
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

侍戦隊シンケンジャー第三十六幕「加哩侍」その2

このことは、源太メイン、かなりやばい。

終わるめどたたず・・・・・。

最初にいっておきます。

これはレビューじゃないといいつつレビューになってるこのシンケン記事ですがあくまで白石茉子こと高梨臨と花織ことはこと森田涼花をみる記事ですのでご了承ください。



第36幕「加哩侍」その2



Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000295733

屋台を引いている源太の元にたくさんのお客さんが押しかけてきます。

「うまいカレーを食べさせてくれ」というお客たち


Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000311033


「カレー?」

寿司じゃなく、源太のカレーを食べた人たちからおいしいと噂になり皆食べに来た模様。



Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000315400
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000318333


店は大盛況で並ぶお客でちょうだの列ができてます。


カレーみると、シーフードカレーのようですね。



Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000334533


そんな忙しいときアヤカシ出現の電話が源太のところにきます。

ここはダイゴヨウに任せ、現場へ源太はむかうのでした。



Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000384700


アヤカシソギザライはビルを粉々にして出現します。

なんかスケールの大きいアヤカシですね。

Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000426566


このアヤカシの攻撃が自分自身、コマのように回転させて触れるものを粉々にしていきます。

グリーンのシンケンマルもこのとおり。




Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000445033


屋台が気になるゴールドは、早く終わらせたくて、皆の静止を振り切り、果敢に立ち向かいますがまったく歯が立たず、吹き飛ばされてしまいます。



Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000453466

しかし、ソギザライ水切れ。

これはお約束のパターンだけど、一応助かったシンケンたち。



Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000478966
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000000833


シンケンジャーたちが屋敷に帰ると、じいがTVを見てくださいと見せにきます。



この画像見た瞬間、あ~~このかたは~~~~!!とすぐわかりました。


私のボウケンジャーACT38記事でだしてるヒロイン未夢ちゃんこと秦みずほちゃんだ。

なんとTVがゴールド寿司をカレーの名店と紹介してます。

あえて未夢ちゃんと呼びますが、彼女の画像もださなくてはなりません。

あちゃ~、またたいへんだ。



Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000002766
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000003066

「えぇ~~」とダブルヒロイン。


2人ともきゃわいい!!



Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000005700

「では、店長の梅森さんにお話を伺います」





Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000014366

「お寿司屋さんにカレーなんてめずらしいですね」


「はいっ!目標は三ツ星です。」

なんかすごいあがってる源太。

とんちんかんな答えが(笑



Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000017900

「はぁ~~」


Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000018833

「あっ」
ヒロイン2人も唖然とした表情。




Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000021100


「味の決め手はなんなんでしょう」


Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000025600


「はい、目標は三ツ星です」

また同じことを言います(笑


Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000026800
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000027400

茉子の表情がまたいいな。



Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000028666
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000030200


「では早速いただいてみましょう」


未夢、やっぱかわいい。
少し大人になってさらにきれいになったな。



Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000036233
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000036600
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000037200


当然彼女の食べるシーンのキャプ。


Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000038966
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000039933
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000041800


「うん、おいしい!魚介の甘味がいっぱいに広がります」


そんなことよりもっとあなたにでてほしいです。





Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000046366
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000047000
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000047866


「こんなカレーライス、わたしはじめてかも」とレポートしてくれてるのを見て、ことはもこの笑顔。


きゃわいいです。



Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000051633

「それでは最後に一言」

「はいっ!目標は三ツ星です」

がはは~またもや同じ文句。大笑いしました。



Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000054866


「まったく話がかみあってなかったな」という流ノ介


Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000062533

「これで明日も大行列決定だな」という千明。


「源さんのカレーめっちゃおいしかったもの~」


さらに

「ちょっとは嫉妬かも・・」


茉子ぉ~~~、あなたの料理は私が食べますよ。萌エダーで!!・・・グリっさんと(笑



Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000068066
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000068500
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000068966
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000069366


「もう一回食べたいな~」


ことは、きゃわいすぎ!萌え萌え~~~~~!!




Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000101000


シンケンジャーたちが源太の店の近くまで歩いていると、源太の叫び声が。



ことはの太もも&ソックス、きゃわいいですね。



Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000109033


なんとブローカーが源太に出店の話をもちかけていました。


まずが銀座に本店をもち全国にフランチャイズを増やし、ゆくゆくは海外に出店もという計画を話します。

Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000116366


その話を聞いてニコニコのことは。

茉子は微妙な表情。


Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000143800


大喜びの源太。

「いきましょう一緒に。カレー業界の頂点に!」


「カレー??」




Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000146133
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000146666


ことはの表情も微妙な顔に変化します。


Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000153433



「何か問題でも?」


「いや・・・少し考えさせてくれ・・」

寿司屋での出店とおもった源太、さすがにカレー屋と聞き少しがっくり。


Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000155833

「とんとん拍子に全国展開。なんという怒涛の展開」

「カレー屋さんだけどね」


「まあいんじゃん。別に。カレー屋でも寿司屋でもさ」


「それでいいんかな?」


「店を出すのが源太の夢だろうからな。どうするか、あいつにまかせよう」



Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000171200
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000171633
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000172100
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000173033
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000173600



そしてことはは、源太のほうを見て、何かこれはちがうんじゃないか?と考えてるのでした。



その3へ続く。


かなりやばい、これ終える自信なし(汗



↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村








テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-11-04 : シンケンヒロイン2 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

かわいい~~~
おっと!その2ですね!

源太のカレー、やっぱりシーフードですね!
寿司屋ですから、海鮮しか無いですもんね^^
ビーフとかやったら、笑いましたが^^;

って、未夢ちゃ~ん・・・・違う番組で会いたかった・・・
あなたでも、ことはちゃんにはかないません^^;

ことはキャプ・・かわいい~
またしても、笑顔に壊されてしまいますぞ~~
7:40の「もう一回食べたいな~」場面はかわいすぎます!!
あ~かわいい^^

でも、なにやら不安になることはちゃん。。。

でも、その少し曇った表情がまた萌えまくっちゃいます!
ああ、だから目線をそらしたり変化つけたら・・・
かわいい~なぁ~~~

ん?他のメンバー出てましたよね??(笑

ことはちゃん、萌え~~~!!!
2009-11-04 22:07 : 親衛隊長25 URL : 編集
ことはちゃん!きゃわっ!!
ハニーさんお疲れ様です^^

今回のシンケン・・・見どころ満載!しかも源太が面白い!!

源太のインタビューの場面。私も笑いましたよ!子供たちはシーンでしたが・・・?

しかもボウケンにでていた女の子?!に気付くなんて~ハニーさん流石ですね!どんなアンテナしてるんですか?^^
クリックしたらリンクされてましたので観てみると!
あーー!!ネコのね?!確かにかわいい!いや奇麗って感じですよね~
でも、やっぱり私は制服姿の方が・・・(もういいですか?(汗))


ことはの今回の心境・・・そこから演技される表情!かなり萌えますよ!もちろん笑顔や太ももソックスや口や鎖骨や手もマジで萌えますが・・・・

最後のキャプのちょっと悲しげな表情のことはもきゃわいいですよね!


7:39の茉子とTVを観ているキャプ!!
笑顔と鎖骨に拍手!!!!!!!!!!!!!
2009-11-04 23:50 : 七海艦長 URL : 編集
及川さん
続きです。かなり危険ですよ。

> 源太のカレー、やっぱりシーフードですね!
> 寿司屋ですから、海鮮しか無いですもんね^^
> ビーフとかやったら、笑いましたが^^;

シーフードカレー、うまそうだよね。
意外と私はすきですよ。

> って、未夢ちゃ~ん・・・・違う番組で会いたかった・・・
> あなたでも、ことはちゃんにはかないません^^;

そうだよね。ちがう番組ででてほしいよね。
まあここでは脇役になるな。

> ことはキャプ・・かわいい~
> またしても、笑顔に壊されてしまいますぞ~~
> 7:40の「もう一回食べたいな~」場面はかわいすぎます!!

癒されてください。私も癒されますが見飽きてきたかも(汗


> でも、その少し曇った表情がまた萌えまくっちゃいます!
> ああ、だから目線をそらしたり変化つけたら・・・
> かわいい~なぁ~~~

このキャプもなかなかいいでしょう。

> ことはちゃん、萌え~~~!!!

萌え~~~~だけど、最近ねえさんにもかなり萌えてます。
2009-11-05 19:29 : サトクワハニー URL : 編集
鎖骨さん

源太がおもろかったね。
あのインタビュー、わざとらしいけど、こうゆうのが子供受けしますよね。

未夢はソッコー気づきましたね。
35幕終了の予告で、あ~~~と。

> クリックしたらリンクされてましたので観てみると!
> あーー!!ネコのね?!確かにかわいい!いや奇麗って感じですよね~
> でも、やっぱり私は制服姿の方が・・・(もういいですか?(汗))

やはりロリロリで(笑
でもこの子、おっOい大きいよ。


> ことはの今回の心境・・・そこから演技される表情!かなり萌えますよ!もちろん笑顔や太ももソックスや口や鎖骨や手もマジで萌えますが・・・・
> 最後のキャプのちょっと悲しげな表情のことはもきゃわいいですよね!

ことははすべての場面で萌えるよね。
私も萌え萌えです。ちかれたけど。


> 7:39のとTVを観ているキャプ!!
> 笑顔と鎖骨に拍手!!!!!!!!!!!!!

私は茉子になぜか萌えてしまいました(汗
2009-11-06 11:03 : サトクワハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
