
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

嬢王 Virgin 第2話その3

仮面ライダーW記事、昨日UPしようとおもったら間違えてシンケンジャーUPしてしまった。

本来W、アップなんだけど、嬢王、明日の深夜3話放送になるため、こちら先に行きます。

またまた第2話続きいきます。

最初に言っておきますがレビューじゃないけどレビューかも(汗

一応・・・杏藤舞こと原幹恵とお色気シーンをみる記事ですのでご了承ください。

嬢王 Virgin 第2話その3

嬢王2話..flv_001196251
嬢王2話..flv_001203667
嬢王2話..flv_001210459
嬢王2話..flv_001219584
嬢王2話..flv_001223834
嬢王2話..flv_001228959


「ありがと」

「えっ?」


「私・・いろいろあって・・中学、高校って・・・もうずっと・・・ずっといじめられてて・・」


「いいよ、もう!」



「変わろうとおもってここにきたんでしょ。一緒だよ。私たち」


「杏藤さん・・」



嬢王2話..flv_001239459
嬢王2話..flv_001240167
嬢王2話..flv_001242209
嬢王2話..flv_001266959


「うん・・私ねコンプレックスがあって、胸を見られるのがいやだった。いっつも隠して、逃げて・・・人と正面から向き合うのが怖かったの。・・・・・・・・・でもきめたの。これからはどんなことがあっても逃げずにぶつかるって。」

そんな舞の言葉が胸に響く朋。




嬢王2話..flv_001270626
嬢王2話..flv_001275501


「ねえ朋ちゃん、私がこの傷消してあげる」


嬢王2話..flv_001278251

いい笑顔だね。舞!!


嬢王2話..flv_001281251
嬢王2話..flv_001282584
嬢王2話..flv_001284917
嬢王2話..flv_001287626
嬢王2話..flv_001289584

みるみるうちに、魔法でもつかったように朋の手首の傷がきえていきます。

「はい、できた」




嬢王2話..flv_001293126


「ほんとだ~すごい」


「うちのお母さんね、美容師なんだ。これ、東京に来るときもらったの」




嬢王2話..flv_001305667
嬢王2話..flv_001306376
嬢王2話..flv_001308251
嬢王2話..flv_001315876


「お母さんがね、女の子はときには隠すことも大事だってそうすれば心の傷も自然と治るって。」



結構兄弟いるんだな~~女手で育てたのかな。



嬢王2話..flv_001317084
嬢王2話..flv_001328084


「ねえ朋ちゃん、一緒にがんばろう。」

いいぞ~舞の仲間が1人。




嬢王2話..flv_001329042
嬢王2話..flv_001330084
嬢王2話..flv_001331917


「ありがとう・・・・・・・舞ちゃん」


朋のキャプ。

グリさん、これより幹恵だせでしょうが・・・だします。


嬢王2話..flv_001333001
嬢王2話..flv_001333501
嬢王2話..flv_001334126


当然ここは舞のキャプ。

いい笑顔で朋をみつめます。



さらにこの後、エリナがまたあの黒服とエッチしてます。

協力するようにエッチしながらいい続けます。



嬢王2話..flv_001351001
嬢王2話..flv_001352709


夜のお仕事がいよいよ始まります。


朋はライター、忘れたととりにいきます。



嬢王2話..flv_001359751
嬢王2話..flv_001369251


1人歩く舞の前には社長が・・。


「お疲れ様です」


「友情ごっこか?」

「はい?」


「ここは夜の世界だ」


嬢王2話..flv_001373126
嬢王2話..flv_001373709
嬢王2話..flv_001374751


去っていく社長を目で追い



「何あれ?」



嬢王2話..flv_001394126
嬢王2話..flv_001398459
嬢王2話..flv_001401417


お客さんにつく舞。


「ねっ、ねっ、嬢王グランプリって賞金1億円でしょ。やっぱ女の戦いきついの?」と小声でいう客。


さらに「こんな写真でちゃったよ」と舞に携帯をみせる客

「何ですか?これ~~」

一体この写真は・・・



その4へ続く。

一応コメ不可にしておきますのでその4でコメ爆発させてください(笑・・とくにグリグリさん。



↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村






テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-10-15 : 嬢王 Virgin : トラックバック : 1
Pagetop
嬢王 Virgin 第2話その4 «  ホーム  » 侍戦隊シンケンジャー第三十三幕「猛牛大王」その1
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
嬢王 原幹恵 ユーチューブ
原幹恵さんの主演している「嬢王virgin」はテレビ東京と知ったのですが九州では放.... 原幹恵さんの主演している「嬢王virgin」はテレビ東京と知ったのですが九州では放送されないと言うことでしょうか?(続きを読む) 深夜の新番組「嬢王」が放送されましたがかなりエロい...
2009-10-16 07:25 : 嬢王 Virgin テレビ東京 ドラマ24
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
