
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

トミカヒーローレスキューファイアー

TV東京系毎週土曜朝8時より放送しているトミカヒーローレスキューファイアー。

久々にやります。

ちなみにレビューとかしようというわけじゃありません。
ヒロイン画像のみに近い・・・記事。

私の中で、今リアルで放送している特撮ヒロイン、シンケンのことは、ダブルの若菜、そしてこのレスキューのリツカがただ今三大萌えヒロイン。

ということでやらないわけにいきません。



ファイアー3 雪 リツカこと中村優 ちゃん杉山タマミ「タマちゃん」こと中村静香ちゃんを見る記事です。


第27話 「未知なる強敵 ジョウカエン」


Tomica Hero Rescue Fire Episode 27  Part 1.avi_000108617



Tomica Hero Rescue Fire Episode 27  Part 1.avi_000184783
Tomica Hero Rescue Fire Episode 27  Part 1.avi_000194627


レスキューファイアーに敗れたドンカエンは、逆襲のために新幹部ジョウカエンを復活させます。


ジョウカエンにおびえるチョウカエン、ウカエン、サカエンの3幹部。



Tomica Hero Rescue Fire Episode 27  Part 1.avi_000216484

体にも脳波にも異常がないのに目を覚まさないタツヤ。

前回ファイアー1Xになり戦い、タツヤの肉体が体力限界になって気を失ってしまったのだ。

リツカや他の隊員も心配してみています。


Tomica Hero Rescue Fire Episode 27  Part 1.avi_000230332

エクスバッシャーでエクス装着したことによりタツヤの肉体に負担がかかったと隊長はいう。


Tomica Hero Rescue Fire Episode 27  Part 1.avi_000257445


う~~ん、リツカの胸のふくらみに萌える。





Tomica Hero Rescue Fire Episode 27  Part 1.avi_000326144
Tomica Hero Rescue Fire Episode 27  Part 1.avi_000327354
Tomica Hero Rescue Fire Episode 27  Part 1.avi_000329481

食堂でもなかなか食が進まないリツカ。

リツカの出番があまりないな・・・。くそっ!




Tomica Hero Rescue Fire Episode 27  Part 1.avi_000333486
Tomica Hero Rescue Fire Episode 27  Part 1.avi_000336072
Tomica Hero Rescue Fire Episode 27  Part 1.avi_000337699

「皆さん、元気ないです~」


はい、でましたタマちゃん。

25さんが彼女が1番タイプと公言していたおかたです。




Tomica Hero Rescue Fire Episode 27  Part 1.avi_000340827
Tomica Hero Rescue Fire Episode 27  Part 1.avi_000342120
Tomica Hero Rescue Fire Episode 27  Part 1.avi_000344247
Tomica Hero Rescue Fire Episode 27  Part 1.avi_000345123


「ほんとだ?飯足りてないんじゃないの?」(タツヤ)

「はっ!そうか~・・・タツヤ君!!」

「おはよう!」(タツヤ)



Tomica Hero Rescue Fire Episode 27  Part 1.avi_000346375
Tomica Hero Rescue Fire Episode 27  Part 1.avi_000353883
Tomica Hero Rescue Fire Episode 27  Part 1.avi_000366855
Tomica Hero Rescue Fire Episode 27  Part 1.avi_000368023

お前大丈夫か?というと「何が?」とタツヤ。

「だってあなた、三日間も眠り続けて・・」


「ああ~俺疲れたらスゲ~寝るんですよ。まあ寝る子はよく育つっていうでしょ。」(タツヤ)


おなかすいたからタマちゃんに「飯頂戴」と何事もなかったようにふるまうタツヤ。

そんなタツヤを見るリツカ。

やっぱリツカ、きゃわいい!!

それにしてもリツカとタマちゃんの胸のふくらみを見てしまう私がいます。




Tomica Hero Rescue Fire Episode 27  Part 1.avi_000516726
Tomica Hero Rescue Fire Episode 27  Part 1.avi_000590097

ジョウカエンは、サカエンを火炎魔人化して超火災を引き起こす。


Tomica Hero Rescue Fire Episode 27  Part 1.avi_000620547
Tomica Hero Rescue Fire Episode 27  Part 1.avi_000620755
Tomica Hero Rescue Fire Episode 27  Part 1.avi_000621673
Tomica Hero Rescue Fire Episode 27  Part 1.avi_000622299
Tomica Hero Rescue Fire Episode 27  Part 1.avi_000623425
Tomica Hero Rescue Fire Episode 27  Part 1.avi_000629223
Tomica Hero Rescue Fire Episode 27  Part 1.avi_000634437

レスキューファイアーたちは駆けつけ着装。

「ファイアー1、ファイアー2、ファイアー3着装!」


リツカ、背が高いので男性にまじってもさまになるよね。



かっこいい!!


Tomica Hero Rescue Fire Episode 27  Part 2.avi_000074330



ジョウカエンの超火災は彼らの装備では鎮火できず大ピンチに!



Tomica Hero Rescue Fire Episode 27  Part 2.avi_000260240

ここでファイアー1はファイアー1Xにエクス着装。



ジョウカエンと一騎打ちをする1X


ここで、ジョウカエンはサカエンにまかせ退散します。


龍王エクス斬りでサカエンを撃破しますが・・



Tomica Hero Rescue Fire Episode 27  Part 2.avi_000505839

さらに1Xはレスキューキングで凍結させて火災を鎮火させていきます。



Tomica Hero Rescue Fire Episode 27  Part 2.avi_000554058



みかねたジョウカエンは「ハイパーカエン」でサカエンを巨大化させます。



Tomica Hero Rescue Fire Episode 27  Part 2.avi_000617210
Tomica Hero Rescue Fire Episode 27  Part 2.avi_000623759


しかしエクスクラッシュで凍結させて粉砕!!

サカエンは元にもどりすっとんでいきます。



Tomica Hero Rescue Fire Episode 27  Part 3.avi_000009386
Tomica Hero Rescue Fire Episode 27  Part 3.avi_000015268


体力を消耗したファイアー1Xはエクス着装解除。

火災は無事、鎮火し、ファイアー1は2人に抱えられ、帰路に。



Tomica Hero Rescue Fire Episode 27  Part 3.avi_000038796

ジョウカエンがまたなにやら新たな悪巧みをする気配です。


27話、ここで終了。




とりあえず、リツカこと中村優ちゃん画像いきます!!


w06-0234-090715.jpg
とりあえず、リツカこと中村優ちゃん祭りだぜ!!

なかむら ゆう
中村 優 プロフィール
愛称 優ちゃん
生年月日 1987年5月13日
現年齢 22歳
出身地 日本・奈良県奈良市
血液型 AB型
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重 169 cm / 49 kg
BMI 17.2(低体重)
スリーサイズ 86 - 60 - 87 cm
ブラのサイズ E
靴のサイズ 25 cm



20080912113853.jpg


私の好きな大きさのおっOいです。







07110412_a_b.jpg



DVDの発売イベント(11月)とカレンダー発売イベント(10月12日)あるんだよな。


いきてぇ~~~~~ぞ。


優ちゃんきゃわいい!きゃわいすぎです。






25さんのため?タマちゃんこと中村静香ちゃんいっとく。

特別に動画から画像引いてきました。




Shizuka Nakamura1.avi_000004538
Shizuka Nakamura1.avi_000004705
Shizuka Nakamura1.avi_000011278
Shizuka Nakamura1.avi_000016584
Shizuka Nakamura1.avi_000060564
Shizuka Nakamura1.avi_000064368


静香ちゃん、かわいいね~癒し系巨乳ですよね。

こんど優・静香のダブル中村祭りしてもいいな。


Shizuka Nakamura1.avi_000169781
Shizuka Nakamura1.avi_000174152
Shizuka Nakamura1.avi_000236018


おしまいとおもったが、さらに25さんのおかずに・・一応サービス。





↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村







テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-10-09 : レスキューファイアーヒロイン : コメント : 10 : トラックバック : 1
Pagetop
嬢王 Virgin 第2話その1 «  ホーム  » 嬢王 Virgin 第1話その4
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
◎レスキューファイヤー第27話「未知なる強敵 ジョウカエン」
ドンカエンは部下に南極のアイツを復活させるようにいう。そして、裏切り者の危険なやつ、ジョウカエンが蘇る。タツヤは、眠り続けてた。エクスバッシャーを使ったせいだという。そして、ジャカエンはまだいきているという。ジョウカエンは縮んだドンカエンみて大笑い。笑...
2009-12-05 19:09 : ぺろぺろキャンディー
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

タマちゃ~~ん
久しぶり!!
実は私、最近土曜日が仕事で見れてないのです・・・シクシク(泣
まあ、タマちゃんは食堂の女の子だから、出番は頻繁では無いのですが・・・寂しかった・・・

しかし!!!

よくぞ、よくぞやっていただきましたぞ!
25感謝です!!

本編はやはり出番が少ないっすね~(笑
リツカもええなぁ~・・・イカン、タマちゃんですぞ!
おお!ようやく出ました食堂の場面!
もうちょい下まで写してくれれば、豊かなおっ○いが拝めるのに~~~
あ~ん、でもかわいい~~
いいなぁ~~・・・・タマちゃん・・・

戦い、結構燃えるんですよね~
カッコいいと思います!!
日曜日にしてくれへんかな~~

えっ!リツカちゃん同郷やないですか!
グラビアいいですね~~~
おお~なかなかですよぉ~~

んで、タマちゃん!!!やった~~~~~~!
すごいですぞ~~~
動画見たい~~~
かわいい~~~おおきいい~~~~
さらに・・・・ブッ(鼻血
それは水着?下着?小っちゃぁ~~~
お、お尻がぁ~~~
お股も~気になりますな~~~

ブハッ(鼻血全開)・・・お・・おっ○い・・・
スゴイ・・・そんな目で見ないで・・・アカン・・・もう・・ゴメンナサイ

うわ~~、タマちゃん、かわいい~
ホンマにかわいいなぁ~~~
大好きです!!
2009-10-10 00:21 : タマタマ25 URL : 編集
フーム
特撮や戦隊もので、唯一グリグリスカウターに微妙に反応するタマタマちゃん。

動画画像 なかなかなもんです。ポチッしておきますね。

25さんも 鼻血出すぎで貧血ぎみの様ですね。


昨日も 嬢王見れなかったゾ。(笑
2009-10-10 07:21 : グリとグリ URL : 編集
マジで。。。
リツカのふくらみが。。。
気になって仕方がありません(爆

なんか、いいアングルになってませんかぁ~(笑

おっ!!優ちゃん♪

ほんま、ええ乳してますねぇ~~
指。。。挟み頃(爆
はいっ、こうやって。。。(妄想中

おぉ~っ!!いい展開です(笑
これ。。。マジ。。。鼻血ですね。。。(爆
服の全開に合わせて、鼻血も全開!!

おぉ~っ。。。バックからも。。。素敵だぁ~!!
お股。。。気になります(爆

これは、絶対おかずですね(^^ゞ
2009-10-10 13:37 : 萌エダーブラック URL : 編集
お(^^♪
しり(*^。^*)

たまちゃん、いーケツしてますねぇ(^^♪
リツカちゃんも可愛ーし(*^。^*)

リツカちゃん、背が高いんですね(゜o゜)

ポチ×3(^^♪
2009-10-10 15:34 : タヌキ URL : 編集
25さん
なんと最近みてないのか?
そっか~~・・・・。

> まあ、タマちゃんは食堂の女の子だから、出番は頻繁では無いのですが・・・寂しかった・・・

がはっは、すまん。最近やらなくてな。
たまにレスキューはやるから楽しみにしてくれ。


> 本編はやはり出番が少ないっすね~(笑
> リツカもええなぁ~・・・イカン、タマちゃんですぞ!

タマちゃん、かなり好きなんだね。
ことはとはまた違う感覚なんだろうな。


> おお!ようやく出ました食堂の場面!
> もうちょい下まで写してくれれば、豊かなおっ○いが拝めるのに~~~
> あ~ん、でもかわいい~~

がはっは~、今日のレスキューのほうが出番多いんじゃないか?
ユウマが確かメイン。そうなるとタマちゃんだろ。

> 戦い、結構燃えるんですよね~

そうだよね。見ちゃうよねおもわず。
日曜だとつらいかな。

> えっ!リツカちゃん同郷やないですか!
そう奈良なんだよね。
親近感わくだろ。


> すごいですぞ~~~
> 動画見たい~~~
> かわいい~~~おおきいい~~~~
> さらに・・・・ブッ(鼻血

鼻血、どんどんだしなさい。
動画からの画像なんで手間かけてるんだぞ。

> それは水着?下着?小っちゃぁ~~~
> お、お尻がぁ~~~
> 股も~気になりますな~~~

胸がでかいのでお尻が小さくかんじるよな。
でもいいよな~

> ブハッ(鼻血全開)・・・お・・おっ○い・・・
> スゴイ・・・そんな目で見ないで・・・アカン・・・もう・・ゴメンナサイ

かなり萌えてるな。
やはりタマちゃんが一番なんだな・・エO目的で(笑

また機会みてやるから楽しみにしてくれ。


2009-10-10 17:31 : サトクワハニー URL : 編集
グリグリさん
> 特撮や戦隊もので、唯一グリグリスカウターに微妙に反応するタマタマちゃん。

タマちゃん、確かFじゃないかな。
グリっさんいはギリギリのほうかな。

> 動画画像 なかなかなもんです。ポチッしておきますね。

動画画像、もうやるしかないだろ。25さんを壊すには(笑


> 昨日も 嬢王見れなかったゾ。(笑

ちゃんとやりますよ。
あまりに反響がいいのでやらざる負えないでしょうからね。
2009-10-10 17:33 : サトクワハニー URL : 編集
ブラックさん
> リツカのふくらみが。。。
> 気になって仕方がありません(爆

いいふくらみだろ。
こうゆう体すきなんだよね~


> おっ!!優ちゃん♪
> ほんま、ええ乳してますねぇ~~
> 指。。。挟み頃(爆
> はいっ、こうやって。。。(妄想中

大きいよね。Eカップぐらいが私は好きだな。
はさむのもいいが、私はもみほぐしたいぞ。


> 服の全開に合わせて、鼻血も全開!!

静香のほうかな?
25さん、鼻血だしまくりです。
ブラックさんは・・お疲れのようだな。

> お股。。。気になります(爆
> これは、絶対おかずですね(^^ゞ

おっOいよりやはりそっちかい。
わかるよ。どっちかといえば下半身好きなのがな。
2009-10-10 17:37 : サトクワハニー URL : 編集
タヌキさん
> しり(*^。^*)

出た!お尻フェチのタヌキさん。

> たまちゃん、いーケツしてますねぇ(^^♪
> リツカちゃんも可愛ーし(*^。^*)

もうこのダブルヒロイン、レベル高いですよね。
同じ中村だし。

> リツカちゃん、背が高いんですね(゜o゜)

そう背が高いので、男性にまじってもさまになるよね。

ポチ×3(^^♪、ありがとう。
2009-10-10 17:38 : サトクワハニー URL : 編集
分らない~
嬢王 Virgin、レスキューともにこちらではやっていないので分りません。
う~ん、どうにもコメが難しいですね。
でもでも、このレスキューヒロインの娘はなかなかの萌えキャラです。
動く映像で確認したいですよ。
レスキュー自体も面白そうな内容だし、興味がある作品ですね。

しかし、こちらのブログに頻繁に来れなくなってから、だんだんと分らない世界が多くなってきたような~。
でも、未知なる作品をしる良い機会でもあります。
今後も、知らない世界を楽しみにしてますね~。
2009-10-10 22:38 : ねおくり URL : 編集
ねおくりさん
> 嬢王 Virgin、レスキューともにこちらではやっていないので分りません。

そっか~~そっちだと放映しないのか!!

> でもでも、このレスキューヒロインの娘はなかなかの萌えキャラです。
> 動く映像で確認したいですよ。
> レスキュー自体も面白そうな内容だし、興味がある作品ですね。

レスキューはおもしろいよ。
また戦隊と違い、ある意味我が家の子供、シンケンジャーより楽しんでるふしがあります。

そうだね~週末限定のクリさん。
知らない世界の特撮味わってもらわないとな。
ぜひ勉強してください。
2009-10-11 10:58 : サトクワハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
