
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

嬢王 Virgin 第4話その3

なんとか4話完結をいかせていただきます。


最初に言っておきますがレビューじゃないけどレビューかも(汗

一応・・・杏藤舞こと原幹恵とお色気シーンをみる記事ですのでご了承ください。

嬢王 Virgin 第4話その3

嬢王4.flv_001120959

朋は社長のところに、この前の優衣華の名刺入れに細工しようとしたことをみられたため弁明にでもきたようだ。


嬢王4.flv_001138334
嬢王4.flv_001141500
嬢王4.flv_001146792
嬢王4.flv_001148875


すると社長は手首の傷を隠している布をとり、ただみるのみであった。

嬢王4.flv_001162875
嬢王4.flv_001189084


朋はここで自分が過去にいじめを受けていたことを社長に話しだす。


そして

「弱いものは踏みにじられる。力こそがすべて」朋はそれを傷として手首に刻み付けたという。


嬢王4.flv_001220834


「私を傷つけたやつらを見返してやりたい。私、命かけてるんです。嬢王になるしかないんです。」


嬢王4.flv_001232500

「君ならなれる・・。君なら嬢王になれる」(社長)


「あたしが?」

「地獄を見たものしか権力はつかめない。炎をあやつれるのはやかれたことのあるものだけ。」


嬢王4.flv_001256250

「君が邪魔するものを焼き尽くせ!」


嬢王4.flv_001268375
嬢王4.flv_001275625

そして社長は手首にまたその布を巻いてやる。

そんな社長を見つめる朋であった・・。

もしかして社長に恋したか??




嬢王4.flv_001294209
嬢王4.flv_001297167

舞は沙羅のお客のヘルプへつきます。

「失礼があったらゆるさないよ」と沙羅は他の客のところへ


嬢王4.flv_001304125

舞に1杯作るという客だが

嬢王4.flv_001313875

「未成年なためお酒は・・」という舞

しかし「わかってる。」という客



嬢王4.flv_001336334

突如、その客はタバスコやクラッカーをグラスにいれてなにやら得体の知れない飲み物を造ります。

嬢王4.flv_001338375
嬢王4.flv_001342334
嬢王4.flv_001345042

その客は、その飲み物ととてもいえないものを

「ほらっ!お酒入ってないでしょう」と舞に差し出します。

唖然とする舞。

「僕のスペシャルジュース飲んでよ」


あまりに悪質なため、店長が向かおうとするが・・・


嬢王4.flv_001368084
嬢王4.flv_001358042

社長が店長を止めてしまう。




嬢王4.flv_001363292
嬢王4.flv_001378917
嬢王4.flv_001380125
嬢王4.flv_001382250
嬢王4.flv_001383375
嬢王4.flv_001389625
嬢王4.flv_001391334


ここで舞、それを飲み干します。

咳き込む舞だが・・・


嬢王4.flv_001393625

「いただきました!」


嬢王4.flv_001400334
嬢王4.flv_001401667


だがあまりにすごい飲み物のため咳き込みまくる舞。


嬢王4.flv_001406375


水をさしだして謝る客。
沙羅に命令されたという。


画像ないけど、この間社長の行動を見てる朋がいます。

どうやら社長は舞をよく思ってない?と朋は感ずく??



嬢王4.flv_001424125
嬢王4.flv_001425459


そしてまたもや桜木たかしが舞を指名して、優衣華を見に来る。


嬢王4.flv_001437334


ドンペリのゴールドを入れる桜木。

他のキャストたちも驚く。

嬢王4.flv_001442084

「ちょっとまってください」

「僕が君を勝たせる。彼女の変わりに」

「優衣華さんお変わりに?」


嬢王4.flv_001455125
嬢王4.flv_001468542


「僕は彼女に嬢王GPを諦めさせなければならない」

「どうしてですか?」

「それしかないんです。優衣華は僕にとって特別な存在なんです。」


嬢王4.flv_001476584
嬢王4.flv_001497292

「明日またっくる」と言い残しさっさと帰る桜木。

「やっぱりわけありみたいね。」と桜木を見る亜美とモモ。




嬢王4.flv_001506500

店も終わり、入浴後の舞。


そこへ


嬢王4.flv_001512292


「組んだのね!桜木たかしと・・」


「いいえ、あの・・あれは桜木さんが一方的に」


嬢王4.flv_001522417
嬢王4.flv_001526542
嬢王4.flv_001533250


「これだけはいっておく。桜木たかしは私の敵。桜木たかしと組んだあなたもね。私は・・あなたをつぶす」

そういい去る優衣華。


嬢王4.flv_001552500
嬢王4.flv_001554500
嬢王4.flv_001564292
嬢王4.flv_001566000

部屋に舞が入ってくると、寝たふりをする朋。

しかし、舞の背後をこの目で・・・・。

舞を陥れる気配ですね。


嬢王4.flv_001572375
嬢王4.flv_001576334

先日のタバスコの客、志賀に誘われ店外デートをする舞。

いじわるのお詫びだという。


同伴で食事という話を聞いたという舞だが志賀はカラオケボックスへ連れて行く。


嬢王4.flv_001610959

いきなり入るなり、リモコンを隠し音楽のボリュームを上げる志賀。


そして不意をつき



嬢王4.flv_001622750
嬢王4.flv_001624584
嬢王4.flv_001626917
嬢王4.flv_001641417
嬢王4.flv_001650417
嬢王4.flv_001654834


舞を襲い始めます!!

ここで4話終了、はたしてどうなるのか!!



↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村






テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-10-30 : 嬢王 Virgin : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

しかし・・・・
よく襲われますね(^^ゞ

こう云うお店って、流行るんでしょうかね・・・・
秋田の方にも“金”“金”している店がありますが、
怖くて近付けませんでした(^^ゞ

次の脱落者は朋あたりなんでしょうか(?_?)

ポチ×3(^^♪
2009-10-30 14:53 : タヌキ URL : 編集
またまた、ピンチ
朋の本性を垣間見た社長。だが、「地獄を見たものしか権力はつかめない。炎をあやつれるのはやかれたことのあるものだけ。」と朋を応援するとも取れる発言。
こりゃ、社長自信もワケありげだな。

沙羅の命令で幹恵チャンにいじわるをする客。ゆるせん。だが、幹恵チャン 根性で乗り切った。エライぞ。嬢王への第一歩だ。

優衣華チャンと何かある桜木。幹恵チャンに応援するためとはいえ、幹恵チャンが勘違いしてしまうかもしれんから、あまりちょっかいだすな。
ほら見てみろ、優衣華チャンに目をつけられたではないか。
そして朋も何か企んでいるようだ。
本当に女の戦いでドロドロしてきたゾ。

最後に幹恵チャン 大ピンチで幕切れ。前回と同じ展開。やはりグリっさんコンプリートフォームの出番か。
2009-10-30 22:56 : グリとグリ URL : 編集
タヌキさん
襲われちゃいましたね。
まあ沙羅の陰謀なんだけどね。

> こう云うお店って、流行るんでしょうかね・・・・
> 秋田の方にも“金”“金”している店がありますが、
> 怖くて近付けませんでした(^^ゞ

どうなんでしょうかね。
多分都会だからいけるんだと思います。

> 次の脱落者は朋あたりなんでしょうか(?_?)

いえ、違います。

ポチ×3(^^♪ありがとう。
2009-10-31 22:15 : 風見ハニー URL : 編集
グリグリさん
> 朋の本性を垣間見た社長。だが、「地獄を見たものしか権力はつかめない。炎をあやつれるのはやかれたことのあるものだけ。」と朋を応援するとも取れる発言。
> こりゃ、社長自信もワケありげだな。

そうだね。朋のことを理解してるような発言。
先に進めばいろいろわかるでしょうね。

> 沙羅の命令で幹恵チャンにいじわるをする客。ゆるせん。だが、幹恵チャン 根性で乗り切った。エライぞ。嬢王への第一歩だ。

舞は次回本気になりますよ。
沙羅なんて・・・・・・・書きたいけどかけない~~~~^。

優衣華と桜木だけど、なるほどそうゆう関係だったとは・・次回5話であきらかになります。

> そして朋も何か企んでいるようだ。
> 本当に女の戦いでドロドロしてきたゾ。

う~~ん、朋だけど舞だけは好きというか気に掛かるみたいだな。
しかし・・・


> 最後に幹恵チャン 大ピンチで幕切れ。前回と同じ展開。やはりグリっさんコンプリートフォームの出番か。

必要ないよ。だって・・・凄い展開です。

2009-10-31 22:19 : 風見ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
