
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

嬢王 Virgin 第4話その1

人気の嬢王いきます。


最初に言っておきますがレビューじゃないけどレビューかも(汗

一応・・・杏藤舞こと原幹恵とお色気シーンをみる記事ですのでご了承ください。

嬢王 Virgin 第4話その1


嬢王4.flv_000033584


第3話で拉致られた舞は駐車場へ連れてこられます。

そこで、なにやら車から降りてきた1人の男性。


嬢王4.flv_000050792
嬢王4.flv_000053584
嬢王4.flv_000055375


その男は以前、優衣華と揉めていた男であった。

「すいません、手荒なまねして」

「・・・・・・・・・」唖然とする舞。


嬢王4.flv_000161042

その男は優衣華の様子を、店だけじゃなく寮でのことも教えて欲しいと舞に頼む。

どうして?という舞に、知らないほうがいいと・・・。

舞はその話を断ります。



嬢王4.flv_000076459
嬢王4.flv_000096459
嬢王4.flv_000116292
嬢王4.flv_000122834


Clubミュゼルヴァの社長純一は婚約者桐嶋香織とあっていた。

婚約指輪は注文したはずだが・・という純一、だが彼女は結婚指輪を純一に渡します。

しぶしぶ?指輪をはめる純一。

そしてキスするように彼女に言われ・・・・・。


どうも純一は彼女としかたなく・・婚約したようだ。
彼女の車椅子と何か原因があるのか・・・。



嬢王4.flv_000200250
嬢王4.flv_000213250


皆の前にオセロがおかれる。

「明日から、新たなイベントを始める。デスマッチだ。」(社長)


嬢王4.flv_000217875

内容は他のキャストの指名客を奪い取り、新規の客を獲得するという。



嬢王4.flv_000237542


「食うか、食われるか・・」(沙羅)




嬢王4.flv_000252334
嬢王4.flv_000255167
嬢王4.flv_000258709


「客は刺激を求めてる。それはお前たちの火花ちる戦いだ。奪いつくせ」という社長の言葉に、主要キャストたちはこの表情。






嬢王4.flv_000277000

朋の手首をメイクしてあげる舞。

「遠慮しないでいつでもやるよ。」という舞。

嬢王4.flv_000284959
嬢王4.flv_000286750
嬢王4.flv_000291792
嬢王4.flv_000293375


「でもいつかは私たち・・・」(朋)

「関係ないよ。私たちライバルだけど友達だもん」(舞)

「ふっ・、ありがとう舞ちゃん」(朋)

舞も朋がとんでもないやつと知らず・・この笑顔。



嬢王4.flv_000300709

亜美役、ゆまさまです。グリグリさん、タヌキさん萌えなさい。


嬢王4.flv_000332875

相手はやはり桐嶋会長。

なにやら桜木たかしという男を、内密に会員に加えろと指示する。


嬢王4.flv_000337292

詮索する亜美に対し・・・・


「下手に詮索なんかしたら・・・死ぬぞ!」とこの画像みてのとおり。


会長、かなり暗躍してますね。



嬢王4.flv_000359417
嬢王4.flv_000368334
嬢王4.flv_000368542




いよいよ、今日はデスマッチの開始。

3日間するそうです。

社長の言葉が皆に響きます。

嬢王4.flv_000381584


そしてこの期間は亜美とモモがヘルプで参加。

なんかいやな予感。



嬢王4.flv_000391000


亜美は舞のところにいき

「よろしくお願いします」

やはり「いやな予感が・・・。



嬢王4.flv_000393334

それを不敵にみる沙羅。

いやな予感的中しぞうです。



嬢王4.flv_000394875


私が見る限り、信じられるのは優衣華だけだな。

舞の力になってくれ~~~~~~~。


そしていよいよ戦闘が開始されます。


嬢王4.flv_000408459
嬢王4.flv_000409834


客の股間にヒールを押し付ける沙羅。

完全に女王様キャラですね。


嬢王4.flv_000412667


気をよくしたその客はドンペリを注文。

モモも沙羅に見方します。


嬢王4.flv_000423959

お客にはなしかけられてもしかめっつらの舞。


嬢王4.flv_000441334
嬢王4.flv_000444334

亜美に足を踏みつけられてました。


「どうしたの?具合でも悪いの?」


お前の仕業だろ~~~~~~~~。



嬢王4.flv_000457709
嬢王4.flv_000469042


そうして舞の客は沙羅に奪われてしまいます。

沙羅、亜美、モモ連合は舞をつぶしにきてますね。





嬢王4.flv_000478375

今度は違う舞の指名客のところへ。

「お待たせしました」

いい笑顔ですね。



しかし・・・


嬢王4.flv_000483125
嬢王4.flv_000484417
嬢王4.flv_000487459


舞が座る瞬間に、舞のお尻の下にとっさに沙羅にとんぐを置かれてしまいます。

「イタッ!」と前のめりになる舞。

そこへ水を亜美にかけられます。

おっOいが零れ落ちそうです。




嬢王4.flv_000493625
嬢王4.flv_000494209
嬢王4.flv_000496375

「舞ちゃんのお客様はわたしにまかせて」(沙羅)


「あのっ!」


「何?」3悪女






嬢王4.flv_000496584
嬢王4.flv_000498459

「・・・すいません。着替えてきます」




嬢王4.flv_000507000

ニンマリする3悪女。




舞、窮地にたたされましたね。
やることがえぐいよな。



嬢王4.flv_000508709

そんな舞を心配そう?に見る優衣華。




嬢王4.flv_000510792
嬢王4.flv_000511834
嬢王4.flv_000513709
嬢王4.flv_000514542


着替えに行く途中、社長と目があう舞。

目をそらし、あわてて去っていく舞であった。





嬢王4.flv_000518709

朋の前を通る舞。

朋は舞に声をかけません。




嬢王4.flv_000533584

朋のお客に「朋は控えめすぎるんだよ。もっとがつがついけ」といわれる


「人をおしのけるようなこと苦手で・・」



席に着くと


嬢王4.flv_000543084


なんと黒服が優衣華をヘルプでつれてきます。



嬢王4.flv_000547250


「朋、この子ナンバーワンの子だろ。へ~~きてくれるんだ。優衣華ちゃん名刺ちょうだい」(朋の客)


嬢王4.flv_000550334
嬢王4.flv_000551917

「よろしいですか?」と朋に聞く優衣華。


「どうぞ」(朋)



嬢王4.flv_000560542
嬢王4.flv_000565917

名刺をだす優衣華。



その優衣華の名刺いれをずっとみつめ、なにやら考えてる朋。








嬢王4.flv_000578334
嬢王4.flv_000579459
嬢王4.flv_000580875


そして優衣華の名刺になにかしている朋の前に何者かが・・・。

画像で見る限り、コンドーさんをそこにしのばせようとしてますね。




その2へ続く。

↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村




テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-10-26 : 嬢王 Virgin : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

会長に・・・ 会長になりたいデス
前回、幹恵チャンがさらわれ、どうなるのかと思っていたが、大したことは無いようですな。グリッさんコンプリートフォームの出番は無くて、幹恵チャンにもひかれずに良かったゾ。
(一生 出番なしかも)

桐島父娘はそろって、ソッチ方面は派手好きですな。
娘はスカウターに反応せずどうでもいいのだが、おい親父、ゆま様の顎を持つな。いろいろと激しいの想像してしまうではないか。
それにしても、ゆま様の濡れ場、萌えますね。ポッツンも少し見えそうでイイゾ。一晩でもいいから会長になりたい。

そして、あらたな展開、デスマッチ。女と女の激しいバトルを予感させます。
説明会時の幹恵チャン、新たな衣装お似合いです。女性キャストでは、ピカ一です。胸元なんて強調したら、グリっさんが指を・・・。

朋との和やかな雰囲気の幹恵チャン。はにかんだ笑顔もカワイイゾ。

デスマッチ。どうなるかと思ったら、やっぱり幹恵チャン ピンチです。
しかも ゆま様から攻撃を喰らうとは。足を踏まれたり、トングをお尻に、水をかけられたりと少し陰湿ですな。いくら ゆま様とはいえ、大きくマイナスポイントです。
No1 幹恵ちゃん、No2 優衣華チャン、No3 ゆま様 という順位になりました。
でも。少し怒った表情の幹恵チャン ちょっと怖いです。(もう隠れてDVDは見ませんので許してね。)

そして本性を現した朋。次は優衣華チャンを陥れようと企んでますね。誰に見つかったのか 次回を楽しみにしてますね。


ハニーさん ここまでの完璧に近い再現レビュー、ありがとう。ほんとに感謝 感激です。拍手&ポチしますね。
2009-10-27 07:02 : グリとグリ URL : 編集
会長と・・・・
桐嶋会長と入れ替わりたい(>_<)
す、既にグリッさんも名乗りを上げていたとは(^^ゞ

幹恵ちゃん、濡れた前髪もいーですねぇ(^^♪
チト、惚れ直しましたね(^^ゞ
2009-10-27 17:24 : タヌキ URL : 編集
グリグリさん
幹恵ちゃん、そうもっと凄い展開なのかとおもったら・・あれれ?だね。
まあ無事じゃないと、この後の嬢王グランプリ、話終わっちゃうがな・・。
コンプリはまた出す予定・・萌エダーでな。

> 娘はスカウターに反応せずどうでもいいのだが、おい親父、ゆま様の顎を持つな。いろいろと激しいの想像してしまうではないか。

想像しないしない・・娘反応しないのか?かなりの爆Oだぞ。

> それにしても、ゆま様の濡れ場、萌えますね。ポッツンも少し見えそうでイイゾ。一晩でもいいから会長になりたい。

毎晩、DVDで会長になってください。


> 説明会時の幹恵チャン、新たな衣装お似合いです。女性キャストでは、ピカ一です。胸元なんて強調したら、グリっさんが指を・・・。

新しい衣装、またいいよね。かわいい!!
しかし指はいいな。私はそのままOOOOを・・・。

朋にだまされてる?幹恵ちゃんがかわいそうなきも・・。

> デスマッチ。どうなるかと思ったら、やっぱり幹恵チャン ピンチです。
> しかも ゆま様から攻撃を喰らうとは。足を踏まれたり、トングをお尻に、水をかけられたりと少し陰湿ですな。いくら ゆま様とはいえ、大きくマイナスポイントです。
> No1 幹恵ちゃん、No2 優衣華チャン、No3 ゆま様 という順位になりました。

そっか~~その程度か?あなたのゆま様に対する気持ちは?
まあこれからどんどん順位下がるな。かなりひどいことしてくるからな。

> でも。少し怒った表情の幹恵チャン ちょっと怖いです。(もう隠れてDVDは見ませんので許してね。)

イや~、私は好きだよ。でも、やはりキューティーハニーが下地になってるよね。
幹恵ちゃんにとってあの特撮の経験はよかったんじゃないかな。
そういえばキューティーハニーしてねえな・・・。嬢王はじまったらやる気うせた・・。

> そして本性を現した朋。次は優衣華チャンを陥れようと企んでますね。誰に見つかったのか 次回を楽しみにしてますね。

想像つくと思うよ。
さて次の記事、ぼちぼちやるかな・・。

> ハニーさん ここまでの完璧に近い再現レビュー、ありがとう。ほんとに感謝 感激です。拍手&ポチしますね。

完璧かどうかわからないけどわかりやすいでしょ。
2009-10-27 22:23 : サトクワハニー URL : 編集
タヌキさん
> 桐嶋会長と入れ替わりたい(>_<)

そこまでゆまが好きだったのですね(笑

> す、既にグリッさんも名乗りを上げていたとは(^^ゞ

ライバルですね。ゆま様争いが(爆

> 幹恵ちゃん、濡れた前髪もいーですねぇ(^^♪
> チト、惚れ直しましたね(^^ゞ

ぜひ応援してください。まじかわいいですからね。

2009-10-27 22:25 : サトクワハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
