
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーW第8話「Cを探せ/ダンシングヒーロー」その2

8話続きいきます。

かなりヒロイン出演シーン多く、画像が多いですが、ほんとはこれでもカットして3分の2ぐらいにした(汗


最初にいっておきます。

鳴海亜樹子こと山本ひかるちゃん、園咲冴子こと 生井亜実さん、園咲若菜 こと 飛鳥凛ちゃん、そしてゲストの女の子を見る記事ですのでご了承ください。


第8話「Cを探せ/ダンシングヒーロー」その2


Kamen Rider W第82.avi_000226066

フィリップは弾吾と千鶴を閉じ込めて2人きりにするが・・・大喧嘩!


そこで、フィリップは弾吾のバックからコンポを取り出し、ダンスの音楽をかけます。


Kamen Rider W第82.avi_000228633


2人はその音楽に反応し、喧嘩が中断されます。



Kamen Rider W第82.avi_000245200

急に泣き出す千鶴。きゃわいい!!



Kamen Rider W第82.avi_000250866
Kamen Rider W第82.avi_000251900
Kamen Rider W第82.avi_000254600


そして弾吾に顔を見てこの表情。

やはりきゃわいい!!


Kamen Rider W第82.avi_000267633

そのころコックローチを追跡していたガシェットは、コックローチの液体状の攻撃で落とされてしまいます。



Kamen Rider W第82.avi_000279633

「私、いつも弾吾に引っ張ってもらってばっかだったから、互いの力ぶつけ合って高めあえるようになりたかったの」

「お前、この曲でシンクロの練習してたのかよ」


Kamen Rider W第82.avi_000291900
Kamen Rider W第82.avi_000294000


「そうだよ。シンクロはバランスが崩れたら成立しない協議だから。なんかつかめるかなって」



Kamen Rider W第82.avi_000306933

外から真剣に聞いている2人。


Kamen Rider W第82.avi_000309400
Kamen Rider W第82.avi_000314066
Kamen Rider W第82.avi_000314900


「だって私、ぜったい弾吾と世界一になりたかったんだもん。」




千鶴きゃわいい!


Kamen Rider W第82.avi_000333233

「俺・・おまえのこと・・」


「もういい!ほんとは私も寂しかった」

Kamen Rider W第82.avi_000348966
Kamen Rider W第82.avi_000349966
Kamen Rider W第82.avi_000350133

「もう一回やろうぜ、2人で」

うなずく千鶴。

この笑顔、めちゃくちゃきゃわいい!!


Kamen Rider W第82.avi_000357966


「やったねフィリップ君。私感動しちゃった~~」

「そんなのどうでもいい。2人とも~早く見せてヘブンズトルネード~~~。」



Kamen Rider W第82.avi_000381333
Kamen Rider W第82.avi_000382900

「ウェザーサイドスクエアでヘブンズトルネードをみせてもらうことになった」ことを、スタッグフォンからかけてきたコックローチに翔太郎だと思い、話してしまう亜樹子。



仮面ライダーダブル 第8話3.avi_000005105
仮面ライダーダブル 第8話3.avi_000009209
仮面ライダーダブル 第8話3.avi_000018752


弾吾と千鶴のダンス、めちゃかっこいいです。

仮面ライダーダブル 第8話3.avi_000031531


「いよいよ、ヘブンズ・トルネードだ!!やっとみれる。」

身を乗り出すフィリップ。


仮面ライダーダブル 第8話3.avi_000035869
仮面ライダーダブル 第8話3.avi_000038271


そんなフィリップを見て亜樹子は


「私、フィリップ君のそんな顔はじめてみたかも」

「そう?」

「うん、でもその顔すごくいいよ。フィリップ君。」


そういい、フィリップにみとれる亜樹子。



仮面ライダーダブル 第8話3.avi_000047914
仮面ライダーダブル 第8話3.avi_000049616


そこへマンホールの蓋が千鶴の足を襲います。

なんとコックローチが現われた。

仮面ライダーダブル 第8話3.avi_000062796

弾吾がもういいんだやめろとコックローチに突っかかっていくが

「依頼の撤回は許されない」



仮面ライダーダブル 第8話3.avi_000075608


そこへフィリップは千鶴に近づき

「踊れる?ねえ踊れる?」

「はあ??」

仮面ライダーダブル 第8話3.avi_000077844

「こんなとき何いってんだよ~」

と亜樹子のスリッパ攻撃が


それでも懲りずにヘブンズトルネードを踊れるか聞くフィリップ。


仮面ライダーダブル 第8話3.avi_000082682
仮面ライダーダブル 第8話3.avi_000083716
仮面ライダーダブル 第8話3.avi_000087053


しかし、足を痛がる千鶴。

「だめっ!せっかく2人の波つかめそうだったのに・・」


「波?そうか~それがキーワードだ。」


仮面ライダーダブル 第8話3.avi_000107807

フィリップはヘブンズトルネードの鍵は波のリズムだったのかと地球の本棚で鍵つきの本を開くことに成功する。



仮面ライダーダブル 第8話3.avi_000126559


負傷した千鶴を退避させる亜樹子。


そこへ翔太郎が現われます。

「遅いよ、翔太郎、いくよ」


仮面ライダーダブル 第8話3.avi_000141274
仮面ライダーダブル 第8話3.avi_000142876
仮面ライダーダブル 第8話3.avi_000144878
仮面ライダーダブル 第8話3.avi_000161327


サイクロンジョーカーへ変身!!


「さあ、お前の罪を数えろ」



ここでフィリップは僕に任せてというと


仮面ライダーダブル 第8話3.avi_000209842
仮面ライダーダブル 第8話3.avi_000212545


鮮やかなストリートダンスでコックローチを圧倒します。




仮面ライダーダブル 第8話3.avi_000216015


それを見ていた弾吾は「俺たまんねぇ~」と戦いに参加します。


仮面ライダーダブル 第8話3.avi_000241674


踊りながら戦う、Wと弾吾を見つめる2人。




仮面ライダーダブル 第8話3.avi_000253753
仮面ライダーダブル 第8話3.avi_000255054
仮面ライダーダブル 第8話3.avi_000266566
仮面ライダーダブル 第8話3.avi_000268568


Wのダンスの動きにあわせながら弾吾はコックローチを攻撃。



ほんと、この戦闘シーン、のりのりです。


仮面ライダーダブル 第8話3.avi_000277844
仮面ライダーダブル 第8話3.avi_000282548
仮面ライダーダブル 第8話3.avi_000288588
仮面ライダーダブル 第8話3.avi_000292458


そして、弾吾の手の上で逆立ちしながら回転するWはその回転でコックローチにかなりのダメージを与えます。


すごい技です。


仮面ライダーダブル 第8話3.avi_000299766

4本のメモリーを取り戻したW



仮面ライダーダブル 第8話3.avi_000305571



「すげ~、すげ~よあんた。今のがあいつがみたがってたヘブンズトルネードだよ」



仮面ライダーダブル 第8話3.avi_000306539
仮面ライダーダブル 第8話3.avi_000309175

うなずいて笑顔をみせる千鶴。

きゃわいい、来週もでてほしいぞ。



仮面ライダーダブル 第8話3.avi_000327060


ルナトリガーへフォームチェンジするW





仮面ライダーダブル 第8話3.avi_000339872
仮面ライダーダブル 第8話3.avi_000345211
仮面ライダーダブル 第8話3.avi_000348981
仮面ライダーダブル 第8話3.avi_000353786


最後はトリガー・フルバーストでコックローチを撃破します。



仮面ライダーダブル 第8話3.avi_000408741


何かにのめりこんだときのフィリップは迷惑以外のなにものでもないとタイプをうつ翔太郎に

亜樹子は「そんなことないとおもうよ~」


仮面ライダーダブル 第8話3.avi_000411511
仮面ライダーダブル 第8話3.avi_000412779
仮面ライダーダブル 第8話3.avi_000413379


「ストリートダンスの話をしてるときの、フィリップ君、凄くいい顔してた。あの情熱がフィリップ君を変えてくれそうな気がするの」



あなたの今の表情のほうがいいですよん。



仮面ライダーダブル 第8話3.avi_000426125

「フィリップ君。手紙きてたよ。」


仮面ライダーダブル 第8話3.avi_000429562
仮面ライダーダブル 第8話3.avi_000430596
仮面ライダーダブル 第8話3.avi_000431397
仮面ライダーダブル 第8話3.avi_000432965



「弾吾君と千鶴ちゃんが復帰一発目のイベントでヘブンズトルネードよるために練習はじめたんだって!」



ここは亜樹子に萌えてください。


仮面ライダーダブル 第8話3.avi_000435168


しかし・・・

「興味ない。邪魔だよ」とゴミ箱に丸めて招待状を捨ててしまうフィリップ。


仮面ライダーダブル 第8話3.avi_000437437
仮面ライダーダブル 第8話3.avi_000438771


「あぁ~~~~~~~~~~~」


絶叫する亜樹子。




仮面ライダーダブル 第8話3.avi_000442341

「それよりさ、すごい山を見つけたんだ。富士山って知ってる?」



と亜樹子に詰め寄るフィリップ。




仮面ライダーダブル 第8話3.avi_000457089


今度は、富士山について目の色を変えるフィリップであった。






ここで終了。




↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村



テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-10-29 : 仮面ライダーW : コメント : 8 : トラックバック : 1
Pagetop
嬢王 Virgin 第4話その3 «  ホーム  » 嬢王 Virgin 第4話その2
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[仮面ライダー] 仮面ライダーダブル 第8話「Cを探せ /ダンシングヒーロー」
仮面ライダーwは前回の続きです。 ヒート、トリガー、メタル、ルナって4本もガイヤメモリを盗まれたんか! でも、ドライバー(ベルト)がないと変身できないんだよ。 コックローチ・ドーパントくん。 フィリップはすっかり高校生に夢中になっていて役立たず。 翔太郎はアナ
2009-11-01 12:44 : 総務課員のひとりごと(はてな分室)
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

踊るライダ~^^
今回、私にとっては戦いがメイン・・・・

申し訳ないですが、千鶴ちゃんは・・・・範囲外って事で^^;

Wの中では、悪役のアノお二人が萌え萌えです!!


今回は本当にフィリップ君の表情が良かったですよね!
ちょい影が有るキャラで、あんな表情にお目にかかるとは思いませんでしたよ^^

亜樹子ちゃんは・・・・・おもろい^^;
いやいや、役柄とは言えおもろいです^^
新喜劇・・・・マジでイケまっせ(笑
アノ、スリッパギャグでスターになれます!!

戦い!!!
なんとも不思議な戦いでしたよ!
踊ってるし・・・隙だらけやん^^;
コックローチがアホでよかった感じですね!!

私は・・・・・普通に戦って欲しかった^^;


そうそう、WってOPやEDでサイクロンジョーカーの姿で立ってるシーン有りますやん?
で、マフラーなびかせてるじゃないですか?
それが、私にはかっこよくて(笑

子供の頃、仮面ライダーごっこしてる時は、オカンのスカーフでマフラーしてもらってましたよ(笑
懐かしい・・・・・(少し感涙

では~
2009-10-29 22:47 : 25 URL : 編集
よいですね~女性キャラ
亜樹子に千鶴!いいですね~

かわいいですね~いい表情ですね~

そして・・・Wの戦い見ている二人のツーショット!
いい鎖骨ですね~(笑)

おっといけない!私のもう一人の・・・フィリップが、鎖骨にこだわるんですよ!
私じゃないですよ!フィリップです。私も半分こ怪人?

さぁ私も変身です!
ロリ~ カンチョウ~ 

「さぁ お前の鎖骨を数えろ!」

スミマセン意味不明なコメでした・・・・(反省)


今回の戦い!まさか踊るとは思いませんでしたね~
しかもヘブンズトルネードやってしまうとは!(笑)
2009-10-30 01:04 : 七海艦長 URL : 編集
艦長がぁ~(笑
だははは~~っ!!
艦長が、変身してるしぃ(笑
なんだか、想像してしまいましたよぉ~(汗
艦長、最高です(大笑い

あれっ。。。(汗
なにをコメしようとしてたのか。。。忘れました(爆

”千鶴。。。我輩もほんまに寂しかったんよ。”
そういうブラックに、千鶴は頬を赤く染め。。。
”ブラックはん。。。”
言葉もなく、ただ見詰め合うだけの二人。。。
張り詰めた静寂の中、二人の鼓動だけが聞こえる。。。
”ここで、やろうぜ、さぁ。。。”
ブラックが、千鶴の耳元でささやく。。。
そして、力なく床に崩れ落ちる二人。。。
”あんっ♡”

萌えぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~!!
なんだか、一人でドキドキぃぃぃ~~~(爆

そして、最後はお決まりのお笑いですね♪
W!!楽しいなぁ~~~(^^♪
2009-10-30 08:14 : ブラック URL : 編集
素人絡みで(^^ゞ
あの素人絡みの必殺技と云うか・・・・
あれはかなりビミョ~な感じでした(^^ゞ

今回のはかなりイマイチ感がありました・・・・
生井さんの後姿だけがよかったですね(^^ゞ

ポチ×3(^^♪
2009-10-30 14:58 : タヌキ URL : 編集
及川25さん
> 今回、私にとっては戦いがメイン・・・・
> 申し訳ないですが、千鶴ちゃんは・・・・範囲外って事で^^;


なるほど・・・こうゆうタイプはだめか?

> Wの中では、悪役のアノお二人が萌え萌えです!!

そうだね、あの2人はいけてるよね。


> 今回は本当にフィリップ君の表情が良かったですよね!
> ちょい影が有るキャラで、あんな表情にお目にかかるとは思いませんでしたよ^^

フィリップの好奇心旺盛のあの表情、またいいね。
皆個性があって、ほんとキャラがおもしろいよね。

亜樹子は新喜劇ぜひでてほしいですね。
スリッパギャグ、ほんとうけるかもね。


戦いは私は、楽しかったな。
もうのりのりでみてましたよ。

> そうそう、WってOPやEDでサイクロンジョーカーの姿で立ってるシーン有りますやん?
> で、マフラーなびかせてるじゃないですか?
> それが、私にはかっこよくて(笑

確かにかっこいいよね。
私もよく25さんと一緒でマフラーしましたよ。
スカーフとかで(笑
2009-10-30 18:38 : ハニー URL : 編集
七海艦長!
> 亜樹子に千鶴!いいですね~
> かわいいですね~いい表情ですね~

もう、艦長には萌えでしょ。ロリ入ってるし・・。

> そして・・・Wの戦い見ている二人のツーショット!
> いい鎖骨ですね~(笑)

そうきたか、やはり鎖骨(笑。

> おっといけない!私のもう一人の・・・フィリップが、鎖骨にこだわるんですよ!
> 私じゃないですよ!フィリップです。私も半分こ怪人?

もう一人のフィリップは息子さんでしょうか?
下半身の(笑

> さぁ私も変身です!
> ロリ~ カンチョウ~ 

かなりやばいです。ある意味、ノーマルの私にはついていけない世界・・。
でもこだわりは大事だと思います。


> 「さぁ お前の鎖骨を数えろ!」

いいせりふです。爆笑しましたよ。

> 今回の戦い!まさか踊るとは思いませんでしたね~
> しかもヘブンズトルネードやってしまうとは!(笑)

そう、あっけにとられたけど、おもしろかったな~
2009-10-30 18:42 : ハニー URL : 編集
ブラックさん
艦長が変身したのは私も驚きです。

ロリカンチョウだって(爆


ブラックさん、久々妄想はいりましたね。
今日はお子さん見られてないのかな?
やはり千鶴しかみてないだろ。しかもエOな想像しかしないで見るドラマ。
変O度はあなたがナンバーワンです。


> そして、最後はお決まりのお笑いですね♪

そうか、笑えたか?まだ理性は少し残ってるんだな・・。

2009-10-30 18:45 : ハニー URL : 編集
タヌキさん
> あの素人絡みの必殺技と云うか・・・・
> あれはかなりビミョ~な感じでした(^^ゞ

そっか~、私は燃えたんだけどな~~。
賛否両論ありますよね。

> 今回のはかなりイマイチ感がありました・・・・
> 生井さんの後姿だけがよかったですね(^^ゞ

ふふっ、若菜でね~し、私も不満少し残ってます。

ポチ×3(^^♪ありがとう。
2009-10-30 18:47 : ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
