
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ボウケンジャーAct38 風のシズカと未夢に萌えるぞ!その3

ボウケンジャーAct38「虹色の反物」いよいよその3

前回はシズカのカンフーコスまでお送りしましたが、まだまだシズカのコスは続きます。

さあ、またまた画像満載です。萌えてください。


vlcsnap-190154.jpg
vlcsnap-189725.jpg

ま~~だ逃がさないよ~
と変化するシズちゃん。

これはなんと・・・・・いいです。逃がさないでください。
それよかパンツが暗くてみえない~~~~~~~~。

vlcsnap-190509.jpg

木の陰からシズカの変身をみて驚く未夢チャン。
何か知ってる??


vlcsnap-191312.jpg
vlcsnap-191686.jpg
vlcsnap-191458.jpg

宇宙一の女子高生がやきいれてあげるわ!

ぜひやきいれてください~~~
セーラー服に萌えてますから~~~


vlcsnap-204921.jpg

シズカ、かわいい!スケ番刑事みたいだぞ。

vlcsnap-205351.jpg

ふっ飛ばされるボウケンブルー。

それをみた未夢チャン、「蒼太さ~ん!!」

心配そうな未夢チャン、かわいいです。


vlcsnap-205588.jpg

アミタイツのお足で踏みつけられるブルー。

また変化したようだぞ。

vlcsnap-205653.jpg
vlcsnap-205945.jpg

キタ~~!ナースコスだ~~~。

銀河最強のナースよ!

たしかにかわいさで最強です。


vlcsnap-206296.jpg
vlcsnap-206961.jpg

倒れちゃったあなたには特性のお注射が必要ね!

うわ~~でかい!こんな注射、シズカちゃんでもいやです。
逆に私の注射をOOOOOOしたいぞ~~。

vlcsnap-207184.jpg
vlcsnap-207254.jpg

うまく逃げたブルーだが追い詰められる。

往生際が悪い子ね~~


ブルー大ピンチ。そこへ・・・

vlcsnap-207776.jpg

蒼太さ~~ん

なんと未夢が突っ込んでくる。

くるな!未夢ちゃん

vlcsnap-208310.jpg
vlcsnap-208755.jpg
vlcsnap-208932.jpg
vlcsnap-208996.jpg

なっ、なんと彼女はネコだった。

シズカの顔を引っかく。

いた~~い・・。

vlcsnap-209309.jpg
vlcsnap-209381.jpg
vlcsnap-210393.jpg

もうこのネコゆるさないんだから~とまたまた変化!!

お次は何かな~~とおもいきや

vlcsnap-210443.jpg

なんとトラックに変化(汗

いきなりトラックとは恐れ入りました。

vlcsnap-210919.jpg
vlcsnap-211254.jpg

未夢をひき殺されそうになった瞬間、ブルーが間一髪助けるがトラックに跳ね飛ばされて、変身解除してしまう。

蒼太さん、蒼太さんしっかりして!

しかし、蒼太は意識不明。

vlcsnap-211664.jpg

その間にもシズカのトラックが2人の前に・・・・・・


はたして2人の運命はいかに・・・。

その4へ続く。

↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-05-22 : ボウケンヒロイン : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

シズカに萌え~~
いやぁ~、冒頭から制服でスカートがそんなんですか~!
画面傾けてるのは私だけではないはずです!!
でも、傾けなくても見えるアングルやん!!
ええ~い!!LEDライトオン!・・・見えへんやん・・・
でも、あれだけ足見えたらOKですわ!

そして、スケ番刑事風!!萌えます!
何?やきいれる?
そしたら仕返しに「おっちゃんの」を入れてあげます!

で、ナースコス!!
アカン・・かなりキテます・・おっちゃんも踏んでくれ~~
でっ、でもその注射!大きすぎです!どこに挿すの~~

アカン、未夢の事コメられません、今回はシズカです!!

で、ダンプ???
それはちょっと~~踏まないで~~~
2009-05-22 22:01 : ハル25 URL : 編集
逃げろぉ~(笑
やばいっ!!二人とも早く逃げてぇ~!!
ハル25さんがやってきた。。。(笑

画面傾け?。。。あたしまえじゃないですかぁ!!
でも。。。みっ、見えない。。。(爆
LED?そんなん甘いっす!!
採集用サーチライトで…ん?。。。ダメかぁ。。。(汗

えぇぇぇ~っ!!足だけじゃぁ、ダメやん!!
といいつつ、かなりな想像してたりしますよねぇ!!(汗 汗

そしてぇ!!アミタイツに注射器とくればぁ~~

マジ、アカンて。。。うち、壊れますでぇ。。。(爆

んん~っ!!その前に。。。ハニーさんが壊れてるぅ~
鍵コメっぽく。。。!!(笑

で、二人してお仕置きしてるしぃ~っ!!
そんなん、もう入れるとこないやん。。。(爆

あっ!!そんなことないでぇ~!!

と、そう!!あなた様につなぎますよぉ。。(^^♪

よかった、今回は夜で。。。(^_^;)

2009-05-22 22:19 : MINAMI URL : 編集
綺麗な脚!
シズカちゃんの脚も綺麗ですよね~。
というか、通常もコスも脚の露出が多いですよね。
この辺が、私の萌えな一番の理由です。(^^)
スタイルが良いので、どんなコスも似合いますよ。
萌えてしまいますね~~。
ボウケンジャーはシズカに完全萌えです。

あのでっかい注射!
ロボコンを思い出してしまいます。
(私だけ?)
新型インフルも流行っているし、なかなかタイムリーなコスですよ。
あんな綺麗なナースがいるのなら、病気にならなくても病院いに行きたくなりますね~~。

今回の画像もグッドですよ!!
2009-05-22 22:31 : くりたろう URL : 編集
脚のシズカ!!!!
萌え~~ いいね~いいね~ シズカのコスは~^^

暗くてパンツ見えませんか??そんなのいいんです、私は太ももがあれば!脚好きですからね~^^
ナースコスも萌えですが、私的にはスケ番デカコスが良いですね~

この路線ではだんだん壊れてきています・・・私。

でもね~一番萌えるのは・・・・
殿!はやくあの 学校の先生役でタイトスカートのを出してくださいよ!!!(笑)
スミマセン シズカのことしか書いてません

これはやっぱり、超忍者隊イナズマ購入しないといけないですね!ウメコも出てるし!
2009-05-23 00:24 : 七海 URL : 編集
ハル25さん
ハル25さん

制服のスカート、やはり覗き込むよね。
しか~し、みえないんですよ。
クソッ!て感じでしょ。
スケ番風でいい演出してくれますよね。
仕返し、ハル25さんの何?いれるんじゃい!
このパポ2世~~~~~~~!!

ナースコスだけどそっちのほうが萌えのようだね。
もしかしてMなのか??
踏んでくれととは(笑
注射はハル25さんの後ろの穴に(爆
未夢はかすんじゃったね。コスに萌えちゃうよね
2009-05-23 08:59 : ハニー URL : 編集
MINAMIさん
ハル25さんがきたから逃げるのでなくMINAMIさんのほうがもっとやばくなってるぞ。
しかもハル25さんと同じことしてるしな。

まあ、次回はシズカちゃんのグラビアも載せとくんで、それを期待していただくしかないな。

生脚におっOいとくればそこそこ満足するだろ!!
アミタイツにナース、これは萌える条件にぴったりだな。
この前のハナさん同様、萌えます。

私が壊れてる????
おいおい、この程度じゃ壊れんぞ。
もっとはげしいやつじゃないとな。


2009-05-23 09:05 : ハニー URL : 編集
クリさん
なんとクリさんは脚フェチですか!!
確かにシズカの脚はいい!!
しかしおっOいもいいんですよ~~知ってるよね(笑

シズカといえばやっぱコスです。
ボウケンのシズカのコスは楽しみですよね。

でかい注射でロボコン、思い出しますな。
名前わすれたけどキャラはよく覚えてます。
インフル、どんどん広がってますね。
明日はわが身・・こわいです。

大きい病院だと意外ときれいなかたとかいますよ。
女神のようなかたとか。
2009-05-23 10:28 : ハニー URL : 編集
七海さん
シズカのコスがやはりここは見せ場。
脚があればいい。さすがです。
私も実はスケ番コスがすきなんですよ。
萌えますね。

この神の路線でこわれてしまった艦長。
いいのです。壊れるためにここはじめたんで(笑

教師コスはまた忘れたころにやらせていただきますぞ。
超忍者隊イナズマは私もみたいんですよ~~ほしい。
2009-05-23 10:32 : ハニー URL : 編集
お注~しますよ!
この回は見ましたよ~。
覚えてます。
しかしあらためて見るといろんなことやってたんですね~
シズカは!
違う視点でみるとマニアック~。
ブッ太い注射~!負けへんで~(笑)
そして~そのナース服を~○○して~、○○○して~
手を入れて~!・・・ど~~だ~~!!

アッ!ランちゃんに見つかった・・ヤバイどうしよう!(汗)
ごめ~~~ん!!か~ちゃ~ん!堪忍~~!!


2009-05-23 12:45 : えろおやじ URL : 編集
えろおやじさん
おいおい、HNがかなりやばくなってんぞ。
まんまじゃんか~~。

この回はシズカ大好きなかたならかなりいい回だったと思います。
あらためて見ると、いい!サイコー!
もうコスに萌えます。
注射に負けないって?何を?何が???

で、またすんごい想像してますな。
いったいなにやるんだい~~~~~。

ランちゃん、もう出すしかないな(笑
2009-05-23 15:11 : ハニー URL : 編集
No title
前回から気になっていたシズカちゃん(^^♪
ハマリそうですねぇ(^^ゞ
続きを待ってます(*^。^*)
2009-05-24 09:39 : タヌキ URL : 編集
タヌキさん
なんとシズカにはまりそうですか!!
もうコスがサイコーですからね。
次回もお楽しみに。

2009-05-24 10:36 : ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
