
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

嬢王 Virgin 第4話その2

さて、4話の続きときかせていただきます。


最初に言っておきますがレビューじゃないけどレビューかも(汗

一応・・・杏藤舞こと原幹恵とお色気シーンをみる記事ですのでご了承ください。

嬢王 Virgin 第4話その2


嬢王4.flv_000591042
嬢王4.flv_000594375
嬢王4.flv_000594584


なんと何か、優衣華の名刺によからぬ工作をしていた朋の前に現われたのは社長であった。
コンドーさんのアップはこれを入れるためだろうと・・。

驚く朋だが・・

嬢王4.flv_000601959


社長は何もいわず、その場を去りました・


嬢王4.flv_000610459
嬢王4.flv_000612125
嬢王4.flv_000614042

朋があわてて優衣華の名刺をもち、階段を下りると、そこには優衣華が・・。

名刺をあわてて隠す朋。



嬢王4.flv_000641542
嬢王4.flv_000649417


優衣華に名刺が落ちてましたと渡す朋。

「この店にはこうもりがいるみたいね。闇にまぎれて飛び回る・・」(優衣華)

そういって優衣華は去っていきます。

もうお見通しです。



デスマッチ2日目、とうとう舞の客はとられまくり1名となってしまいました。


嬢王4.flv_000677209


そしていよいよ最終日、舞の唯一の指名客、しかし3悪女はあることないこと舞の悪口を吹き込み、とうとう舞の顧客ゼロに追い込まれます。

舞大ピンチ!!




嬢王4.flv_000701917

しかし、なんと舞を指名してきた客が・・・。

その客をみて愕然とする舞。


嬢王4.flv_000707292
嬢王4.flv_000711792

そう、その男は、先日、優衣華のことを知りたくて、舞を拉致した男。

亜美やモモが驚いた表情。

なぜかというと、この客は会長の命令でもぐりこませた桜木たかしだったのです。



嬢王4.flv_000721000
嬢王4.flv_000722292


優衣華の様子を見に来たという桜木。

嬢王4.flv_000734375

「女王グランプリセカンド、デスマッチによる第3回ジャッジメントです。今から名前を呼ばれたキャストさんが今回の脱落者です。」(店長)




「・・・・黒宮なつき!」(社長)

あまりでてない・・しならいキャストですね。

「本日のデスマッチでなつきさんの指名客はゼロになりました」(店長)


「冗談じゃない、なにがデスマッチよ。よってたかって私の客奪ってあんたらきたないよ~」と他のキャストたちにつっかかるなつき。


そこへ


嬢王4.flv_000761667
嬢王4.flv_000763625


「汚かろうが、なんだろうが、誰からも選ばれないキャストはただのくず!消えろ!」(社長)


彼女を追おうと立ち上がる舞に


嬢王4.flv_000769000
嬢王4.flv_000771917

「お前はリーチだ。」(社長)


「リーチ?」(舞)


嬢王4.flv_000775792


「舞さんの指名客は現在1名、桜木さんただ一人。」(店長)

「その一人を失えばお前も終わりだ!」(社長)



嬢王4.flv_000782542
嬢王4.flv_000784709


優衣華にあいにきてる客、桜木。

舞、複雑ですね。ある意味優衣華に助けられた形?




嬢王4.flv_000802084
嬢王4.flv_000811667
嬢王4.flv_000818417


「あの・・桜木さん、優衣華さんの様子を見に来たって・・私が聞いたのはそれだけです。ちゃんと話したほうがいんじゃないですか?逃げてるとまた追いかけてくると思います」


「自分はどうなの?戦いから逃げてるからリーチなんでしょう。」

返す言葉がない舞であった。





嬢王4.flv_000606209
嬢王4.flv_000607500
嬢王4.flv_000624209

「東京公演、いけなくてごめんね」


この男は??優衣華の恋人?

なにかわけありな感じです。

「こうやって合いに来てくれただけでうれしいよ」



嬢王4.flv_000643875
嬢王4.flv_000654584

ここで優衣華、息が荒くなります・・。

「痛むのか?いまでも?」

「優衣華、優衣華が夜の世界で輝くのを楽しみにしてるよ」


嬢王4.flv_000667250
嬢王4.flv_000672209

「過去が、私から夢を奪おうとしてる」と涙を流し、その男によりそう優衣華。


なんか、かなりせつない内容みたいです。





嬢王4.flv_000679875
嬢王4.flv_000697459


走って体を鍛える舞。

優衣華や社長に言われた言葉が舞のなかで蘇ります。



嬢王4.flv_000704500


再度、舞が走り出すと、舞を抜かす黒い服を着た男。


「はやっ!」(舞)


嬢王4.flv_000712917
嬢王4.flv_000720792


舞が走っていると、水筒を拾おうとしている車イスの女性が・・

社長の婚約者ですね!!

「私が!」


「ありがとう」





嬢王4.flv_000732209
嬢王4.flv_000738417
嬢王4.flv_000743750
嬢王4.flv_000747167


香織 は連れを待ってるという。その男は黒ずくめでジョギング中でその男とは婚約してるということ。

まさしくジョギングしてるのはあのかたですね。

舞は社長が香織の婚約者だとしらないけど・・。



嬢王4.flv_000761375
嬢王4.flv_000768500
嬢王4.flv_000772709


その黒ずくめの男が走ってきたので水筒を渡す香織。

しかし、車椅子から倒れてしまいます。

それを無視して走る婚約者に頭にくる舞。




嬢王4.flv_000777209
嬢王4.flv_000785292


は、やはりというか走って、その男を追いかけます。



嬢王4.flv_000787584
嬢王4.flv_000791709
嬢王4.flv_000795167


「ちょっと、あなたどうゆうつもりですか!」(舞)


するとフードとサングラスをはずすその男。


「社長?」(舞)


「純一さんお知り合い?」

「香織さん、彼女に何をいったんですか?」と香織をせめる社長。

嬢王4.flv_000807084

「別に何も・・」(舞)


「用があるなら僕の携帯へ電話してください」


「そんな・」(舞)


嬢王4.flv_000812959
嬢王4.flv_000816667
嬢王4.flv_000821542


「いいの。ありがとう」(香織)


いきましょうと香織をつれていく純一。



「ちょっと待ってください!いくらなんでもひどくないですか?彼女がころんだのわかってて。」


嬢王4.flv_000825334

「僕に意見するのか?奴隷の分際で!」

「奴隷?」


嬢王4.flv_000827084


「お前たちキャストは僕の奴隷だ」



嬢王4.flv_000829834
嬢王4.flv_000831750
嬢王4.flv_000833250
嬢王4.flv_000834042
嬢王4.flv_000834250


「私たちは奴隷じゃありません。意思も感情もある人間です」


「人間である前にキャストだ。お前たちの意思や感情など関係ない」


そういい去ろうとする純一。


「気持ちって大切なものなんです。」

「能力のない女がいいそうなことだ。」


嬢王4.flv_000852375
嬢王4.flv_000854709
嬢王4.flv_000858084


「あなたにわかりますか?追い詰められてやめてった女の子の気持ちが。あなたは女の人を扱う仕事で絶対に成功しないと思います」



「ならば賭けをしよう」



嬢王4.flv_000870542
嬢王4.flv_000874000
嬢王4.flv_000876792
嬢王4.flv_000881250




「僕が成功するか、おまえがほろぶか・・」


「受けてたちます。その賭け。あなたは滅びる。私は嬢王になる。」



嬢王4.flv_000882750
嬢王4.flv_000883917
嬢王4.flv_000889292


「私は戦います。あなたと・・」





凄い展開、3悪女VS舞だけでも大変なのに、社長VS舞の展開まで。

舞の運命は・・。



くそっ!かなりがんばったんだが、まだ4話、完結してません。





その3へ続く。

↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村








テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-10-28 : 嬢王 Virgin : コメント : 4 : トラックバック : 1
Pagetop
仮面ライダーW第8話「Cを探せ/ダンシングヒーロー」その2 «  ホーム  » 仮面ライダーW第8話「Cを探せ/ダンシングヒーロー」その1
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
嬢王 原幹恵 キャスト
原幹恵は嬢王では処女という設定ですが、実際に処女だと思いますか? 原幹恵は嬢王では処女という設定ですが、実際に処女だと思いますか?(続きを読む) \10月新ドラマ情報PART2/ \10月新ドラマ情報PART2/*朝ドラ[ウェルかめ]石黒賢、羽田美智子*月2
2009-10-29 21:57 : 嬢王 Virgin テレビ東京 ドラマ24
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

可愛い(^^♪
幹恵ちゃんはどんな格好でも可愛いですね(^^♪
先日、DVDレンタルの18禁コーナーに入ってみたのですが、
優衣華さんのコーナーがありました(^^ゞ
彼女のDVDを借りることはないと思いますが、
近日中の女房の里帰りが楽しみです(*^。^*)
2009-10-29 14:48 : タヌキ URL : 編集
同じく  可愛い(^^♪
いきなりキャップが出ましたね。
朋チャンが仕込もうとしてましたね。相当 腹黒ですね。
でも、この程度では、お遊びとして笑ってごまかせる程度だと思うがな。

「この店にはこうもりがいるみたいね。闇にまぎれて飛び回る」って名言です。オイラも闇にまぎれて幹恵チャンの部屋に飛び込みたい。

指名1名の幹恵チャン。グリっさんが出演してたら、何とかしてあげるのだが・・・・リーチはまずいゾ。

桜木と優衣華チャン 何かあるようだが、どういう関係だ。今後明らかになるだろう。少し気になる。

そして、今回の目玉。優衣華チャンのポッツン。しかも具がデカイ。これまた、スカウターぶっつぶれそうです。
東京公演男。貴様何者だ。羨ましすぐるではないか。まさか、会長じゃないだろうな。

幹恵チャンのジョギング姿もカワイイです。特に足。健康的な足をしていて、スリスリしたくなりますよ。

幹恵チャン 多めのキャプしてくれて、ありがとう。普段着もカワイイので萌え萌えになりますね。

2009-10-29 23:07 : グリとグリ URL : 編集
タヌキさん
> 幹恵ちゃんはどんな格好でも可愛いですね(^^♪

そうなんです。かわいいですよ~~~ほんと。

> 先日、DVDレンタルの18禁コーナーに入ってみたのですが、
> 優衣華さんのコーナーがありました(^^ゞ

おお~~さすがタヌキさん。
さっそく主要キャストのDVD探すとは!!

> 彼女のDVDを借りることはないと思いますが、
> 近日中の女房の里帰りが楽しみです(*^。^*)

奥様の里帰りしたらもう、見まくりですね。
楽しみですね。
2009-10-30 10:22 : ハニー URL : 編集
グリグリさん
朋ですが、まあ次の記事見ていただければお分かりと思うのですが・・
ちょいとやばいですよ。

> 「この店にはこうもりがいるみたいね。闇にまぎれて飛び回る」って名言です。オイラも闇にまぎれて幹恵チャンの部屋に飛び込みたい。

確かに名言。
私も幹恵の部屋に飛び込んでしたいぞ。

> 指名1名の幹恵チャン。グリっさんが出演してたら、何とかしてあげるのだが・・・・リーチはまずいゾ。

そうなんだよね~リーチだからね。
どんな展開になるのか5話がみものです。

> 桜木と優衣華チャン 何かあるようだが、どういう関係だ。今後明らかになるだろう。少し気になる。

これも気になるよね。

> そして、今回の目玉。優衣華チャンのポッツン。しかも具がデカイ。これまた、スカウターぶっつぶれそうです。

がははは~やはりスカウター反応しまくりか。
ここで書くと楽しみ半減だけど、ひそかにこのかたの出演を画作しておりますよ。あの記事へ(笑

> 東京公演男。貴様何者だ。羨ましすぐるではないか。まさか、会長じゃないだろうな。

この人は、多分恋人なんだろうね。

> 幹恵チャンのジョギング姿もカワイイです。特に足。健康的な足をしていて、スリスリしたくなりますよ。

いい足してるよ。
グラビアで見慣れてるけど、マタこうゆうので見るとちがう感覚だよね。

> 幹恵チャン 多めのキャプしてくれて、ありがとう。普段着もカワイイので萌え萌えになりますね。

後半、幹恵キャプで萌えていただこうとね。
よろこんでいただきよかったです。
2009-10-30 10:28 : ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
