^^

連続キャプ!萌え萌えですよぉ~
大変なんでしょうね^^;
でも、おかげで萌えれます!!

しかし、最近ヒロインが主の回が結構有りますね!
なにやら意図があるのでしょうか??
まぁ、コッチとしては嬉しいですけどね~

チビッコはレッドとかブルーが良いんじゃないかな???


さて!いよいよ戦いですな!!!
2009-11-06 12:32 : 親衛隊長25 URL : 編集
良かったですね☆
今回のお話ですがカレーが食べたくなるようなお話でしたね!

ことはがカレー食べてるシーンを見てカレーが食べたくなりました。

それに色々と小ネタもあって面白いお話だなと思います!
2009-11-06 18:39 : イトヤン URL : 編集
25さん
マジ疲れました。
今回シンケンやってて、ことは画像ばかりでしたがいかがなものだったかな。
ことはメインは鬼門ですよ。まじで

> 連続キャプ!萌え萌えですよぉ~
> 大変なんでしょうね^^;
> でも、おかげで萌えれます!!

そうだよね~萌えて仕事がんばっていただければ幸いだね。
やったかいがあったかなと少し報われますな。

> しかし、最近ヒロインが主の回が結構有りますね!
> なにやら意図があるのでしょうか??
> まぁ、コッチとしては嬉しいですけどね~

特撮のヒロインが商売になるのが、10年ほど前からわかってるので、そのためでしょうし、シンケンヒロインは2人ともかなり人気ですからね。

う~~ん、実は明日のレスキューはリツカメインだし、まじ大変ですよ。
先週のレスキューも画像仕込んでるんだけど、なかなか記事かけずに(悲

2009-11-06 23:29 : 風見ハニー URL : 編集
イトヤンさん
コメありがとうございます。

> 今回のお話ですがカレーが食べたくなるようなお話でしたね!
> ことはがカレー食べてるシーンを見てカレーが食べたくなりました。

確かに、カレーが食べたくなりましたよね。
私は2日後にやはりカレーたべちゃいましたね。

> それに色々と小ネタもあって面白いお話だなと思います!

細かい話すると、いろいろ面白いもの見えましたよ。マニア向けなのが。
ヒロイン萌え記事なのであえて記事に書かなかったのですが・・。
2009-11-06 23:31 : 風見ハニー URL : 編集
萌え萌えです
ハニーさん お疲れ様です(^-^)
だ大丈夫ですか~

ことは祭りは私たちは萌え萌えでパワーアップしますが…ハニーさんはダウンしてますよね~(^_^;)大丈夫なんですか?

今回もかなりのキャプ有り難うございます(^-^)
鎖骨キャプ!(笑)

でもやっぱり笑顔がかわいいですよね~\(^o^)/

実は私先程帰宅。AM1時?
疲れた体にことはの笑顔は効きますね~
ごっつぁんです
2009-11-07 01:12 : 七海艦長 URL : 編集
七海艦長!
疲れましたよ。
でもなんとか・・・来週はもうつらいかも。

> ことは祭りは私たちは萌え萌えでパワーアップしますが…ハニーさんはダウンしてますよね~(^_^;)大丈夫なんですか?

ことは祭り、たまにしかないしね。
そのたびに、寿命が縮まるかもしれません(笑


> 今回もかなりのキャプ有り難うございます(^-^)
> 鎖骨キャプ!(笑)

でたっ!

> 実は私先程帰宅。AM1時?
> 疲れた体にことはの笑顔は効きますね~
> ごっつぁんです

よかったです。元気になりますよね。
2009-11-07 21:09 : 風見ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
