
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーW第6話「少女・・・A/嘘の代償」その2

仮面ライダーW6話続きいきます。


最初にいっておきます。

鳴海亜樹子こと山本ひかるちゃん、園咲冴子こと 生井亜実さん、園咲若菜 こと 飛鳥凛ちゃん、そしてゲストの楠原みやびこと川田希さんを見る記事ですのでご了承ください。

仮面ライダーW第6話「少女・・・A/嘘の代償」その2


Kamen Rider W (Double) 6 2.avi_000428505
Kamen Rider W (Double) 6 2.avi_000446900
Kamen Rider W (Double) 6 2.avi_000468757


あすかをさらったと送られたメールをみて、約束の場所にやってきたみやび。



Kamen Rider W (Double) 6 2.avi_000474639
Kamen Rider W (Double) 6 2.avi_000478977


「鷹村!あなたが私の命をねらってたのね。」




Kamen Rider W (Double) 6 2.avi_000505797

そこでアノマノカリス・ドーパントへ変身する鷹村。



Kamen Rider W (Double) 6 3.avi_000007007
Kamen Rider W (Double) 6 3.avi_000013848


「僕の土地に手を出すやつはみんな消えてもらう」

「やめて、ねらいは私でしょ。あすかには手をださないで」


「ママ~~」




Kamen Rider W (Double) 6 3.avi_000015099

何とか娘をたすけだしたいがどうにもならないみやび。



Kamen Rider W (Double) 6 3.avi_000017894
Kamen Rider W (Double) 6 3.avi_000019938
Kamen Rider W (Double) 6 3.avi_000020855

バイクにのり「ブ~~ン」といいながら、フィリップの目覚めを待つ亜樹子。

そこで何かひらめく。

「あぁ~!!」



Kamen Rider W (Double) 6 3.avi_000022899
Kamen Rider W (Double) 6 3.avi_000024735

亜樹子は残っていた酢をフィリップの口に流し込みます。

すると意識を戻すフィリップ。


Kamen Rider W (Double) 6 3.avi_000035413

そこですぐさま翔太郎に電話する亜樹子。

「どうした?」(翔太郎)

「フィリップ君、出撃!!」


こうして2人はwに変身し、アノマノカリス・ドーパントのもとへ。



Kamen Rider W (Double) 6 3.avi_000044423

みやびが撃たれる寸前に何とか助けるサイクロンジョーカー。

当然あすかは「パパっ~~!!」と叫びます。




Kamen Rider W (Double) 6 3.avi_000046967
Kamen Rider W (Double) 6 3.avi_000052640


サイクロントリガーにチェンジして銃撃するW。

アノマノカリス・ドーパントはアスカを盾にして銃を捨てろといいます。


「パパを信じているよな。あすか」と突然Wが云います。

「うん!」

Kamen Rider W (Double) 6 3.avi_000071786
Kamen Rider W (Double) 6 3.avi_000080920

ここでドーパントがあすかを殺そうとした瞬間、ルナトリガーへチャンジしてあすかを救い出します。




Kamen Rider W (Double) 6 3.avi_000107783

ここで逃げるアノマノカリス・ドーパント。

それを追うルナトリガーであった。



「ママみて、やっぱりパパが助けてくれたよ」




Kamen Rider W (Double) 6 3.avi_000120964
Kamen Rider W (Double) 6 3.avi_000130182



追い詰められたアノマノカリス・ドーパントは巨大化して反撃に出ます。



Kamen Rider W (Double) 6 3.avi_000149995


そこでリボルギャリーが出撃。

「私も出動するなんて・・・私、聞いてない!!」と叫ぶ亜樹子。


Kamen Rider W (Double) 6 3.avi_000155376

いきなり上部が開き驚く亜樹子。

「うぉ~~~お~~」



ハードスプラッシャーが出撃します。



Kamen Rider W (Double) 6 3.avi_000169058
Kamen Rider W (Double) 6 3.avi_000187202

魚雷で攻撃後

トリガーメモリをトリガーマグナムのスロットに挿入


「さあ、お前の罪を数えろ!」



Kamen Rider W (Double) 6 3.avi_000194210
Kamen Rider W (Double) 6 3.avi_000197714




トリガーフルバーストでアノマノカリス・ドーパント撃破!!



Kamen Rider W (Double) 6 3.avi_000207975

そのころ

「お父様、部下が無能で申し訳ありません。鷹村の工場を破棄します。」


Kamen Rider W (Double) 6 3.avi_000211604

ドスンと怒りに震えながら電話を置く冴子。



Kamen Rider W (Double) 6 3.avi_000213147
Kamen Rider W (Double) 6 3.avi_000215400


「は~~・・だらしない。どいつも・・こいつも・・」



Kamen Rider W (Double) 6 3.avi_000219446


そして目のアップが!!

お美しいです。



Kamen Rider W (Double) 6 3.avi_000244014


いこうとするWを、「パパ行かないで!」とあすかが追ってくる。

そこで振り向くW.



Kamen Rider W (Double) 6 3.avi_000254942
Kamen Rider W (Double) 6 3.avi_000257654
Kamen Rider W (Double) 6 3.avi_000262826
Kamen Rider W (Double) 6 3.avi_000277175


「あすか、パパをいかせてあげて。もうパパはあすかだけじゃなく風都のみんなを守らなくちゃならないの。ねっ?」

「・・・・・・・・ママ~・・わかったわ」

親子の微笑ましい風景ですよね。

するとあすかはWのもとへ。


あたまをWに向けるあすか。


「うん?なんだ?」

「パパ、忘れちゃったの?いつものご挨拶」

「(やべっ、ここまできて)」
「(予想通り。ちゃちな嘘をつくからだよ、翔太郎)」


「(なこといったって・・)」

するとフィリップは

Kamen Rider W (Double) 6 3.avi_000287227
Kamen Rider W (Double) 6 3.avi_000324184


あすかのあたまをなでなでするのでした。

どうやらあらかじめ父親の癖を検索して探し出していたようだ。



Kamen Rider W (Double) 6 3.avi_000341077


Wとお別れをする2人。



あすかの大切さが改めてわかったみやびは政界を引退し、第2風都タワー計画も無期延期となりました。

鳴海探偵事務所ではフィリップがたくさんのお酢を用意して

「早くお酢のすべてをきわめなければ!」



Kamen Rider W (Double) 6 3.avi_000390172


「あ~~はまっちゃったんだ!」

最後はその酢を味わってみる亜樹子と翔太郎だが・・・吹き捲り


で終了。



↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村





テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-10-16 : 仮面ライダーW : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

酢を飲みましょう~(笑
戦い、燃えましたよ~
サイクロン、ヒート、ルナ・・・次々変わって楽しいですよね!
なかなか、楽しいライダーです!!

しかし、冴子の目のアップで・・・果てました(笑
あんな綺麗な色っぽい娘があんな目つきしたところを、うらうらうら~~~~ってしちゃいたいですよね!

そして、オチはやっぱり酢でしたね(笑
いやいやぁ~、面白いライダーですぞ~~!!
2009-10-16 14:50 : ハル25 URL : 編集
目(^^♪
そーなんです(^^♪
生井さんの目が美しすぎるんです(*^。^*)

でもトップ3の悪党の中で一番最初に
散りそうな気がするんですよね・・・・

ポチ×3(^^♪
2009-10-16 15:19 : タヌキ URL : 編集
25さん

> サイクロン、ヒート、ルナ・・・次々変わって楽しいですよね!

そう、これが子供は好きみたいです。
ディケイドの後なので心配しましたが、凄い人気ですよ。これ!!

> しかし、冴子の目のアップで・・・果てました(笑
> あんな綺麗な色っぽい娘があんな目つきしたところを、うらうらうら~~~~ってしちゃいたいですよね!

いいな~目でいけるなんて・・うらやましいぞ。
その部分的なものだけで果てれるのってある意味凄いと思うよ。

> そして、オチはやっぱり酢でしたね(笑

亜樹子がいまいち目立たなかったよね。
若菜でね~し・・。
若菜、いつでる???みたいな・・酢の落ち、ふ~~んて感じでスラストレーション溜まりましたよ。

2009-10-16 18:49 : 風見 URL : 編集
タヌキさん
> そーなんです(^^♪
> 生井さんの目が美しすぎるんです(*^。^*)

ふふ・・そうとう入れ込んでるね。冴子に。
目、いいよね~きれい~~

> でもトップ3の悪党の中で一番最初に
> 散りそうな気がするんですよね・・・・

もうそこまで考えてますか・・。
どうなのかな?ダブルの場合、倒すけど、相手のメモリ破壊するだけだから☆にはならないとおもうけど。
あるとしたら裏切りとか・・旦那に・・・、それか若菜に・・・

ポチ×3(^^♪ありがとう
2009-10-16 18:52 : 風見 URL : 編集
W面白い!
ダブル面白いですね~
うちの子供たちも大好きですよ!

私はやっぱり亜樹子大好きですよ!!

あのバイクにまたがっている時の脚に萌えるのは私だけでしょうか?
またがっているだけでも・・・・


おっといけない!


今回のフィリップの粋なフォロー ナイスですよね~
やっぱり 二人でライダーってやつですか?
面白いです!

あっと言う間に日曜日ですね~ 次回も楽しみです^^

亜樹子がんばれ!!^^
2009-10-17 00:28 : 七海艦長 URL : 編集
七海艦長!
> ダブル面白いですね~
> うちの子供たちも大好きですよ!

やっぱね~なんかディケイドより喜んでないですか??
我が家なんかそうですよ。

> 私はやっぱり亜樹子大好きですよ!!
> あのバイクにまたがっている時の脚に萌えるのは私だけでしょうか?
> またがっているだけでも・・・・

がはっは~~そうゆう想像しなかったので・・。
さすがです。妄想したんですね。


> 今回のフィリップの粋なフォロー ナイスですよね~

うん、やるじゃんみたいな。

> 亜樹子がんばれ!!^^

それもいいけど若菜だしてくれ~~~~~~です。
2009-10-17 15:36 : 風見 URL : 編集
人気です♪
Wぅ~~!!
我家でも大人気ですよぉ~~

面白いです(^^♪

冴子ぉ~~~!!好きです(^^ゞ
亜樹子ぉ~~~!!おもろいです!(^^)!

そして、Wぅ~~~!!
かっちょええです!!
子供たちは、戦いに夢中です♪
と、みなさんと同じですね(笑

んっ。。。若菜。。。
舌打ちが。。。苦手なんですよねぇ~(汗
すごくかわいいとは思います!!
設定されている性格が。。。(爆
2009-10-18 05:49 : ブラック URL : 編集
ブラックさん
すんません、Wすでに今日やってるだろ。
まだ見てないけど・・。

お子さん本気でみてるのは我が家も一緒です。
録画しとくのですが、私が帰宅してるときはすでに子供見終わってるので、私にみせてくれません。

> んっ。。。若菜。。。
> 舌打ちが。。。苦手なんですよねぇ~(汗
> すごくかわいいとは思います!!
> 設定されている性格が。。。(爆

若菜じゃないぞ、この目は冴子だよ。
2009-10-18 10:42 : サトクワ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
