
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

嬢王 Virgin 第2話その1

第一話を4回にわたり記事にさせていただいたのですが、驚くことに好評?でした。
TVドラマということで、特撮より見る方多いのでしょうが、本来、日曜我がオリジナル作品萌エダーを記事UPしてるのですが、断然嬢王のほうがポチも多いし、人気あるようなので、ここは萌エダーやすみますじゃないけどこちらをやるのを期待してる方が多いので優先的にやらせていただきます。


最初に言っておきますがレビューじゃないけどレビューかも(汗

一応・・・杏藤舞こと原幹恵とお色気シーンをみる記事ですのでご了承ください。

なんとか2回ぐらいでやりたので画像満載になります。
がんばります。


嬢王 Virgin 第2話その1


嬢王2話..flv_000083917


水城沙羅、神崎エリナ、春名美羽のしつようないじめ?に合うグリっさん◎の舞。



嬢王2話..flv_000085209
嬢王2話..flv_000086751



その光景に驚きつつ、静観するグリっさん△の木下朋とグリっさん○の泉優衣華。



嬢王2話..flv_000089459
嬢王2話..flv_000093792

舞の剥がされるシーンに萌えるというより、この胸元がすげ~~~ぞ。

もうタマリマセン。グリっさんなら溜まりませんだろyが・・。


嬢王2話..flv_000104751
嬢王2話..flv_000105709
嬢王2話..flv_000109667


ここでエリナが謝ってるんだから、もうやめようというが他の2人が納得しない。

エリナVS2人の争い?かとおもいきやエリナ突き飛ばされここで足をひねります。

嬢王2話..flv_000113501
嬢王2話..flv_000119334
嬢王2話..flv_000125626


とりあえず、ここで2人は引き下がります。

舞、ピンチ脱出!!



嬢王2話..flv_000142751
嬢王2話..flv_000142959

1人ソファーに座るエリナのところへ舞やってくる。

よく効くシップがあるのと、エリナの足に貼ろうとするが・・・。



嬢王2話..flv_000147376
嬢王2話..flv_000149001

なんと舞の肩に足をのせるエリナ。


おそろく舞。


ここからエリナの陰湿ないじめ?がはじまります。


嬢王2話..flv_000150751
嬢王2話..flv_000152376
嬢王2話..flv_000157292

不敵な表情で舞をみるエリナ。


舞は足をそっとどかします。

グリっさん、このへんでかなり怒り心頭だと思います。


嬢王2話..flv_000162042
嬢王2話..flv_000166626
嬢王2話..flv_000174542


そんな舞を見る2人。

そんなことされても気丈にも手当てをする舞。

この女狐め~~~、ゆるさんとおもってるグリっさんが思い浮かべます。




嬢王2話..flv_000182459


同じテーブルでお客さんのつく舞とエレナ。

エレナは、しゃべるなと舞に耳打ち。


嬢王2話..flv_000207292
嬢王2話..flv_000208542
嬢王2話..flv_000210042
嬢王2話..flv_000210042
嬢王2話..flv_000212876


いいおっOいなのでキャプ。


お客さんに話しかけられ、話す舞をみて・・・


嬢王2話..flv_000216501
嬢王2話..flv_000217667

エレナの足踏み攻撃にあります。


エレナの目での合図に「失礼します」と退席する舞。

「愛想のない子だな~」とお客もつぶやく。

エレナめ~~!!て感じ。

そしてエレナはその客にドンペリを入れてもらう。

そんな光景をみていた店長と社長は

「杏藤舞終わったな。PM23時代売上がまったくのびません。エレナさんにどんどん食われてます。」(店長)


「・・・・・・・・・」(社長)

無言でエレナを見つめる社長。


閉店後

「それでは現在のトップを発表します」(店長)

嬢王2話..flv_000257709
嬢王2話..flv_000259792

黙って息を飲む面々。


「泉優衣華」(社長)




嬢王2話..flv_000268042
嬢王2話..flv_000271209


「わたしじゃない?」(エレナ)

「うそ~」

「ペナルティがあるだろ100万の」

「クリアしました!」(店長)



嬢王2話..flv_000280126
嬢王2話..flv_000285626

「優衣華さんはリピート率がダントツです。これは接客がすぐれているんです。」(店長)


「店長全員の成績を発表してください。」(エレナ)


嬢王2話..flv_000295042

「トップでなければゼロと同じだ。女王はただ1人。」(社長)



その夜、


嬢王2話..flv_000301834
嬢王2話..flv_000315042

舞は1人もくもくとダンスの練習をする泉優衣華を目撃し、みとれています。


優衣華に見つかる舞。

「きれいだなって・・優衣華さんダンスやってたんだもんね。」(舞)


嬢王2話..flv_000334542
嬢王2話..flv_000338251
嬢王2話..flv_000356209
嬢王2話..flv_000364209


「優衣華さん、きれいだし、素敵だし、あたしなんにもとりえなくて・・お客様の前でもなんにもできなくて・・やっぱりこの仕事むいてないんじゃないかって」

すると優衣華が突然スイッチを止めます。

「優衣華さん?」

「脱いで!」

「はっ?」

「脱いでっていってるの」


「何いってるんですか?そんな・・・できません。」


嬢王2話..flv_000376792


「逃げるんだ?できない。できない。そればっかり。戦おうともしないで」



嬢王2話..flv_000390959



「じゃあっ、優衣華さんも同じこといわれたらどうするんですか?」



すると・・・

嬢王2話..flv_000398667
嬢王2話..flv_000404876
嬢王2話..flv_000408001
嬢王2話..flv_000409126
嬢王2話..flv_000410584


脱ぐ優衣華。

なんか今回、優衣華株、私の中で上がりましたよ。



嬢王2話..flv_000424959


「負け犬!自分に負けてる。」


そういい服を着てその場から去る優衣華。

ある意味これが優衣華流の慰め?

舞が最大のライバルになる?と認めているのでしょうか?



嬢王2話..flv_000551417
嬢王2話..flv_000469167

この日はハーレムナイトだという。
この日に来たお客は10倍のチャージを払う代わりに5人キャストを選べ、さらにその中から1人選べるという。
その選ばれたものの売上になるという。

「ハーレムナイトの客はVIPばかりで逆転のチャンスだ。お互いをつぶしあえ」(社長)



嬢王2話..flv_000515542
嬢王2話..flv_000516626


エレナは自分に客をまわすようにと裏でボーイに・・・。

いいおっOいしてますな。

しかしグリっさんにはこれでは小さい。



嬢王2話..flv_000576292
嬢王2話..flv_000590917


なんとお客の1人にウルトラマンレオのかたが・・・。


月島コウゾウ、年商500億の酒屋チェーンの社長のようだ。

本日くるVIPの中で一番の金持ちだそうだ。

あいかわらず指名のない舞。



嬢王2話..flv_000622667
嬢王2話..flv_000637667

優衣華を指名の月島。
しかしあのボーイは優衣華があいてないとうそをいい、エリナを紹介します。
舞も5人の中に入りました。


嬢王2話..flv_000657542
嬢王2話..flv_000660167
嬢王2話..flv_000679584
嬢王2話..flv_000682001


1億円を出す月島。

そのかわりに、女王グランプリをやめて俺と結婚しろという。


「女王のかわりに俺の奴隷になれということだ。」

嬢王2話..flv_000699001


「月島さまがおっしゃるなら奴隷にでもなんでもなります。」とエレナが婚姻届を書こうとすると

「まって美羽も~一生尽くします。お客様のメイドです。」と。

「月島さま~私を飼い殺して~」と沙羅もいう。


そすると皆、婚姻届に記入しはじめます。

嬢王2話..flv_000660709

「お前らは?」

「・・・・・」(朋)

「できません・・。」(舞)



嬢王2話..flv_000741917

さらに「できません」という舞に

「もったいぶって金額をあげさせるつもりか?それとも男か?」


「じじいの金よりよっぽどいい男か?確かにすきそうだな」というと


嬢王2話..flv_000697042
嬢王2話..flv_000697251
嬢王2話..flv_000699084
嬢王2話..flv_000705501

突如、舞のおっOいを触り始める。

「やめてください・・」



続く。



↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村







テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-10-11 : 嬢王 Virgin : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

これ。。。
グリっさんの怒りが。。。伝わってきそうです。。。

しかし。。。凄い露出のドラマですねぇ~
やっぱり。。。みたいっす(T_T)

でも、ストーリー的には、ちょっとイライラって感じですね^^;
やっぱり、女の世界は、さばさばして無い。。。

なんとなく、この先のストーリーがわかるドラマなんで、
やはりここは露出に期待です!!

吾輩も。。。おっ○い。。。吸いたい。。。(爆
2009-10-11 07:43 : ブラック URL : 編集
ブラックさん
> グリっさんの怒りが。。。伝わってきそうです。。。

でも、グリっさん、これまた見れなかったようだよ。
だからここの画像で判断していただくしかないな。

> しかし。。。凄い露出のドラマですねぇ~
> やっぱり。。。みたいっす(T_T)

見なきゃダメだろ!エOなんだからな。

> でも、ストーリー的には、ちょっとイライラって感じですね^^;
> やっぱり、女の世界は、さばさばして無い。。。

そうなんだよ。こうゆうの苦手だね。私は


> なんとなく、この先のストーリーがわかるドラマなんで、
> やはりここは露出に期待です!!

露出、やはりここに尽きるよな。
まあ幹恵のおっOいをみるドラマだな。私としてはな。

> 吾輩も。。。おっ○い。。。吸いたい。。。(爆

妄想ですって下さい。
2009-10-11 11:01 : サトクワハニー URL : 編集
満載(^^♪
当に見所満載ですね(^^♪
展開がメチャクチャ速いですねぇ(゜o゜)

大昔のジェットコースタードラマを思い出します(^^ゞ
吉田栄作、山口智子、田中美奈子なんが出演していた・・・・

次回も楽しみにしていま~す(*^。^*)
ポチ×3(^^♪
2009-10-11 18:45 : タヌキ URL : 編集
怒るポイントが違います
スカウターに反応しない3女にいじめられる幹恵チャン。かわいそうです。でもそこはドラマ。ストーリー設定上仕方ないですね。

脱がされるシーン、ここは男がやっていると想像すると・・・。やはり溜まりません。(笑
この胸元は自然が作り出した造形美ですな。

エリナ 実生活にもこういう娘いますね。でも、ここはドラマ。幹恵チャンをいじめても、グリっさんは怒らないどころか何も感じません。そう、スカウターに反応しない女子は、グリっさんにとっては「無」と同じだからです。

ハニーさん、いいおっOいキャプ5連発。アリガト。感謝です。いろいろ挟むと楽しそうです。

女王の試練 難しそうです。そして、トップを取らないと意味がないということは、競争社会そのものです。

現在トップの優衣華さん、自分を磨くための鍛錬も欠かさないですね。そして、潔く脱ぐその心意気も抜群です。
おっ○いもバツグンです。グリグリ~。

エレナは脱いでもスカウター働かず、その前のキャプの幹恵チャンの胸元にしか目がいきません。

月島コウゾウ それは 萌えダーのグリっさんの弟子ですよ。(笑
お金で娘を責める攻撃は、グリっさん直伝ですからね。強烈です。

オイ コラ 月島さんよ、グリっさんでもまだ出来ていないのに、幹恵チャンの胸を先に弄りやがって。弟子が師の先を行ってはならぬゾ。(コチラは怒ってます)

嫌がる幹恵チャンの顔もカワイイですね。萌え燃え~。
2009-10-11 19:28 : グリとグリ URL : 編集
レオーっ
に反応してしまった私です。
(皆さんとずれてますね~(笑))
メビウス以来だったので、つい懐かしくて。
どんな作品でも頑張っているのは嬉しいですね。

しかし、この嬢王 Virgin 。
ドロドロした作品。
正直な話、内容的に私はちょっと・・・。
画像的にはOKでしょうが、内容が伴わないと厳しいです。
やはり燃えがあってこそ萌えがありますよ。

2009-10-11 22:15 : ねおくり URL : 編集
タヌキさん
> 当に見所満載ですね(^^♪

見所満載ですよ~~
この先がまたいいんです。


> 大昔のジェットコースタードラマを思い出します(^^ゞ
> 吉田栄作、山口智子、田中美奈子なんが出演していた・・・・

ああっ、懐かしい顔ぶれです。
いわゆるトレンディードラマということでしょうかね?

> 次回も楽しみにしていま~す(*^。^*)

はい、がんばります。

ポチ×3(^^♪いつもありがとう!
2009-10-11 22:16 : サトクワハニー URL : 編集
グリっさん
> スカウターに反応しない3女にいじめられる幹恵チャン。かわいそうです。でもそこはドラマ。ストーリー設定上仕方ないですね。

そうか?あまり感情移入しないのですね。
それでは客観的し過ぎでさびしいな。
なんか私のほうが感情移入しちゃってる感じだぞ。

脱がされるシーンはね、私なら見入っちゃいます。
やめろ~とつぶやきながら。あまりエOな感覚でみないんですよここは。

> 幹恵チャンをいじめても、グリっさんは怒らないどころか何も感じません。そう、スカウターに反応しない女子は、グリっさんにとっては「無」と同じだからです。

ふ~~む・・・・そこまでの考えとは・・・
スカウターに反応しないかたは空気みたいなものなのですね。
ある意味内容どうでもいい、幹恵みれればみたいな??

> ハニーさん、いいおっOいキャプ5連発。アリガト。感謝です。いろいろ挟むと楽しそうです。

私ははさむより揉むほうを妄想してましたよ。ここは。


> 現在トップの優衣華さん、自分を磨くための鍛錬も欠かさないですね。そして、潔く脱ぐその心意気も抜群です。
> おっ○いもバツグンです。グリグリ~。

優衣華、いいよね。
ある意味舞の最大のライバルになるんだろうけど、正々堂々と対決?しそうで、好きですよ。


> 月島コウゾウ それは 萌えダーのグリっさんの弟子ですよ。(笑
> お金で娘を責める攻撃は、グリっさん直伝ですからね。強烈です。

う~~ん、さてどうかな。
次記事をみていただければ・・。


> オイ コラ 月島さんよ、グリっさんでもまだ出来ていないのに、幹恵チャンの胸を先に弄りやがって。弟子が師の先を行ってはならぬゾ。(コチラは怒ってます)

そう、この揉むシーン、かなり抵抗ありましたね。私も。
悔しいよね、本気で。

> 嫌がる幹恵チャンの顔もカワイイですね。萌え燃え~。

もうなんでも幹恵ならもえるんじゃないか?
私はやはり笑顔に幹恵が好きですね。
2009-10-11 22:28 : サトクワハニー URL : 編集
ねおくりさん
私もレオことオオトリゲンに反応です(笑
これも特撮好きのサガですよね。

メビウス以来じゃ私はないんですよ。
特命係長で何話かわすれたけどでましたよ。スペシャルだったかな?
ほんとメビウスでてそんなたたないときでしたよ。

嬢王 Virgin ですがドロドロした作品といえばそうですね。
私も意外と苦手な内容なんですが舞や朋たちの成長を見ていこうとおもってます。
あまりそこばかりクローズアップしたくないですね。この記事ではね。

萌えといえば、萌エダー、いよいよUPしますがちょいとクリさん向きな内容じゃないかな??
どうかな?喜んでいただければうれしいです。
2009-10-11 22:33 : サトクワハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
