スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

東映ヒロインMAX vol7 ちょこっとだけ見る。

 実は特撮ヒロインを極めるためにというのは建前で、前々からめちゃくちゃ気になってた本を購入してしまいました。

 そう、特撮ヒロイン好きならだれでも買う?

   「東映ヒロインMAX vol7」

おあそび 093

発売中の本なので詳しくあまり書くわけにいかないんですが、これ超いいです。

表紙みれば一目両全でしょう。

シンケンヒロインの高梨臨ちゃん、森田涼花ちゃんがなんといってもかわいいじゃないですか!!

ちょろっとだけ中みせちゃいましょう。

おあそび 094

この2人のかわいらしいショットが数枚ありましす。
そしてシンケンジャーならぬ2人のシンケントーク(笑

えっ?どんなお話してるかって?・・・教えない(笑


おあそび 095

続いて、ディケイドヒロインの夏みかんこと森かんなチャン。

かわいいショットとインタビュー


まだ見たい??

そっか~~

その後キバーラの声の沢城みゆきさん
シンケンの変身後のヒロインを演じてる橋口未知さん、人見早苗さんのショットやインタビューもあったりします。

おあそび 096

スマイル満開!

逢沢りなちゃんの1年振り返ってのインタビュー


おあそび 097

そしてキタ~~~~戦隊ヒロインの切り札じゃ~~~~。

キラキラ世界!

杉本有美チャンで~~す。

アニとよんでくれ~~~~~~~~~~。


おあそび 098

なんとケガレシアさまだ~~~

及川奈央さまでござる~~。

まあMINAMIさんや七海艦長はかなりお世話になったのでしょうね。




えっ?まだ見たいの?

しかたないな~

おあそび 099

なっなんとジャスミンだ~~。
木下あゆ美チャンですよ!!

スペシャルインタビューですよ。

ウメコこと菊池美香ちゃんと着付け教室かよってるみたいですよ。
プライベートでも仲良しなんですね。

あと、シンケンとかゲストでいいからでたいそうです。
ジャスミンよんでほしいな~~~。


おあそび 100

おっ、我がブログの今が旬の風のシズカだ~~~~。

山崎真実さんですよ!!

いいです。最高です。インタビューも最高です。





実はもっとたくさんのせたいけどおこられそうで・・・

おあそび 101
おあそび 102

今、映画やってる電王のこのお二方はかかせませんな。


最後のインタビュー記事は七海艦長の萌えなかたです。

おあそび 103

キバにでてた小池里奈ちゃんです。

まだほんとはのせたい。
芳賀チャンもでてるし~~な~~。


まあ気になるかたは購入してくれたまえ


↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 特撮
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-05-16 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

これはまた!
下手なアイドル雑誌よりも、アイドルっぽい雑誌ですな~。
表紙を見た瞬間に萌え~っきます。
しかし、ヒロインの方々、皆さん良い笑顔ですね。
アイドル以上に可愛い過ぎる。
どの方も、良いですね~~~。
一度は読んでみたい雑誌ですよ。
購入は無理でも立ち読みだったら可能かな?!
でも、こんなおっさんが立ち読みしていたら、どう見ても変ですよね。
もし、知り合いに見られでもしたら・・・。
人があまりいない時間に行った方が良いだろうな~。

2009-05-16 12:50 : ねおくり URL : 編集
ムフフ!
実は、私も買いましたよ^^

萌えまくりですよ!

いやぁ、いい買い物したな^^
2009-05-16 13:51 : ハル25 URL : 編集
クリさん
これ知ってる方が皆でてていいですよ~~
もうインタビュー記事に萌えます。

本屋さんであるのかな~~
ある程度品揃えがいいとこじゃないとなかなか見かけないかもしれません。
私はネットで購入しました。
立ち読みは別に見られてもいいと思いますよ。
エロ本読んでるの見られるより恥ずかしくないでしょ(笑
2009-05-16 15:24 : 風見ハニーV3 URL : 編集
ハル25さん
すごい!!すばらしぞ!!
もう購入して読んでいたとはさすがです。
完全に神の路線、突っ走りましたね。
牙王になる日も近しです。
2009-05-16 15:26 : 風見ハニーV3 URL : 編集
No title
お~!!ジャスミ~ン!!
いやいや・・・あれ?表紙の右の名前の上に
斉藤とも子って書いてあるのかな?
それってあの斉藤とも子でしょうか?
間違ってたらごめんなさい!
レッドビッキーズの2代目監督?
だったら買う(笑)
でも蒼々たるメンバーですよね~。
これには水着は?おっ○いは?
・・・失敬。素がでてしまいました。
ケガレシアは・・・・ごちそうさまでした~~!
2009-05-16 22:12 : おやじモデラー URL : 編集
よし!神の路線に乗れたぞ!
こんばんは!少し時間帯によってこの神の路線に入れないと気があるようです!!っていうか混雑?

えっ!ハル25さん購入ですか??なんと!まさに牙王にでもなる気ですか?
いいな~

実は・・・私も買う気満々で本屋に行きましたが、1冊だけありました。でもこの1冊 ちょっと折り目とかついていて・・・買うの断念。
でもちらっと見てきましたよ!
これは もう 萌え萌えですよ!! この神の路線に乗る為のチケットなのかもしれない! いやバイブルかもしれない!!まじで可愛い写真ばかり!いいやんな~いいやんな~小池里奈ちゃんかわいいですね~ 数ページのってましたよね!^^
私に念写の能力があればな~(笑)

あれ?ケガレシア様も載ってました?それは見逃してましたね!まぁよいです。私はDVD数枚持ってますから~いつでも観れます。(いや間違い!いつでもではないですね~夜な夜な家族が寝静まった頃(汗))
2009-05-17 00:43 : 七海艦長 URL : 編集
オヤジさん
凄いことろに目がいきますな。
斎藤とも子は2代目レッドビッキーズ監督。
当然そうですよ。当時のこととかスペシャルインタビューしてます。
水着は、芳賀チャンがン4月に写真集だしたのででてますよ。
ケガレシアはやはりお世話になったくちですか(笑
2009-05-17 09:54 : 風見ハニーV3 URL : 編集
七海艦長!
ふ~む、どうもFC2は23時ごろからはいれなくなることありますよね。
私も昨日、2箇所入ろうと試みたけどはいれなくてあきらめました。
この雑誌、しっかり立ち読みしてたんですね。
さすがです。しかしハル25さんはさらに凄い。
神の路線で牙王になるのはやはりハル25さんかもしれません。
小池里奈ちゃん、艦長のタイプとなんとなくわかります。
ケガレシアはあなたもお世話になった・・というか今でもお世話に(笑
2009-05-17 09:59 : 風見ハニーV3 URL : 編集
すごいっ。。。
いやぁ~、いい本があるんですねぇ!!
すばらしい。。。(萌え

ここ見ただけで、もうたまりませんよぉぉぉっ!!
やばっ!!ほしいっす。。。!!
って、ハル25さん・・・すごっ!!さすがですねぇ!!
いやぁ、すばらしい!!

ちょっと、何回もきちゃうかも、この記事。。。(爆

今日は、結婚記念日♪
しかも、ただいま一家団欒中♪
そして、みんながいる中でコメってる私♪…(汗

しかも、ケガレシア様♪。。。(汗 汗

し、師匠様。。。!?なぜ、私が”お世話になっている”ことを
ご存じで…(汗 汗

え?もちろん、”及川奈央さま”の方ですよ。。。(爆

やば~~~ぃ!!
まだ、昼過ぎなのにぃぃぃっ。。。(汗 汗 汗
2009-05-17 13:37 : MINAMI URL : 編集
MINAMI さん
がははは~~とうとう購入しちゃいました。
もう毎回購入しなければならないかもしれませんな。
くせになりそうです。
結婚記念日とはおめでたい。
今日は奥様になにかサービスするのかな?
夜のムフフで(笑

ケガレシア様、やはり世話になったくちですな。
ゴーオンプリンセス、やはり記事にしたいですね。
切り札ですからね。
2009-05-17 15:52 : 風見ハニーV3 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
