
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぷっつんいきました・・・なので・・おんなになあれ

実は先週のことですがシンケン記事や嬢王記事、かいてて、なんか自分の中でなにかうずうずしたものが生まれてきました。

そうそう、先週のシンケン記事その4完結の拍手には驚いた。ほんと感激でした。

そして昨日の萌エダー・・・・・25さん、ねおくりさんのコメ、さすがというかすごい。グリっさん少し元気ないけど(笑
(すんません。あくまで25日23時半までの時点ですので・・その後のコメはみてないというかないか)

先週のシンケン茉子メインでブラックさん萌え萌え、嬢王、幹恵ちゃん、ゆまさまグリグリさん、タヌキさん萌え萌え、レスキュータマちゃんに25さん多分萌え萌え、ツイカンカムエンジェル、艦長壊れる・・。

それはうれしいんだが・・・・・・・・・

う~~ん、私も壊れたい・・・。

でも記事書いて寝不足で・・・ちがう意味でやばいぐらい壊れてきてます。



すんません、変なことかいて ・・


もうやめた!ちょいとこの記事、やりたいことやります。



いい動画あるんでそこからの画像!



ことは・・いやすうちゃん、おんなになあれ!






森田涼花 ♪おんなになあれ.avi_000018723
森田涼花 ♪おんなになあれ.avi_000028736



おんなになあれ~鏡につぶやく~♪



あなただけに 似合いのひとになれ~♪




森田涼花 ♪おんなになあれ.avi_000040517



信じてるけど~どこか切なくて~♪


今のままで いいよな~悪いよな~♪



森田涼花 ♪おんなになあれ.avi_000063213
森田涼花 ♪おんなになあれ.avi_000065449
森田涼花 ♪おんなになあれ.avi_000066117



春のひだまり~見つけた風が~♪


恋を連れ去る幻を見た~早く閉じ~込めて あなたに~♪




森田涼花 ♪おんなになあれ.avi_000068453
森田涼花 ♪おんなになあれ.avi_000068620
森田涼花 ♪おんなになあれ.avi_000072892
森田涼花 ♪おんなになあれ.avi_000079166
森田涼花 ♪おんなになあれ.avi_000081169
森田涼花 ♪おんなになあれ.avi_000091782



子供のふりして~飛び込みた~いのよ~♪


あなた~が私を~大人に運ぶのよ~♪


胸に隠したヒールのわけ~ちょっとだけ見ぬいて~♪


森田涼花 ♪おんなになあれ.avi_000110540



ピンクの紅を~いつか赤にして~♪




森田涼花 ♪おんなになあれ.avi_000115112


あなたの空 さすらうエトランゼ~♪





森田涼花 ♪おんなになあれ.avi_000117615
森田涼花 ♪おんなになあれ.avi_000125525
森田涼花 ♪おんなになあれ.avi_000127494




いくつもの顔~みにつけたならば~♪



あなたのこと~少しは~迷わせたい~♪






森田涼花 ♪おんなになあれ.avi_000132534
森田涼花 ♪おんなになあれ.avi_000139443




春の陽射しで~光を編んで~♪


あ~なたの胸へ投げ込みましょう~♪





森田涼花 ♪おんなになあれ.avi_000145984
森田涼花 ♪おんなになあれ.avi_000148488



早くきづいてよ~私を~~~~♪





森田涼花 ♪おんなになあれ.avi_000153394
森田涼花 ♪おんなになあれ.avi_000156531



子供のふりして~飛び込みた~いのよ~♪


森田涼花 ♪おんなになあれ.avi_000158467
森田涼花 ♪おんなになあれ.avi_000159401



あなたが~私を~大人に運ぶのよ~♪


森田涼花 ♪おんなになあれ.avi_000169247
森田涼花 ♪おんなになあれ.avi_000172652



心を渡る~季節の針 大人を指してる~~~~♪




森田涼花 ♪おんなになあれ.avi_000182230
森田涼花 ♪おんなになあれ.avi_000186836



春をくぐっておんなになあれ~♪


あなたに似合うおんなになあれ~なあれ~♪





森田涼花 ♪おんなになあれ.avi_000191575
森田涼花 ♪おんなになあれ.avi_000193478
森田涼花 ♪おんなになあれ.avi_000195881



子供のふりして~飛び込みた~いのよ~♪



森田涼花 ♪おんなになあれ.avi_000198985
森田涼花 ♪おんなになあれ.avi_000212669



あなたが~私を~大人に運ぶのよ~♪



心を渡る~季節の針 大人を指してる~~~~♪




森田涼花 ♪おんなになあれ.avi_000217875
森田涼花 ♪おんなになあれ.avi_000219945
森田涼花 ♪おんなになあれ.avi_000223216




すうちゃんの成長が垣間見えるよね。


よし萌えた。元気回復したぞ。


これで・・・W、嬢王がんばれそうだ。

また自分の中で心折れそうになったら、こんな記事します。




↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村




テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-10-26 : シンケンヒロイン : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-26 07:50 : : 編集
鍵コメさん
何ゆえ?カギコメ??
もしやことは隠れ萌えなのか(笑

皆さんに楽しんでというのはあるけどね、特撮やでてる女優さんとか好きでやってる部分もあるので、面どう、とかもういいやとかなったら、記事かかないよ。

いつもエールしてくれてるのはわかるから大丈夫だよ。

この壊れ方はある意味、25さんとか喜ぶだろ(笑
ほんとにちがう意味で壊れたら、記事すべて抹消だね。

私がやりたい記事、う~ん・・・何?かな(笑
たとえば、ことはやユウリばかりしてれば自分で飽きてくるしね。

記事、私らしさがかけてきてるでしょうか?
確かにひとつひとつ時間かけてるので、最後力尽きて、見切り発射で記事公開してますね。
少し反省かな・・。

皆の応援よくわかりますよ~~~。
無理にほんと記事UPして、一生懸命コメ皆にいれていただき感謝。
ここ2週、申し訳ないので少しコメ不可にして対応してます。

この記事、素敵というお言葉ありがとう。
私はこの曲をここ最近、ずっと口ずさんでます。

なんとやはりことはに萌えてますか????萌えすぎと・・・。
カギコメなわけだ(爆
2009-10-26 10:45 : ハニー URL : 編集
ヒンヌーさん(^^ゞ
たまにはヒンヌーさんもいーもんです(^^ゞ
個人的にはヒンヌーさんでクリティカルなのは
やはりオシリーナですね(*^。^*)

彼女なんかも萌えダーに出演し欲しいトコですが(^^ゞ
あとは蒲生さんなんかが嬉しいですね(^^♪
2009-10-26 16:17 : タヌキ URL : 編集
タヌキさん
> たまにはヒンヌーさんもいーもんです(^^ゞ

がはっは~いいでしょ。
かわいいもんね。

> 個人的にはヒンヌーさんでクリティカルなのは
> やはりオシリーナですね(*^。^*)

はいはい、電王ナオミちゃんですよね。
すでに劇場版ででてないっけ??

> あとは蒲生さんなんかが嬉しいですね(^^♪

彼女は、ウルトラギャラクシー、大怪獣バトルネオででてましたよ。
あの主人公の姉役だけど、まあ弟と戦うんだけどね。

2009-10-26 19:19 : ハニー URL : 編集
あらららららら~
なんと!
この様な画像を!!

いやぁ~、シンケンのことはとは違う素顔が・・・・幼い^^;

しかし、かわいい!!
かわいらしいですぞ~~~~!!

妹キャラ全開ですなぁ~~~^^

moreの直前の制服画像・・・・萌え萌えですがな~
太ももがぁ~~~

いやいや、癒されますね!
笑顔がかわいいですよ!!

でも、水着は・・・・いや言うまい・・言うたらアカン!!

かわいいなぁ~~~~~




実は歌は知りません・・・・
まあ、ちょいと事情が有るのですがね^^;

ハニーさん、元気が出て良かったですよ!
私も、先日から平日の仕事が非常に忙しくなって・・・・・
うまく進んで無いし・・・で、先週末は荒れちゃった^^;
でも、癒されたんで、また頑張りますよ!!
2009-10-26 22:34 : 親衛隊長25 URL : 編集
すぅちゃんまってて
まだ仕事中の為帰ったら

ブチ壊れにきますよ!(^-^)


すぅちゃんまっててね


10/24AM1:11
すうちゃん!ただいま^^

まずは・・・ハニーさん!お疲れ様です!
これはハニーさん自分にご褒美ですね~
回復できたようでよかったです。ハニーさん壊れたらだめですよ!体気をつけてくださいね!

私も今回のこの記事で身体やばいです!萌えすぎです

またでましたねすうちゃんの制服姿!
これを私に見せたら駄目です!また壊れそうですよ!
マジでかわいい!いや!きゃわいい!!!
貧乳がもろわかりの画像にドキューン!そして下からのアングルで脚!ドキューン
さらに ベロはだめでしょう!いろんな人がいろいろ妄想しちゃいますよ!ドキューーーン!!!!

そして水着もいいですね!あっ!その前のキャミ?これもかわいい!
そして見逃がさないのが手(指)と鎖骨!
この拘りはマジ危ないかな?

すうちゃんは貧乳だから可愛さ倍増なんですよね~
たから妹キャラなんですよ!

ほんとかわいいです^^

あつそうそう!来週とうとうイエローがスーパーになりますね~話の内容は、ことはらしいストーリ展開なんでしょうね?楽しみですよ!(またハニーさんが寝不足になるのか?)

ハニーさん!あまり無理しないようにね~


2009-10-26 22:57 : 七海艦長 URL : 編集
応援歌
作詞、作曲 すぅちゃんのようですな。
ハニーよ 萌えなさい。そして 存分に壊れなさい。
夢に出てくるくらい、頭の中でリフレインしなさい。(笑

萌え方は 皆 それぞれ異なります。
壊れるスイッチが違うんですよ。(爆

それを包括しているのが ハニーさんだ。我々にとっては重要役割だゾ。
そして、自分自身をモチベートすることも大切だゾ。


グリっさんのコメに元気がないのよく読み取った。
実は、結構仕事忙しいのだ。そんなとこを気づくのもハニーさんのすごいとこだ。
これからも応援するゾ。


初コメ:すぅチャンについてのグリっさんの印象
ご存知のように、現在では、スカウターに全く反応しません。カワイイ娘ぐらいに思ってます。
ただし、20数年前の高校生(男子校)の時でしたら、声をかけられただけで、間違いなく萌え萌えになったでしょう。
その頃、ポンデリングを目にするすぅチャンのカワイイ表情を見てしまったなら、グリっさんの人生と女性に対するこだわりも大きく大きく変わっていたでしょうに。
2009-10-27 07:31 : グリとグリ URL : 編集
25さん
萌えたろ!やはり(笑

> いやぁ~、シンケンのことはとは違う素顔が・・・・幼い^^;

そうだね、シンケンに近い画像もあるけど1年まえのやつからシンケンジャー撮影したころまでのやつだろうな。

> 妹キャラ全開ですなぁ~~~^^

そう、かわいい!アイドリングのことはちゃんもかわいいよ。
先週のアイドリング、月9ドラマ出演するアイドリングのメンバーきめるんで即興で芝居してたけど、ことはかわいかった~~。


> moreの直前の制服画像・・・・萌え萌えですがな~
> 太ももがぁ~~~

うん、でもエOな視点でどうしてもみれないよね~~

> いやいや、癒されますね!

そう、癒されまくりです。

> でも、水着は・・・・いや言うまい・・言うたらアカン!!

いうな~~~~(笑

> 実は歌は知りません・・・・
> まあ、ちょいと事情が有るのですがね^^;

その事情・・・知りたいですけど、まあこの歌がはやったころは青春時代?ですものね。

> ハニーさん、元気が出て良かったですよ!

少しだけだけどね・・。

> 私も、先日から平日の仕事が非常に忙しくなって・・・・・
> うまく進んで無いし・・・で、先週末は荒れちゃった^^;
> でも、癒されたんで、また頑張りますよ!!

25さん、何かあったようだね。
でも憂さ晴らしできたんならね・・すこしずつ消化してくしかないんだよね。
がんばれ~~!!
2009-10-27 21:12 : サトクワハニー URL : 編集
七海艦長!
なんと仕事中にみてるとはいけませんね~(笑
がはは~もう耐えられなかったんでしょ、すうチャン見て。

> 10/24AM1:11
> すうちゃん!ただいま^^

お疲れ様です。


> まずは・・・ハニーさん!お疲れ様です!
> これはハニーさん自分にご褒美ですね~
> 回復できたようでよかったです。ハニーさん壊れたらだめですよ!体気をつけてくださいね!

うん?ご褒美なんでしょうかね。
でもこれ、かなり見てますよ。毎日のように・・。
癒されるんだよね・・。


> 私も今回のこの記事で身体やばいです!萌えすぎです

大丈夫、ウメコのときほど壊れてないよ。

制服姿、ほんと好きですね。
まだまだこうゆうのはありますので徐々にしてきますよ。


> 貧乳がもろわかりの画像にドキューン!そして下からのアングルで脚!ドキューン
> さらに ベロはだめでしょう!いろんな人がいろいろ妄想しちゃいますよ!ドキューーーン!!!!

私と25さんがあまりみれないエOな視点でみれる艦長、ある意味、すごいですよ。
変Oマニアかもしれませんね。

> そして水着もいいですね!あっ!その前のキャミ?これもかわいい!
> そして見逃がさないのが手(指)と鎖骨!
> この拘りはマジ危ないかな?

ほんとあぶな~~~~~!!かなりあぶな~~~ですよ。
ロリ系?マニア??

> すうちゃんは貧乳だから可愛さ倍増なんですよね~
> たから妹キャラなんですよ!

その貧乳を揉むのが上手な艦長。
妹キャラでのプレイですね。

> あつそうそう!来週とうとうイエローがスーパーになりますね~話の内容は、ことはらしいストーリ展開なんでしょうね?楽しみですよ!(またハニーさんが寝不足になるのか?)
> ハニーさん!あまり無理しないようにね~

そうなんですよね~~参った・・・かなりきつくなりそうです。
2009-10-27 21:17 : サトクワハニー URL : 編集
グリグリさん
> 作詞、作曲 すぅちゃんのようですな。

違います(汗

> ハニーよ 萌えなさい。そして 存分に壊れなさい。
> 夢に出てくるくらい、頭の中でリフレインしなさい。(笑

夢には出ないな~~、またグリグリさんが幹恵ちゃんでティッシュと友達になるのとはちがうからな。
ほんと、エOなことは考えてませんよ。
健全にプラトニックです。
ただ見てるだけでかわいいなという好きかな。

皆、いろんあ壊れ方するよね。
艦長は危ない壊れ方します。
25さんは、意外とノーマルな壊れ方。
ブラックさんはわかりやすいしね。
グリさんは意外と冷静だよね。


> それを包括しているのが ハニーさんだ。我々にとっては重要役割だゾ。
> そして、自分自身をモチベートすることも大切だゾ。

自分でわけわかんなくなるときあるよ。
まじ、なにやってんだろうみたいなね。


> グリっさんのコメに元気がないのよく読み取った。
> 実は、結構仕事忙しいのだ。そんなとこを気づくのもハニーさんのすごいとこだ。
> これからも応援するゾ。

そうだよね、萌エダーで、あれ?いつもの細かい解説というか製作者の心理を読んだコメじゃないなとね。
怖いぐらいに、私の考え読んでたからね。


すうちゃん、スカウターに全く反応しないか~~。やはりおっOいが大きくないとだめなんだな・・。

> ただし、20数年前の高校生(男子校)の時でしたら、声をかけられただけで、間違いなく萌え萌えになったでしょう。

でもそのとき幹恵ちゃんがいたら、すうちゃんには目もくれないくせに(笑

> その頃、ポンデリングを目にするすぅチャンのカワイイ表情を見てしまったなら、グリっさんの人生と女性に対するこだわりも大きく大きく変わっていたでしょうに。

どうかな・・このおっOいへの執着、並みじゃないぞ。
ある意味、私は尊敬してますから!!
2009-10-27 21:24 : サトクワハニー URL : 編集
おっ!?
こんにちわ。

私も以前にこの動画を見たことがあります。
非常にさわやかな動画ですぅちゃんの元気いっぱいな魅力が詰まった動画だなと思いました。
2009-10-28 08:52 : イトヤン URL : 編集
イトヤンさん
おお~コメありがとうございます。
思うに、私とイトヤンさん女の趣味一緒かもしれません(笑

> 私も以前にこの動画を見たことがあります。
> 非常にさわやかな動画ですぅちゃんの元気いっぱいな魅力が詰まった動画だなと思いました。

さすがです。やはり、すべて見てますね。
この動画、毎日見てます。元気になるんですよ~疲れたときとかね。

2009-10-28 22:36 : サトクワハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
