
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

嬢王 Virgin 第2話その2

第2話続きいきます。

最初に言っておきますがレビューじゃないけどレビューかも(汗

一応・・・杏藤舞こと原幹恵とお色気シーンをみる記事ですのでご了承ください。

嬢王 Virgin 第2話その2

嬢王2話..flv_000780584
嬢王2話..flv_000798542


ウルトラマンレオじゃなく・・月島におっOいを触られる舞。

くそっ!キューティハニーも触られてたが、すべて女だったぞ~~。
ほんと体当たり演技してます。がんばれ幹恵ちゃん。

「お前、金なんかより、セッOスが目がくらむタイプだよな~」(月島)

ここで中学時代の巨乳のトラウマがフラッシュバックする舞。

「どうした?いいたいことがあったらいってみろ」(月島)

結局、もういいと舞を開放する月島。

嬢王2話..flv_000810417

次はお前!と朋にどうするかきめさせる月島。

嬢王2話..flv_000834459


朋の腕についてる自殺後を隠しているリストバンド?リボン?を「貧乏くさい、はずせ」という月島。


嬢王2話..flv_000836292
嬢王2話..flv_000853959

さらに札束を朋の前におく月島。

それに驚く舞と朋。


「なんでとれない?そんなに大事なものなのか?」(月島)


嬢王2話..flv_000859126

「とりなさい」とエリナにうでをつかまれる朋。


「やめて」(朋)

嬢王2話..flv_000888709


さらに3人の悪女ではがしにかかります。

3人に無理にとられそうになり抵抗する朋をみかねて舞が

「やめてください!」


嬢王2話..flv_000895792
嬢王2話..flv_000904751
嬢王2話..flv_000913709
嬢王2話..flv_000919626
嬢王2話..flv_000922251

「朋ちゃん、やだっていってるんです。怖かったり、くるしかったり、大切だったり・・いろいろあるんです。お金でどうにかできたら楽です。でもちがうんです。そんなに単純じゃない。自分でも気持ちはどうにも出来ないでいるんです。お金で何でも買えるわけじゃありません。」


舞よくいった!!

朋の表情もなかなか。

「たかが腕輪ごときで~」


嬢王2話..flv_000931917

朋の手をとる月島は自殺の後をみてしまいます。


そして朋の手を離すと

「おい!」とボーイを呼びます。

どうやらこの5人の中から指名が決まった模様。



嬢王2話..flv_000951417

エリナ、沙羅、美羽を順に指差す月島。

しかし・・・

「下げろ!カスはいらん。」(月島)

嬢王2話..flv_000969917


悪女3人は舞をにらみながら退散。

この後の舞へ対するまたあれがありそうですね。

しかし、月島、いいぞ!見る目あるな。

そして舞を自分の隣にすわらせる月島。


「なんだ?この~1億より大事なものって?なんだ?」(月島)

「女王グランプリです。」

「そんな苦労しなくても・・・この1億があってもか?」(月島)


嬢王2話..flv_001011584
嬢王2話..flv_001014459
嬢王2話..flv_001022584
嬢王2話..flv_001030917


「ちゃんとゴールしたいんです。私陸上やってたんです。走るのが凄く好きで・・でもいろいろとつらいことがあって・・途中で逃げ出してしまって・・私、苦しくなるといつも逃げてたんです。」



嬢王2話..flv_001035459
嬢王2話..flv_001039417


「でもそれじゃだめなんです。苦しさに負けずに走って走りぬいて今度こそゴールしたいんです。そしたら変われると思うんです。今までの自分から・・。」



嬢王2話..flv_001049792
嬢王2話..flv_001059084

その話を聞きほれる?朋。

「自分を変えるか~」(月島)

さらに朋のなかでその言葉が響いてるのかもしれません。


嬢王2話..flv_001070959


さらに朋の手首に自分のスカーフをまいてあげる月島。

なんか月島、いいやつじゃないですか!!

嬢王2話..flv_001080334
嬢王2話..flv_001081501


月島は朋を見ながら

「影をもつということは、悪いことじゃない。それが個性だ。(1億円に手を置き)だから私もここまで走れた。」(月島)


なかなかいいこといいますね。

しか~し、朋のおっOいいいです。
舞と甲乙付けがたい。まじ管理人は朋、注目してます。



嬢王2話..flv_001100334
嬢王2話..flv_001102667

このドラマ始まって以来、朋もはじめて笑顔をみせます。

月島へ

「ありがとうございます」(朋)



嬢王2話..flv_001103959
嬢王2話..flv_001105126


そして舞も笑顔で

「ありがとうございます」


嬢王2話..flv_001109751


月島もこの笑顔。

なんか、このドラマで一番スカっとしたときでした。



嬢王2話..flv_001111917


舞もほんと心から笑顔をみせてます。

きゃわいい!!


そして3人で乾杯します。


そんな光景をみている店長と社長。

「ハーレムナイトの指名は本来1人なんだけどビンドロ10本じゃな~。舞さんこれで開催以来の出遅れをとりもどせますかね?」(店長)

「・・・・・・・・」(社長)

さらに


嬢王2話..flv_001136209


亜美が苦々しくこの光景を見ていた。

亜美はこの若社長にこの2人をつぶせと命令をうけているのだ。


なんかさわやかでいいですね。


嬢王2話..flv_001132709
嬢王2話..flv_001135917

やはりこの展開。

「ま~た派手なことやってくれちゃって」

「生意気に!このメスブタがっ!」


叩かれ、髪はつかまれるわでかわいそうです。


「やめて~やめてください!」


嬢王2話..flv_001151417
嬢王2話..flv_001162251


「あんた目ざわりなのよ。嬢王グランプリ、いますぐおりて。」


「私は、私はキャバ嬢です。お客様と向き合って喜んでいただくのが仕事です。精一杯やります。私何も悪いことしてません!!」




嬢王2話..flv_001164626
嬢王2話..flv_001166459


そんな舞をみつめる美女2人&悪女3人。



嬢王2話..flv_001168709


「私を怒らせたらどうなるかわかんないよ。」


嬢王2話..flv_001171542
嬢王2話..flv_001175709


「私はエリナさんの思い通りにはなりません」
よく言った舞!!



嬢王2話..flv_001180042
嬢王2話..flv_001182084


にらみ合う2人であった。


この後、すごい展開が待ってます。


その3へ続く






↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村







テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-10-14 : 嬢王 Virgin : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

よくやった!
第2話の続きをアップしてくれて ありがとう。
オンエア見れないグリグリには、助かります。
「私はジャガーさんの思い通りにはなりません」
よくやったハニーさん!!!

それにしてもレオさんよ、オイラも触ってないのに幹恵チャンのオッ○イ弄るなんてズルイじゃないかよ。

そして「お前、金なんかより、セッOスが目がくらむタイプだよな~」って、実生活で言ってみたいですね。(真剣
おそらく、即セクハラで訴えられること必至。

嬢王は幹恵チャンのアップがあって、見ごたえがありますね。顔もカワイイし、胸も大きい。どの画像も癒されます。特にレオとツーショットの時の笑顔は最高ですね。こんな娘ばかりだったら、きっと世の中平和になりますよ。

そして、今回のキャストの中では、グリグリスカウターに反応する麻美ゆまチャン。もっと体を張ってハードに出演願います。

幹恵チャンも自分の殻を破るため、度胸をつけてよく言いました。パチパチパチ。偉いゾ。
ここにコメする人たち エ○いゾ。(笑

最後ににらみ合う二人。さすがの幹恵チャンも怒った表情はさすがに迫力あります。でもカワイイですよ。
一方、エレナさん 怒った顔 鳥みたいな顔だから やめた方がいいゾ。

第2話も、まだまだ先があるようなので、続きが待ちどうしいです。
2009-10-14 20:59 : グリとグリ URL : 編集
おーーーレオ?
レオがこんなところでおっ○い触っているのですか?(笑)

結局私は 第一話しか観ておらず・・・・(汗)
でもここのハニーさんの記事みたら内容も萌えポイントもわかるからいいんですけどね~(笑)


やっぱり可愛いですね~笑顔が素敵です!
舞ちゃん!強いですね~がんばれ!!

それにしてもあの悪いやつら!!許せませんね~
いつかギャフンと言わせてやりたいですよ!


続き楽しみにしてますよ^^
2009-10-14 22:49 : 七海艦長 URL : 編集
グリグリさん
グリグリさん、オンエア3話こそ必ず見てください。
まじでこまかくやるのたいへんかも(汗

> 「私はジャガーさんの思い通りにはなりません」

でも、みれないということは思い通りになってるじゃんか~~~~^。


> それにしてもレオさんよ、オイラも触ってないのに幹恵チャンのオッ○イ弄るなんてズルイじゃないかよ。

確かに、私もさわってないぞ。
写真集でのおっOしかな。

> そして「お前、金なんかより、セッOスが目がくらむタイプだよな~」って、実生活で言ってみたいですね。(真剣

いってみたくありません。
その前に襲いたいです(笑


> 嬢王は幹恵チャンのアップがあって、見ごたえがありますね。顔もカワイイし、胸も大きい。どの画像も癒されます。特にレオとツーショットの時の笑顔は最高ですね。こんな娘ばかりだったら、きっと世の中平和になりますよ。

それがたいへんなんだよ!!!
幹恵が主人公だから出番多すぎ。シンケンのことはがメインのときのようなたいへんさ。
これ毎回続くとおもうと、先が思いやられます。
でもついやっちゃうし・・。


> そして、今回のキャストの中では、グリグリスカウターに反応する麻美ゆまチャン。もっと体を張ってハードに出演願います。

体結構はってるよ。
のせないだけだよ。

> 幹恵チャンも自分の殻を破るため、度胸をつけてよく言いました。パチパチパチ。偉いゾ。
> ここにコメする人たち エ○いゾ。(笑

はいわらいました。
確かにエOいよね。


> 最後ににらみ合う二人。さすがの幹恵チャンも怒った表情はさすがに迫力あります。でもカワイイですよ。

う~~ん、どうだろ・・・少し控えめですよ表情。

> 一方、エレナさん 怒った顔 鳥みたいな顔だから やめた方がいいゾ。

鳥ですか~~~~~~~~~~~~~~。う~~ん、目の前にいたらブラックさんなら襲いますね。
あのかたみさかいないから・・・。


続き、早速アップしますよ。
2009-10-14 23:53 : 風見 URL : 編集
七海艦長!
レオ、まさかのおっOいさわり・・
イメージが・・・私の中ではウルトラでは最高のヒーローなんだが・・・。

1話しか見てないですか?
大丈夫、2話きっちりやりますから3話みてもわかりますよ。

> やっぱり可愛いですね~笑顔が素敵です!
> 舞ちゃん!強いですね~がんばれ!!

しかし、艦長にはおっOいでかすぎます。
スカウター反応しないでしょう。ここの女子たちは。
皆おっOいでかいもんね。


> それにしてもあの悪いやつら!!許せませんね~
> いつかギャフンと言わせてやりたいですよ!

ふふふ・・ギャフンというやつが一人いますよ。
続きは明日行きます。

2009-10-14 23:56 : 風見 URL : 編集
エ○の集いですね(笑
おっ!!いるいる!!
あれぇ~!?兄やんがまだ居ない。。。
まぁ、ええかぁ♪
では、エ○談議、始めましょうかぁ~(笑

ぬぅぅぅ~。。。
今回は、朋のおっ○いにつきますね!!
ええ、おっ○いっす♪
ここにぃ~、ほいっ♪指をいれてぇ~
ぷにゅぷにゅぅ~っと(笑
にゃはぁ~~♪
朝から、幸せ(^^♪

おっ!!おぉ~!!
エレナ!!
その怒った顔、素敵かもぉ~♪
そういう顔されたら。。。襲っちゃうぞぉ~~(爆
2009-10-15 08:04 : ブラック URL : 編集
ブラックさん

> 今回は、朋のおっ○いにつきますね!!
> ええ、おっ○いっす♪

さすがみさかいない!!
ほんと女ならなんでもいいんだな。
まあ、こだわりはあるけどね。

> ここにぃ~、ほいっ♪指をいれてぇ~
> ぷにゅぷにゅぅ~っと(笑
> にゃはぁ~~♪
> 朝から、幸せ(^^♪

出たっ!久々指。
あいかわらずだな。その指を下半身にもってくるんだろ、ほんとは・・。


> エレナ!!
> その怒った顔、素敵かもぉ~♪
> そういう顔されたら。。。襲っちゃうぞぉ~~(爆


やはりな・・・。
ねっ!グリっさん、このかたが一番精力強いだろ!!
ほんまもんのエOだな。

2009-10-15 12:13 : 風見 URL : 編集
ムラムラ(^^ゞ
セクハラしたくなっちゃいますよねぇ(^^ゞ
セクハラは楽しいですよね(^^♪
結婚して以来、女房の監視が厳しくて・・・・

最後のシーン・・・・
ハニーに変身したら受けるトコですが(^^ゞ

ポチ×3(^^♪
2009-10-16 15:02 : タヌキ URL : 編集
タヌキさん
> セクハラしたくなっちゃいますよねぇ(^^ゞ
> セクハラは楽しいですよね(^^♪
> 結婚して以来、女房の監視が厳しくて・・・・

おいおい、タヌキさん、それかなり、やばいぞ。
そうとうたまってるな。
はきださないと・・なにかで(笑

> 最後のシーン・・・・
> ハニーに変身したら受けるトコですが(^^ゞ

さすがに番組ちがうからね~~(笑

ポチ×3(^^♪、ありがとう。
2009-10-16 17:09 : 風見 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
