
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

嬢王 Virgin 第5話その3

今回は嬢王5話完結となります。ではいきます。

最初に言っておきますがレビューじゃないけどレビューかも(汗

一応・・・杏藤舞こと原幹恵とお色気シーンをみる記事ですのでご了承ください。

嬢王 Virgin 第5話その3


嬢王5話.flv_001221100
嬢王5話.flv_001232000


部屋で荷物をまとめる朋。

しかし負けた悔しさ、悲しさがこみ上げてきて号泣するのでした。



嬢王5話.flv_001254900


雨宮社長が桐嶋会長へ、嬢王GP関東予選の結果を報告します。

「泉優衣華は嬢王GPにはふさわしくないといってるんだ」

「彼女は実力で代表の座を勝ち取りました」

「はずせ!本戦には変わりに誰かをだせ」

「なぜそんなことをおっしゃるんですか?」

「君が知る必要はない」

そのまま両者平行線で社長はひきさがるしかなかった。

嬢王5話.flv_001279200


桜木を呼び出し話をする社長。

「桐嶋会長が泉優衣華について妙なことをおっしゃいます。桜木さん、あなたが杏藤舞を勝たせようとした本当の目的が知りたい。桜木幹事長のご子息であり私設秘書であるあなたに」

「お答えしましょう。あなたが私に協力してくれるなら」

「答えを」


「わかりました。泉優衣華を嬢王GPからおろしたいだけです」


「なぜ?」




嬢王5話.flv_001326300


「優衣華は私の妹なんです」


これ私も実は妹でないかと想像してました。
やはり予想あたったな。


嬢王5話.flv_001345300


「なるほど、嬢王GPを戦うのは女たちです。我々はリングにあがれません。しかしお膳立てならできる。」



嬢王5話.flv_001371500


社長は落選した出場者たちに集合をかけます。




「嬢王GP関東地区予選スペシャルイベント敗者復活戦をおこなう」(社長)


嬢王5話.flv_001382800



「敗者復活戦?」



嬢王5話.flv_001384700


「場所はここ、期間は一週間、残る1名がすでに決定した優衣華さんと一緒に本戦へ進めます」(店長)



嬢王5話.flv_001390300
嬢王5話.flv_001394200
嬢王5話.flv_001394700


喜ぶ舞と朋。


また嵐の予感がしますね。

嬢王5話.flv_001400600
嬢王5話.flv_001403000

「木下朋をサポートしろ!」

「どうして?」

「彼女なら泉優衣華をつぶす武器になる」

「いやよ!納得できない。どうして私じゃだめなの。いい加減何もかも話せ!!」と会長につっかかる亜美。


嬢王5話.flv_001413600


桐嶋会長に逆にガラスへ押し付けられる。

「夜の世界の女が突っ込むな」と脅す。



嬢王5話.flv_001423600


「よくわかったわ。あなたが私をどうおもってるか」

そういい亜美は去っていく。




嬢王5話.flv_001451400
嬢王5話.flv_001453000


早速、敗者復活戦が始まりました。

桐嶋会長は朋のところに。

本戦出場がきまった優衣華も社長の命令で店に出てます。

舞もお客様と笑顔で談笑。板についてきたね。
それよかその胸元がまぶしいぞ。


嬢王5話.flv_001457700
嬢王5話.flv_001463100
嬢王5話.flv_001464900


ここでお店に、あの海のレストランで見た女性がやってきます。

このかた!ゆま様と人気を二分する蒼井そらさんですよね。

すげ~~、AVだけなら強烈なメンバーですよね。



嬢王5話.flv_001467900

ゆま様&そらちゃんの夢の競演。


「亜莉沙さん。」(亜美)

「亜美、久しぶりね!」(二階堂亜莉沙)


嬢王5話.flv_001474400

「会長!おまたせしました。」


「伝説のホステス二階堂亜莉沙さんだ」


「やだわ、会長。私夜はやめて2年よ」


「君が嬢王になるためにいい手本になってくれるはずだ」


なんと、前回のR-1GPを戦った二階堂亜莉紗をつれてくるとは会長、すごい。


一応、私も前の嬢王みてないのでこのかたのことを調べた

二階堂亜莉沙(にかいどう ありさ)
元々は新宿・歌舞伎町の店で長きに渡りNo.1を張っていたが、R-1参加のため「ピアニシモ」→「レジェンド」に移籍。歌舞伎町時代からの太客を多数持ち、「年12回誕生日がある女」の異名をとる。R-1では上位3人で争われる決勝へトップで進出を果たすが決勝では残り1週間の時点で優勝の目が事実上なくなったため、最後は彩の支援に回った。 (WIK参照)



嬢王5話.flv_001490000


お客さんと楽しく談笑する舞にちがう指名が入りました。



嬢王5話.flv_001496100
嬢王5話.flv_001499200


舞が向かうとなんと桜木たかしが・・。

「どうして?」

「いいましたよね。君をかたせると」



嬢王5話.flv_001499700
嬢王5話.flv_001513800


「でも・・」

「僕には守らなければいけないものがあるんです。」






嬢王5話.flv_001519500


厳しい表情の優衣華。


嬢王5話.flv_001527200

会長に「杏藤舞をつぶすしかないようだな」といわれ舞のほうを見る朋。




嬢王5話.flv_001528500
嬢王5話.flv_001530900
嬢王5話.flv_001533700


「杏藤舞と木下朋、敗者復活戦は2人の一騎打ちになりそうですね」(店長)



嬢王5話.flv_001538700


怖い目であらためて舞をにらむ朋。




嬢王5話.flv_001541000


そんな朋の視線に気づく舞。



嬢王5話.flv_001543000


完全に舞をつぶしてやるという顔と眼光に変わってます。




嬢王5話.flv_001547200


そんな朋をみる舞。



6話は完全に朋VS舞。友情が壊れそうですね。



↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村








テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-11-05 : 嬢王 Virgin : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

合理的に考えれば
なんと優衣華ちゃんは、桜木の妹だったんですな。そりゃ 降ろしにかかるわな。
そうすると会長はどうして優衣華ちゃんをって思いますね。

事情を知り、敗者復活戦を組むとは社長も役者です。
「なるほど、嬢王GPを戦うのは女たちです。我々はリングにあがれません。しかしお膳立てならできる。」って なかなか良いこといいますね。

復活戦の喜ぶ幹恵チャン。やっぱりかわいいね。

おっと ここで ゆま様の本領発揮。お風呂シーン。しかも会長がわざわざお風呂中にドアを開ける場面。
ガラス越しに押し付けられる爆○。スゲー。グリグリしたくなります。嬢王には必須ですね。
でも、家庭でお風呂のドアを開ければ、次の日から居場所なくなること間違いなし。(笑

お店に出始めた幹恵チャン。前回よりも胸元が深くなっているような気がするゾ。(嬉

亜莉沙さんって、蒼井そらチャンだったのね。嬢王はキャバ対決ですよ。同じ女の対決ならAV対決の方が楽しみですね。

桜木が応援する幹恵チャン。会長が応援する朋ちゃん。って オイ お前ら。優衣華ちゃんを降ろすことが目的なら、どちらか一方を二人で支援すればいいじゃないかよ。

グリっさんは、幹恵チャンを圧倒的な支援することに変わりないがね。(笑
2009-11-06 07:58 : グリとグリ URL : 編集
妹(^^ゞ
妹設定でしたか(^^ゞ

なるほど、こんな感じでもう1枠でしたか(^^ゞ
次回で残り1枠が決着するんですね(^^♪

結果は予想できますが、
経緯を楽しみにしています(^^♪

ポチ×3(^^♪
2009-11-06 15:03 : タヌキ URL : 編集
グリグリさん
優衣華、予想通りかなと。
お嬢様で身内なんじゃないかなと・・。

> 事情を知り、敗者復活戦を組むとは社長も役者です。
> 「なるほど、嬢王GPを戦うのは女たちです。我々はリングにあがれません。しかしお膳立てならできる。」って なかなか良いこといいますね。

確かに名言。
これがないとこのドラマ終了ですしね。

舞の喜ぶ顔きゃわいいよね。

ゆま様の場面、喜んでいただきよかったです。

彼女が会長うらぎるんじゃないかなと予想もしますよ。

> お店に出始めた幹恵チャン。前回よりも胸元が深くなっているような気がするゾ。(嬉

やっぱわかるか。
私もおおっ!とおもいましたよ。

> 亜莉沙さんって、蒼井そらチャンだったのね。嬢王はキャバ対決ですよ。同じ女の対決ならAV対決の方が楽しみですね。

確かにそうだな。
AV対決、面白そうだ。

> 桜木が応援する幹恵チャン。会長が応援する朋ちゃん。って オイ お前ら。優衣華ちゃんを降ろすことが目的なら、どちらか一方を二人で支援すればいいじゃないかよ。

まあこれがドラマですから。
こうゆう展開だからおもしろいんですよ。

> グリっさんは、幹恵チャンを圧倒的な支援することに変わりないがね。(笑

そうだよね。
しかし、ゆま様支援だろ、あなたは。
2009-11-06 23:23 : 風見ハニー URL : 編集
タヌキさん
> 妹設定でしたか(^^ゞ

そうです。なんと妹ですよ。

> なるほど、こんな感じでもう1枠でしたか(^^ゞ
> 次回で残り1枠が決着するんですね(^^♪

多分そうでしょうが、かなりどろどろしたこと朋がしてきそうで。

> 結果は予想できますが、
> 経緯を楽しみにしています(^^♪

予想できちゃうよね。
主役負けるわけいかないし・・・。


ポチ×3(^^♪ありがとう。


2009-11-06 23:25 : 風見ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
