
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーW第8話「Cを探せ/ダンシングヒーロー」その1

第7話でルナとトリガーのメモリをコックローチ・ドーパントに奪われた続きですね。
さてどうなるのやら!!


最初にいっておきます。

鳴海亜樹子こと山本ひかるちゃん、園咲冴子こと 生井亜実さん、園咲若菜 こと 飛鳥凛ちゃん、そしてゲストの女の子を見る記事ですのでご了承ください。


第8話「Cを探せ/ダンシングヒーロー」その1



Kamen Rider W第81.avi_000001133
Kamen Rider W第81.avi_000017000

奪われたルナとトリガーのメモリを返しやがれというW。

メモリを奪われまともに戦えないW。


しかし・・・


Kamen Rider W第81.avi_000034533


コックローチが衝突にはいった瞬間、逆転をかけてヒートメタルに!!


Kamen Rider W第81.avi_000048166


メタルの攻撃がコックローチにきまりますが、、これはコックローチの作戦?

メモリを奪うために、懐に飛び込むために攻撃を受けてるのである。


Kamen Rider W第81.avi_000057700
Kamen Rider W第81.avi_000060266
Kamen Rider W第81.avi_000062733


案の定、ヒートとメタルのメモリも奪われてしまいます。



変身を解除した翔太郎はカリスマストリート高校生ダンサー弾吾にお前のせいだとつめよるが、弾吾は「あいつとは完全に終わった」と放心状態。


Kamen Rider W第81.avi_000086500

それを聞いたフィリップは

「えっ?ちょっと待って!それじゃ~ヘブンストルネードはどうなるの??」


Kamen Rider W第81.avi_000098533

事務所へ弾吾をつれていき、事情を聞くことに。

事務所に手紙を投げ込んだのは弾吾であった。


すると亜樹子は


Kamen Rider W第81.avi_000102000

「だったら、何で逃げたのよ~私ここの所長だっていったわよね~」


「いや!気持ちがわかる。中学生が所長じゃ~そりゃ~不安になるだろうな。」(翔太郎)


Kamen Rider W第81.avi_000114600

はいいきなりでました。お約束(笑



Kamen Rider W第81.avi_000115400
Kamen Rider W第81.avi_000116033

「だれがっ!




Kamen Rider W第81.avi_000117166


「美少女


Kamen Rider W第81.avi_000118666


「中学生やねん。」



亜樹子、おかしすぎ!!(笑


Kamen Rider W第81.avi_000128833

「どうして彼女が狙われてるとわかった?」と翔太郎が弾吾に聞くと

「闇の害虫駆除に依頼したのは俺なんだ。」

「はあ~~??」


Kamen Rider W第81.avi_000163400


パートナーとして良好な関係を保ちヘブンストルネードの練習をはじめていた弾吾と千鶴だったが・・。



Kamen Rider W第81.avi_000187233


突然、彼女はダンスを辞め、水泳部に入部。シンクロナイズドスイミングを始めてしまった。

なんか萌え~~

そういえばブラックさん、千鶴が萌えといってたな。



Kamen Rider W第81.avi_000201633
Kamen Rider W第81.avi_000207300


千鶴を問い詰める弾吾。

千鶴いいですね。かわいいよな。


しかし・・千鶴は理由を言わない。


意気消沈した弾吾はまさか本当に駆除されると思わず、闇の害虫駆除サイトに千鶴の名を書き込んでしまったという。

Kamen Rider W第81.avi_000252200

「それで依頼しにきたのか・・あんな幼稚なやりかたで」

「なんなのよそれ!自分勝手で最低じゃん」

弾吾を責める翔太郎と亜樹子。


とにかく、メモリを取り返さなければという翔太郎だが・・

フィリップはそのことはお構いなしで、弾吾が千鶴と仲直りすればヘブンズトルネードが見れると判断し仲直りする方法を考え始める。


Kamen Rider W第81.avi_000310266

フィリップは検索するがなかなか絞れない。

1冊の本をみて、「うん、これでいい!」と・・果たしてどんな内容なのか・・。



Kamen Rider W第81.avi_000365833
Kamen Rider W第81.avi_000380800


フィリップの検索に頼れないので仕方なく1人でコックローチドーパントを探し始めた翔太郎。

アナログなやり方で探すという。

サンタちゃんからコックローチの活躍を描いた闇の同人誌を入手します。

内容があまりに酷似しているためコックローチ本人が作者ではないかとの噂があるという。

目を通すと風都タワーの位置が現実とほぼ同じ。

となると描かれてるアパートがコックローチのアジトである可能性が・・・。



Kamen Rider W第81.avi_000399633
Kamen Rider W第81.avi_000410000


霧彦と℡ではなす伊刈。

奪ったメモリーを一通りスロットにさしたが何もおこらないと霧彦にいう。

「ドライバーがなければ意味がないですね!やつが装着していたベルト。あれがあればあなたはもっともっとすごい仕置き人になれますよ。」


そういい、伊刈にベルトを奪うようにいうのであった。

そこへ・・・・



Kamen Rider W第82.avi_000010200


「うれしそうね!」(冴子)

「冴子・・帰ってたのか」(霧彦)

「面白い知らせがあるよ。仮面ライダーが」と霧彦が言いかけると



Kamen Rider W第82.avi_000016866
Kamen Rider W第82.avi_000018666
Kamen Rider W第82.avi_000020600


「いいわ!いわなくても。結果で私をよろこばせてちょうだい。」

冴子、やはりセクシーですな~~。


Kamen Rider W第82.avi_000026666

「僕は君をがっかりさせるようなことはしないよ」


「そうだったかしら・・・期待しないで待ってるわ」




Kamen Rider W第82.avi_000060533

千鶴は逃げ隠れていた。


息をきらし・・誰もいないのを確認する・・。




Kamen Rider W第82.avi_000061866
Kamen Rider W第82.avi_000066866

すると背後からなにものかが・・・


Kamen Rider W第82.avi_000068966
Kamen Rider W第82.avi_000072600


「きゃあ~~!」




Kamen Rider W第82.avi_000074466
Kamen Rider W第82.avi_000075200
Kamen Rider W第82.avi_000078666

「あれ?この捕まえ方何か問題が?」

なんとフィリップであった。




Kamen Rider W第82.avi_000088966

そんなとき翔太郎は同人誌にでているアパートとそっくりなアパートを見つけ出します。




Kamen Rider W第82.avi_000104633



亜樹子は弾吾を目隠しして連れてきます。





Kamen Rider W第82.avi_000112000
Kamen Rider W第82.avi_000114066

お互い目隠しをとらせ

強引に弾吾と千鶴を引き合わせます。



Kamen Rider W第82.avi_000116533
Kamen Rider W第82.avi_000120066

さらにリボルキャリーの中に2人を閉じ込めてしまいます。


Kamen Rider W第82.avi_000129400

「ちょっとどうゆうこと?」(亜樹子)

「仲直りする最高のシチュエーションを検索したらこれがでたんだ」(フィリップ)


Kamen Rider W第82.avi_000143100

なんかフィリップのかたに頭をこするつける亜樹子、かわいい!



Kamen Rider W第82.avi_000144766
Kamen Rider W第82.avi_000158500


しかし・・2人は大喧嘩をはじめてしまいます。






Kamen Rider W第82.avi_000178000
Kamen Rider W第82.avi_000191600
Kamen Rider W第82.avi_000193566
Kamen Rider W第82.avi_000204466


アパートを訪ねると、伊刈がやはりいました。


伊刈はまずは千鶴を駆除してからだと、コックローチに変身し逃亡してしまいます。

スタッグフォンを変形させ、コックローチを追わせるのであった。



その2へ続く。


↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村








テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-10-28 : 仮面ライダーW : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

亜樹子最高!!
W面白いですよね~

亜樹子!面白いですよね~

いつも吹き出してしまいますよ!!亜樹子なくしては探偵事務所成り立ちませんね^^

メモリーを奪われてしまったW
コクッローチがもうちょい頭が良かったらやばかったんでは?
ってか同人誌に自分のアジトを描いたらだめでしょう!(笑)

今回は・・・やっぱり千鶴の水着でしょ!後ろ姿だけでも萌えますね~
ほくろがあるな~  ポニーってだけでも萌えるのに!

あーーー正面からみたい^^
2009-10-28 14:25 : 七海艦長 URL : 編集
やはり(^^♪
後姿のキャプがありましたね(^^♪
生井さんの(^^ゞ

ポチ×3(^^♪

2009-10-28 15:46 : タヌキ URL : 編集
亜樹子ぉ~♪
だはははは~~~っ
亜樹子!!
ほんまおもろいです!!
あの緑の武器が出た瞬間、もう期待MAXですよねぇ~
セリフといい、演技といい、ほんと最高です(大笑
思わず、声出して笑ってしまいましたぁ~(汗

なっなっなっ、なんとぉ、千鶴のバックがぁ~
ハニーさん、ありがとうございます(^^♪
萌えっ♪
いいなぁ~、この子!!
ドキドキです(^^♪
2009-10-28 19:42 : ブラック URL : 編集
及川さ~~~ん(爆
ん?及川さんは???



あ・・・ココとちゃうわ^^;

Wですな!

おもろいです!!亜樹子!!
スリッパ登場で思わず笑ってしまいます^^

分かっているのに笑ってしまう・・・
そう、吉本新喜劇のギャグの感じです!!

コックローチ、詳しく描きすぎ~・・・・アホやん^^

おおっと!!
冴子ぉ~~~~~~~!!
イロっぽいなぁ~~
イイです!!

>「いいわ!いわなくても。結果で私をよろこばせてちょうだい。」

分かりましたぁ~~~!
頑張ります!!
満足させますぞ~~~
この25の粘りと頑張り、ご賞味いただきましょうぞ!!

・・・・ゴメンナサイ・・・もう出ました^^;

いやぁ~、Wはおもろいですな~~
2009-10-28 21:06 : 及川25 URL : 編集
七海艦長!

亜樹子、めちゃおもしろい。
あの方の存在なくしてWは語れません

> いつも吹き出してしまいますよ!!亜樹子なくしては探偵事務所成り立ちませんね^^

確かにあのかたが所長というのがみそ。

> メモリーを奪われてしまったW
> コクッローチがもうちょい頭が良かったらやばかったんでは?
> ってか同人誌に自分のアジトを描いたらだめでしょう!(笑)

まあ、そんなものでしょう。
へんあとこ知恵まわしてこれじゃ~ね。

> 今回は・・・やっぱり千鶴の水着でしょ!後ろ姿だけでも萌えますね~
> ほくろがあるな~  ポニーってだけでも萌えるのに!

萌えるでしょ。私も、おやっ!とおもいましたよ。
ポニー、ほくろ、またサイコーですな。

> あーーー正面からみたい^^

当然、私もです。
2009-10-29 16:47 : ハニー URL : 編集
タヌキさん
> 後姿のキャプがありましたね(^^♪
> 生井さんの(^^ゞ

やはりくいつきはそこですよね。
大人の色香がすごいムンムンしますな。

ポチ×3(^^♪
ありがとう。
2009-10-29 16:49 : ハニー URL : 編集
ブラックさん

やはり亜樹子!!だな。

> あの緑の武器が出た瞬間、もう期待MAXですよねぇ~
> セリフといい、演技といい、ほんと最高です(大笑
> 思わず、声出して笑ってしまいましたぁ~(汗

我が家の子供たちにも大人気だよ。
私も笑い転げてるがな。

> なっなっなっ、なんとぉ、千鶴のバックがぁ~
> ハニーさん、ありがとうございます(^^♪
> ドキドキです(^^♪

千鶴、かわいい!私も好きです。
2009-10-29 16:51 : ハニー URL : 編集
及川さん

そんなに及川さんみたいのか?
まだしばらく待っててくれ。
何にも作成してないんだよな。

> おもろいです!!亜樹子!!
> スリッパ登場で思わず笑ってしまいます^^

やはりみなこれは食いつきだな。

> 分かっているのに笑ってしまう・・・
> そう、吉本新喜劇のギャグの感じです!!

そうだね、関西の笑いだよね。これはね。

> コックローチ、詳しく描きすぎ~・・・・アホやん^^

アホなキャラじゃないと全部メモリーとられちゃうからしかたなしだとおもうぞ。


> 冴子ぉ~~~~~~~!!
> イロっぽいなぁ~~

もっとだしてほしいよね。
冴子&若菜はレベル高いしね。


そしてでた!「25劇場」

あいかわらずの妄想、すごいよ。

でもそれだけ、毎日だして・・・目にくまできないか??
2009-10-29 16:55 : ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
