
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

侍戦隊シンケンジャー第三十四幕「親心娘心」

今回のシンケンジャー34幕、非常にやばい。

なにがやばいかというとヒロインでまくりで、我が記事終わるのか状態。

特に茉子様メインでブラックさんの独壇場になりそうだし・・。

さらに昨日記事かいたのがすべて消えてしまい大ピンチ。

とりあえずがんばります。

最初にいっておきます。

これはレビューじゃないといいつつレビューになってるこのシンケン記事ですがあくまで白石茉子こと高梨臨と花織ことはこと森田涼花をみる記事ですのでご了承ください。


第三十四幕「親心娘心」



Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000026069
Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000026779
Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000029156


剣術の稽古を終えたシンケンジャーたち。

そこへ彦馬が茉子にお客様がきていると連れて行きます。なんと、さりげなく肩に手をかけてるし・・・。

うらやましいぞ。


目の前には後姿の男性の姿が・・・




Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000031283
Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000031659



その男性が振り向くと驚きの表情になる茉子。


ブラックさん、まだこのへんでは序の口ですよ。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000032243


「茉子!」



Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000035079


気になるシンケンの面々も、見ています。

この画像、ほんとはどうでもいいんだが、ことはみたいためにのせました。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000037665
Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000039000


「久しぶりだな~元気だったか?・・ははははっは・・こんなに綺麗になってぇ~」


確かに綺麗だよな。

ロングヘアにストレートでスレンダーだし・・・ってこれ艦長のめちゃ好みじゃんか~~。
どうなってるんだ?艦長?なぜ茉子に萌えないんだ??



Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000046216
Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000046425

シンケンの4人を見かけたこの男は「失礼!」とそちらに向かいます。

目で追う茉子。





Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000047926


「はじめまして。私、茉子の父親の白石衛です。」

はしっこのことはだすためにだした画像。


そしていきます。


ことは萌えの艦長、25さん、この私がブラックさんの独壇場にはさせません。

本日のことは萌えキャプその1いきます。


壊れてください!!


Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000053099
Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000053307
Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000053766

Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000053975
Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000054475


「そしたら前のシンケンピンクさんですか?」

ピンク、男がやるのありだけど・・・ことはちゃん・・・・。

しかしきゃわいい!!

ブラックさんには要らない画像かもだが・・・われらには一番の画像です。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000054684

「えっ?あっ、まさか~あはははは、前のシンケンピンクは私の妻、つまり茉子の母親です。うふふふはははっ・・私は侍でもなんでもありません。しがない婿養子です。」



Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000069033
Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000069241
Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000069825


「お父さん!」

ちょいと怒り気味の茉子。


ブラックさんの独壇場がここからはじまりそうです。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000070284
Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000075873


「やっと声が聞けた」

確かに、やっと声発していただけましたね。




Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000076082
Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000076666
Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000077250
Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000078459


父親のその言葉に一瞬、顔がゆるむが・・


「どうしたの急に?」


またきつい表情に逆戻り。


いいキャプでしょ?ブラックさん。



「お前を迎えに来たんだ~茉子」



Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000088178
Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000088721
Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000089263


「シンケンジャーやめて一緒にハワイへ行こう」



「ええっ?」



ここでOP主題歌に入ります。

実はまじやばいです。

ここまでの記事、まだ1分しか進んでない。

いつ終わるかわからない・・・。




Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000191082

いまだに・・・キャッチタイトルです(汗




ここで記事止めたいんだが・・まだがんばりますよ。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000193292
Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000193834
Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000194502
Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000196337


「シンケンジャーやめるって・・・・なんでいきなり?意味がわかならんだけど・・・」


このへんブラックさん壊れまくりだろ。




Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000207641


「わからないことはないだろう。ずっとはなればなれだったんだ。やっぱり親子は一緒がいい。・・お母さんもそういってるんだ」




Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000208392
Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000209059



お母さんもそういってると聞いた瞬間、茉子の表情がかわります。




どんな表情もかわいいですが・・。




Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000210227


「最初に茉子を迎えにいこうと言い出したのはお母さんなんだ」


はい、ブラックさん壊しちゃいますね。

ロングキャプどうぞ。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000213981
Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000214982
Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000215733
Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000216317
Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000217610
Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000217819
Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000217986
Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000218152
Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000218611


「お母さんは・・・でもだって・・・」




ここで幼いころ茉子が両親においていかれるシーンが茉子のなかでフラッシュバックします。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000225744
Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000226787


そのことを思い出し、うつむき加減の茉子。

悲しい過去ですよね。


すでにブラックさんは破壊されたことでしょう。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000226995

そこに千明がしゃしゃりでようとするが丈瑠が止めます。

静観して見ているシンケンの4人。


ことはだしたいがための画像です。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000231000
Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000240093
Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000245599


「どうでしょう。侍も職業とみればやめるのもありですよね。茉子の抜けた分は後方支援というかたちで私の会社が。ハワイの黒子とおもってください。ねっ!」


「ちょっと待って、勝手にきめないでよ」


そこで隙間センサーが鳴り響きます。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000249645


反応するシンケンジャーたち。


ここもことはだすための画像。




Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000257695


「とにかくやめるなんてないから。いこ!」


そうしてシンケンジャーたちは現場へ向かうのでした。





Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000294986
Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000343663

外道衆はなんと小学校へ出現!!


駆けつけたシンケンジャーは応戦するがナナシ連中は隙間に子供たちを連れ去っていきます。

シンケンピンクは隙間センサーをさらわれる瞬間の子供のポケットへ投げ込みます。



とりあえず、残ったナナシ連中を退治し、変身解除するシンケンジャー。


「一応これで全部か?」と丈瑠がいうと、

そこへことはが走って丈瑠のところにきます。


いきます、本日のことは萌えその2!!


これだけで、艦長、25さん壊れてください。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000363685
Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000363894
Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000364394
Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000364895
Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000365395
Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000365604
Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000366063
Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 1.avi_000366271


「でも、ナナシにつかまった子がそのまま・・」



でもあなたがみれてうれしいです。


茉子メイン回だけどことはメインでとりあえずその1終了。


その2へ続く。

それにしても参った・・。2度、同じ記事書くとは・・・

ほんとはWを書きたかったが・・・・・ブログ更新・・厳しくなります。


ブラックさん、最近我がブログそういえばみかけないんだけど、一応その2以降茉子メインまだまだ続くので、ここでのコメ我慢してください。次回以降、さらに萌えなのでコメ大変になるんで・・。



ここはことは萌えの記事なので艦長、親衛ボイン隊長がだまってられないかたどうぞ。
隠れことは好き、バレバレのグリグリさん、たまにはことはで萌えてください。


↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村





テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-10-22 : シンケンヒロイン : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとうございます!!
ハニーさん、感謝感激です♪
待ってましたよぉ~
この為に、この記事の為に、パワー充電してましたぁ~(*^^)v
お忙しい中、大変な思いで。。。本当にうれしいです(^^♪
ありがとうございます(^^)

んっ。。。あれっ!?
コメ。。。ダメ。。。(爆

大丈夫です♪
勝手に萌えに萌えて、イッてますから♪
にゃはは~っ
2009-10-22 12:22 : ブラック URL : 編集
真っ黒~~~(笑
ん?黒いぞ!
今回は真っ黒やんか~~~(笑
ブラックの世界でっか~~(笑

でもでも、少ないと言いつつ連続のことはキャプ!
かわいい~~~~~

特に、ナナシに子供が連れ去られた事を殿に訴えるシーン!

おっちゃんも、あんな表情にさせてやりたいですぞ~

「いやっ、25さん・・・ウチ・・もう我慢が・・・」
「ん?ワシ何もしてへんがな(笑」
「ああ~ん、何もしてへんから言うてるのに~~~、いじめんといて~~~」
「なんや、ちゃんと言わんと分からんがな(微笑」
「いやっ、ウチ言われへん・・・」
「そしたら、おあずけやなぁ~~~(笑」
「いやぁ~堪忍して~~~」

はぁ、はぁ・・・久しぶりの妄想ですな^^;

やっぱりかわいいなぁ~~(笑
2009-10-22 12:27 : 親衛隊長25 URL : 編集
ブラックさん

> この為に、この記事の為に、パワー充電してましたぁ~(*^^)v
> お忙しい中、大変な思いで。。。本当にうれしいです(^^♪
> ありがとうございます(^^)

う~~ん、ブラックさんのためにしたんじゃなく自分のためですよ。
実は意外と臨ちゃんすきです。
ことはいなければ、間違えなく萌え萌えしてましたね。

> んっ。。。あれっ!?
> コメ。。。ダメ。。。(爆

そうダメ!この後、いやが上でもでまくりますんで、コメしずらくなるかなとね。

> 大丈夫です♪
> 勝手に萌えに萌えて、イッてますから♪

いかなくていい!!まだ早いぞ。
果ててしまうぞ、このままなら。

2009-10-22 18:50 : 風見ハニーV3 URL : 編集
25さん
昨日というか、レスキューのタマちゃんに萌えていただこうとせっかく記事つくったんだが、トラブルのため残念だった。

> ん?黒いぞ!
> 今回は真っ黒やんか~~~(笑
> ブラックの世界でっか~~(笑

ちゃんと黄色いかたいるだろ!
それだけは断固阻止です。

> でもでも、少ないと言いつつ連続のことはキャプ!
> かわいい~~~~~

そうだろ、今回出番ないとおもったら、かなりことは出番あるのでよかったよな。

> 特に、ナナシに子供が連れ去られた事を殿に訴えるシーン!
> おっちゃんも、あんな表情にさせてやりたいですぞ~

でたっ!妄想劇場が(笑

がはっは、ぜひ萌エダーで今度お願いしたい。
かなり過激な25劇場がみせてくれるかもな。

なんといっても和服のあのかた・・相手に・・・ムフっ!
2009-10-22 18:54 : 風見ハニーV3 URL : 編集
ことは!きゃわっ!
今回のことはもかわいかったですよね~

連続キャプかわいいですよ!
もちろん竹刀を握る手にも萌えですよ^^
また道着?なんだろう?ハカマ?? なんか萌えます^^

でもでも・・・今回は茉子奇麗ですね~

なんかやばかったです

ロングヘアにストレートでスレンダー スカウター反応しまくりです。いいですね~ロングストレートだけでもOKなんですが、またこのい衣装がいい!シツコイようですが道着?ハカマ??

今回は茉子に萌えですね!でもこの話も好きですよ!
やっぱシンケン面白いですね
2009-10-23 01:03 : 七海艦長 URL : 編集
七海艦長!
> 今回のことはもかわいかったですよね~

そうですね。かわいいですよね。

> 連続キャプかわいいですよ!
> もちろん竹刀を握る手にも萌えですよ^^

そこですか(笑
あいかわらず凄いとこついてきますね。

> また道着?なんだろう?ハカマ?? なんか萌えます^^

うんかわいいですよね。
今度、もっとかわいい画像ださせていただきますよ。
萌エダーで・・多分。


> でもでも・・・今回は茉子奇麗ですね~
> なんかやばかったです

そうでしょ。やばいよね。
私もここまで記事かいてるんで思い入れ深いんですよ。

> ロングヘアにストレートでスレンダー スカウター反応しまくりです。いいですね~ロングストレートだけでもOKなんですが、またこのい衣装がいい!シツコイようですが道着?ハカマ??

がははは、絶対艦長のツボだよな~とおもってましたよ。
今までの艦長のコメとかみるとね。


> 今回は茉子に萌えですね!でもこの話も好きですよ!
> やっぱシンケン面白いですね

もう後撮影も3ヶ月きったそうです。
なんかさみしくなりますね。こんだけ萌えちゃったんでね。
2009-10-23 10:14 : ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
