
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

特捜戦隊デカレンジャー EP17「ツインカムエンジェル」その2

ツインカムエンジェル、なかなか好評なので続きやらせていただきます。

最初に言っておきますが、これはレビューじゃありません。

デカピンクのウメコ(胡堂 小梅)こと菊池美香デカイエローのジャスミン(礼紋 茉莉花)こと木下あゆ美を見る記事です。

その1では、ジャスミンの活躍でウメコのミスが帳消しになりました。

その続きいきます。

EP17「ツインカムエンジェル」その2


vlcsnap-32692.jpg
vlcsnap-32812.jpg
vlcsnap-32892.jpg


「はあ~~なんか私リーダーらしくないかな・・・いまいち」

やはりウメコといえばお風呂ですよね!!



vlcsnap-32934.jpg
vlcsnap-32976.jpg
vlcsnap-33078.jpg
vlcsnap-33123.jpg
vlcsnap-33168.jpg
vlcsnap-33481.jpg



「前からおもってたんだよね。みんなジャスミンのこと尊敬してるけど、あたしのことはお子ちゃま扱いっていうか・・・」


このへんで艦長、かなり壊れてるんじゃないか・・・・。


vlcsnap-33676.jpg
vlcsnap-33758.jpg


そして潜水するウメコ。

なかなか浮上してきません。



vlcsnap-33825.jpg
vlcsnap-33891.jpg


でてきました。

顔中泡だらけ。

間違ってもこれみて変な想像しないでくださいね。

でもこの撮影結構たいへんなんだろうな。


一応体張ってるもんな。




vlcsnap-34135.jpg
vlcsnap-34237.jpg
vlcsnap-34832.jpg


「きめた!あたし生まれ変わる!」

名言です・・多分・・・。




vlcsnap-62945.jpg
vlcsnap-63859.jpg


サラサラヘアで歩くこの女性は??



vlcsnap-63430.jpg
vlcsnap-63484.jpg



さらにグローブをはめ・・・・・・・ジャスミン?



vlcsnap-63564.jpg
vlcsnap-63654.jpg

息を整え

「よしっ!」




vlcsnap-65943.jpg


そして中に入るその女性

「おそいぞウメコ・・あっ」(ドギー)

「えっ~?」(デカレンたち)



vlcsnap-66774.jpg
vlcsnap-66826.jpg
vlcsnap-66880.jpg
vlcsnap-66926.jpg
vlcsnap-66972.jpg
vlcsnap-67019.jpg
vlcsnap-67435.jpg
vlcsnap-67516.jpg


そして入ってきたのはいつもとイメージが大きく違う、ウメコ。

なんかいけてますよね。

艦長壊れてください。




vlcsnap-67571.jpg

唖然として書類を落とすドギー。

「どうしたんだ・・お前。」(ドギー)




vlcsnap-70054.jpg
vlcsnap-70428.jpg
vlcsnap-70640.jpg
vlcsnap-70737.jpg



「前からですよ」


「はあ~?」



vlcsnap-72151.jpg
vlcsnap-72370.jpg
vlcsnap-72433.jpg
vlcsnap-72647.jpg
vlcsnap-72886.jpg
vlcsnap-73448.jpg



「さっ!ぼやぼやしてる暇なし。作戦会議、ド~~ンとやってみるみそ」


ここはウメコの動き注目とおもいきや平行して、ジャスミンの表情の変化をみるのが通です。

ジャスミン、キャワイイ!!あっ、ウメコもいいですよ、艦長。


一応続く・・。




↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村







テーマ : 特撮
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-10-18 : ツインカムエンジェル : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おおぉ~!!
お風呂だぁ~♪
ウメコぉ~!!そこでぇ~!!
立てぇ~!!みたいなっ。。。(汗

艦長。。。すみません^^;

ジャスミン♪かわいいです(^^♪
私。。。実はすごく好きです♪

まぁここは、艦長がいるから。。。
大人しく。。。退散。。。(^^ゞ
2009-10-18 07:36 : 萌エダーブラック URL : 編集
故障中
嬢王のお風呂シーンにてスカウターが壊れてしまいました。

故障中のため、残念ですが 全く反応しませんでした。



最後のジャスミンちゃんの額のしわが、気になりましたよ。(笑
2009-10-18 09:38 : グリとグリ URL : 編集
ブラックさん
> お風呂だぁ~♪
> ウメコぉ~!!そこでぇ~!!
> 立てぇ~!!みたいなっ。。。(汗

確かに私も日ごろからそれ感じてました。
ある意味ウメコのお風呂シーンはデカの中でも私の期待してる好きなシーン。

> ジャスミン♪かわいいです(^^♪
> 私。。。実はすごく好きです♪

やっぱり、そんな気がしました。
ジャスミンいいよね~ブラックさんの揺れる心を萌エダーで描きたいかな。

艦長きませんね(悲
2009-10-18 11:14 : サトクワ URL : 編集
グリグリさん
> 嬢王のお風呂シーンにてスカウターが壊れてしまいました。

がはっは~~それは困りましたね。

> 故障中のため、残念ですが 全く反応しませんでした。

故障しなくても反応しないような気が・・・。

> 最後のジャスミンちゃんの額のしわが、気になりましたよ。(笑

ジャスミンはね、嬢王の前番組の拝みや本舗の主役してましたよ。

木下あゆ美さんから原幹恵へのドラマ主役バトン、すばらしい流れですね。
2009-10-18 11:17 : サトクワ URL : 編集
泡泡~~
おお!
ウメコかわいいですやん!
ん?何やら1コメで壊れてる人が・・・まあ、気にせんとこ(笑

いきなりの入浴シーン!
しかも泡風呂~~~(ニヤニヤ
泡と言えば・・・・いや、みなまで言うまい(笑

マットは有るんでしょうか???
あれって、滑るから危ないっすよね(笑

いやいや、立ち上がれなんて言えませんよぉ^^;
潜りたい・・・・(爆

あの、アヒル・・・ウチにも有りますよ~~^^

あ!私はウメコ派ですから~~~

では~
2009-10-18 11:32 : 25 URL : 編集
キターーーーーーーーーーー
ウメコ!!!!!!!!!

きゃわいい!!


お待たせしました。遅れてきた艦長です!

実は昨日は夜シンケンの観てない回をみていたらそのままダウンしてしまい!そして今日は町内の草刈りに参加してまして・・・・ごそごそしていたら~ こんなにおそくなってしまった!
ごめんよ!ウメコ!!

あーーーーいいですねいいですね~ ここは私がぶっ壊れないと!誰がぶっ壊れるんでしょうか!!!

ウメコの定番!お風呂シーン^^
いいですぞいいですぞ!!

チュッチュッチュッ~ア~ワ アワ~♪

鎖骨がいいですぞ!!!

おっと失礼!鎖骨もいいけど・・

奇麗な肌です^^触りたい!!
そして唇!萌え~~~ ヤバスヤバス!この画像ヤバズ
ウメコかわいい!!
ちょと私もPCの前で裸になっていいですか?

この時のウメコ(ジャスミン風)マジでタイプです^^
かわいいです
サラサラストレート!これで黒髪だったら私逝ってます!

脚にも萌えですよ!!!

おーーー もうおしましですですか?

早く!!続き!!!!!!!!!!
2009-10-18 14:53 : 七海艦長 URL : 編集
ツインカムエンジェル、大好きです。
こんにちわ!

いやぁ…いいですね!
ジャスミンとウメコ、大好きなコンビです^^
(早輝と美羽、茉子とことはも大好きですけどね!)

ウメコがジャスミンのようになろうと彼女になりきろうとするんですがイマイチなりきれていないところも面白いですね!
2009-10-18 20:23 : イトヤン URL : 編集
25さん
> ウメコかわいいですやん!

そうだね~25さんはどっちかというとウメコかなと思ってたよ。

> ん?何やら1コメで壊れてる人が・・・まあ、気にせんとこ(笑

気にしないほうがいいよ。ただのエOだからね。

> いきなりの入浴シーン!
> しかも泡風呂~~~(ニヤニヤ
> 泡と言えば・・・・いや、みなまで言うまい(笑

だれもやはり言わないぞ。
まあ想像しちゃうからな。

> いやいや、立ち上がれなんて言えませんよぉ^^;
> 潜りたい・・・・(爆

ある意味それのほうがいいかもしれない。

> あ!私はウメコ派ですから~~~

そうだとおもった。
ちょいとぽわんとしてる子、好きだよね。
2009-10-18 22:11 : ハニー URL : 編集
七海艦長!
ウメコにかなり萌えてますね。

> きゃわいい!!

おっ、私のフレーズ、早速活用、ありがとう。


> あーーーーいいですねいいですね~ ここは私がぶっ壊れないと!誰がぶっ壊れるんでしょうか!!!

すでにブラックさんがいっちゃってます(笑

> ウメコの定番!お風呂シーン^^
> いいですぞいいですぞ!!

私もここだけが楽しみでした。
見えないかなとつい見入る自分がいます。

> チュッチュッチュッ~ア~ワ アワ~♪

がはは、ウメコが歌うやつ、この入浴シーンでは歌いません。

> 鎖骨がいいですぞ!!!

やはりそうきたか。

> 奇麗な肌です^^触りたい!!

触るだけじゃなく握ってもらって、口に入れてもらってください(笑


> そして唇!萌え~~~ ヤバスヤバス!この画像ヤバズ
> ウメコかわいい!!
> ちょと私もPCの前で裸になっていいですか?

艦長、かなりやばくないか・・。
唇だけで・・・・裸っすか~~~^???
ある意味、マニアを超えてるぞ。すげ~~よ。


> この時のウメコ(ジャスミン風)マジでタイプです^^
> かわいいです
> サラサラストレート!これで黒髪だったら私逝ってます!

そうだよね~。おもろい。
でもふつうのウメコのほうが私はいいかな。

> 脚にも萌えですよ!!!

もう全身がいいんですね。
ほんとスゲ~萌えかたです。
この特撮ブログはじめて艦長が萌えたのは今までで、1番すごいかもしれません。

> おーーー もうおしましですですか?
> 早く!!続き!!!!!!!!!!

すんません。続きなんとかがんばります。
2009-10-18 22:18 : ハニー URL : 編集
イトヤンさん
特撮界の大物ブロガー、イトヤンさんにコメいただくのは感激であります。

> いやぁ…いいですね!
> ジャスミンとウメコ、大好きなコンビです^^

ほんと人気ありますよね。
やはりダブルヒロインは人気ありますよね。
私はマジカルヒロインのほうが好きなんですが(汗

> (早輝と美羽、茉子とことはも大好きですけどね!)

このかたたちもいいですよね。
早輝と美羽は超かわいいし、シンケンヒロインは今やってるんで思い入れ、つよいしね

> ウメコがジャスミンのようになろうと彼女になりきろうとするんですがイマイチなりきれていないところも面白いですね!

そう違和感がありますよね。
ウメコはウメコらしくがいいけど、最後のウメコまねのジャスミンがおもしろいけどね。
2009-10-18 22:23 : ハニー URL : 編集
風呂(^^♪
水戸黄門よりはるかに好きです(^^ゞ

事故画像はなかったんでしょうね・・・・

ポチ×3(^^♪
2009-10-19 13:00 : タヌキ URL : 編集
タヌキさん
> 水戸黄門よりはるかに好きです(^^ゞ

そうでしょ。若さがあるしね。

> 事故画像はなかったんでしょうね・・・・

さすがに子供が見るのでだせないでしょう。

ポチ×3(^^♪ありがとう。
2009-10-19 18:19 : サトクワ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
