
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーW第7話「Cを探せ/フィリップはそれを我慢できない」その1

今回は解決回じゃないんだけど、見所満載でしたね。

最初にいっておきます。

鳴海亜樹子こと山本ひかるちゃん、園咲冴子こと 生井亜実さん、園咲若菜 こと 飛鳥凛ちゃんを見る記事ですのでご了承ください。

第7話「Cを探せ/フィリップはそれを我慢できない」その1

Kamen Rider W7話1.avi_000023066

放映開始のっけから何かを検索するフィリップ。

しかし、閲覧できない本が出てきてします。

それは「ヘブンズトルネード」


そのころ翔太郎は若菜姫のDJを聞きながらダーツを、亜樹子はソファーに腰掛け何やら・・・。


Kamen Rider W7話1.avi_000081700
Kamen Rider W7話1.avi_000083500

ある紙をみて

「ああっ!」と黄色い声を上げる亜樹子。

翔太郎が使った請求書かなんかのたぐいなのかな。



Kamen Rider W7話1.avi_000109133
Kamen Rider W7話1.avi_000114833

ここで若菜がリスナーから送られた手紙を読みます。

ゴキスターだtって(笑


Kamen Rider W7話1.avi_000116000
Kamen Rider W7話1.avi_000116633
Kamen Rider W7話1.avi_000117733


「うふふっ闇のお仕置きヒーローですか!」


当然ここは若菜のキャプ。

しかしまだいきます。


Kamen Rider W7話1.avi_000118833
Kamen Rider W7話1.avi_000119566
Kamen Rider W7話1.avi_000120166
Kamen Rider W7話1.avi_000120766
Kamen Rider W7話1.avi_000121666



「あの仮面ライダーさんとお友達かしら?」

若菜かわいい、萌えます。


まだいきます。


Kamen Rider W7話1.avi_000122266
Kamen Rider W7話1.avi_000122833
Kamen Rider W7話1.avi_000123500
Kamen Rider W7話1.avi_000127600
Kamen Rider W7話1.avi_000128333


「若菜もゴキスターさん、仮面ライダーさんとお友達になっていろんなお話聞きたいな~



もうこれで記事終わりでもいい!幸せです。先週でない分とくに待ち焦がれてました。

若菜・・・・きゃわいいぞ!!


Kamen Rider W7話1.avi_000136433


そんなとき鳴海探偵事務所の窓を割られてなにかが投げ込まれました。


Kamen Rider W7話1.avi_000147733
Kamen Rider W7話1.avi_000153366

投げ込まれたものを広い見る亜樹子。

「風花高校に怪しいやつがくる。絶対に捕まえてくれ」

こんな依頼であった。しかも報酬が入っている。

「どうする?前金入ってるしうける?」


あっけらかんな亜樹子。


窓を割られ、こんなやりかたに怒り心頭の翔太郎。

そこへフィリップがこの依頼の行動開始かとおもいきや、あの閲覧できない本にとり付かれさっさとでかけてしまいます。


Kamen Rider W7話1.avi_000199700

そんなフィリップをみて

「これは所長としていかねば!」

あわてて亜樹子はフィリップを追います。



Kamen Rider W7話1.avi_000227833
Kamen Rider W7話1.avi_000238466

フィリップはカリスマ高校生ストリートダンサー弾吾を見つけ出します。

するといきなり弾吾のバッグをあさるフィリップ

亜樹子は「握手してください」と強引に握手します。

Kamen Rider W7話1.avi_000261933

いきなり曲にあわせてうまく踊るフィリップ。


Kamen Rider W7話1.avi_000262900
Kamen Rider W7話1.avi_000268500

「すごいじゃん、フィリップ君。」

「検索したからね。これくらい分けないよ」


Kamen Rider W7話1.avi_000287633

するとフィリップは弾吾に読めなかった本「ヘブンストルネード」を見せてほしいと頼む。


「あれはもう2度とできねえんだよ。俺一人じゃどうにもなんねんだよ」

「1人じゃだめ?」

「よくわかんないんだけどやってみせてくれない・・・それみてフィリップ君がおちついてくんないとこまっちゃうよ~~」


「知るか!」と去ろうとする弾吾に


Kamen Rider W7話1.avi_000307833
Kamen Rider W7話1.avi_000320366

「鳴海探偵事務所の死活問題なの!」


「鳴海?」

「所長の私としても責任がっ!」で缶につまずく亜樹子。

笑えた!!


「あんたが所長?・・・・うそだろ!」

Kamen Rider W7話1.avi_000324800

走り去っていく弾吾!!

フィリップと亜樹子は追うのであった。



Kamen Rider W7話1.avi_000331800

その様子を見ている猫。

これは園崎家の飼い猫の・・・・・・・・・





Kamen Rider W7話1.avi_000337466


そのころ翔太郎は風花高校へ。

警備員たちに怪しいものと間違えられてかこまれてしまいます。

しかし、校長室で「だれだ、おまえは?」という大声が聞こえてきました。

あわててその場から駆けつける翔太郎。

Kamen Rider W7話1.avi_000359700
Kamen Rider W7話1.avi_000367266


コックロッチドーパントが校長にに襲い掛かっていました。

「お前は1人の男子生徒を深くキズつけた」そういいなんか緑色の液体を出すコックローチドーパント。


そこへ翔太郎が駆けつけます。

格闘しながら、ダブルドライバーをつけます。

そのころフィリップと亜樹子は弾吾の乗った路線バスに何とか乗り込んでいました。



Kamen Rider W7話1.avi_000411066
Kamen Rider W7話1.avi_000413366

いきなりフィリップが「亜樹ちゃん、とりあえず彼を見失わないようによろしくね」


「えっ?」と亜樹子がいうと、↓を指さすフィリップ。

「え~~~~」


Kamen Rider W7話1.avi_000416866

(サイクロン!!)


Kamen Rider W7話1.avi_000421100

(ジョーカー!!)




Kamen Rider W7話1.avi_000423533


フィリップの動きが気になる乗客たちに見られないように盾になる亜樹子。

面白い動きします。わらえますよ。



Kamen Rider W7話1.avi_000426433


「変身!!」



Kamen Rider W7話1.avi_000439800

サイクロンジョーーカーに変身!!



Kamen Rider W7話1.avi_000443300
Kamen Rider W7話1.avi_000446833

路線バスで魂が抜けたフィリップをうまく?ごまかす亜樹子。


「いやや~なんか恋人同士みたいやん」

フィリップがバスのゆれでよりかかってきた

「ああぁ~~~ん」


もうおかしすぎます。





Kamen Rider W7話1.avi_000461333

「お前うわさの仮面ライダーか?」

「だったらなんだ」

「この風都にヒーローは2人いらない」

「急いでるからとっとと終わらせてもらうよ」



Kamen Rider W7話1.avi_000491233

コックローチの動きがサイクロンに匹敵する早さ。

そこでサイクロントリガーへ!


Kamen Rider W7話1.avi_000495900

それでもよけるコックローチ。

そこでルナトリガーへチェンジ。


素早い動きのコックローチをここで追い詰めます。


Kamen Rider W7話1.avi_000524200
Kamen Rider W7話1.avi_000526633
Kamen Rider W7話1.avi_000531466


そしてトリガーフルバーストでトドメをさそうと構えた瞬間、亜樹子から弾吾がバスおりるという報告が。

ここでフィリップが動揺し、コックローチをにがしてしまいます。




Kamen Rider W7話1.avi_000563166
Kamen Rider W7話1.avi_000564266

弾吾をおいかけるため、フィリップをおんぶして、バスを降りる亜樹子。


そこでフィリップの魂が帰ってきます。

「急いで、あいつがいっちゃうよ。早く早く!」


「わかってる。ごめ~~ん・・・・・・」


そこでフィリップが戻ってきてるのに気づく亜樹子。

「あんたがあたしの背中からおりんか~~い!」


Kamen Rider W7話1.avi_000566066
Kamen Rider W7話1.avi_000568533


フィリップをほうり投げる亜樹子。

「フゥー!」







そのころ園崎家では・・


Kamen Rider W7話1.avi_000584600
Kamen Rider W7話1.avi_000585300
Kamen Rider W7話1.avi_000585466

若菜萌えです。幸せな瞬間。

まじかわいい!!

今世間を騒がしてるのはコックローチのメモリーだという瑠衛兵。


「かなり屈折してる人みたいですわ」


Kamen Rider W7話2.avi_000009233
Kamen Rider W7話2.avi_000012100


ここでミックがやってきます。
何か見つけたようだ。

ここで瑠兵衛はミックにベルとをつけ、ガイアメモリーをさします。



Kamen Rider W7話2.avi_000012800
Kamen Rider W7話2.avi_000016033

スミロドン・ドーパントへ変身。

そのまま屋敷の外へ、何かをしに向かうのでした。


その一部始終を隠れてみていた人物が・・。

「霧彦君!」

バレバレでしたね。


Kamen Rider W7話2.avi_000028766


「君もミックに負けないようにな」

瑠兵衛のおどしともとれるこの言葉。

あわててでていく霧彦であった。



続く。


↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村







テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-10-20 : 仮面ライダーW : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
