
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーW第6話「少女・・・A/嘘の代償」その1

仮面ライダーw、おもしろいですね。
今回、記事やめようとおもいましたが、ついやってしまいました。

最初にいっておきます。

鳴海亜樹子こと山本ひかるちゃん、園咲冴子こと 生井亜実さん、園咲若菜 こと 飛鳥凛ちゃん、そしてゲストの楠原みやびこと川田希さんを見る記事ですのでご了承ください。

仮面ライダーW第6話「少女・・・A/嘘の代償」その1


ジョーカーエクストリームでアノマロカリス・ドーパントを撃破!とおもいきや、なんとこいつは量産型であった。

みやびの娘あすかが「パパ~」とwに近づくと、本物のアノマノカリス・ドーパントの攻撃があすかにおそいかかります。


仮面ライダーW6話.flv_000032000
仮面ライダーW6話.flv_000034000

即座にルナジューカーに変身したWはかろうじて2人を助けます。

アノマノカリス・ドーパントはそこで姿を消します。


仮面ライダーW6話.flv_000077417

無事だった親子をみる翔太郎。

心の中で「娘に父親の死を伝えるべきだ」と翔太郎はおもうのでした。

みやびの足がいいんだな。



仮面ライダーW6話.flv_000199500
仮面ライダーW6話.flv_000201292


危機感を募らせる翔太郎。

しかしみやびはなおもあすかを仕事に連れて行くという。


翔太郎は仮面ライダーを父親だと思うあすかに真実を伝えようとしますが・・・


あすかがなぜWを父親だとおもうのか、あすかによって語られます。

その回想シーン。

Kamen Rider W (Double) 6  1.avi_000295153
Kamen Rider W (Double) 6  1.avi_000301326
Kamen Rider W (Double) 6  1.avi_000304413
Kamen Rider W (Double) 6  1.avi_000307458
Kamen Rider W (Double) 6  1.avi_000309126
Kamen Rider W (Double) 6  1.avi_000310169
Kamen Rider W (Double) 6  1.avi_000312213


いいお母さんのみやび萌えキャプ。


「パパからこれが届いたわ。パパはお顔が傷ついてしまって仮面をかぶってるの。パパは風都の平和を守る仮面の騎士になったのよ。これをにぎって祈っていれば、パパがかならず助けにきてくれる。」


そうして、信じ込んだ模様。

さらにあすかの一途な思いを知った翔太郎は・・云えずじまいに・・・。


Kamen Rider W (Double) 6  1.avi_000384875
Kamen Rider W (Double) 6  1.avi_000387002

フィリップによると囮であったアノマノカリス・ドーパントのガイアメモリが実験品であることがわかった。

売人が実験品を売ることはないという。

そうなると鷹村はガイアメモリーの流通の関係者である可能性が高い。


亜樹子、今日はおとなしいな。

Kamen Rider W (Double) 6  1.avi_000402727
Kamen Rider W (Double) 6  1.avi_000411696
Kamen Rider W (Double) 6  1.avi_000415199


でました冴子。あいかわらずお美しく色気ばっちりですね。

鷹村はみやび殺害に失敗したため社長の冴子からきびしく叱責されていた。


「忘れないで、鷹村。あなたはミュージアムから預かったメモリの最終精錬をしているだけのただの下請けだということを・・この規模の工場なら替えがあるのよ~、あなた同様・・・」(冴子)


「あの作戦変更します。こんどあんたさ!・・・旦那さんの力をお借りしたいのですが・・」

Kamen Rider W (Double) 6  1.avi_000445148
Kamen Rider W (Double) 6  1.avi_000449028


「やっと出番か。」

「旦那さんにはあの仮面ライダーというはんぶんこ野朗を頼みたいんですが」


というと

Kamen Rider W (Double) 6  1.avi_000450905

いきなり冴子の目が。



すてきなお目目してますね。


Kamen Rider W (Double) 6  1.avi_000455243


「よかろう。あいつには前から興味あった。


すると

Kamen Rider W (Double) 6  1.avi_000458037
Kamen Rider W (Double) 6  1.avi_000462918

霧彦はナスカのガイアメモリを

鷹村はアノマノカリスのガイアメモリをかまえます。



Kamen Rider W (Double) 6  1.avi_000463126
Kamen Rider W (Double) 6  1.avi_000463293

またまた冴子の視線が。

素敵!!




Kamen Rider W (Double) 6  1.avi_000465003
Kamen Rider W (Double) 6  1.avi_000466672


2人はナスカ・ドーパント、アノマノカリス・ドーパントへ変身。




Kamen Rider W (Double) 6 2.avi_000032702
Kamen Rider W (Double) 6 2.avi_000050721


屋台でラーメンを食べるウォッチマンとサンタのもとへ亜樹子がやってきます。

なにやら鷹村のことをサンタに話すウォッチマンだが
そこでサンタにチャーシューをとられる。

2人がチャーシューでもめてると突如

「ストップ!」(亜樹子)


「いいから、ちゃんと続き話しなさいよ。坊や」(亜樹子)


かなり笑えました。


Kamen Rider W (Double) 6 2.avi_000054350
Kamen Rider W (Double) 6 2.avi_000057604
Kamen Rider W (Double) 6 2.avi_000065654


ウォッチマンがいうには鷹村の土地の下のほうから機械音が聞こえるという。

それを聞いた亜樹子は

「まさに都市伝説!」

なんでそうなるのか(笑

「いろいろ情報ありがとう。よしっ!今日は私のおごり!」



Kamen Rider W (Double) 6 2.avi_000082589
Kamen Rider W (Double) 6 2.avi_000084216

フィリップに電話でそのことを伝えた亜樹子。

どうやら鷹村の土地にメモリに関する特殊な施設があるようである。
それでみやびに土地を売るのを嫌がったということである。



Kamen Rider W (Double) 6 2.avi_000091223
Kamen Rider W (Double) 6 2.avi_000092433

亜樹子が屋台に戻ると


「マスター、俺8杯目おかわり」(ウォッチマン)

「俺も8杯目おかわり」(サンタ)

それを聞いた亜樹子は

「あぁ~~~~あぁ~~~~~~・・・・・・」




Kamen Rider W (Double) 6 2.avi_000246183
Kamen Rider W (Double) 6 2.avi_000254275

あすかがアノマノカリス・ドーパントにさらわれた。

翔太郎とフィリップはWに変身。


Kamen Rider W (Double) 6 2.avi_000263452
Kamen Rider W (Double) 6 2.avi_000268332



救出に向かおうとするWの前にナスカ・ドーパントが現れる。

「やあ、仮面ライダー君。」

「何?」


Kamen Rider W (Double) 6 2.avi_000317385
Kamen Rider W (Double) 6 2.avi_000342162



ナスカ・ドーパントの剣の攻撃に対し、ヒートメタルにチャンジして応戦。


戦い中、「翔太郎。メモリードライバーをつけている。こいつが組織の幹部だ」というフィリップ。

しかし早くかたをつけないとあすかが危ない。


「フィリップ、俺に任せてくれるな」
「ああっ、凄くやな感じするけど・・・しかたない」



Kamen Rider W (Double) 6 2.avi_000349003
Kamen Rider W (Double) 6 2.avi_000357428


翔太郎は強引にトリガーにフォームチェンジ、至近距離から銃撃を打ち込みます。



「こんなことだろうと思った。めちゃくちゃだな・・」とフィリップがいうと変身が解除されてしまいます。

フィリップはたおれたまま意識が戻りません。



Kamen Rider W (Double) 6 2.avi_000389171
Kamen Rider W (Double) 6 2.avi_000390548


フィリップの様子を聞く翔太郎。

「亜樹子、そっちを頼む」(翔太郎)


「へっ?なっ?なななに?はっ?」(亜樹子)




長くなったので続く。

とりあえず、続き、早急にアップしますので、今回コメ不可でその次のでまとめてコメしていただければと思います。



↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村






テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-10-14 : 仮面ライダーW : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
