
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

嬢王 Virgin 第5話その2

さて嬢王続きいきます。

最初に言っておきますがレビューじゃないけどレビューかも(汗

一応・・・杏藤舞こと原幹恵とお色気シーンをみる記事ですのでご了承ください。

嬢王 Virgin 第5話その2


嬢王5話.flv_000714500

ミーティングに遅れてきた舞と朋。

「ご迷惑をおかけしてすいませんでした」(舞)

そんな舞をにらむ社長。


嬢王5話.flv_000720000


さらに朋もにらむ社長。


いよいよ、関東地区予選残り5日となりました。

「トップ以外のものはここで終わりだ。覚悟しておけ」(社長)




嬢王5話.flv_000737200


社長がまえにたつと、朋はこの表情。何か訴えたそうです。




嬢王5話.flv_000747600

社長を追う朋。

「社長!あの・・・」

「友情の手をさしのべるとは君をかいかぶりすぎてたな」

そういいいってしまう社長。




嬢王5話.flv_000765500
嬢王5話.flv_000767500

早速、張り切る舞。

がんばってます。

舞は優衣華についで2位まで追い上げてきてます。

朋が3位。



嬢王5話.flv_000784200

そして翌日には桜木が・・


「桜木さん・・」(舞)

嬢王5話.flv_000787800

ドンペリゴールドを入れる桜木。

それを見る朋。



嬢王5話.flv_000791400


「店を休むときは事前に連絡をください。時間の無駄です」

そしてチェックする桜木。

嬢王5話.flv_000810200

「待ってください。ありがとうございます。でもこれをいただくわけにはいきません。」

「君、嬢王GPで勝ちたいんじゃないんですか?」


嬢王5話.flv_000816500

「優衣華さん、負けさせるためにお金だけ置いていくというのは・・せめて少しお話させていただけませんか?私は・・お客様と向き合って接客で勝負したいんです」



嬢王5話.flv_000835700


「この金は君に払ったんじゃない。店に払ったんです」そういい、出て行く桜木。


嬢王5話.flv_000839900
嬢王5話.flv_000856400

それを見ている、優衣華、朋であった。




嬢王5話.flv_000873000
嬢王5話.flv_000877100

会長がお店にやってきます。

優衣華を勝たせないように、自分が客として他のキャストにお金を落とそうときましたね。


そして指名したのは亜美から聞いている、ホトトギス。


嬢王5話.flv_000889100

どうして自分を指名したのか?という朋。

会長は、嬢王になるために人を殺せといったら殺せるか?といいます。


嬢王5話.flv_000912500


「殺します・・」

「簡単にいうな」


嬢王5話.flv_000919000


自分は地獄を見てきた。自分の心は死んでいるからなんでもできると会長に言う朋。

「若いお嬢さんの何でもが果たしてどれだけのものなのか?」(会長)


そういいすっていたタバコを灰皿におく会長。


嬢王5話.flv_000963500

すると自分の指でタバコの火を消す朋。


覚悟をみせてるということでしょうかね。


嬢王5話.flv_000968600
嬢王5話.flv_000975300


そんな朋を見る会長。

「恐れるものもなければ限界もありません。」


「あるのはただ執念のみ。合格だ」


こうして会長が朋のために毎晩お金を使うことになります。



その日が終わり、あいかわらず優衣華が1位、舞が2位、朋が3位でした。


嬢王5話.flv_001014200


翌日、お店に桜木から電話で舞の名前でドンペリ、ボトルを1本いれるように店長に申し出が

しかし、舞はそれを断ってしまいます。



さらに舞、朋は追い上げて優衣華との差を縮めてきました。




嬢王5話.flv_001038000


「舞さんが追い上げてきてますね。キャストの信頼がばっちりつかんでるし、桜木さんのドンペリも結局続いてるし」と社長に報告する店長。

桜木の電話でのドンペリも結局舞の売上げになってるようだ。


嬢王5話.flv_001050400

桐嶋会長も朋を勝たせるためにあいかわらずやってきてお金を落としていきます。



嬢王5話.flv_001052800


優衣華もあいかわらずがんばります。



そしていよいよ、関東地区予選最終ジャッジメントの発表となります。



「今から名前を呼ばれたものが本戦への出場者だ」(社長)




嬢王5話.flv_001087400



「泉優衣華」




嬢王5話.flv_001087900
嬢王5話.flv_001091000


その名を聞き、衝撃を受ける2人。




嬢王5話.flv_001095100


「光栄です。本戦でもベストを尽くします」



「他のものは明日中に寮を出て行け」(社長)



嬢王5話.flv_001105700
嬢王5話.flv_001112200



舞、朋ともにその場をなかなか動くことができなかった。





嬢王5話.flv_001143900
嬢王5話.flv_001159700

翌朝、舞は傷心なおももちで散歩をしていました。



そこに社長の婚約者が。


「この間はごめんなさいね」

「いえ・・・」


「よかったら嬢王GPのことお聞かせ願えないかしら」


嬢王5話.flv_001181000
嬢王5話.flv_001182800
嬢王5話.flv_001184600



「私・・・嬢王GP落選しちゃって・・今日で寮をでて・・・・・最後まで走りたかった・・。」



嬢王5話.flv_001187700


泣きながら去る舞。



嬢王5話.flv_001194400


そこへジョギングをしていた社長と顔をあわせます。




嬢王5話.flv_001197800



「賭けは終わった。お前の負けだ。」そういい去る社長。



嬢王5話.flv_001200000
嬢王5話.flv_001208900
嬢王5話.flv_001210800


涙をこらえていた舞だが・・・涙がボロボロ零れ落ちるのであった。





その3へ続く。


↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村








テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-11-04 : 嬢王 Virgin : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-04 17:45 : : 編集
お色気なしなのね
残念 今回は ゆま様や優衣華ちゃんらのお色気がなく残念です。(ションボリ

でも ハニーさん ここまで詳細にストーリーを紹介いただいて本当にありがとうございます。感謝です。おそらく 私だけでなく、多くの嬢王ファン(あるいは 幹恵ちゃん ゆま様ファン)が、このレビューを楽しませていただいていると思いますよ。
だって、家庭の事情で嬢王見れない人多いと思うよ。そういった方々には本当にありがたいです。

キャストでは、幹恵チャン、優衣華ちゃん、朋ちゃんの3名でデットヒートしたようだが、

優衣華ちゃんはオールマイティ、幹恵チャンは桜木の後ろだて、朋ちゃんは会長の後ろだてがあっての結果なんので、自力に勝る優衣華ちゃんが関東地区予選を制覇しても当然ですな。勝負の世界は厳しいゾ。

負けてしまった幹恵チャン。傷心して公園を走っている姿もカイイイぞ。ラフな普段着がまた萌えます。(メラメラ
かわいそうだが、悔しくて泣いている姿もカワイイぞ。さすが幹恵チャンだ。
2009-11-04 22:29 : グリとグリ URL : 編集
鍵さん
すげ~おっOいでしょ。

ぜひ堪能してくださいね。

2009-11-04 23:00 : 風見ハニー URL : 編集
グリグリさん
> 残念 今回は ゆま様や優衣華ちゃんらのお色気がなく残念です。(ションボリ

そうだな~、ないな、この後も・・。

> でも ハニーさん ここまで詳細にストーリーを紹介いただいて本当にありがとうございます。感謝です。おそらく 私だけでなく、多くの嬢王ファン(あるいは 幹恵ちゃん ゆま様ファン)が、このレビューを楽しませていただいていると思いますよ。

まあこの記事グリグリさんのためにしてるようなもんだからな。
もっと短縮することもできるんだけど、ここはずすとまずいかなとかついグリさんのことかんがえちゃうんだよね。

でもやはりドラマはみるかたが特撮と違い多彩だよね。
驚いたよ。


> 優衣華ちゃんはオールマイティ、幹恵チャンは桜木の後ろだて、朋ちゃんは会長の後ろだてがあっての結果なんので、自力に勝る優衣華ちゃんが関東地区予選を制覇しても当然ですな。勝負の世界は厳しいゾ。

まあ、続きを見てほしいかな。
ちょいと、いろいろありますよ。このままじゃドラマ終わっちゃうでしょ。

> 負けてしまった幹恵チャン。傷心して公園を走っている姿もカイイイぞ。ラフな普段着がまた萌えます。(メラメラ

幹恵の私服姿いいよね。
私も好きなんだよね。あのお尻の感じがまた安産型ぽくてそそるんだよな。

> かわいそうだが、悔しくて泣いている姿もカワイイぞ。さすが幹恵チャンだ。

おや?なんかいつもと違うな。
ここは違う食いつきするとおもったぞ。
2009-11-04 23:04 : 風見ハニー URL : 編集
色気は・・・・
色気は全くありませんでしたが、
次の展開が気になります・・・・

特例で本戦出場・・・・(?_?)

昨晩TVにホステス、ホストが出ていましたが、
スゴイ稼ぎですねぇ・・・・
そう云う金を払える人って、いったいドコにいるんでしょ(^^ゞ

ポチ×3(^^♪
2009-11-05 14:26 : タヌキ URL : 編集
タヌキさん
今回お色気なし、残念ですね。

> 特例で本戦出場・・・・(?_?)

次記事ですよ。次です。

> 昨晩TVにホステス、ホストが出ていましたが、
> スゴイ稼ぎですねぇ・・・・
> そう云う金を払える人って、いったいドコにいるんでしょ(^^ゞ

やはり、社長、芸能人、プロ野球選手、政治家、医者もろもろでしょう。

ポチ×3(^^♪ありがとうございます。
今回、どうも反映されてないようです。

2009-11-05 19:25 : サトクワハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
