
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

レスキューファイアー第10話「タマちゃんVSチュウカエン」その1

TV東京系毎週土曜朝8時より放送しているトミカヒーローレスキューファイアー。

ちなみにレビューとかしようというわけじゃありません。
ヒロイン画像中心の記事。


今回は過去にやったあの名作タマちゃんメイン回やらせていただきます。



私の中で、今リアルで放送している特撮ヒロイン、シンケンのことは、ダブルの若菜、そしてこのレスキューのリツカがただ今三大萌えヒロイン。しかしタマちゃんもめちゃくちゃかわいい癒されます。

ファイアー3 雪 リツカこと中村優 ちゃん杉山タマミ「タマちゃん」こと中村静香ちゃんを見る記事です。

第10話「タマちゃんVSチュウカエン」その1

Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000097300



Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000128333

タツヤが火事と勘違いし水をかけて消化してしまいました。近くまで行くとなんとタマちゃんが燻製をつくっていたのでした。

「あ~~、水浸し!」


「あ~そうだったんですか。でもレスキューファイアーは火をソッコー消すのが仕事っす!」とおちゃらけるタツヤ。


すると・・


Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000141466
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000143000


タマちゃん、タツヤの胸倉つかみ

「タツヤ君!」

びびるタツヤ。



Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000146266
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000147533


食堂でお料理するタマちゃん。

きゃわいい!!




Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000148000
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000148166
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000149166
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000150933


「火を使わないとご飯は作れないわ。タマちゃんにとって火はなくてはならない大事なものなのよ」

そういい食堂でタツヤをいさめるリツカ。

やはりリツカ萌え~~!!

当然のキャプ!!



Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000155900
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000160933


「そうですけど・・煙がでたら火事だとおもっちゃうっす。ねえ先輩!」とタツヤはユウマに同意を求めるが、ユウマはにやけて何かを見ています。


そしてユウマは一言

「タマちゃん・・いいっ!」





Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000167800
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000168333
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000168533


そこへタマちゃんが料理を運んできます。

「お待たせしました~


まじきゃわいい!!

今度萌エダーだそうかな・・・。誰かさんの相手役で・・。



Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000176166
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000178400


「じゃ~~ん。タマちゃん特製アラビア風水餃子。ピリ辛味でぇ~す。


「今日の料理も斬新だね!」(ユウマ)

「だめだこりゃ・・」とリツカたちは去っていきます。




Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000197600

荒いものをするタマちゃん。

そこへユウマが「明日よかったら、一緒に食事でもどう?」


「明日ですか?う~~ん・・・・」

標準語なんだけどしゃべり方とか声の感じがすごいことはを彷彿させるんだよな~


「もしかして彼氏とデートとか?」



Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000204333
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000204866


「やあ~だ。彼氏なんていませんよぉ~」


いたら困ります。この照れて否定するとこがまたかわいい!!


Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000208000


「よ~~し」とガッツポーズするユウマが及川25さんに見えてしまいます。



「でも私・・今月お金がなくって・・」



「なんだ、そんなこと気にしてたの?平気!平気!俺、おごっちゃうから」


Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000224533


「ほんとですか?私、行きたいとこあるんですよ。」


「じゃ~そこいこう」

「はい喜んで!



Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000225633


「やったぁ~~~!」


大喜びのタマちゃん。

25さん、ユウマにカミソリ送らないでください(笑





そして当日ユウマは服装、身なりをきめて待ち合わせ場所で待っていると




Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000286100

「ユウマさ~~ん」


タマちゃんがやってきた。



Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000287866


もう、幸せそうなユウマ。


やはり25さんに見えてしまう。
あっ、でも25さんだともっとやばいとこ連れてかれるな。




しか~~し・・・・・・・・





Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000292733


「ユウマせんぱ~い!」とタツヤの姿が・・・・



さらに




Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000295233



「ユウマ~~~」とリツカまでも。




Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000296266


「えっ?」とユウマはこの表情(笑


かなり爆笑、こんなオチがあるとは。



Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000308500


なんでタツヤたちが・・というユウマに

「私がお誘いしたんです。ご飯はみんなで食べたほうがおいしいでしょ。」


もう笑うしかないユウマ。

ご愁傷様です。



Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000321000


「満腹タウンは高級グルメが集まってることで有名だからね。値段は高いけどありがたくいただくわ。」

とユウマに言うリツカ。






Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000330166
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000330333
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000330866
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000331033
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000331966


「着きました!ここで~~す。

タマちゃんキャプ。


きゃわいい!!


さてタマっちゃんが選んだお店とは。





続く!!



↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村








テーマ : トミカヒーローレスキューフォース
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-11-02 : レスキューファイアーヒロイン : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おまけつき(T_T)
デートのつもりがおまけつき・・・・(T_T)
ゆうまに同情しますね・・・・

ヤレル期待が全て弾け飛ぶ・・・・
哀れな・・・・

たまちゃん、ヒドイヤツだ・・・・(^^ゞ

ポチ×3(^^ゞ
2009-11-02 18:25 : タヌキ URL : 編集
タ~~マ~~~ちゃ~~ん!
やった~~~~!
タマちゃんメインの回ですやん!!!

かわいい~~~、おっき~~~^^

>タマちゃん、タツヤの胸倉つかみ
>「タツヤ君!」

25、タマちゃんの乳つかみ
「タッ・・タマちゃ~~ん!!」

イカンイカン、また妄想してしまいそうでした(笑

料理するタマちゃん、料理運ぶタマちゃん・・・かわいいです。
笑顔がかわいすぎます!!
本当にかわいい!!・・・・・豊乳やし(笑

ユウマ・・・・剃刀が1枚・・・2枚・・・・100枚(爆
まあ、オチが有ったので許します(笑

でも、本当にかわいいですね~~
妹キャラことはちゃんに対して、タマちゃんは・・・シタイ・・(爆

ロリ顔豊乳バンザ~~~イ!!!
2009-11-02 20:43 : タマタマ25 URL : 編集
タマタマちゃん
タマちゃん「でも私・・今月お金がなくって・・」

グリっさん「そんなことなら、グリっさんの喫茶店でアルバイトするのはどうかな。秘密のバイトもあるし、お給料はずむよ」

ってな想像しました。


最後のキャプかわいいですね。でも胸元をもっと強調してほしかったな。
2009-11-02 22:21 : グリとグリ URL : 編集
タマちゃん!
タマちゃん!きゃわいいですね~

レスキューファイヤー この土曜日はじめてちゃんとみましたよ!
子供たちは毎週見ているようですけどね^^

タマちゃん!いいですね~

最後のキャプ!マジでかわいい!
私も・・・・もっと鎖骨を強調してほしかったですね!(爆)
2009-11-03 01:02 : 七海艦長 URL : 編集
あれっ!?
おっ○い。。。ないですやん。。。(爆

リツカ!!かわいいです♪
が。。。弱っている今は。。。タマちゃんの笑顔に癒されます♪
そうかぁ、タマちゃんかぁ~(^^♪
タマちゃんの良さ!!わかった気がします!!

はぁ。。。助けて。。。(T_T)
2009-11-03 07:45 : 体調不良ブラック URL : 編集
タヌキさん
さすがに、まさかでしょうね。
まあ、こうゆう落ちだとはおもってましたけど(笑

> ヤレル期待が全て弾け飛ぶ・・・・
> 哀れな・・・・

多分やるとかは考えてないでしょ(笑
タヌキさん飛躍しすぎですよ。

> たまちゃん、ヒドイヤツだ・・・・(^^ゞ

まあ、天然なんですね。

ポチ×3(^^ゞありがとう!
2009-11-03 18:43 : 風見ハニー URL : 編集
及川とした25さん
タマちゃんメイン回、ぼちぼちやらせていただきますよ。
次回、いつできるかわからないけど(笑

> かわいい~~~、おっき~~~^^

なにがおっきーんじゃい?

あいかわらずの25劇場!!
そのエOな妄想、25さんのコメにかかせませんな(笑

> 料理するタマちゃん、料理運ぶタマちゃん・・・かわいいです。
> 笑顔がかわいすぎます!!
> 本当にかわいい!!・・・・・豊乳やし(笑

やはりポイントはおっOいだよね。
柔らかそうだし、私もムフフだな。

ユウマ、危なかったな。
でもやはりこうゆう落ちだろ!
安心した前。

> でも、本当にかわいいですね~~
> 妹キャラことはちゃんに対して、タマちゃんは・・・シタイ・・(爆

そうゆうことかい(笑
及川さんと先日したばかりじゃないか!!
しかも萌エダー史上、あのPさん以来の記事上のエッO。

> ロリ顔豊乳バンザ~~~イ!!!

たしかにばんざい!
2009-11-03 18:47 : 風見ハニー URL : 編集
グリグリさん
> タマちゃん「でも私・・今月お金がなくって・・」

> グリっさん「そんなことなら、グリっさんの喫茶店でアルバイトするのはどうかな。秘密のバイトもあるし、お給料はずむよ」

その発言、意味深です。
ということはグリっさんの喫茶店で働かせということですな。
あの記事で(笑
考えときます。ビキニ姿の画像で。

> 最後のキャプかわいいですね。でも胸元をもっと強調してほしかったな。

そうね~一応子供番組だからな・・。ちょいとむずいのかな。
2009-11-03 18:49 : 風見ハニー URL : 編集
七海艦長!
> タマちゃん!きゃわいいですね~

やっぱ好き?艦長も。

> レスキューファイヤー この土曜日はじめてちゃんとみましたよ!
> 子供たちは毎週見ているようですけどね^^

後2ヶ月で終了なので悲しいですよね。
実はまだ先日のは見てないんですよ。
そうすんべ・・。

> 最後のキャプ!マジでかわいい!
> 私も・・・・もっと鎖骨を強調してほしかったですね!(爆)

でたっ!鎖骨(笑
ある意味、グリさんよりかなり危険ですよ。あなたは(笑
2009-11-03 18:51 : 風見ハニー URL : 編集
ブラックさん
> おっ○い。。。ないですやん。。。(爆

あのね~子供番組なんだから、そこまで期待されると困るぞ。
グラビア出そうと思ったが・・・ちょいと記事に時間かかりそうなんでな。

> リツカ!!かわいいです♪
> が。。。弱っている今は。。。タマちゃんの笑顔に癒されます♪

リツカは笑顔ださないので、癒しはタマちゃんだな。
ただリツカ役の中村優ちゃんのブログで私は笑顔見てますよ。
きゃわいい!!


> タマちゃんの良さ!!わかった気がします!!

そうだろ、いいだろ。
それよか、もしかして新型になった?


2009-11-03 18:54 : 風見ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
