
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーW第7話「Cを探せ/フィリップはそれを我慢できない」その2

さて前回の続きいきます。

最初にいっておきます。

鳴海亜樹子こと山本ひかるちゃん、園咲冴子こと 生井亜実さん、園咲若菜 こと 飛鳥凛ちゃん、そしてゲストの女の子を見る記事ですのでご了承ください。

第7話「Cを探せ/フィリップはそれを我慢できない」その2

仮面ライダーダブル 第7話2.avi_000306873

翔太郎は情報を得るため、風都イレギュラーズのメンバーであるクイーンとエリザベスを呼び出します。

なんとAKB48の河西智美さん登場。

エリザベスという配役。


「翔ちゃん、ひさしぶり、ぶり~~!」


「おおっ~ちょっと大きくなったなエリザベス」


仮面ライダーダブル 第7話2.avi_000308775


「胸が~?」


仮面ライダーダブル 第7話2.avi_000309575


「お尻が~?」


仮面ライダーダブル 第7話2.avi_000312078


「顔でしょ」


AKB48の板野友美さん

私はこっちだな。

いつもなら脱線といくんだが、今回時間なし・・。


仮面ライダーダブル 第7話2.avi_000342175
仮面ライダーダブル 第7話2.avi_000349115
仮面ライダーダブル 第7話2.avi_000365565


「闇の害虫駆除」と呼ばれる闇サイトの存在を翔太郎に教える2人。



仮面ライダーダブル 第7話2.avi_000381881
仮面ライダーダブル 第7話2.avi_000390590
仮面ライダーダブル 第7話2.avi_000404570


ここで校長が同じ苗字の星野千鶴と間違われて襲われたことを確認します。


2人の話では星野千鶴は人に悪く思われるような子ではないという。


仮面ライダーダブル 第7話2.avi_000404570

いこうとする翔太郎に

「星野は学校にはいないよ」と一言。




仮面ライダーダブル 第7話2.avi_000435902


学校にきた弾吾。

刃野刑事が「被害者は星野猛だ。といい猛か~」と本郷猛の真似します。

そのまま無視して弾吾はいってしまうとすぐに


仮面ライダーダブル 第7話2.avi_000440239


「何してんの刑事さん」

亜樹子、突然現われる。



仮面ライダーダブル 第7話2.avi_000444977


「さっきまで男子だったのに、急に女子中学生・・」


亜樹子の顔つきがかわります。




仮面ライダーダブル 第7話2.avi_000446679
仮面ライダーダブル 第7話2.avi_000447547
仮面ライダーダブル 第7話2.avi_000447980

なにわ美人とかいてあるスリッパを取り出すと


お約束のスリッパなぐり。大爆笑ですね。


仮面ライダーダブル 第7話2.avi_000449182


だれが!


仮面ライダーダブル 第7話2.avi_000450216


かわいい



仮面ライダーダブル 第7話2.avi_000451818


女子中学生やねん!!


亜樹子サイコーです。




仮面ライダーダブル 第7話3.avi_000022856
仮面ライダーダブル 第7話3.avi_000039239
仮面ライダーダブル 第7話3.avi_000061494


弾吾は千鶴に「せめて顔ぐらいだせよな」と踊り始めます。

森崎ウィン君、ここですばらしいダンス披露してくれます。

ほんとかっこいい。


仮面ライダーダブル 第7話3.avi_000074574


その踊りをみて一人考えるフイリップ。





仮面ライダーダブル 第7話3.avi_000090857
仮面ライダーダブル 第7話3.avi_000102702


ここで風花高校の教師が止めてしまいます。

「星野はな、もうお前のパートナーなんかじゃないんだ。今シンクロに打ち込んでるんだ。もう近づくな!」

そういうシャリバン。

七海艦長ならご存知かとおもうけど、そうこやつ「宇宙刑事シャリバン」こと伊賀電役してたかた。



仮面ライダーダブル 第7話3.avi_000116449
仮面ライダーダブル 第7話3.avi_000117650
仮面ライダーダブル 第7話3.avi_000119919

「そうか、わかったぞ。」


「えっ?何?」

「ヘブンズトルネードはコンビ技だったんだ」


からだをかたむける亜樹子。


仮面ライダーダブル 第7話3.avi_000123957
仮面ライダーダブル 第7話3.avi_000125458

「そしてそのパートナーが星野千鶴。その2人がそろえば絶対見られる。」


「はあっ!」


いちいちのリアクション、亜樹子、すばらしいぞ。



仮面ライダーダブル 第7話3.avi_000140740


弾吾を追う2人の前になにかすばやい物体が・・・。





仮面ライダーダブル 第7話3.avi_000148448
仮面ライダーダブル 第7話3.avi_000152385


ミックの変身したスミドロ・ドーパントが現われた。


仮面ライダーダブル 第7話3.avi_000156189


「ドライバーをしてるってことは君幹部?僕をさらいにきたのかい?」





仮面ライダーダブル 第7話3.avi_000166299


空中からおそいかかるスミドロ・ドーパント。



仮面ライダーダブル 第7話3.avi_000215315
仮面ライダーダブル 第7話3.avi_000238037


そのころ千鶴の前にコックローチドーパントが現われた。

悲鳴をききかけつける、弾吾と翔太郎。


千鶴役の藤井玲奈さん、なかなかかわいい。

しかし時間ないため、タレント名鑑はまた後日。

襲う理由を

「お前の言動で1人の男子生徒が深く傷ついた。」


「何よ、それ?だれのこと?」



「稲本弾吾。お前の駆除はその男からの依頼だ」



それをきき唖然とする千鶴。



仮面ライダーダブル 第7話3.avi_000246446

ここで千鶴を助けようとする弾吾が・・


しかし、弾吾の顔をみるなり「いや~~」と千鶴逃げる。



仮面ライダーダブル 第7話3.avi_000253720


ここで翔太郎は変身しようとドライバーを!


「フィリップ!」



仮面ライダーダブル 第7話3.avi_000268801


しかし、フィリップもスミドロ・ドーパントに狙われ、逃げ回るしかなく、翔太郎に応えることが出来ない。







仮面ライダーダブル 第7話3.avi_000293126


「どうした?なぜ変身しない?」というコックローチ。


変身したくてもできないんだよ~~みたいな。





仮面ライダーダブル 第7話3.avi_000301301
仮面ライダーダブル 第7話3.avi_000319018



歩道橋まで逃げ込んだフィリップは、検索しながら何かを測っていました。



仮面ライダーダブル 第7話3.avi_000320520
仮面ライダーダブル 第7話3.avi_000324891
仮面ライダーダブル 第7話3.avi_000331898
仮面ライダーダブル 第7話3.avi_000337970


万事休すとおもった瞬間、歩道橋を飛び降ります。


そこにはごみ荷物を積んだトラックが通り過ぎました。



スミドロはフィリップを見失い変身解除。





仮面ライダーダブル 第7話3.avi_000342175

まんまトラックに飛び移り逃げ切った亜樹子たち。



「ふうっ!!・・助けて~~~」とごみにうまり動けなくなる亜樹子。






仮面ライダーダブル 第7話3.avi_000347413


「翔太郎、おまたせ!」

(ルナ!)

「変身!」




仮面ライダーダブル 第7話3.avi_000358991
仮面ライダーダブル 第7話3.avi_000363196





こちらもあやゆいところでルナジョーカーに変身。



仮面ライダーダブル 第7話3.avi_000369702
仮面ライダーダブル 第7話3.avi_000371371
仮面ライダーダブル 第7話3.avi_000374974


ルナトリガーに変身してコックローチを追い詰めます。



仮面ライダーダブル 第7話3.avi_000387520


「もうそろそろきめるぜ!相棒」

トドメをさそうと構えるW




仮面ライダーダブル 第7話3.avi_000391491
仮面ライダーダブル 第7話3.avi_000393426
仮面ライダーダブル 第7話3.avi_000399198
仮面ライダーダブル 第7話3.avi_000402735


そこでフィリップの視界にこの2人が

「触らないで、私を殺そうとするなんて」


「そっそれは!」


「信じらんない。もう2度とあいたくない」そういい走リ去る千鶴。



まじかわいいです。千鶴。



仮面ライダーダブル 第7話3.avi_000407173


「あいたくないって?ヘブンストルネード踊れないジャン」


仮面ライダーダブル 第7話3.avi_000414747


フィリップが2人に気をとられ・・

「おい、こんなときなにしてるんだ。」と叫ぶ翔太郎。






仮面ライダーダブル 第7話3.avi_000419385
仮面ライダーダブル 第7話3.avi_000425925



Wはその隙にコックローチにメモリ2本をうばわれてしまいます。



ここで7話終了。




凄い展開、次週楽しみですね。

↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村










テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-10-24 : 仮面ライダーW : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なにわ美人
AKB48でしたか・・・・あの二人は
私もハニーさんと同じです!どちらかと言うと!^^

今回も制服が多いので・・・私はかなりのテンションあがりましたよ!
ぜひ亜樹子にも来てほしい!^^

ほんと面白いですよね亜樹子!

おっとシャリバンが出てましたか?私とした事が携帯で観ていたからか?気が付きませんでしたよ(汗)
おーーー本当だなんとなく面影が・・・(でもちょっと薄い記憶)
さすがハニーさんですね!!

千鶴もなかなかです!気になりますね!タレント名鑑楽しみにしてますよ!

本編も!
この後どうなるんでしょうね?メモリー奪われてしまったし!
日曜日が楽しみです!!


2009-10-24 00:49 : 七海艦長 URL : 編集
七海艦長!
> AKB48でしたか・・・・あの二人は

そうです。私も多すぎてAKB48はわからないんだけどね。

> 今回も制服が多いので・・・私はかなりのテンションあがりましたよ!
> ぜひ亜樹子にも来てほしい!^^

そうだね、私は若菜にきてほしいですよ。


> おっとシャリバンが出てましたか?私とした事が携帯で観ていたからか?気が付きませんでしたよ(汗)
> おーーー本当だなんとなく面影が・・・(でもちょっと薄い記憶)
> さすがハニーさんですね!!

まあ、私の場合、調べるからね!キャスト。それでわかります。

> 千鶴もなかなかです!気になりますね!タレント名鑑楽しみにしてますよ!

でしょ。かわいいよね。


> この後どうなるんでしょうね?メモリー奪われてしまったし!

明日楽しみにしましょう。
2009-10-24 11:02 : 風見ハニー URL : 編集
胸が?お尻が?
やっと、PC開けました~
昨夜は呑みに行って・・・・荒れました~
まあ、人生イロイロ有りますな^^;

おおお!なにわ美人スリッパ!
アレ、欲しいなぁ~~^^
いや、ホンマに欲しいです・・・事務所で履きたい^^;

クイーンとエリザベス!
制服が萌えますがな~^^

胸が?お尻が?
いやいやぁ~見て触らんと分かりませんぞ~~~
AKB48でしたか!
さっぱり分かりませんが^^;

あ!制服、私も若菜に着てもらいたいですぞ!
そして・・・・ムフフ!

亜樹子は、楽しいですね~
ゴミに埋まるなんて~~~^^
体当たりの演技ですな~
でも、ホントに楽しい娘ですな^^

メモリー・・・どうなんのかな~???
2009-10-24 14:24 : ハル25 URL : 編集
25さん
なんと呑んで荒れたとは・・なにかありましたか?
ここは及川さんDVDでも見て憂さ晴らすしかありません。

> おおお!なにわ美人スリッパ!
> アレ、欲しいなぁ~~^^
> いや、ホンマに欲しいです・・・事務所で履きたい^^;

がははは~あれは特注なんかね。
でもW人気で便乗販売もあるかもしれませんよね。

> クイーンとエリザベス!
> 制服が萌えますがな~^^

確かに、今風の女子高生だけど制服にそそります。

> 胸が?お尻が?
> いやいやぁ~見て触らんと分かりませんぞ~~~

そこ反応したとおもいましたよ。
私も反応したからね。
胸とかは艦長好みですよ。

> あ!制服、私も若菜に着てもらいたいですぞ!

えっ?若菜、あれ??冴子さんじゃなくて??


亜樹子は、マジ天才ですよ。
ここまでコミカル演技してもらえると、もういつくるとか期待しちゃいますよね。

> メモリー・・・どうなんのかな~???

明日ですよ。明日!
2009-10-24 17:05 : 風見ハニー URL : 編集
千鶴!!
亜樹子(笑
もう、本当にいつ来る!?いつ来る!?って期待しちゃいますよね(笑
スリッパ!!素敵です(^^)

私実は、千鶴に萌えです♪

高校生の時の彼女が千鶴!!
そして、ポニーテール!!
トドメノ、制服!!

萌えっ♪
2009-10-26 08:24 : ブラック URL : 編集
ブラックさん
亜樹子、昨日のきましたね(笑
笑えすぎだけど、来週いよいよメインじゃないか。メイドだぞ。

> 私実は、千鶴に萌えです♪

おお~タイプそうだよね。
シンクロやダンス、少しスポーツウーマン的なとこすきなんじゃないかな。

> 高校生の時の彼女が千鶴!!
> そして、ポニーテール!!
> トドメノ、制服!!

そっか・・・・昔をおもいだしたのね。。。


2009-10-26 10:53 : ハニー URL : 編集
そう云うことでしたか(^^ゞ
今回は見たんです(^^ゞ
なるほど、そんな展開だったんですね(^^♪

昨日も生井さんの登場が少なく、
イマイチ感がありましたが・・・・
後姿は素敵でしたね(^^♪

ポチ×3(^^♪
2009-10-26 16:03 : タヌキ URL : 編集
タヌキさん
> 今回は見たんです(^^ゞ
> なるほど、そんな展開だったんですね(^^♪

そうゆう展開なんですよ。
私も昨日みましたが生井さん、もう少しでてほしいでうsね。


ポチ×3(^^♪ありがとう
2009-10-26 19:16 : ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
