
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

トミカレスキューヒーローレスキューファイアー第28話のヒロイン

昨日の夜8時ごろからサーバーの不具合?メンテナンスで本日の10時半ごろまで管理画面開かないということで記事更新他、何もできなく参った。
おかげで前記事もコメ可にする予定ができませんでした(汗

それはさておき、なんとか昨日記事差し替えで、最低を脱したこのブログ。

今日もがんばらせていただきます。

というか、すでに昨日の時点で画像すべて仕込んどいたので、後はのせるのみなんだが。

TV東京系毎週土曜朝8時より放送しているトミカヒーローレスキューファイアー。

なかなか好評を博したので、またまたやります。


ファイアー3 雪 リツカこと中村優 ちゃんと杉山タマミ「タマちゃん」こと中村静香ちゃんを見る記事です。


第28話 「みんな大事な仲間たち」


Tomica Hero Rescue Fire Episode 28  Part 1.avi_000108909


のっけからカラスが火炎マジン化、そこにレスキューファイアーの面々がレスキューにあたります。

しかし、ユウマだけ、レスキューダッシュ2が動かなくなってしまい、現場へかけ付けられません。

「4人で大丈夫です」と言われてしまうユウマ。

さらに隊長にもそこで待機と命令されてしまいます。

あっけなく、ユウマ抜きで、今回のレスキューを完了してしまいます。

それをみて、うかない顔のユウマ。


Tomica Hero Rescue Fire Episode 28  Part 1.avi_000194627
Tomica Hero Rescue Fire Episode 28  Part 1.avi_000198298
Tomica Hero Rescue Fire Episode 28  Part 1.avi_000198923
Tomica Hero Rescue Fire Episode 28  Part 1.avi_000200550

一人食堂で考え込むユウマにたまちゃんが

「ユウマさん、新作で~す。タマ特製、魔法の激辛パフェ~」

あいかわらずいい胸してますね。



「どうぞっ!」



あなたを食べていいのでしょうか?


Tomica Hero Rescue Fire Episode 28  Part 1.avi_000201885
Tomica Hero Rescue Fire Episode 28  Part 1.avi_000203345
Tomica Hero Rescue Fire Episode 28  Part 1.avi_000204513
Tomica Hero Rescue Fire Episode 28  Part 1.avi_000205639


「????ユウマさん、どうかしたんですか?」


タマちゃんのほんわかした雰囲気、グリさんは幹恵ちゃんとだぶるのかな?
お胸もスカウターに反応するんだろうけどね。



Tomica Hero Rescue Fire Episode 28  Part 1.avi_000211145

「あっ、タマちゃん・・・自分、最近なんとなく目だってないですよね・・」(ユウマ)


「そんなことないですよ~」



Tomica Hero Rescue Fire Episode 28  Part 1.avi_000215233

「自分て・・このチームにほんとに必要なのかな?」(ユウマ)



はい・・ここでタマちゃんファンのかたお待たせしました。


タマちゃん、本日1番いきます。






Tomica Hero Rescue Fire Episode 28  Part 1.avi_000219738
Tomica Hero Rescue Fire Episode 28  Part 1.avi_000220405
Tomica Hero Rescue Fire Episode 28  Part 1.avi_000221573
Tomica Hero Rescue Fire Episode 28  Part 1.avi_000222073


「うふふふふ~~必要に決まってるじゃないですか!」


キャワイイ!!萌えますね~~
萌え萌えですよね。




Tomica Hero Rescue Fire Episode 28  Part 1.avi_000253524


ここでタマちゃんの笑顔で癒されかかったとこにタイミング悪く、タツヤとリツカがやってきます。

「はっ、先輩、今日も楽勝だったすよ。心配しなくても全然平気っすよ。」とタツヤがいうと

「ふざけるな、調子にのるな」とユウマ。


そして、一人でていってしまうユウマ。

タマちゃんとリツカの並んだ、名場面?



街に出たユウマは、友達とムカデ競争の練習に励む少年・エイスケと知り合う。

気持ちがバラバラで上手く走れず悩むエイスケに、ユウマはチームワークの大切さを諭す。

そこへウカエンが現われ、ムカデを火炎魔人ムカデエンに変え襲ってきた!


Tomica Hero Rescue Fire Episode 28  Part 2.avi_000072787
Tomica Hero Rescue Fire Episode 28  Part 2.avi_000072954


ちょいと、本日、時間ないため戦闘シーンは一切割愛させていただきます。



レスキューも無事成功し、新たにユウマと皆のきづなが深まりました。



Tomica Hero Rescue Fire Episode 28  Part 3.avi_000014684
Tomica Hero Rescue Fire Episode 28  Part 3.avi_000015560
Tomica Hero Rescue Fire Episode 28  Part 3.avi_000017896


エイスケのチームとムカデ競争するレスキューたち。

タマちゃん、リツカ以外どうでもよし。






Tomica Hero Rescue Fire Episode 28  Part 3.avi_000034291
Tomica Hero Rescue Fire Episode 28  Part 3.avi_000038171


いきなり追い抜かれ、タツヤがこけて、リツカもこんなかんじ。


やはり、リツカに萌えます。



Tomica Hero Rescue Fire Episode 28  Part 3.avi_000050519
Tomica Hero Rescue Fire Episode 28  Part 3.avi_000052897
Tomica Hero Rescue Fire Episode 28  Part 3.avi_000054565


ここでタツヤに向かい皆が怒る。

「何が最強コンビなんだよ!」(ユウマ)

「ほんとリーダー失格!」


「リーダー、皆さんにおごってもらいますからね~」


ここからでも胸元が見える・・いいおっOいしてますね。





ちなみに11月にレスキューファイアー、生リツカ見てきます。

タマちゃんは多分こないのかな??



↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村







テーマ : 特撮
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-10-13 : レスキューファイアーヒロイン : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

タマちゃ~~ん
キタ~!タマちゃん!!
かわいい~~

激辛パフェのシーン、もっとかがんでくれ~~
もう少しなのに~~

で、アップ画像!!
最高のキャプですやん^^
癒されますな~~~かわいい~~~

エプロンのふくらみ・・・いい・・いいです^^
スリスリしたいですぞ!

ムカデ競争~、タマちゃんの後ろに並びたいですね~
後ろから鷲掴みですよね!

ホンマに・・・タマちゃんのロリ顔豊乳、いいなぁ~~^^
2009-10-13 12:23 : ハル25 URL : 編集
放映中(゜o゜)
現在、放映中でしたか(^^ゞ
テッキリ、過去の作品だとばかり・・・・

秋田ではTV東京の番組はホトンドやってないんです(T_T)
大学時代を首都圏で過ごしましたが、
12チャンネルばかり見てました(^^ゞ

銀河英雄伝説なんかもやってたんですよねぇ(^^♪

ポチ×3(^^♪
2009-10-13 15:47 : タヌキ URL : 編集
ここは。。。
タマちゃんですね♪

なんとも、かわいい表情をするではないですかぁ~
このキャプ!!
ハニーさん、さすがですね♪

しかし。。。やっぱり。。。胸元に視線が。。。(爆
ええなぁ~(^^♪

ん~っ。。。
何回見直しても。。。リツカのおパンツ。。。
見えなかったっす(汗
2009-10-13 19:03 : ブラック URL : 編集
タマタマちゃ~~~ん
タマタマちゃん スカウターに微妙に反応しているゾ。

いずれのキャプも、もう少し胸元を開けるサービスカットが欲しいところ。

黄色のエプロン越しにある胸もそこそこ実っているゾ。

ムカデ競争はタマタマちゃんの前に並びたいです。オイラの背中を胸でツンツンしてくれ~。

今後のサービスカットに期待です。
2009-10-13 21:15 : グリとグリ URL : 編集
25さん
やっぱ今日はタマちゃんでしょう。
リツカ、この回目立たないし・・。

> で、アップ画像!!
> 最高のキャプですやん^^
> 癒されますな~~~かわいい~~~

これが一番だよね。
ほんとほんわかしてていいよな~。
このへんことはと違う意味でまたいいな。


> エプロンのふくらみ・・・いい・・いいです^^
> スリスリしたいですぞ!

やはり気になるよな。ほんと大きいもんな。

> ムカデ競争~、タマちゃんの後ろに並びたいですね~
> 後ろから鷲掴みですよね!

そうきたかい!
私もリツカのうしろで、あそこを奮い立たせて・・・かけん。

2009-10-13 22:01 : 風見ハニー URL : 編集
タヌキさん
これは現在やってるやつですよ。
非常に面白いですよ。
結構みるとはまるかもです。

秋田ではないか~~うん。
TV東京、こっちじゃふつうなんだけどね・・

ポチ×3(^^♪いつもすんません。


2009-10-13 22:03 : 風見ハニー URL : 編集
ブラックさん

> なんとも、かわいい表情をするではないですかぁ~
> このキャプ!!
> ハニーさん、さすがですね♪

当然、こうゆう場面はのがしませんよ。
やはりヒロインがメインでしょ、この時代はね。

> しかし。。。やっぱり。。。胸元に視線が。。。(爆

ふつうの健康的な男児ということです。
私も目がいっちゃいま~~す。

> 何回見直しても。。。リツカのおパンツ。。。
> 見えなかったっす(汗

見えないよな。それは仕方なし。
でも私はおっOいみまくりですが(笑
2009-10-13 22:05 : 風見ハニー URL : 編集
グリグリさん
> タマタマちゃん スカウターに微妙に反応しているゾ。

反応しないとこまります。
そこまで狭き門だとやばいぞ。

> いずれのキャプも、もう少し胸元を開けるサービスカットが欲しいところ。

これ現場の監督や映像スタッフ、衣装さんとかにお願いします。

> 黄色のエプロン越しにある胸もそこそこ実っているゾ。

そこそこじゃなくかなり実ってるよ。

> ムカデ競争はタマタマちゃんの前に並びたいです。オイラの背中を胸でツンツンしてくれ~。

そんな程度でいいのか?25さんは鷲づかみだそうだぞ。


2009-10-13 22:07 : 風見ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
