
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

侍戦隊シンケンジャー第三十六幕「加哩侍」その1

今回はことはと源太がメインですね。

もう記事はじめる前からかなりやばい。これ5回ぐらいに分けないと終わらないんじゃないか?みたいな・・ことはでまくりだし・・・。

とりあえずやってみます。

最初にいっておきます。

これはレビューじゃないといいつつレビューになってるこのシンケン記事ですがあくまで白石茉子こと高梨臨と花織ことはこと森田涼花をみる記事ですのでご了承ください。



第36幕「加哩侍」その1


Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000012033


源太のところにご飯を食べに来たシンケンジャーたち。

みんな寿司ネタを注文いれますが・・・


Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000019966


「あれ?ことはちゃんは?」




のっけからいきますことはキャプ

及川さん、鎖骨三、壊れないでくださいね。



Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000020766
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000021233
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000021700
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000022133
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000022600
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000022966


「えっと~・・・」

なかなか食べたい寿司がきまらないことは。

キャワイイ!!今日は髪2つに縛ってますね。




Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000026600


すると源太は

「何が食べたい?何だって作ってやるからいってみな」

この言葉が発端でした。



Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000027366
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000027633
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000027966
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000028133


「何でも?」

もう、ここで記事やめてもいいぐらいかなわいいな。

まだいきますよ。今日はことはづくしですからね。



「いや~何でもだ!」という源太。



この続きみたら
間違えなく及川さん、鎖骨さん壊れます。

見る勇気あるかな?

いきなりのことはキャプいきますよ~~

Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000029333
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000029800
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000030066
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000030433
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000030866
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000031200
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000031566


「うち、カレーライスが食べたい!」

寿司屋にカレー注文とは、ことはらしいボケですね(笑

でもかわいいから、私なら、いくらでも作って差し上げますよん。




Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000032633

「えっ?」と唖然とした表情の源太。

たしかにここは寿司屋だしな。


Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000034033


「カレーライス?」

シンケンのほかの4人も声をそろえていいました。

「寿司屋なのに?」



Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000035766
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000035866
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000036033
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000036166
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000036300
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000036766
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000036933
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000037566


そういわれことはは

「うち、なんかわるいこといった?」

と源太に聞きます。

完全な天然ボケですよね。

まあここがかわいいところなんだけどね。

すでに及川さんと鎖骨さんは壊れてるだろ!!




Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000039000

「やっ・・・ああ~・・いいだろう」



Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000043833


「男に二言はねえ~」


源太、しかたなく作る気満々ですね。



実は、たいへんなことに、ここまでで、やっとOPにはいるんです。

かなりやばいよ.この回・・・。




Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000146033


Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000149700
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000150566
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000151400

「へいおまち!」

「わあぁ~~~~!」


源太にカレーを作ってもらい喜ぶことは。

しかし、なんかあたりはだいぶ薄暗くなってますね。



Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000151533
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000172200


「なんとかなるもんだな~。まあおれらの注文を無視して作っただけのことはある」千明)


ここで茉子が

「源太さぁ、カレー作ったことあるの?」


なんと生まれて初めて作ってみたという。



Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000175500
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000176233


「まあ、くってみてくれ」という源太に


「うん!」と笑顔でうなずくことは。




Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000177133
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000180133
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000180433

カレーをすくい、口に近づけることは。



Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000181933


それを見るシンケンの面々。当然ここは茉子の表情をみるべし。




さて・・見てはいけないものを魅せましょう。

ことはカレー食べる口のキャプ。

及川さん、鎖骨さん、再起不能にならないでくださいね。





Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000182966
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000183133
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000183266
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000183400
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000183533


かわいい口ですね。

しかし、変な想像しそうな方がいるので怖い!!





Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000183933


横からの食べた画像。

これまたきゃわいい!!

流ノ介、丈瑠もなんか茉子の料理を食べるのをみるような目だよね。



Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000185866


さらに千明、茉子も・・・。





Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000186900



「どうでぃ!」という源太。




またまたことはキャプいきます。




Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000187166
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000187600
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000188100
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000188733
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000189333
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000189800


「おいしい!」


「ええぇ~~~~~~!」とシンケンの4人。

「ほんまにおいしい!」と食べまくることは。




Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000203633


ことはからカレーを拝借して食べた流ノ介は


「えあっ!・・・・・・・うま~~~~~~~い♪」

丈瑠、千明も食べるがうまいと大好評。




Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000214966
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000216066


さらに茉子も・・


「悔しいけど・・負けたわ・・」


あのダイゴヨウが家出したとき源太との会話で料理がお互い下手だとおもっていた茉子。

源太がうまく作り、かなり悔しいようですね。


まあ料理といえば茉子が源太だからな。






Samurai Sentai Shinkenger Act 36 1 RAW.avi_000241700


さらに、そのカレーのいいにおいに釣られ、お客さんがどんどん入ってくるのでした。



しっかし、ここまで7時35分ということは5分分の記事だが実はOPやCM考えると2分ちょいの記事だな。

かなり危険だ~~~~~~~~~~~、この回は・・・。





その2へ続く・・。



↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村








テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-11-03 : シンケンヒロイン2 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

暴走寸前?
ハニーさん!
まだまだ7:35ですよ!

今回はいいですね~ マジで!!
ちょっとみんな妄想族になってしまっているのでは!!!

マジできゃわいいです!ことはちゃん!

ちょっと!ハニーさんお口キャプはダメですよ!
だって私まだ仕事中なのに!! もう事務所私一人なんで いいですかね? いいですかね?? ねっ!?

ことはちゃん!!その口!! だめ~~~~

今回のキャプの数 半端ないのでは!
ハニーさんありがとうございます^^

この笑顔キャプだけでも足に来てるのに~ この口キャプは!!!!!
危険すぎる!

やばい!理性が!!!!!!!!

スプーンをくわえたらダメっすよ!マジやばいキャプっすよ!!

ことはちゃんは!おやじどもを壊す兵器ですね!ある意味!!

おっと!やっぱり携帯では画像みるのに~ストレス溜まりそう!へんなもんも溜まってそう!

家に帰ってからゆっくり 見ますよ!!!!!!!


さてハニーさんがこの記事!無事に書き終えることができるのか?心配です

今回Wがなかってよかったですね^^
2009-11-03 20:29 : 七海艦長 URL : 編集
イヤッホ~~~!!
ななななななんとぉ~~~
タマちゃんに続きことはちゃん!!!
かわいい~~~~!

ダメですぞ~、そんなに連続キャプでぶっ飛ばしまくったら・・・もう、ヒクヒクしてるじゃないですかぁ~
笑顔最高です!
もう・・・何されても笑えますぞ~~(笑

むあっ!口がっ・・カレーを食べる口がぁ~~~
ふ・・塞ぎたい!おっちゃんので・・おっちゃんので塞ぎたいですぞ~~~
かわいい~~~~~

やはり、イエローはカレーですね!!

あ~~でも、どうなるんでしょうかぁ~
ハニーさん、無理しないで下され~~
危険な香りがしますぞ~~~

私も、ぶっ壊れます~~~~(笑



2009-11-03 20:42 : 親衛隊長25 URL : 編集
壊れてますね!!!
尋常じゃない数のことはチャンのキャプ。

お口アップに妄想爆発のお二人の先輩方が居ますね。ブッ壊れてますよ。!!!
そう 7さんと二十五さん。

ただ、カレー食べてるだけなのにね。

「おいしい!」ってね。(爆
2009-11-03 20:50 : グリとグリ URL : 編集
七海艦長!
まいりました。
もうこの記事かなり危険信号ですよ。

今回ことはメインだけど、ここまで見ると飽きてこない?
そんなことないか?

> ちょっと!ハニーさんお口キャプはダメですよ!
> だって私まだ仕事中なのに!! もう事務所私一人なんで いいですかね? いいですかね?? ねっ!?

仕事中にお口キャプみるのはやばいですね。
へんな想像しちゃってそれを女の子たちに見られでもしたら変Oがバレバレにあんりますよ。

> 今回のキャプの数 半端ないのでは!
> ハニーさんありがとうございます^^

喜んでいただきよかったですよ。

> この笑顔キャプだけでも足に来てるのに~ この口キャプは!!!!!
> 危険すぎる!
> やばい!理性が!!!!!!!!

いつも理性飛んでますよ。艦長は(笑

> ことはちゃんは!おやじどもを壊す兵器ですね!ある意味!!

がはは、おやじだけでなく皆壊れますよ。
ほんとかわいいもんね。

> おっと!やっぱり携帯では画像みるのに~ストレス溜まりそう!へんなもんも溜まってそう!

変なもの貯めなくていいよ。
もうロリマニアなんだから~~~~


> さてハニーさんがこの記事!無事に書き終えることができるのか?心配です
> 今回Wがなかってよかったですね^^


書き終える自信なし・・だけどWないのが救いです。

2009-11-04 22:54 : 風見ハニー URL : 編集
及川さん
そうだね~昨日タマちゃんでことはときたから25さんはかなり萌えまくりだろ。

> ダメですぞ~、そんなに連続キャプでぶっ飛ばしまくったら・・・もう、ヒクヒクしてるじゃないですかぁ~
> 笑顔最高です!
> もう・・・何されても笑えますぞ~~(笑

その感覚わかります。
やはり25さんはノーマルなドエOですね。

> むあっ!口がっ・・カレーを食べる口がぁ~~~
> ふ・・塞ぎたい!おっちゃんので・・おっちゃんので塞ぎたいですぞ~~~

なんか変な想像しちゃうじゃんか。
でも、ドエOだからまあ想像できるよ。このフレーズは(笑


> やはり、イエローはカレーですね!!

やっぱそうだよね。キレンジャーがカレーばかりたべてたもんね。

> あ~~でも、どうなるんでしょうかぁ~
> ハニーさん、無理しないで下され~~
> 危険な香りがしますぞ~~~

そうなんだよね。かなり危険ですよ。
どうすんべ・・・。

2009-11-04 22:57 : 風見ハニー URL : 編集
グリグリさん
> 尋常じゃない数のことはチャンのキャプ。

一応、これでもセーブですよ。

> お口アップに妄想爆発のお二人の先輩方が居ますね。ブッ壊れてますよ。!!!
> そう 7さんと二十五さん。

まあ艦長はロリマニア変Oだし、25さんはノーマルなドスケOだからね。しかたない。
グリっさんはただのおっOいマニアだもんね。
2009-11-04 22:59 : 風見ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
