
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

嬢王 Virgin 第2話その4

今日こそ最後です。第2話続きいきます。

最初に言っておきますがレビューじゃないけどレビューかも(汗

一応・・・杏藤舞こと原幹恵とお色気シーンをみる記事ですのでご了承ください。

嬢王 Virgin 第2話その4



嬢王2話..flv_001410084



「嬢王GPセカンド、第1回ジャッジメントです。今から名前を呼ばれたキャストさんが今回の脱落者です。」(店長)


そして静寂が走ります。


嬢王2話..flv_001412292
嬢王2話..flv_001413542


結果に息を呑むキャストたち。


そして社長の口から

「神崎エリナ」


嬢王2話..flv_001421376

えっ?という表情のエリナ。


嬢王2話..flv_001422459

薄ら笑いを浮かべる、3悪女2。


嬢王2話..flv_001422667
嬢王2話..flv_001424459
嬢王2話..flv_001426417


優衣華はいたって表情かえず。

舞は複雑な表情ですね。


「やっぱりあの子か」(亜美)


嬢王2話..flv_001430084
嬢王2話..flv_001433001


「こんなんネットでばらまかれちゃね」

そういい携帯の映像をみせるモモ。



嬢王2話..flv_001441042
嬢王2話..flv_001448792


「致命傷。黒服とやってるキャストの悪口いわれるって客、一番怒るから」(亜美)



「エリナさん、指名ゼロになっちゃいましたもんね」(モモ)


嬢王2話..flv_001454542


「ば~いば~い!」と手を振る3悪女の1人、美羽。

「色ぼけ女め」という同じく3悪女の1人、沙羅。




嬢王2話..flv_001457042


悔しがるエリナ。


ざま~~みろだよね。グリっさん。



嬢王2話..flv_001460542
嬢王2話..flv_001470751

そんなエリナをみて複雑な表情の舞。


「なお、脱落者候補の次点は杏藤舞。神崎エリナとの売上の差はわずか1万円だ」(社長)


嬢王2話..flv_001472917


それを聞き、舞をにらみつけるエリナ。


なにかよからぬことが・・・・・・・・・・。





嬢王2話..flv_001475626

更衣室では・・・

「あんたでしょ。」(エリナ)

やはり舞を疑う・・・。


嬢王2話..flv_001485501

「あんな動画、ばらまいたのあんたでしょ。」

「ちがいます。私じゃ・・」

「あんた脱落者候補の次点だったじゃない。卑怯者」と切れるエリナ。


そこへ朋が

「あの・・・舞ちゃんはそんなことする人じゃありません」


嬢王2話..flv_001493417



「あんたたちもこの女につぶされるから!!」


捨て台詞をはいてでていくエリナ。


嬢王2話..flv_001496792
嬢王2話..flv_001498417
嬢王2話..flv_001501376
嬢王2話..flv_001502959

美しく、醜い欲望、たくらみのうごめくこの女の世界、怖すぎますね。





嬢王2話..flv_001508834


1人お風呂につかる舞。



「だれがあんなこと・・・・」





嬢王2話..flv_001528459


携帯で、あのエリナの動画をみる朋。


「まさか舞ちゃんのせいに・・・」



嬢王2話..flv_001527126

そう、動画を撮影してばらまいたのは朋でした。


よくやった!!しかし舞のせいになったのはいただけないぞ。



動画をみる朋のもとへ、優衣華が・・・。

来週のイベントの詳細の紙をおいていきます。


嬢王2話..flv_001557501

何か感ずいた模様ですね。




嬢王2話..flv_001560626
嬢王2話..flv_001561917
嬢王2話..flv_001565834


お風呂の舞。

だれか入り音がします。

「だれ?」

嬢王2話..flv_001570251
嬢王2話..flv_001573001
嬢王2話..flv_001574667


亜美でした。


麻美ゆまさん、すごいバディしてますよね。

やばいです。もうくぎづけ。



一方、社長は舞の売上データを真剣にみていた。



嬢王2話..flv_001592167


そこへ現われた車椅子の女性。

「純さん」

彼女はいったいなにもの・・。

かでなれおんさん、一目でわかりますよね。

清楚ですよね。
彼女のヌードみたことありますがほんと最高のバディしてますよね。


嬢王2話..flv_001601209



「すごい!亜美さんてミゼルヴァのナンバーワンだったんですか!」


「私ね、勝負してみたくなったの」




嬢王2話..flv_001608084


「勝負?」



嬢王2話..flv_001609126


「ええ、」そういうと舞のところへ。




いいおっOいしてます。




嬢王2話..flv_001617584


「ねえ、私と組まない」



「亜美さんと・・・」


「あなたに可能性感じるの。」


嬢王2話..flv_001627209


「あなたは女王になれる人だって」

なに考えてる・・・この性悪。しかしゆまちゃんだからするすぞ、ねっ、グリっさん。


「そんな・・」

嬢王2話..flv_001629459
嬢王2話..flv_001630959

「私ならあなたを女王にできる・・・」



嬢王2話..flv_001635751
嬢王2話..flv_001639376


「わたしならそのスイッチを入れてあげる」と耳をなめる亜美。


「あっ!」とあえぎ声をだす舞。

ここで2話終了。



なんか、凄いぞ。このドラマ。

エロなとこが飽きないし、すさまじい女の裏を見た感じだな。



↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村








テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-10-16 : 嬢王 Virgin : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

怖い・・・怖すぎる!
女の戦い!怖いですよね~
でも!

エロイですよね~

すっかり見入ってしまいましたよ!

TVぜんぜん見逃してもこの神の路線を観れば大丈夫ですね!

凄いスタイルの良い方ばっかり!私には大きすぎるかな(笑)

車いすの子 気になりますね~^^
2009-10-16 01:00 : 七海艦長 URL : 編集
曇りがジャマです。
その3より
やはり幹恵チャンはやさしいです。同室の朋チャンを精神的に癒してあげて、手首の傷跡もケアしてあげる。容姿だけでなく、心もキレイナ女性はタイプです。もちろん、胸も重要です。(笑

「女の子はときには隠すことも大事だってそうすれば心の傷も自然と治るって」いうセリフなんて、どんな場面でも使えますね。悩んでいる女の子がいたら、こんな言葉の一つでもかけてあげたいですね。そして・・・・。

幹恵チャン、朋チャン の笑顔アップ 両方とも 良い表情です。この二人だけの部分だけは、ドラマの中での心休まるパートになってますね。 

ドレスの幹恵チャン 胸がすごいことになってます。ワオー


その4より
のっけから、脱落者の発表会、緊張感漂う場面です。大方の予想どおり、対象者は神崎エリナ=鳥顔さんです。口を真一文字にするエレナ 鳥になってます。(笑
3悪女2は、仲間として繋がっていたわけではなく、ただ性格の悪さで繋がっていただけですね。

今回のドラマで一番安心した場面です。

しかも、動画を撮影していたのは、なんとあの朋チャン。意外とやる娘です。グリっさんもその技術を学びたい。そして世界平和に役立てたい。(爆
でもこんな動画を撮影できる世の中。危なくて何もできません。

怒りが治まらないエレナ鳥。着替えルームで幹恵チャンを疑います。もちろん 幹恵チャンはそんなことする娘ではないことは周知の事実。このシーンもドロドロです。
ドロドロには反応鈍いグリグリ。スカウターが反応したのは、優衣華チャンの下着姿。シリアスなシーンだけにそそります。GOOD。

そして、今回の見所。お風呂シーン。幹恵チャンだけでもすばらしいのに、A○の世界ではおなじみの麻美ゆま様のすっごいバディ。チチワの上部分が雲に隠れず 良い仕事ッス。

場面変わって、かでなれおんさん。うーん 水をさされます。テンション↓。スカウター反応せず。ゆま様の後では余計にポイントダウンです。

そして、第2話の一番の目玉。
グリグリ スカウター No1 幹恵チャンと No2のゆま様の二人でのお風呂シーンに突入。スカウター壊れそうです。

「すごい!亜美さんてミゼルヴァのナンバーワンだったんですか!」って驚く幹恵チャン。
一方、「すごい!ゆま様ってA○のナンバーワンだったんですか!」ってひれ伏してしまうグリグリ。

スカウター壊れるギリギリのゆま様 正面アップ。って オイ、ハニーさん 雲がかかってるよ。雲が。払い去ってくれ~~~。

何かありげなゆま様。幹恵チャンをそそのかそうとしてます。もちろん、この程度全く問題なしです。

そして、女二人で危ないシーン。次回 どうなるのか。期待してしまいます。

No1幹恵チャンの耳をなめるのか、No2のゆま様に耳をなめてもらうのか 選べと言われれば、困ってしまいます。
No2のゆま様に大事の部分をなめてもらうのかという選択肢に変われば、幹恵チャン ごめん浮気してしますかも。

そんな時に「男の子はときには浮気することも大事だって そうすれば心のモヤモヤもスッキリと治るって」って言いたいです。男だけにしか理解できない事でしょう。



主力の戦隊モノに加えて、連続での「嬢王」記事アップ。その熱意に本当に感謝ですよ、ハニーさん。ありがとう。

でもね、雲はいかんよ 雲は。
***グリっさんからのお願い:メールで雲なし画像送って*** ウソです。(笑
2009-10-16 04:51 : グリとグリ URL : 編集
七海艦長!
> 女の戦い!怖いですよね~

そうそう、なんか、かなりやばい世界ですよ。これ。

> TVぜんぜん見逃してもこの神の路線を観れば大丈夫ですね!

さすがに3話はここまでやるパワーなしですよ。
まあ
わからないけど。

> 凄いスタイルの良い方ばっかり!私には大きすぎるかな(笑)

ふふふっ、そうだね、艦長にはちょいとおおきいよね。

> 車いすの子 気になりますね~^^

きれいですよね。

2009-10-16 12:17 : 風見 URL : 編集
別格(^^ゞ
麻美さんのエロさ別格ですね(^^ゞ
この後の展開が非常に気になるトコです(*^。^*)

しかし、メチャクチャハイペースの更新ですね(^^♪

ポチ×3(^^♪
2009-10-16 15:14 : タヌキ URL : 編集
グリグリさん
朋と舞、おそらくなかよくなるなとおもいました。舞のやさしさで、朋も癒されますね。

> 「女の子はときには隠すことも大事だってそうすれば心の傷も自然と治るって」いうセリフなんて、どんな場面でも使えますね。悩んでいる女の子がいたら、こんな言葉の一つでもかけてあげたいですね。そして・・・・。

そうですね、私もその言葉をかけてあげたいです。
これ使えるな・・・萌エダーに・・・。


舞と朋の笑顔、ほんといいよね。
すごい朋は私の中で好感度あがってますよ。
もちろん、あのおっOいで感度もあがってますが・・・。


> ドレスの幹恵チャン 胸がすごいことになってます。ワオー

犬か?あなたは(笑


その4より


> のっけから、脱落者の発表会、緊張感漂う場面です。大方の予想どおり、対象者は神崎エリナ=鳥顔さんです。口を真一文字にするエレナ 鳥になってます。(笑

鳥顔だけどブラックさんは襲います(笑
私も襲いますが(爆
しかし驚いたね、まさかエレナがこんな早くにね。

> 3悪女2は、仲間として繋がっていたわけではなく、ただ性格の悪さで繋がっていただけですね。

そりゃそうさ。1億独り占めしたいからね。
エレナはこの2人とは微妙に距離あったし。

> 今回のドラマで一番安心した場面です。

まだまだ油断は禁物、エレナが外からなにかしらのいじめ続かなければいいが・・・。

> しかも、動画を撮影していたのは、なんとあの朋チャン。意外とやる娘です。グリっさんもその技術を学びたい。そして世界平和に役立てたい。(爆

そうゆう場面でくわさないとな~なかなかないよね。
でも、朋のせいで舞が・・・。


> ドロドロには反応鈍いグリグリ。スカウターが反応したのは、優衣華チャンの下着姿。シリアスなシーンだけにそそります。GOOD。

やっぱ!どうどうとしてるのがいいよね。
かなりの巨O、いや爆Oだしな。

> そして、今回の見所。お風呂シーン。幹恵チャンだけでもすばらしいのに、A○の世界ではおなじみの麻美ゆま様のすっごいバディ。チチワの上部分が雲に隠れず 良い仕事ッス。

そう、全部かくさなくてもいいかなとおもってさ。細かいとこみてるな~さすがだよ。


> グリグリ スカウター No1 幹恵チャンと No2のゆま様の二人でのお風呂シーンに突入。スカウター壊れそうです。

壊れちゃってください。
完全にゆま様にほれ込みましたね。
これからの活躍たのしみじゃないですか!!

> 「すごい!亜美さんてミゼルヴァのナンバーワンだったんですか!」って驚く幹恵チャン。
> 一方、「すごい!ゆま様ってA○のナンバーワンだったんですか!」ってひれ伏してしまうグリグリ。

がははは~~~、あの体にかわいさなら当然だよ。
私もお相手してほしいぐらいだし、ぜひゆま様のAV購入してください。


> スカウター壊れるギリギリのゆま様 正面アップ。って オイ、ハニーさん 雲がかかってるよ。雲が。払い去ってくれ~~~。

すまん、雲かけないと、やばい。大丈夫かもだが。。。一応な。

> そして、女二人で危ないシーン。次回 どうなるのか。期待してしまいます。


今日だよ。ジャガーさんとの戦い、ぜひ勝ってください。

> No1幹恵チャンの耳をなめるのか、No2のゆま様に耳をなめてもらうのか 選べと言われれば、困ってしまいます。
> No2のゆま様に大事の部分をなめてもらうのかという選択肢に変われば、幹恵チャン ごめん浮気してしますかも。

超爆笑だぞ。
だれでも浮気するぞ、それは。
ブラックさんが舐めるのは得意だがな!!


> 主力の戦隊モノに加えて、連続での「嬢王」記事アップ。その熱意に本当に感謝ですよ、ハニーさん。ありがとう。

> でもね、雲はいかんよ 雲は。
> ***グリっさんからのお願い:メールで雲なし画像送って*** ウソです。(笑

雲いかんか~空にでもしてみるかな。
2009-10-16 18:43 : 風見 URL : 編集
タヌキさん
> 麻美さんのエロさ別格ですね(^^ゞ

大好きですもんね。
やはりタヌキさんはゆま目当てでしょ。

> この後の展開が非常に気になるトコです(*^。^*)

う~ん、でも読めてしまう自分がいます。

> しかし、メチャクチャハイペースの更新ですね(^^♪

そう、今日放映ですのでやばいので急ぎましたよ。

ポチ×3(^^♪ありがとう。
2009-10-16 18:46 : 風見 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
