
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

嬢王 Virgin 第3話その2

嬢王Virgin,続きいきます。

ちょいとかなり気合いれて書いたシンケン記事が消えるというアクシデントあり、手抜きとおもったがそこそこやります。


最初に言っておきますがレビューじゃないけどレビューかも(汗

一応・・・杏藤舞こと原幹恵とお色気シーンをみる記事ですのでご了承ください。

嬢王 Virgin 第3話その2

嬢王3話.flv_000689708

本日指名料がただ。

ということで優衣華もいつものお客以外から指名がはいります。


嬢王3話.flv_000724000
嬢王3話.flv_000726000


美羽 がヘルプすることに。


嬢王3話.flv_000747958

美羽 の常連客には舞がついていました。

しかし美羽 をまつ客はいらだっていた。


「美羽 さんすぐきますよ」


嬢王3話.flv_000784375


「俺知ってるよ。あんたの腹黒さ。いつも美羽をいじめてるんだって」

そうゆうことになってるようだ。

嬢王3話.flv_000783167

「全然きませんね。優衣華さん・・なんかつめた~い」


嬢王3話.flv_000785417
嬢王3話.flv_000786542

優衣華を見る沢井。

それを見て美羽は沢井を取り込もうと、媚を売ります。




嬢王3話.flv_000798583


「美羽、ずっとずっと沢井さんのとこにいたいんです。ここにいていいですか」


嬢王3話.flv_000791167
嬢王3話.flv_000808167

美羽がいっこうにこないためいらだつ客。

舞ともくちを聞かず無言です。



嬢王3話.flv_000843750

「のめよ」という客に対し・・

「私、未成年なんです」

「つかえね~~」ちいわれる始末。


嬢王3話.flv_000863875


「なんとかいえよ。お前美羽の足ひっぱろうとしてんじゃねえの?」

黙っている舞。


嬢王3話.flv_000897917


「七瀬さんの気持ちわかります。七瀬さん、ほんとみ美羽さんのこと好きなんだなって」

「わかったようなこといいやがって。酒も飲めないお前に好きだなんだっていわれたくねえよ。男と女なんてな、やってなんぼなんだよ」


嬢王3話.flv_000911750
嬢王3話.flv_000911750
嬢王3話.flv_000921833
嬢王3話.flv_000924417


「すいませんでした美羽さんすぐに戻ってくるといいですね」

代わりのキャストがきて退く舞。

嬢王3話.flv_000936917
嬢王3話.flv_000949125

ここで沢井が美羽を場内指名をします。


それに驚く優衣華。


嬢王3話.flv_000952333

してやったりの美羽。


嬢王3話.flv_000953958

それにうなずく亜美。



嬢王3話.flv_000983042
嬢王3話.flv_000992875
嬢王3話.flv_000998792
嬢王3話.flv_001006917

ここで美羽が枕した客が出現。

美羽が他の客を相手しててがっくりだが、美羽からもらったペンダントを他の男(七瀬)もしていた。

どうやらこの2人と寝たようだ。


お互いに気づく2人。


嬢王3話.flv_001020458
嬢王3話.flv_001025667


この客には美羽が開いていないため朋がつきます。

そして何か現場をみる社長。


嬢王3話.flv_001044500
嬢王3話.flv_001058708


その後に、七瀬の枕をやる美羽。

七瀬の雰囲気がいつもと違うのに気づく美羽。




嬢王3話.flv_001073125

舞に指名が入り、お客様のもとへいくと、なんと指名してきたのは七瀬であった。

驚く舞。

指名代がかかるのになぜ自分を・・と舞。

「まあすわれよ」という七瀬。



嬢王3話.flv_001091833
嬢王3話.flv_001103542

「美羽のことはきにすんな。もうちゃんとはなしたから」

美羽は舞をにらんで通り過ぎます。


「でも・・・どうして私に・・」


「うるさいな。いいからジュースのめよ」


嬢王3話.flv_001111458


「ごめん。この前は悪かった・・」


嬢王3話.flv_001113333
嬢王3話.flv_001121250

急に謝られ驚く舞。


「・・・・なんだよ~」



嬢王3話.flv_001123000


「ありがとうございます。いただきます。」




嬢王3話.flv_001134875
嬢王3話.flv_001138500
嬢王3話.flv_001139542
嬢王3話.flv_001139750
嬢王3話.flv_001139917


乾杯してジュースをいただく舞。

ほんといい笑顔してますね。

嬢王3話.flv_001144542

それを見た美羽は「フン!美羽にはもっと太い客がいるもん」というが




嬢王3話.flv_001142333
嬢王3話.flv_001125667
嬢王3話.flv_001128750


奪い取ったとおもった沢井が優衣華のためにシャンパンタワーをしていた。

「優衣華、俺がホテルに行こうていったらどうする?」

「恋には熟成の時間が必要です」

「お前らしいな」




嬢王3話.flv_001151875

「何よ!あの女!」と悔しがる美羽。





嬢王3話.flv_001159292

美羽が枕したもう一人の客も「朋ちゃ~~ん!」

すでに朋に取られる。



嬢王3話.flv_001165333
嬢王3話.flv_001170583
嬢王3話.flv_001174458
嬢王3話.flv_001178917
嬢王3話.flv_001180875


社長は前回の浴衣デーのとき朋のしたたかさを見ていたのである。


意外と朋、やばいキャラかもしれません。



嬢王3話.flv_001192708


それを見て苦虫をカム美羽。


さらに

嬢王3話.flv_001213625
嬢王3話.flv_001215458

裏に朋をつれていく美羽。

「あんた何言ったの?私の悪口いったんでしょ。私のお客奪おうとして、あんたやったんでしょ。枕。」


そこへ

「枕はお前だろ。何がハッキーだけよだ。他の男にもやらせてんだろ。人をコケにするのもいい加減にしろ!」


「(朋に)いこう!」


嬢王3話.flv_001229083
嬢王3話.flv_001232333



友のこの薄ら笑い、完全にほんものの悪女は朋かもしれません。



嬢王3話.flv_001244625


他の日の夜、ドンペリいれるからホテルいこうと誘われる美羽。

嬢王3話.flv_001255792

さらに他の客にも


「あっ、聞いたよ。美羽ちゃん枕なんだって~」


否定する美羽だが・・・


嬢王3話.flv_001262708


その光景をみていた亜美はこの表情。




美羽の枕の噂はしっかり染まってしまっていた。



ある夜


嬢王3話.flv_001277458

舞が店に入ると、美羽が社長になにか話していました。



嬢王3話.flv_001279500
嬢王3話.flv_001281708
嬢王3話.flv_001291667



「美羽は噂になんかまけません。がんばります。どうしても嬢王になりたいんです。」


「お前はもう気づいてるはずだ。自分の弱さを・・・」



嬢王3話.flv_001293500
嬢王3話.flv_001298708



「この世界では弱いものは強いもののえさにしかならない」

そういいでていく社長。


嬢王3話.flv_001306875
嬢王3話.flv_001310625
嬢王3話.flv_001314625


泣きじゃくる美羽。
それをみる舞であった。


その3(完結)続く

とりあえず、コメ不可とおもったがグリグリさんがだまってないのでコメ可にしときます。


シンケンジャー、やらなきゃ・・・・やばいです。

↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村





テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-10-21 : 嬢王 Virgin : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

枕になりたい!
ジュースを飲む幹恵チャン、最高の笑顔です。こういう表情はなかなか他のキャストにはできないですね。いや何度みても良い表情ですね。
キャプ5枚に収まっているが、本当はこの前のことはチャンを超えるキャプでも よかったゾ。(笑

今回のキャストで一番の悪女は、朋チャンのように見えてきましたね。
美羽の枕営業より、グリっさんは幹恵チャンの枕になりたいですね。意外と清純派です。(爆
そして、相部屋の朋チャンから幹恵チャンを包み込んで守ってあげたいですね。


ちなみに「男と女なんてな、やってなんぼなんだよ」って考えは、これっぽっちもございません。(爆

けど、ゆま様に誘われたら、その日はどうなることやら。
2009-10-21 21:24 : グリとグリ URL : 編集
グリグリさん
嬢王、これすごいわ!!人気やっぱあるんだね。
なんかアクセス増えたし、やめられませんね。

> ジュースを飲む幹恵チャン、最高の笑顔です。こういう表情はなかなか他のキャストにはできないですね。いや何度みても良い表情ですね。
> キャプ5枚に収まっているが、本当はこの前のことはチャンを超えるキャプでも よかったゾ。(笑

このジュースを飲む場面、ここが一番私も好きです。
もっとキャプしたら記事が収まらなくなるんで・・・。

> 今回のキャストで一番の悪女は、朋チャンのように見えてきましたね。

そうなんだよ。朋が最大の敵になりそうですね。

> 美羽の枕営業より、グリっさんは幹恵チャンの枕になりたいですね。意外と清純派です。(爆

幹恵がいいといえばいいいが・・・コメント返しずらいぞ(笑

> ちなみに「男と女なんてな、やってなんぼなんだよ」って考えは、これっぽっちもございません。(爆

それはブラックや25さんの考えです。

> けど、ゆま様に誘われたら、その日はどうなることやら。

相当ゆまにほれ込んでるね。
もう入手しまくるしかないだろ・・。
2009-10-22 10:03 : 風見ハニーV3 URL : 編集
枕(T_T)
1話毎に1キャラずつ退場していくんでしょうか(^^ゞ

美羽は見せてくれる娘じゃなかったんですね・・・・
ん~残念(T_T)

次の退場者は誰になるんでしょ(?_?)
2009-10-22 14:37 : タヌキ URL : 編集
タヌキさん
> 1話毎に1キャラずつ退場していくんでしょうか(^^ゞ

多分そうなると思います。
まだ関東予選の段階。
強敵がまだまだでるのでしょうね。

> 美羽は見せてくれる娘じゃなかったんですね・・・・
> ん~残念(T_T)

あっ、見せてましたよ。
画像ださなかっただけで・・すんません。

> 次の退場者は誰になるんでしょ(?_?)

間違えなく、最後の一人の悪女じゃないでしょうか。
2009-10-22 18:47 : 風見ハニーV3 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
