
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

嬢王 Virgin 第3話その1

嬢王Virgin、人気ありますよね!!
先週、1番人気の記事です。

ということでやらないわけにはいきませんのでがんばります。

最初に言っておきますがレビューじゃないけどレビューかも(汗

一応・・・杏藤舞こと原幹恵とお色気シーンをみる記事ですのでご了承ください。

嬢王 Virgin 第3話その1


嬢王3話.flv_000073375
嬢王3話.flv_000074333

亜美の誘惑、すげ~~変わりたいと思う、グリさんやタヌキさんがいることでしょう。


嬢王3話.flv_000085125
嬢王3話.flv_000089708
嬢王3話.flv_000094458


ここで断る、舞。

亜美に頼ればまた逃げてしまうことになるからという。

嬢王3話.flv_000103292

「ふん、あんた1人で何ができるの?」

と捨てゼリフをはきお風呂からあがる亜美。

タヌキさんの好きな尻だしました。



嬢王3話.flv_000116625

そのころ社長のところに来ている女性は

桐島香織 、雨宮社長の婚約者であり、かれに一途なようだ。



嬢王3話.flv_000165667
嬢王3話.flv_000171167

浴衣デー宣伝写真撮影だって、舞の浴衣姿みれるぞ。

モモが写真とるようだ。

この子綺麗で私意外とタイプだったりします。



嬢王3話.flv_000197625
嬢王3話.flv_000204292

浴衣がうまく着れない舞。
そこで亜美に着付けを頼むが、「あなた1人でできるんでしょ」と断られる。

「あんた裏技いっぱいできるもんね~」

「エロ動画の隠しどりとか」

あいかわらず悪女2はまだいます。


嬢王3話.flv_000210542
嬢王3話.flv_000215083
嬢王3話.flv_000219208


悪女2に浴衣のヒモをほどかれて、まわされ?る意地悪をうける舞。




嬢王3話.flv_000231625

ここで泉優衣華が浴衣姿で入ってきます。

グリグリさん、スカウター反応しまくりだろ!!




嬢王3話.flv_000231667
嬢王3話.flv_000233708
嬢王3話.flv_000235750


「たかそうな浴衣。客におねだりしてかわしたんじゃないの?特別なサービスとかして」

しかし優衣華は無視。


無視された美羽 のこの表情!!


それをみて何か悪いことを考えてる亜美。



嬢王3話.flv_000260500

美羽 を呼び出した亜美。


ここで優衣華 は枕営業で客をつかんでるとうそをいう。

さらにあなたも枕になりなさいと進める亜美。

「馬鹿にしないで」と断る美羽。

嬢王3話.flv_000281875
嬢王3話.flv_000285208

しかし、亜美にお金をいろんなとこで借りてるのを調べられている。

はたしてどうなるのやら・・・



さらに・・・


嬢王3話.flv_000312875

このやりとりを影から見ていた朋。

この表情です。かなりしたたかですね。

もしかしてこの子が一番やばいんじゃないか・・・。




嬢王3話.flv_000336750


ここのとこ指名がまったくない舞。

キャストたちが客にいいふらしているようだ。
舞はエリナをつぶした腹黒キャストだって。


嬢王3話.flv_000350875
嬢王3話.flv_000359083


優衣華 はというと男がジーンとくる感じにさせてくれます。

ワンシーンだが

「何がほしい!」(客)

「ちゃんと食べて・・お疲れのようだから・・」

「俺の負けだ!」とドンペリを頼む客


嬢王3話.flv_000374083

それを見ていた悪女1も

ドンペリいれてと客にせがみます。

客はアフター付き合ってくれたらいれるという。

「やだ~すぐホテルにつれていこうとするんだもん」

「じゃ~頼まない!!頼まない!!!」



嬢王3話.flv_000371833


就業後・・そこで携帯で暗躍するものが・・・


朋の携帯だけどな。




嬢王3話.flv_000386375
嬢王3話.flv_000387542

「絶好調じゃん。枕女!」

「店でも客と妙な雰囲気だしてるもんな~」


「色恋営業よ。ただの」


嬢王3話.flv_000395250

「色恋営業?」

「客をほれさせて売り上げをあげること」(モモ)

「色恋は客に夢をみさせること。色恋と枕は違うわ」



嬢王3話.flv_000408542
嬢王3話.flv_000415625

そこへ舞が入ってきます。

舞の洋服が雑巾にされてました。

嬢王3話.flv_000421167

「また裏技つかいやがって!!」



嬢王3話.flv_000426083


「ミゼルバの優衣華 は枕女だ。」とか携帯に書いてあることを読む亜美。

嬢王3話.flv_000430375

そして美羽のことも・・・。



嬢王3話.flv_000415792
嬢王3話.flv_000420792


「違います。私じゃ」


「あなた。今日ずっと待機席でひまそうだったもんね~」(亜美)




嬢王3話.flv_000424000
嬢王3話.flv_000426542


「てめぇ~~~」


モップ攻撃を喰らう舞。



嬢王3話.flv_000454500
嬢王3話.flv_000452500
嬢王3話.flv_000456042

「最低!美羽一生懸命がんばってるのに!」

「わたしじゃありません」


嬢王3話.flv_000461208
嬢王3話.flv_000461417
嬢王3話.flv_000465583

「舞ちゃん、大丈夫?」

2人が去った後、朋がかけよります。

嬢王3話.flv_000467958


それを見る優衣華


いったい朋は何かんがえてるのでしょうね。




嬢王3話.flv_000477083
嬢王3話.flv_000479083


以前自分が小さくのった記事を見る実羽。


嬢王3話.flv_000505083


ここで枕営業をするようにまたもや暗躍しにくる亜美。




嬢王3話.flv_000518458


「あの~携帯サイトのことなんですけどほんとに私じゃないんです。」


「みっともない」


「えっ?」


優衣華 は胸がはだけてる浴衣を指さします。


嬢王3話.flv_000522958
嬢王3話.flv_000524833




嬢王3話.flv_000532167
嬢王3話.flv_000560667

舞の浴衣をきちんと着せてあげる優衣華


「ありがとうございます。私、浴衣うまくきれないんです」


「自分だけ浴衣を綺麗に着て、こまってるあなたをほったらかし・・」

「えっ?」


「木下朋」

「朋ちゃん、人に着せるのは難しいからっていってました。」



嬢王3話.flv_000567833


ここで朋が携帯でなにやらしていたのを回顧する優衣華 。



嬢王3話.flv_000575708

「朋ちゃんはいい子です。すっごく、心がやさしくて」



するといきなり


嬢王3話.flv_000577333

舞の浴衣の上を脱がす優衣華

あっけにとられる舞。




嬢王3話.flv_000580375
嬢王3話.flv_000584792


ブラまではずし・・・・・・。いいぞ!!!


「何するんですか?」




嬢王3話.flv_000592792

そして白い布を差し出す優衣華


「何?これ?」


「さらし」


嬢王3話.flv_000603458

優衣華 は自分の浴衣を脱ぐ出します。


「こんな風にさらしをまいてからだの凹凸をなくして、バストをつぶして」といいばがらさらしもほどいていく優衣華





嬢王3話.flv_000611833


「バストの間にはこのガーゼをはさむ。汗止めもかねて」


嬢王3話.flv_000615708

「へえ~~すごい。そんな裏技があったんだ。」


感心する舞。

もしかしたら、優衣華が舞にとって一番の仲間なのかもしれませんね。



そのころ

嬢王3話.flv_000646250
嬢王3話.flv_000651292


亜美にそそのかされた美羽はとうとう枕営業をしてしまいます。




嬢王3話.flv_000669167

本日はいよいよ浴衣デー



ここでサプライズだと社長が

「今日は指名代の指名料をただにする。」

指名がしやすいということは他の子の客を奪いやすくなるという。



さてどうなるのか・・・・その2へ続く。



う~ん、どうみても後2回ぐらいやるようだな。

完結の記事のみコメ可にしようとおもったが、グリっさんが、コメだまってないとおもうので、コメ可にしときます。

グリさんお待たせしました。



↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村











テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-10-20 : 嬢王 Virgin : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

曇ってないゾ
エ○エ○と書きたかったであろう、ハル25さんやブラックさん コメ1を優先させていただきありがとう。

今回は、言うまでも無く良かったシーンは、優衣華チャンのみごとな爆乳。そして、それを惜しげもなく開放したハニーさんだ。曇りなしでいいことだ。加工もしなくて楽だしな。(笑

優衣華チャン 確かに爆乳だ。ここでグリグリスカウター2ndの発動だ。2ndの特徴は、胸のはり、上半身のバランス、ポッチンの大きさ、形、色合いが総合的に加味される厳しい審査だ。

ちなみに優衣華チャンは、どうかというと5段階の2と下から2番目の個人的評価です。本当に厳しい。

おさらい、嬢王 女性キャストのランキング、No1 幹恵チャン、No2 ゆま様、No3 優衣華チャン となってます。サービスしたからといっても、ランキングは厳しいゾ。

見所としては、ゆま様のお風呂での誘惑シーン。男なら一発アウトだな。どうにかなってしまうでしょうね。

でも、やっぱり一番のシーンは、浴衣を着ている幹恵チャン。カワイイです。胸がはだけるなんて、そんなことしたら、鼻血がピューピューでますね。(笑
2009-10-20 20:58 : グリとグリ URL : 編集
胸元・・・・快晴!
雲ひとつない!おっ○い山の頂上!
快晴です!いや解精ですか?(笑)

とうとう・・・あの雲を排除しましたね!
そんなハニーさんに乾杯です^^

すげードラマですね~深夜とはいえ!!

でも、いつも舞ちゃんがいじめられるシーンは、いやな気分になりますよね!プンプン!!
そして朋の行動!怪しいですよね~

優衣華 !きれいですね~^^ガーゼもっている手に萌え!(ハイココ!)

みんな爆乳デカすぎて・・・私のスカウターでははかりきれず!爆発!(汗)
2009-10-20 23:33 : 七海艦長 URL : 編集
素晴らしい(^^ゞ
ん~当に入れ替わりたい(^^ゞ
でも、何となくストーリーが見えてきちゃいましたね・・・・

何にしても、ポチ、ポチ、ポチです(*^。^*)
2009-10-21 10:04 : タヌキ URL : 編集
グリグリさん
お待たせしました。嬢王。
今回も凄い展開ですよ。

> 今回は、言うまでも無く良かったシーンは、優衣華チャンのみごとな爆乳。そして、それを惜しげもなく開放したハニーさんだ。曇りなしでいいことだ。加工もしなくて楽だしな。(笑

どうしようか迷ったよ。ほんと。
でも公開してみようかなとね。シンケンやWやってるのでおこちゃまが見に来てるとおもうので悩みましたがね。

> 優衣華チャン 確かに爆乳だ。ここでグリグリスカウター2ndの発動だ。2ndの特徴は、胸のはり、上半身のバランス、ポッチンの大きさ、形、色合いが総合的に加味される厳しい審査だ。

グリグリスカウター、すごい厳選&こだわりの審査なのですね。
なかなか、ここまでは、しかもぽっちんは幹恵ちゃんわからないだろ。

> ちなみに優衣華チャンは、どうかというと5段階の2と下から2番目の個人的評価です。本当に厳しい。

う~~ん、なぜきびしいかわからないよ。
故障してないか?

> おさらい、嬢王 女性キャストのランキング、No1 幹恵チャン、No2 ゆま様、No3 優衣華チャン となってます。サービスしたからといっても、ランキングは厳しいゾ。

まあ、そうゆう順番になるなとはおもってましたよ。
ゆまさまが1番になる可能性はないのかな?


> 見所としては、ゆま様のお風呂での誘惑シーン。男なら一発アウトだな。どうにかなってしまうでしょうね。

まず襲いますね。
私は幹恵襲うけど(爆

> でも、やっぱり一番のシーンは、浴衣を着ている幹恵チャン。カワイイです。

確かにかわいい。
もえちゃいますよね。

2009-10-21 11:05 : サトクワ URL : 編集
七海艦長
> 雲ひとつない!おっ○い山の頂上!
> 快晴です!いや解精ですか?(笑)

すごい表現しますね(笑

> とうとう・・・あの雲を排除しましたね!
> そんなハニーさんに乾杯です^^

そんなに見たかったのですか?艦長も・・。


> でも、いつも舞ちゃんがいじめられるシーンは、いやな気分になりますよね!プンプン!!
> そして朋の行動!怪しいですよね~

そうなんだよね。いじめシーンはいやだね。あまり書きたくないんだよね。
朋、続きかきますが、このコ、かなりやばいですよ。したたかです。

> 優衣華 !きれいですね~^^ガーゼもっている手に萌え!(ハイココ!)

タイプのようですね。
お世話になりましょう。

> みんな爆乳デカすぎて・・・私のスカウターでははかりきれず!爆発!(汗)

しかたなしですよ。グリさんのための女優陣ですよ、これ完全に。
2009-10-21 11:08 : 風見ハニーV3 URL : 編集
タヌキさん
> ん~当に入れ替わりたい(^^ゞ

やはりそうですか?
ゆま様、好きでスモンね。

> でも、何となくストーリーが見えてきちゃいましたね・・・・

見えますよね。単純明快というか・・。

> 何にしても、ポチ、ポチ、ポチです(*^。^*)

そうとうお気に入りみたいですね。ありがとう。
2009-10-21 11:10 : 風見ハニーV3 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
