
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

レスキューファイアー第29話 「熱き男 ツバサの優しさ」

TV東京系毎週土曜朝8時より放送しているトミカヒーローレスキューファイアー。

ちなみにレビューとかしようというわけじゃありません。
ヒロイン画像中心の記事。


今回はスルーさせていただこうかと思いましたが、数少ないヒロイン出演シーン、これは25さん萌え燃えするとおもい、やらせていただきます。



私の中で、今リアルで放送している特撮ヒロイン、シンケンのことは、ダブルの若菜、そしてこのレスキューのリツカがただ今三大萌えヒロイン。

ファイアー3 雪 リツカこと中村優 ちゃん杉山タマミ「タマちゃん」こと中村静香ちゃんを見る記事です。


第29話 「熱き男 ツバサの優しさ」


Tomica Hero Rescue Fire Episode 29  Part 1.avi_000109159


はじまりそうそう、ツバサが走りにいきます。

そして場面がかわり、我らがヒロイン、タマちゃんが


Tomica Hero Rescue Fire Episode 29  Part 1.avi_000130599
Tomica Hero Rescue Fire Episode 29  Part 1.avi_000130808
Tomica Hero Rescue Fire Episode 29  Part 1.avi_000131350
Tomica Hero Rescue Fire Episode 29  Part 1.avi_000131976


「えっ?だめなんですか?この子たち知らなかったんです。」


当然のキャプ。

タマちゃん、ほんとかわいいですよね。
ほんわかしてるのが好きです。

で、何の話してるかというと・・


Tomica Hero Rescue Fire Episode 29  Part 1.avi_000136147


世界消防庁本部内の施設建設予定地に、幼い兄妹のコウタとマヤコが作った花畑があった。

それをこんなとこに作ってはだめだといわれてるらしい。


Tomica Hero Rescue Fire Episode 29  Part 1.avi_000146575
Tomica Hero Rescue Fire Episode 29  Part 1.avi_000153124

「ここで勝手にお花をそだてちゃだめなの」

「マヤコ、もういいよ、かえろ!」(コウタ)

「やだっ!」(マヤコ)


Tomica Hero Rescue Fire Episode 29  Part 1.avi_000160632


「どうしてもだめなんですか?ここでお花を育てちゃ?」

首を振られるタマちゃん。

あなたの声もカワイス!




そこへジョギング中のツバサが通りかかります。

「責任者のかたいらっしゃいませんか?」と


それをみていたタツヤ。


本部へ帰り、ツバサが子供たちに優しいと皆に言いふらしまくります。

Tomica Hero Rescue Fire Episode 29  Part 1.avi_000245807


そこに現れたツバサは「着工をまってやってくれと」と頼んだだけと


「照れなくてもいいじゃない。それともお花を守ろうとしたの?」

リツカ、小さいコマだけど貴重なセリフ&出演シーン・・くそっ!

するとツバサは司令室をでてしまいます。

Tomica Hero Rescue Fire Episode 29  Part 1.avi_000253357

「俺のせい?」

「そうだね」(Qスケ)

うなずくリツカ。



そんな時、ジョウカエンとチュウカエンが世界消防庁本部に出現。

ジョウカエンはチュウカエンを火炎魔人化して本部を攻撃する。

ファイアー4に変身し、その場にいた幼い兄妹のコウタとマヤコを守るツバサ。




Tomica Hero Rescue Fire Episode 29  Part 1.avi_000538792


連絡を受け駆けつけるリツカたち。

リツカの太ももに萌え~~~~~~~~。


かなり燃える戦いですが、本日は時間ないため割愛させていただきます。




ファイアー4の活躍により無事火災も沈火。


ラストのシーンのみいきます。



Tomica Hero Rescue Fire Episode 29  Part 2.avi_000619045
Tomica Hero Rescue Fire Episode 29  Part 2.avi_000619045
Tomica Hero Rescue Fire Episode 29  Part 2.avi_000619254
Tomica Hero Rescue Fire Episode 29  Part 2.avi_000619421
Tomica Hero Rescue Fire Episode 29  Part 2.avi_000620213


「綺麗に咲いたね~~」

コウタとマヤコが作った花畑に綺麗な花が咲きました。


ここは当然タマちゃん萌えキャプ。


「よかったね。」



Tomica Hero Rescue Fire Episode 29  Part 2.avi_000620922
Tomica Hero Rescue Fire Episode 29  Part 2.avi_000624134


「うん、マヤカすごくうれしい」


リツカがでてきてハニーすごくうれしい。



Tomica Hero Rescue Fire Episode 29  Part 2.avi_000626553


「でも、もうすぐここ工事始まるんでしょ。」


リツカ、まじキャワイイ。かっこかわいいんです。



Tomica Hero Rescue Fire Episode 29  Part 2.avi_000627930
Tomica Hero Rescue Fire Episode 29  Part 2.avi_000629181

それを聞き、タツヤとタマちゃん目を合わせて・・・ニコッ!!



Tomica Hero Rescue Fire Episode 29  Part 2.avi_000629807
Tomica Hero Rescue Fire Episode 29  Part 2.avi_000630808
Tomica Hero Rescue Fire Episode 29  Part 2.avi_000631600

「いい話があるんだ」


一応、タマちゃん萌えシーンのつもりでキャプ。



Tomica Hero Rescue Fire Episode 29  Part 3.avi_000008134


「ツバサが設計の先方に頼んで工事のする場所がもう少し向こうになることが決まったんだ。」(Qスケ)


Tomica Hero Rescue Fire Episode 29  Part 3.avi_000009302
Tomica Hero Rescue Fire Episode 29  Part 3.avi_000010012
Tomica Hero Rescue Fire Episode 29  Part 3.avi_000010888
Tomica Hero Rescue Fire Episode 29  Part 3.avi_000011430



さあ、タマちゃん出番です。

「ここはお花の公園になるそうよ」



タマちゃんの笑顔、ほんとにいいよね。
安らげます。
ある意味、戦隊ヒロイン含め、一番素敵な笑顔するかもしれません。


Tomica Hero Rescue Fire Episode 29  Part 3.avi_000012056


「ほんと~」

本日、リツカ、出番最後です(悲)



Tomica Hero Rescue Fire Episode 29  Part 3.avi_000013266
Tomica Hero Rescue Fire Episode 29  Part 3.avi_000014267
Tomica Hero Rescue Fire Episode 29  Part 3.avi_000014475
Tomica Hero Rescue Fire Episode 29  Part 3.avi_000014642

「やった~」と子供たち。

それにあわせて飛び跳ねるタマちゃん。

実はすごい胸とびはねで揺れてました。

画像キャプしたけどわかるかな??



「でもツバサさん、最近どうしたんだろ?」(コウタ)


Tomica Hero Rescue Fire Episode 29  Part 3.avi_000020191

「ジョギングコースを変えたんだって」

「お礼を言われたくないんだよ」(ユウマ)

「照れ屋なんだ」(ジュン)

「かっこうつけてるっていうんだけどね」(Qスケ)


Tomica Hero Rescue Fire Episode 29  Part 3.avi_000034500

2人にメガホーンを使わせるタツヤ。


「ツバサさん聞こえますか?ツバサさんありがとう!」(コウタ)

「おじちゃん、お花を守ってくれてありがとう」(マヤカ)


Tomica Hero Rescue Fire Episode 29  Part 3.avi_000056276
Tomica Hero Rescue Fire Episode 29  Part 3.avi_000063493


「げっ!おじちゃんじゃないっていってるだろう。」

そして笑顔に・・・・・


なんかさわらやかなエンディングシーンなのでのせさせていただきました。



実は本日のこの記事公開する予定ではありませんでした。

昨夜というか本日の深夜、シンケン記事かなり時間かけて3時ぐらいまでかかたかな・・それがすべて消えてるし(悲

シンケン記事やる気うせました・・。


しかし、シンケンその1の画像だけで70枚もひっぱってあるので、やらないわけいきません。

ということでこの記事25さんのド萌えコメをみたいのですが、(シンケン記事のため)リコメ時間ないためコメ不可とさせていただきます。


↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村









テーマ : トミカヒーローレスキューフォース
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-10-21 : レスキューファイアーヒロイン : トラックバック : 1
Pagetop
嬢王 Virgin 第3話その2 «  ホーム  » 嬢王 Virgin 第3話その1
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
◎レスキューファイヤー第29話「熱き男 ツバサの優しさ」
どうもすみませんでしたの人がいた。マヤコさんは花を勝手に消防署の敷地の工事現場植えてた。そこに、ツバサがやってきて責任者に話をつける?それをみてたタツヤがみんなに言いふらす。ツバサは工事まで時間があるからまってもいいだろうといってた。そして、ツバサさん...
2009-12-31 04:10 : ぺろぺろキャンディー
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
