
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ボウケンジャーAct38 風のシズカと未夢に萌えるぞ!その2

今日も昨日の続き、ボウケンジャーAct38「虹色の反物」の続きいきます。

vlcsnap-202693.jpg

いい天気で芝生の広がる場所でくつろぐ二人。

蒼太さん、膝枕していいですよ!

なっ、なんとそうきたか~~私もしてくれ~~~~。

えっ?(蒼太)

さぁっ

はいソッコーします。

vlcsnap-202931.jpg

あ~~
なんだかオネムな感じの、未夢チャン。


vlcsnap-203187.jpg

未夢チャンのほうが寝てしまいました。

寝言で「蒼太さ~~ん」

くそっ、なんでこんなかわいい子が蒼太を・・・・・・。

vlcsnap-203718.jpg

逆に蒼太の膝枕に・・・うらやましすぎ!
私は自分でボウケンジャーやるならレッドとおもってましたがブルーがやりたいです。

この子の正体は謎だけど、プレシャスを隠し持ってるようにはみえないな。

vlcsnap-204027.jpg
vlcsnap-204076.jpg

 寝顔かわいいです。

そこへ目をさました未夢チャン。

おはよう!


vlcsnap-204248.jpg

私がねちゃったの~~ごめんなさい。

僕はかわいい笑顔がみれて得した気分だけど

私も得した気分です。

ここでのどがかわいたといい、何か買ってくるといい未夢を残して蒼太は買いにいく。



vlcsnap-206245.jpg

自動販売機で飲み物を購入し蒼太は突如攻撃をうける。


そうクリさんの萌えなあのかたです。


vlcsnap-205479.jpg

は~~い!!(シズカ)

でた~~シズカちゃん登場。
クリさん萌えましょう。


vlcsnap-205898.jpg
vlcsnap-205993.jpg
vlcsnap-206079.jpg

偶然ね!1人じゃ物足りないけど、かたならしも大事だしやっちゃおうかな~

なにやら自信ありげなシズカちゃん。


vlcsnap-207041.jpg

反物をなげて身にまとう風のシズカ。



そうすると・・・・・



vlcsnap-209765.jpg
vlcsnap-209829.jpg

至上最速の早撃ちガンマンよ!

なんと変化しました~~~。
しかも、ガンマンコス!!

萌え~~~~~~~~~~~~~~。



vlcsnap-210125.jpg
vlcsnap-210396.jpg
vlcsnap-210445.jpg
vlcsnap-211109.jpg

蒼太もボウケンブルーに変身して戦いますが、とてもかないません。

こうゆうコスがほんと似合うシズカちゃん。
かわいい表情のカットです。

まだこれだけじゃないからね~~
とまた反物を使って変化。



vlcsnap-211649.jpg


この萌えなお足は・・・・・・・。


vlcsnap-211283.jpg
vlcsnap-212247.jpg
vlcsnap-212704.jpg

世界一のカンフー使いよ!

またまたかわいい!!
足の露出がいいですな~~。


なかなかにあってるじゃん。今度は負けないよろいう蒼太。

しかし、そんな余裕も吹き飛びます。


vlcsnap-213624.jpg
vlcsnap-241830.jpg

シズカのキック!、くそ・・パンツがみえん。

足がよくあがってますな。さすが体操やってただけあるな。


vlcsnap-213174.jpg
vlcsnap-243546.jpg
vlcsnap-243940.jpg

防戦一方のボウケンブルー。

しかし、いい太ももしてますな~~。


vlcsnap-245855.jpg
vlcsnap-244906.jpg

柱を横殴りで破壊。

キックでブルーを吹っ飛ばす。

なんなんだ?このパワーは!!
あまりのパワーに驚くブルー

シズカちゃん、今日はいったいどうしちゃったんだい?



vlcsnap-250994.jpg
vlcsnap-245009.jpg

そこへなかなか戻らない蒼太になにかあったんじゃないかと、心配で駆けつける未夢ちゃん。



まだまだシズカの変化あります。その3へ続く。




↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村



テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-05-15 : ボウケンヒロイン : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

かわいいなぁ~
かわいいですね!
膝枕なんて、私、再び爆発しますよ^^

ボウケンジャー知らないので、気の利いたコメできなくて申し訳ないです・・・

しかし、ヒロインたちには萌えますな~~^^
2009-05-15 16:55 : ハル25 URL : 編集
ハル25さん
かわいいでししょう。
この子のブログも覗いてみてるけど、かわいいんでうしょ。
ナイスなバディしてるんで、ここで後でのせますね。
あくまで祭りじゃないですから~~
ボウケンジャーの前にまずはゴーオンジャーみましょう。
これも最高のヒロインがいます。
まだゴーオン2月で終わったばかりなんで記事控えようと思ったけど、近いうちにやっちゃいますから~~。
2009-05-15 17:10 : 風見ハニーV3 URL : 編集
No title
ポチ(^^♪
チャイナドレスでのキックは嬉しいですね(^^♪
未夢ちゃんはどんな変身するんでしょう(^^ゞ
2009-05-15 18:13 : タヌキ URL : 編集
タヌキさん
シズカのチャイナドレスいいでしょう。
しか~~し、さらにすばらしき変身いたします。
次回にご期待ください。
未夢ちゃんも次回いよいよ変身しますよ~~
さて何かな?
2009-05-15 18:37 : 風見ハニーV3 URL : 編集
萌え~~
くぅぅぅっ!!たまりませんねぇ。。。

見たいなぁって場面と、代わりたいなぁって場面を入れると
絶対にこうなります!!
しかも、間のコメ!!
絶対、そうなりますよぉ!!

私が言おうとしたことを、ハニーさんが代弁しています!!
ここにいると、本当に、自分がどっぷりと記事の中に入ってしまいますよぉ(汗

んっ!?V3さん、私と好み似てませんかぁ!?

しかし、いい仕事しますなぁ。。。(^^♪
2009-05-15 21:42 : MINAMI URL : 編集
MINAMIさん
ははははっ~~~は~~
まあ、これもなせる業ですよん。
間のコメはね、かなり雑なんですけどまあゆるしてね。
記事かいてて疲れてきちゃってさ。
MINAMIさんと私多分考えてることとか、好みとかかなり近いんじゃないかな~~~。
実はこの続きももう作製したんだけど、ちょいと違う記事はさみますよ。
2009-05-15 22:21 : 風見ハニーV3 URL : 編集
チャイナでキック!
ぬぉーーーーーーーーーーーーーーーー

ウリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリィ~

シズカのチャイナドレスでキックたまらないですね~
いやーーー太もも大好きですよ~

どうして ネイネイホウホウに出なかったのか?不思議なくらいチャイナドレス似合ってます^^

しかもブルーを蹴ったあとのあの構えカッコイイ!(こんなところでも萌えを感じてしまう)


ハニー様 次のシーーン行きましょう!次!!

それ! アタック! アタック!!

スミマセンちょっと興奮気味です(笑)
2009-05-16 01:43 : 七海艦長 URL : 編集
萌えるぅぅぅ!
シズカちゃんきましたね~。
萌えまくり~~~~~。
ノーマルの姿も結構萌えますが、色んなコスは良い!
皆さんが言われるように、チャイナドレスは極上の萌えですね。
私はまず脚に目がいくので、チャイナは大好きなコスです。
綺麗な脚が萌え萌えなんですよね~~。
良いアングルばかりの今回の記事は星4つですぞ~。
(これがあの方だったら、間違いなく星5つです(^^))

シズカちゃんは、教師のコスもした事がありましたよね。
あれは、良かった~~。
あの記事もお願いしますぞ~~。
2009-05-16 09:01 : ねおくり URL : 編集
七海艦長!!
もう、いきなり石仮面かぶってしまわれたのでしょうか(笑

山吹色のオーバードライブをとりあえずぶち込ましていただきます(笑

シズカはいいですよね!
あのシズカ主役のイナズマが見たくなりました。
ただどこもおいてない。
買うしかないかなとおもってますよ。

視聴したら、ここでやりますね。レビューをね。

カンフーシズカはもろストリートファイターもどきでしたね。
しかしですね~~次ですよね。
大丈夫です。ご期待にこたえますからね~~~
2009-05-16 10:30 : 風見ハニーV3 URL : 編集
クリさん
やはりシズカはいいですね。
コスがほんと私は一番印象つよいですよ。
ガンマンの表情とかほんとかわいくてね~~

なんとクリさん下半身派でしたか??
脚がいいと。確かにこの脚はいい!!
太ももといいチャイナからひらりとでるこのお脚はサイコーです。

しか~~し、まだまだ萌えさせます。
シズカのこの後の変化もまたサイコーでありますぞ。

教師もやりましたね~~~。
ぜひ、やりましょう。
2009-05-16 10:34 : 風見ハニーV3 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
