
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

嬢王 Virgin 第5話その1

最初に言っておきますがレビューじゃないけどレビューかも(汗

一応・・・杏藤舞こと原幹恵とお色気シーンをみる記事ですのでご了承ください。

嬢王 Virgin 第5話その1



嬢王5話.flv_000001000
嬢王5話.flv_000008700
嬢王5話.flv_000018200


お客に襲われた舞を助けに来たのはなんと朋でした。


お客を灰皿で殴る朋。




嬢王5話.flv_000019600


灰皿から血が滴り落ちます。


嬢王5話.flv_000030000


舞に自分の上着を着させ、連れて行くのでした。




その日、舞はまだ部屋にいて出勤しません。



嬢王5話.flv_000044400


桜木の元へ、舞が不在ということで沙羅をつれてくる亜美。


嬢王5話.flv_000051500


舞がいないなら帰るという桜木。




嬢王5話.flv_000059300


沙羅は舞より、私のほうがといい引きとめるが、桜木は帰ってしまうのでした。




嬢王5話.flv_000102500
嬢王5話.flv_000117300

舞を心配して店を朋もでないでいました。

しかし舞は朋に今、嬢王戦、大事なときなので、朋に行くようにさとす舞。

そういわれ

「何かあったらいってね」と朋は舞の言葉をうけて店に行くのでした。


嬢王5話.flv_000127100
嬢王5話.flv_000139400


朋が出て行った後、一人泣く舞。

泣くの我慢してたんだね。


嬢王5話.flv_000141500

そんな朋もドアで舞が泣いてるのを聞いていた・・。

こう見ると、朋、かなりやば女だけど舞に対しては友情というものがあるんだね。


嬢王5話.flv_000150200

沙羅を呼び出した朋。

「嬢王GP降りてください。知ってます。あなたが舞ちゃんにしたこと。」(朋)

「意味わかんね!」

「警察にいけばよくわかると思いますけど。」

「いけるもんならいってみな。杏藤舞が恥をかくだけさ。証拠はあるのかよ。信じねえよ誰も。」



すると朋は


嬢王5話.flv_000191400


沙羅の手をつかみ

「信じてください。私見たんです。沙羅さんが男に舞さんを襲えって命令してるところを・・ほんとなんです。」

この表情で感情込めていいます。


嬢王5話.flv_000205600


すると急に表情をいっぺんする朋

「どうですか?私の嘘なき。うまいでしょ」


嬢王5話.flv_000222900


「だまっててやるよ。とっとと消えな」そういい残し朋は退室した。

すげ~よ。朋!!なかなかやり手です。



嬢王5話.flv_000244300

舞を襲うのを失敗した客をいたぶる沙羅。



嬢王5話.flv_000263800


「なんとかして(朋の)口をふさがなきゃ」(沙羅)

「あきらめな。あなたは失敗したの。あなたはもうおしまいね」(亜美)

「なにいってんだよ。亜美さん。私と組んだだろ」

「私には関係ないわ。金に目がくらんで犯罪にまで手だしたのあんたじゃない」


嬢王5話.flv_000289000

「私を見捨てる気!」と亜美を押し倒し「手を貸すよう」にいう沙羅。



嬢王5話.flv_000311300


「あんたは自分の欲にまけたんだ。おろかな人間は一生欲望の奴隷よ!」そういい去る亜美。



嬢王5話.flv_000346600


ここで店長から沙羅が一身上の都合で嬢王GP辞退したことが報告される。


嬢王5話.flv_000351600

薄ら笑いを浮かべる朋。


嬢王5話.flv_000353700


そんな朋に注目する亜美。



ここで社長から報告が

「本戦にすすめるのはトップの1名だけだ。」


嬢王5話.flv_000362400

現在のトップは優衣華。

「ライバルを蹴落とすか、地獄に落ちるかどちらかを選べ!」

ここで黒服が社長に今日も舞はお店を休むと報告を受けます。

それを聞いた朋は舞のことを思い少し暗い表情に。


嬢王5話.flv_000386900
嬢王5話.flv_000392000


ライバルたちがどんどん成績を伸ばしてる間、舞は部屋でうずくまっています。
かなりの精神的ダメージを追ってます。
それよかあの客がうらやましい。あれだけ幹恵のおっOいもみまくれたんだからな。


お店では

嬢王5話.flv_000401800

亜美が会長へ報告をしていた。

「杏藤舞は欠勤。多分もうだめね。それよりおもしろい子見つけちゃった。ほととぎす」(亜美)


「ほととぎす?」



話が終わると会長はある人物をまたせていた。


嬢王5話.flv_000446800

桜木たかしであった。


たかしが肩入れしている杏藤舞ではかてないとたかしに言います。

「あなたの目的は、本当に杏藤舞ではたせるんですか?どうです、私どもにすべてをお任せいただくのは」

しかし、桜木はその申し出をきっぱり断る。

去ろうとする桜木に

「たかしさんの様な方が裏の仕事に手を染めることないじゃないですか。民事党、桜木幹事長の御子息、いずれは跡取りの座につくおかただ。」

嬢王5話.flv_000497400


「シロアリに食い尽くされた跡取りの座は御免です」そういい去る桜木。




嬢王5話.flv_000515800


いったいこの大物政治家の息子と優衣華はどんな関係なのか?

この5話、終盤でわかるのですが・・・。




嬢王5話.flv_000533500


舞はというと、やはりベットで寝ていて何もやる気がおこらないのである。



嬢王5話.flv_000559200


そんな舞を心配し、朋は海へ誘いました。

「舞ちゃんはしろう。陸上部だったんでしょ。」という朋。




嬢王5話.flv_000563300
嬢王5話.flv_000563800



朋は先に走り出します。
それを見る舞。



嬢王5話.flv_000570600
嬢王5話.flv_000573300
嬢王5話.flv_000578200


意を決した舞も走り出し、さすが陸上部、朋を抜きにかかります。






嬢王5話.flv_000588200
嬢王5話.flv_000590200


ゴールして後ろを振り向くと朋はこけてました(笑


嬢王5話.flv_000593500
嬢王5話.flv_000596100


それをみて大笑いの舞。

久しぶりの笑顔ですね。

きゃわいい。



嬢王5話.flv_000596600
嬢王5話.flv_000597000
嬢王5話.flv_000599400


さらに朋もこの笑顔。

きゃわいい!!

朋はあぶねえ女だけど舞だけは友情みたいなものがあるんです。

嬢王5話.flv_000602300
嬢王5話.flv_000603500


綺麗な描写で笑顔!

髪の毛がなびくのがまたそそるんだよな。



嬢王5話.flv_000625600
嬢王5話.flv_000627500


お茶をする2人。


「あれからね、お店に行くのが怖くて、お客様に会うのが怖くて何で私があんな目にって、でもいくら考えても答えなんてみつかんない・・」

「そうゆうことってみんなそうじゃん。思うんだ。押し黙っててもなんもかわんない。もっともっと上にのぼっていかなきゃって。辛い過去に手が届かなくなるくらい高く尊敬する人に認めてもらえるくらい高く・・」


嬢王5話.flv_000652200

「尊敬する人?」


「たとえばの話。」

「もしかして好きな人?」


「えっ?」


「好きな人だ!」



嬢王5話.flv_000657700


「ちがうよ!ちがう。ちがう。」

否定する朋。


尊敬する人ってどうみても社長だよな。やはり惚れたか・・。




嬢王5話.flv_000663900


そんなテレ気味の朋をみてにこやかな表情の舞。




嬢王5話.flv_000668700



「朋ちゃん。今日はありがと!」



嬢王5話.flv_000672100
嬢王5話.flv_000676500


「私、逃げないでまっすぐ走る。嬢王グランプリのゴールまで!」


嬢王5話.flv_000683100
嬢王5話.flv_000685500
嬢王5話.flv_000686400


笑顔で笑う2人。

舞、朋のおかげで少しふっきれたようだね。



嬢王5話.flv_000690200
嬢王5話.flv_000693500
嬢王5話.flv_000702800

その近くのテーブルでその話を聞いていた1人の女。


「嬢王GP、懐かしい。」


さらにサングラスをとり、「新しい時代の女か・・・」

彼女は前回の嬢王で「R-1グランプリ」決勝までいったあのかたですよね。




その2へ続く。



↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村









テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-11-03 : 嬢王 Virgin : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
夜分に失礼します^^
リンクさせていただきました
もしよろしかったら相互リンクおねがいします
ご検討のほどよろしくお願いいたします

テレビ人気ランキング娯楽部
http://269g.2-d.jp/10tv/
2009-11-03 04:27 : テレビ人気ランキング娯楽部 URL : 編集
ピンチ回避
同伴客に襲われた幹恵チャン。なんと助けたのは、朋ちゃんだったのですね。
でもこの客 幹恵チャンの胸を・・・。代役で替わって欲しかったゾ。グリグリして~。

ショックから立ち直れない幹恵チャン。お店に出れず部屋でのシリアスな表情もかわいいです。

一方沙羅をつれてくるゆま様。かがんだら、零れ落ちそうな胸に目がいきます。これだけコマが小さいのに目立ちすぎです。グリっさんなら、沙羅ではなく、「君が付きなさい」って言うだろうな。(笑

優衣華チャン。お店でのカットそして、シャワー(?)シーン いずれもその胸元がすばらしいですね。こちらもグリグリしたくなります。でも桜木とはどういう関係なんだ。気になるところだ。

幹恵チャンの海辺のシーン。いや本当にいい笑顔ですね。癒されますよ。実物見たら、誰もが惚れてしまうことでしょう。もちろん、その胸元にも惚れるでしょう。
レストランでも表情もGoodです。
あーあ 一度デートしたいな。
2009-11-03 08:39 : グリとグリ URL : 編集
優衣華さん(^^ゞ
先日、近所のゲオに行ったのですが、
彼女は18禁ランキング4位でした(^^ゞ

因みに1位は麻美さんでしたねぇ(^^ゞ

朋さんの行動が気にかかりますねぇ・・・・

ポチ×3(^^♪
2009-11-03 18:27 : タヌキ URL : 編集
テレビ人気ランキングさん
相互リンク、お誘いありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。

早速、リンクのほうさせていただきました。

2009-11-03 19:21 : 風見ハニー URL : 編集
グリグリさん
まさかここで朋が出てくるとは驚きましたよ

> でもこの客 幹恵チャンの胸を・・・。代役で替わって欲しかったゾ。グリグリして~。

そう、かなり激しく揉んだよね。くそっ!うらやましすぎだよね。

舞にとってかなり衝撃なことで店も怖がってでない。
かわいそうだよね。

> 一方沙羅をつれてくるゆま様。かがんだら、零れ落ちそうな胸に目がいきます。これだけコマが小さいのに目立ちすぎです。グリっさんなら、沙羅ではなく、「君が付きなさい」って言うだろうな。(笑

がははは~それはね、特別な思いがあるからだよ。
ほんとゆま様に夢中だね。

優衣華チャン。タヌキさんのいうにはかなりAOのランキング人気あるようだね。
神秘的な顔だちがいいいよね。バディは間違えなく一流だし。

> 幹恵チャンの海辺のシーン。いや本当にいい笑顔ですね。癒されますよ。実物見たら、誰もが惚れてしまうことでしょう。もちろん、その胸元にも惚れるでしょう。

多分、胸がなければグリグリさんはスカウター反応しないんだろうなと考える私います。
やはりあの胸は、すごいよ。一見の価値ありだな。

> レストランでも表情もGoodです。
> あーあ 一度デートしたいな。

おいおい、私もデートしたいぞ。その後の行為も。

2009-11-03 19:26 : 風見ハニー URL : 編集
タヌキさん
> 先日、近所のゲオに行ったのですが、
> 彼女は18禁ランキング4位でした(^^ゞ

なんと4位ですか!やはり人気ありますね。
今度沙羅や美羽たちも調べてほしいな。

> 因みに1位は麻美さんでしたねぇ(^^ゞ

やはりゆま様は強いですね。

> 朋さんの行動が気にかかりますねぇ・・・・
そうです。ちょいとね~~かけないな・・。


ポチ×3(^^♪、いつもすんません。


2009-11-03 19:28 : 風見ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
