fc2ブログ

嬢王 Virgin 第3話その3

嬢王Virgin,3話最終記事いきます。


最初に言っておきますがレビューじゃないけどレビューかも(汗

一応・・・杏藤舞こと原幹恵とお色気シーンをみる記事ですのでご了承ください。

嬢王 Virgin 第3話その3

嬢王3話.flv_001337333
嬢王3話.flv_001341083

「嬢王GP関東地区予選、第2回目のジャッジメントの発表です。脱落者は・・・・・・・春名美羽さん。彼女から大会を降りたいと申し出がありました」(店長)



嬢王3話.flv_001351417
嬢王3話.flv_001354042

「弱いものは淘汰される。それが嬢王GPだ。」(社長)

唖然とするキャストたちであった。


嬢王3話.flv_001361792


荷物をまとめさろうとする美羽の前に舞がたちはだかる?


嬢王3話.flv_001362250

うつむきでていこうとする美羽。

あわてたため、荷物をまいてしまいます。

「大丈夫ですか?」

「いいっ!いいから」と自分でばら撒いた荷物をひろう美羽。



嬢王3話.flv_001365667
嬢王3話.flv_001383250
嬢王3話.flv_001398542
嬢王3話.flv_001411542



「もっと有名になりたかった。もっともっとみんなに愛されたかった。でもわかってた。自分はたいしたことないって・・だからあんなことして・・・結局全部なくしちゃった・・。」(美羽)


嬢王3話.flv_001431333


なきながらでていく美羽の前に優衣華が・・。




嬢王3話.flv_001450167
嬢王3話.flv_001458625


「美羽さん、おいつめられてたんですね。」


「強くなろうとして弱くなった。自業自得よ」(優衣華)


「そんな風にいわないでください。だれにだってあると思う弱くなるとき・・あたしだってもしかしたら・・」


優衣華はそのまま無言でさっていった。


そしてお約束の入浴シーン。

画像あえてだすのやめたんだけど亜美が、またもや入ってきます。

すげ~おっOいですよね。


嬢王3話.flv_001476208


今度は沙羅をか・・・。ゆま様、暗躍しまくり。

「どう?春名美羽つぶしは成功。あなたとの約束どおりキャストを一人つぶしたわ」(亜美)

なんとつるんでいたのかこの2人。

嬢王3話.flv_001480375



「ここから先はあなた次第ね・・証拠をみせてぇ」(亜美)



嬢王3話.flv_001488125

「本気であたしと組むんならね。口約束なんて泡とおなじ。欲望はだれより強いくせに・・」

体さわりまくる亜美。


嬢王3話.flv_001503583
嬢王3話.flv_001510875
嬢王3話.flv_001514208

「支配して、支配されて・・・」(亜美)


「私を女王にして」(沙羅)

「手始めに2人で杏藤舞をつぶしましょ」(亜美)


かなりやばい、やばすぎます。



嬢王3話.flv_001520250
嬢王3話.flv_001521542
嬢王3話.flv_001523458

雨の中を歩く舞。

幹恵ちゃんの私服姿久々ですよね。

ドレスか下着が浴衣ばかりだったんでね。

きゃわいい。


嬢王3話.flv_001527417

舞が階段をおり踊り場につくと



嬢王3話.flv_001535708

なにやら優衣華が



「もう話すことはありません」

「待てって、落ち着いて」

「やめてください。しつこい!」

なにやら男性ともめてる?


嬢王3話.flv_001538875


「私と話がしたいなら店にきて指名して!」

そういい優衣華は去っていきます。

嬢王3話.flv_001543250
嬢王3話.flv_001548083


その光景をおもわず立ちすくんでみていた舞。

優衣華ともめていた男性にみつかります。

そそくさとその場を去る舞。




そしてところが変わり

なにやら社長が黒幕のおやじと話をしています。

業績は悪くないがナイトビジネスの革命と大口をたたいたのを証明してみせろと社長にいう男。


そこへ


嬢王3話.flv_001575250

「パパ、純一さんごきげんよう」

なんとこの男、社長の婚約者桐島香織の父親桐嶋章一郎であった。


嬢王3話.flv_001589583



L&ホールディングの会長であるこの男、かなり暗躍してきそうです。


そこへこの男の携帯がなる。





嬢王3話.flv_001600750

相手は亜美であった。

「今のところ順調よ。会長」(亜美)


嬢王3話.flv_001606750


「嬢王グランプリを影で動かしてるのは、あなたに仕える私。」



嬢王3話.flv_001621542

「泉優衣華は?」(会長)


「・・・・・・」(亜美)


「いるだろ?キャストに」(会長)


「ええっ、ずっとトップよ」(亜美)

「そっか・・」(会長)

「優衣華がなにか?」(亜美)

「いや・・いい。」(会長)



嬢王3話.flv_001626292

「泉優衣華、何者なの?」



嬢王3話.flv_001630625


なんかこれまた凄い展開になってきたな~

複雑な人間模様がまたすごいぞ。


嬢王3話.flv_001639167

そして雨の中を歩く舞。




しかし・・・・




嬢王3話.flv_001647292
嬢王3話.flv_001649542
嬢王3話.flv_001652042


突如、脇から出てきた男2人組みに・・・・・・・・





ここで3話終了。


舞大ピンチです。


ここはグリっさん、助けに行かないと。





↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村














スポンサーサイト



テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-10-22 : 嬢王 Virgin : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとうございます。
嬢王 Virginですが私の地域では放送されていないので非常に助かりました!

ありがとうございますm(_ _)m
2009-10-22 23:42 : イトヤン URL : 編集
イトヤンさん
嬢王 Virgin、限られたとこでしかしないですものね!!

特撮界の雄、イトヤンさんのお役に立て光栄です。
2009-10-23 10:10 : ハニー URL : 編集
おぉ~(゜o゜)
ついに拉致られますか(゜o゜)
主要キャストが出揃ったトコなんでしょうか(?_?)

行き着く先は社長VS会長・・・・(?_?)
今後の展開に期待ですね(^^ゞ

ポチ×3+拍手(^^♪
2009-10-23 10:27 : タヌキ URL : 編集
タヌキさん
> ついに拉致られますか(゜o゜)
> 主要キャストが出揃ったトコなんでしょうか(?_?)

拉致には驚きましたね。
いったい誰の手引きなのかですよね。
主要キャスト、出揃ったようです。
でもまだこれからいろんなキャラでてくるかもですが・・・。

> 行き着く先は社長VS会長・・・・(?_?)

う~~ん、それもあるかな・・。
社長は舞を好きになる?んじゃないかな??

ポチ×3+拍手(^^♪まことにありがとうございます。

2009-10-23 23:09 : サトクワハニー URL : 編集
どうなってしまうのだ
第2回目のジャッジメント 意外なことに美羽が辞退を申し出るとは。やはり 枕営業はイカン。女の子は、自分を大事にしないと結局 傷つくのは、自分なのだから。肝に銘じておくことだね。

キャスト勢ぞろいすると、やはり幹恵チャンが一際目立ちますね。

荷物をまとめる美羽に声をかける幹恵チャンのやさしさが伝わります。

ゆま様のそんなすごいおっ○いなら、出し惜しみせず、ドンドン画像出してよね。ドラマ再現の臨場感が伝わらないよ。(ブーブー

ゆま様のお約束のお風呂シーン。これは、水戸黄門の由美かおるさん以上のインパクトとなり、テレビ界の歴史に名を残しそうですね。こんな感じで攻められたら、男ならいっぱつアウトです。

幹恵チャン 私服姿もやっぱりカワイイですね。デートしたいよ。

幹恵チャン:青、優衣華ちゃん:赤とそれぞれ傘をさしてますね。細かな配色・コントラストの演出にもドラマ作成のこだわりを感じます。

ゆま様 会長と何かご縁があるのか。オイラにも電話頂戴ね。

幹恵チャン さらわれるのか。怒りのグリっさん コンプリートフォームで助けにいくゾ。って あの格好で助けたら、幹恵チャンに嫌われますよ。(汗


今日こそは、と思っているが、ジャガーさん起きてるゾ。しかもテレビ見てるし。
2009-10-23 23:43 : グリとグリ URL : 編集
グリグリさん
> 第2回目のジャッジメント 意外なことに美羽が辞退を申し出るとは。やはり 枕営業はイカン。女の子は、自分を大事にしないと結局 傷つくのは、自分なのだから。肝に銘じておくことだね。

うん、確かに、美羽、辞退いさぎよし。
しかも舞にやつあたりしないとこが、なんか好感もてたかな。

> キャスト勢ぞろいすると、やはり幹恵チャンが一際目立ちますね。

目立たないとこまりますよ。
だって主役だもん。


> ゆま様のそんなすごいおっ○いなら、出し惜しみせず、ドンドン画像出してよね。ドラマ再現の臨場感が伝わらないよ。(ブーブー

すまん、ちょいとmoreの前にのせる形だったので、おこちゃまみてるブログなのでさすがにひかえました。

> ゆま様のお約束のお風呂シーン。これは、水戸黄門の由美かおるさん以上のインパクトとなり、テレビ界の歴史に名を残しそうですね。こんな感じで攻められたら、男ならいっぱつアウトです。

水戸黄門とくらべるのもどうかだけど、やはり期待しちゃうよね。
ゆまさまのバディは幹恵よりすごいからな。

> 幹恵チャン 私服姿もやっぱりカワイイですね。デートしたいよ。

今度機会あったら萌エダーでありかも。
ちゃんとV3とか助けて活躍したらだけどね。

> 幹恵チャン:青、優衣華ちゃん:赤とそれぞれ傘をさしてますね。細かな配色・コントラストの演出にもドラマ作成のこだわりを感じます。

ふふう、そおまでみてるとはさすが


> 幹恵チャン さらわれるのか。怒りのグリっさん コンプリートフォームで助けにいくゾ。って あの格好で助けたら、幹恵チャンに嫌われますよ。(汗

それもありですね。名案。こんど使わせていただくかも。


> 今日こそは、と思っているが、ジャガーさん起きてるゾ。しかもテレビ見てるし。

またかいな~~カンベンしてくれ~~次回ここまでやるのはつらいぞ。
2009-10-24 11:00 : 風見ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード