
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

嬢王 Virgin 第1話その4

いよいよ1話ゴールが見えてきた原幹恵チャン主演、嬢王 Virgin。


ということでこれはレビューじゃありません。
杏藤舞こと原幹恵とお色気シーンをみる記事ですのでご了承ください。

嬢王 Virgin 第1話その4完結


帰ろうとする、舞についた客を「まってください」と追いかける舞のシーンから

店長が目の前にたつと


嬢王1話..flv_001307626
嬢王1話..flv_001312792
嬢王1話..flv_001316042


「すみません。お客様、来てくださったんです。・・・・おうちでゆっくりしたり、映画見に行ったり、いろんなことできるのにこのお店に来てくださったんです。」

店長に向かって話す舞。

客はその近くで舞の言葉をきいています。


嬢王1話..flv_001325959
嬢王1話..flv_001327667


「なのに私なんにもできなくて・・・・また来たいとおもってもらいたいのにできなくて・・・」



嬢王1話..flv_001372626
嬢王1話..flv_001376584


「すみません。でもあの勝手ですけどもう少しいてもらえませんか?みんなも一生懸命なんです。お願いします」


今回一番の舞の見せ場ですよね。

がんばれ~~舞!!


そして静寂が走ります。

嬢王1話..flv_001384751
嬢王1話..flv_001352167
嬢王1話..flv_001354084
嬢王1話..flv_001355834
嬢王1話..flv_001357459


社長、店長、朋、優衣華、そしてこれを仕掛けた悪2人もその様子をみています。


嬢王1話..flv_001363501
嬢王1話..flv_001369167



そして、最終的に騒ぎを発展させた、今後グリッさんが最も憎むあろう3人も「すいません」と謝罪。



嬢王1話..flv_001375792
嬢王1話..flv_001378417
嬢王1話..flv_001382417

再度「すいませんでした」と謝る舞。

もう胸元が・・サイコーです。


するとお客様は席に戻ってくれたのです。


嬢王1話..flv_001409501
嬢王1話..flv_001462417
嬢王1話..flv_001466084

そんな舞を鋭い表情でみつめるお馬鹿3人。

エリナ、沙羅、美羽。



嬢王1話..flv_001479251
嬢王1話..flv_001444251

そうして席についた客は舞に1枚の紙をみせる。

なんと解雇通知書であった。

「そうですよね・・・」

お客はえっ?という表情に


嬢王1話..flv_001455876
嬢王1話..flv_001462084
嬢王1話..flv_001465792


「そうですよねっていうのはお客様がどうこうというのじゃなくて・・今不景気じゃないですか。あたしも全然就職きまらなくて、それで私自分を変えるチャンスかなとおもって思い切ってこの仕事はじめてみたんです。」



嬢王1話..flv_001429667

「ほらピンチはチャンスっていうじゃないですか。きっと大丈夫ですよ。ホームレスからだってやりなおせますし、」

おいおい、逆に落ち込むこと言うな~~



嬢王1話..flv_001479584
嬢王1話..flv_001482626

「ホームレス・・・・」
うなだれる客。

「すいません・・。」


嬢王1話..flv_001489084
嬢王1話..flv_001490292

意を決した客は急に手をあげます。

「お客様?」


嬢王1話..flv_001495376
嬢王1話..flv_001497751


なんと高いボトルを入れてくれました。

感動ですね。

もしかしてあなたはグリっさんでしょうか?(笑


嬢王1話..flv_001523792
嬢王1話..flv_001529751


「ホームレスの俺に乾杯」


「乾杯!」




「奥田・・・名前・・」


嬢王1話..flv_001538709
嬢王1話..flv_001540084

「奥田様・・」


名前を教えてくれたことにいい笑顔の舞。

かわいいですね。



嬢王1話..flv_001550459

杏藤舞をみつめる社長と店長。

褒める店長だが・・・

「馬鹿な女だ。」と社長。



嬢王1話..flv_001553459
嬢王1話..flv_001553667
嬢王1話..flv_001554376

ロッカーに叩きつけられる舞。

「舞、よくも恥をかかせてくれたな」

「美羽も一生懸命なんです~」


「私たちを悪者にして自分はちゃっかりドンペリゲット!」


嬢王1話..flv_001563292
嬢王1話..flv_001564292

「そんなつもりは・・・」

「私たちをブスっていった客にこびちゃって」



嬢王1話..flv_001569626


「何様のつもりなんだ。お前」
ヒール攻撃が・・・・・・・


嬢王1話..flv_001571167
嬢王1話..flv_001571667
嬢王1話..flv_001572126


「脱ぎな!」



嬢王1話..flv_001567292
嬢王1話..flv_001568417


「脱げっていってんだよ!ほらっ!」


「やめて!」



嬢王1話..flv_001593876
嬢王1話..flv_001596292
嬢王1話..flv_001597834
嬢王1話..flv_001599667

必要に脱がしにかかる3人。


嬢王1話..flv_001629167
嬢王1話..flv_001629751
嬢王1話..flv_001630417

中学時代のことが舞の中でフラッシュバックします。

おなじようなことを女子学生にされた模様。そのとき・・・・。



嬢王1話..flv_001642626
嬢王1話..flv_001645084


生唾飲む場面ですな。

嬢王1話..flv_001652667
嬢王1話..flv_001654792
嬢王1話..flv_001661417
嬢王1話..flv_001663334
嬢王1話..flv_001664959

なんか息を殺して見てしまう場面。

「いやぁ~~~~~~~~~~~~~~」で1話終了。



なんかドロドロしすぎ。

私にはちょいと苦手な内容のドラマですね。

女性たちの美しくも醜い争い・・・・かなり凄まじい。

これがエスカレートしてくんかな~~。怖すぎます。


グリグリさん思う存分コメしてください。



↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村




テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-10-09 : 嬢王 Virgin : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ブラボ~~~ (前回分)
ブラボ~~~ すばらしいっす。

ハニーさん ありがとう。

オイラのためだけに忙しい時間を割いていただき、連続キャプ&セリフ入れ&解説&独自コメ!!!
おそらく DVDで見るより 面白いと思いますよ。
本当にありがと~~~~~う。

では、前回分も含めて グリっさん節参ります。(笑

前回分
麻美ゆまさん 知ってます。普段A○は見ませんが、2ヶ月前 長崎に仕事で泊まり、ホテルで30秒ほどですが見たのですが、エ○かった。コメ規制が入るどころではないぐらい本当にエ○かった。飲み会が無ければ、堪能したでしょう。数十秒でしたが、脳裏から離れません。今回思い出してしまいました。


幹恵チャン お風呂での着替えシーン。よくココまでTVで放送した。下着は付けていますが、各パーツは申し分なく、グリグリ スカウターMAXで~~~す。

そして、お風呂場に先に入っている原紗央莉チャン。今回のキャストでは幹恵チャンの次にグリグリスカウターが反応している女の子です。今回初めて知ったのですが、もしかしたら、幹恵チャン以上のお胸の持ち主かも。ファンになりそうです。もう少し様子見しましがね。実は グリグリ コレクションに入る審査は結構厳しい。(驚

幹恵チャンのおみ足もいいです。(嬉
前回コメで注文したのでハニーさんのお心遣いに感謝。
うるさく言って 良かった。(笑  もっと注文するゾ。

女性キャスト それぞれの写真。
こんな娘たちがいるお店だったら、絶対に繁盛するゾ。オイラもお江戸出張の時は、毎回通うだろうな。(笑

女の子 6名いるので、グリグリスカウターの厳しさを少しだけ披露しよう。
まず、ざっと見て、下3名アウト。(早   もちろん上のパーツが問題外(笑
上のパーツは大きさとハリのバランスも重要。スカウターによると、幹恵チャン ◎、紗央莉チャン ○、芽衣チャン △
また、別のポイントとしては、上半身のラインです。丁度アングルが良いですね。ハニーさん 解説しやすい写真をようキャプした。(笑  幹恵チャン、紗央莉チャン、芽衣チャンの3名を比べてください。首から胸あたりまでの体のラインですが、幹恵チャンと比べてみよう。鎖骨のあたり 少し窪んでますよね。そして肩にかけてですが、張り出しすぎずキレイなラインをしてます。次に腕ですが、胸はあるのに意外と細い。3名で比べると顕著です。上半身はトータルバランスが決め手です。特に肩 大抵胸が大きいと張り出しする娘が多いです。ホワイトベースっかって突っ込んでしまいます。
次にお顔。皆さん じっくりご覧ください。幹恵チャン 圧倒的にカワイさと美しさが飛びぬけてますよね。他の方々も一般人に混ざると相当なもんだと思いますが、上級レベルで比べても差は歴然とするものです。
それと、グリっさん個人的にお化粧の濃すぎる人ダメなのね。

長くなったが、グリグリスカウターのカラクリを披露。もちろんその他にも基準はあるゾ。


変わってお店の中。
幹恵チャン 意を決して 胸元を強調。ハニーさんに続いて、胸元サイコー!
「舞です。宜しくお願いします。」なんて 言われようものなら、「そんな恐縮です。グリっさんです。こちらこそよろしくお願いします」と即答ですな。
オイラがお客さんなら、舞い上がってしまうだろう。

麻美ゆまチャン 意外とグリグリスカウター いい反応しているゾ。

ドラマという設定上、イジメの展開はあるだろう。でも 幹恵チャンをイジメるとグリっさんが承知しないぞ。コラ DVDにして 売り飛ばすぞ。 あっ すでにDVDに出ている人もいるか(笑

最後のシーン 幹恵チャンに「待ってください!」って言われようものなら、「帰ると思った?」って言い お手洗いに行ってすぐに戻ってきますよ。(笑

(今回分へ続く)
2009-10-09 06:48 : グリとグリ URL : 編集
ブラボ~~~ (今回分)
グリっさん節 今回分です。
独り萌え燃えになっているので、興味ない方 すっ飛ばしてください。

帰ろうとするお客を必死に引き止めようとする幹恵チャン。
「すみません。でもあの勝手ですけどもう少しいてもらえませんか?みんなも一生懸命なんです。お願いします」
こんな事言われれば、涙ものです。
グリっさん「一生懸命なのは、君じゃないか」って温かい言葉をかけますよ。

再度「すいませんでした」と謝る幹恵チャン。同じく、胸元サイコー! 強烈なウエポンです。(ニコ
別角度から計3ヶ所もキャプしてくれて アリガト。感謝。谷間に入りたい。
するとお客様は席に戻ってくれたのです。って 男だったら誰でも戻ります。ハイ!

解雇通知の感想は、幹恵チャンらしく とぼけているが、真を付いている。そして、その誠実なコメントがお客の心を惹きつけられたのだ。
ホームレスって 確かにショックだが、ここまで言われると逆に前向きになれますね。

幹恵チャンの良さに気づいて、やっと高いボトルを入れたお客さん。これは、グリっさんではありません。
なぜかって、世界平和以上に胸に投資するグリっさんは、幹恵チャンが席についた時点で高いボトル10本ぐらい注文してます。(笑  そして、別の交渉に入ります。(爆

幹恵チャン エエ仕事してますよ。
オイ社長。人は褒めて伸ばすものだゾ。経営者としては、失格だな。(なぜか 上から目線


最後に大きな見せ場。ロッカールーム。
前回コメでスカウターに全く反応しなかった3人。やはり性格もダメダメだな。

グリっさん的には、幹恵チャン 女子にいじめられてかわいそうです。
正義の味方 グリっさんは 幹恵チャンを助けるゾ。




その後に ホテルでグリさんがこの続きを・・・・・
でも、この場面 男がしていると想像すると・・・・・



ブラジャーならぬ、ブラボ~~~です。




最後の幹恵チャンの表情 良いです。
変なパワーが生まれますね。(笑


ハニーさん その4までよく解説いただきました。
グリっさんへの提供目的での製作ですよね。
感謝感謝で 言葉にもできません。
本当にありがとうございました。
第2話 本日深夜放送ですが、なんとか見たいと思います。
2009-10-09 06:48 : グリとグリ URL : 編集
エ○いっ。。。
あれぇ~!?。。。
途中から、グリっさんのブログになってる。。。(爆
まぁいいやっ(笑

しかし。。。これ。。。やばすぎです(汗
マジ。。。いっちゃいますよぉ~~~(爆発

すごくいい表情ですなぁ~~~(ヨダレ
かぁ~~~っ。。。たまらん(ゴクリッ
妄想し放題!!(爆

でも、本日は大人しく帰らねば。。。
グリっさんのブログだし。。。(笑

いやぁ~~すごい!!
コメントが!!(爆

ハニーさん!!私もありがとうでぇっす♪
2009-10-09 07:44 : ブラック URL : 編集
グリっさん・・・
グリっさん、萌え燃えですやん(笑

前回分は・・・もうアレですよね!
あのシーンに尽きます。
そう、あのシーンです(笑

今回は、見所は終わり際の剥かれる場面でしょうね~
えええ!終わりかい!!って思いましたが・・・

しかし、この現実味の無いキャバクラが何とも言えませんね~
酔えないじゃないですか、こんなにピリピリしてちゃ・・・
おまけに、キャバ嬢が一生懸命だろうが何だろうが、酔っ払いの知ったこっちゃ無いですよね~
一生懸命やってくれてるからボトル入れようなんて客居ませんよ(苦笑
残念ながら、キャバクラ店内の所は面白くない番組です。

あ!女の子たちはきれいで良いですね~
2009-10-09 07:52 : 25 URL : 編集
グリっさん(前回分)
かなりな喜びようでよかったです。
それにしてもすげ~~よ。
半端じゃない。
あのことは萌えの誕生会や執事の話のときの25さんのコメをしのいでます。
あなたは、このブログはじまって以来のコメMVPですよ。

> オイラのためだけに忙しい時間を割いていただき、連続キャプ&セリフ入れ&解説&独自コメ!!!
> おそらく DVDで見るより 面白いと思いますよ。
> 本当にありがと~~~~~う。

いや~~最初面白半分でやったんだけど、グリさんのために続けました。
もちろん2話いきます。
ある程度、カットしてやるので次は2回でまとめちゃうけどね。

麻美ゆまさん、存じてましたか!
このかたはAVではかなり有名な人気女優さんです。
Hカップだっけ?かなり大きいよね。
完全にスカウター反応ですね。及川さんに対抗していつか出しましょう・・萌エダーに(笑

幹恵チャンのお風呂での着替えシーんはほんとうれしいよね。
私が一番、反応したのはここだな。
なんといっても下着姿サイコーです。

原紗央莉チャンだけど綺麗な顔してるよね。ハーフっぽい感じのね。

>今回初めて知ったのですが、もしかしたら、幹恵チャン以上のお胸の持ち主かも。ファンになりそうです。もう少し様子見しましがね。実は グリグリ コレクションに入る審査は結構厳しい。(驚

なんとファンになりそうですか??
そこまでとは思いませんでした。

幹恵の足はしかたないというか、反応したんだよね、私も。
いい足してるよな。

> こんな娘たちがいるお店だったら、絶対に繁盛するゾ。オイラもお江戸出張の時は、毎回通うだろうな。(笑


わかります。でも指名は幹恵だろ。

グリグリスカウターだけど、あの3人はアウトだなとおもったよ。
でも胸、大きいよね。ただ、他の3人がでかすぎ!
だから反応しないんじゃないかな。

> 上のパーツは大きさとハリのバランスも重要。スカウターによると、幹恵チャン ◎、紗央莉チャン ○、芽衣チャン △

そうきたか!!ここで相沢ちゃんがいればどうなるのか。

>  幹恵チャン、紗央莉チャン、芽衣チャンの3名を比べてください。首から胸あたりまでの体のラインですが、幹恵チャンと比べてみよう。鎖骨のあたり 少し窪んでますよね。そして肩にかけてですが、張り出しすぎずキレイなラインをしてます。

マニアックになってきましたね。
ある意味、ここも艦長しのいでます。やばい。
でも、たしかにいわれるとおりですよ。


>次に腕ですが、胸はあるのに意外と細い。3名で比べると顕著です。上半身はトータルバランスが決め手です。特に肩 大抵胸が大きいと張り出しする娘が多いです。ホワイトベースっかって突っ込んでしまいます。

私は張り出し胸好きですよ。
そうそう、幹恵ちゃん、7日のTBSのくのいち、がんばったね。
女優さんで2名だけだっけ?1次突破。運動神経もいいんだね。


> それと、グリっさん個人的にお化粧の濃すぎる人ダメなのね。

キャバなんで皆お化粧こくなるな。
幹恵も濃いよ。

> 「舞です。宜しくお願いします。」なんて 言われようものなら、「そんな恐縮です。グリっさんです。こちらこそよろしくお願いします」と即答ですな。
> オイラがお客さんなら、舞い上がってしまうだろう。

まあそれじゃ~ドラマになりませんから・・・。
皆、癖のある客が多いよ。

> 最後のシーン 幹恵チャンに「待ってください!」って言われようものなら、「帰ると思った?」って言い お手洗いに行ってすぐに戻ってきますよ。(笑

がははは~そんでお手洗いまでつきそって、あそこだして、口で・・・・・とか想像してるんだろ!!!

2009-10-09 11:22 : サトクワハニー URL : 編集
最後に(^^♪
最後に見所ですね(^^♪

他の方々と見所が違うかもしれませんが(^^ゞ
次の展開が楽しみですねぇ(*^。^*)

ポチ×3(^^♪
2009-10-09 13:03 : タヌキ URL : 編集
グリグリさん (今回分)
もうこのコメだけで記事になるぞ~~
すげ~~よ。すごすぎるぞ。

> 「すみません。でもあの勝手ですけどもう少しいてもらえませんか?みんなも一生懸命なんです。お願いします」
> グリっさん「一生懸命なのは、君じゃないか」って温かい言葉をかけますよ。

これがあの3人組の1人なら、そうゆう言葉かけないだろ(笑
幹恵だからだよな。
私なら、じゃ~揉ませろといいます。


> 再度「すいませんでした」と謝る幹恵チャン。同じく、胸元サイコー! 強烈なウエポンです。(ニコ
> 別角度から計3ヶ所もキャプしてくれて アリガト。感謝。谷間に入りたい。

当然です。おっOいハンターと呼ばれて久しい私。
このへんは逃しませんよ。
まして幹恵のおっOいならなおさらです。


> 解雇通知の感想は、幹恵チャンらしく とぼけているが、真を付いている。そして、その誠実なコメントがお客の心を惹きつけられたのだ。
> ホームレスって 確かにショックだが、ここまで言われると逆に前向きになれますね。


まあ幹恵らしいといえばそうだが、幹恵も就職に失敗したけど、キャバ嬢として逃げずにやる。
これに共感したんじゃないかな。

> 幹恵チャンの良さに気づいて、やっと高いボトルを入れたお客さん。これは、グリっさんではありません。
> なぜかって、世界平和以上に胸に投資するグリっさんは、幹恵チャンが席についた時点で高いボトル10本ぐらい注文してます。(笑  そして、別の交渉に入ります。(爆

がはっは~そうだよね。
10本って1日で500万ぐらいつぎ込むつもりか~~~~~。
別の交渉、気になりますね~。
社長はね、1話なんでまだどんなことを考えてるのか?わからない部分あるとおもうけど、いつか幹恵を認める?んじゃないかな。


> 最後に大きな見せ場。ロッカールーム。
> グリっさん的には、幹恵チャン 女子にいじめられてかわいそうです。

助けるのは難しいと思うけど、ちょいとこうゆうのいやだな~どろどろしてきてな。

> 最後の幹恵チャンの表情 良いです。
> 変なパワーが生まれますね。(笑

ていうか、ティッシュ、1箱使い切ったんじゃないか?


今日放映ですね。
2話、私はあいかわらず録画します。
一応、2話もかなり手抜くけど、記事やる予定です。
2009-10-09 20:38 : サトクワハニー URL : 編集
ブラックさん

> 途中から、グリっさんのブログになってる。。。(爆

確かにすごいよね。
ここまで萌えるとは正直おどろいたよね。

しかし、君はもう、そっちしか興味ないんか~~
エOはわかってるが、そこまでの執着、恐れ入るぞ。
妄想だけでとどまればいいが・・まじかわいい子と2人になったら危険人物だよな。

> ハニーさん!!私もありがとうでぇっす♪

テッシュ、グリっさんについで2箱目完了といったとこか・・。
2009-10-09 20:41 : サトクワハニー URL : 編集
25さん
グリっさん、かなりきてますよ。

> 前回分は・・・もうアレですよね!
> あのシーンに尽きます。
> そう、あのシーンです(笑

なんだ??あのシーンて??
麻美ゆまちゃんのとこか?

> 今回は、見所は終わり際の剥かれる場面でしょうね~
> えええ!終わりかい!!って思いましたが・・・

そうくると思ったよ。
剥がすの得意そうだもんな。
剥がし方まで注文つけるんじゃないかと心配したぞ。


> しかし、この現実味の無いキャバクラが何とも言えませんね~
> 酔えないじゃないですか、こんなにピリピリしてちゃ・・・

なるほど雰囲気が悪いということだね。
酒飲んでも酔えないのは同感。私も下半身がうずいて酔えないな。

> おまけに、キャバ嬢が一生懸命だろうが何だろうが、酔っ払いの知ったこっちゃ無いですよね~
> 一生懸命やってくれてるからボトル入れようなんて客居ませんよ(苦笑

さすがキャバにたくさん通い詰めた25さん、説得力ありますよ。

2009-10-09 20:45 : サトクワハニー URL : 編集
タヌキさん
> 最後に見所ですね(^^♪

そう見所ていうか、かなりやばいよ。こうゆうの。

> 他の方々と見所が違うかもしれませんが(^^ゞ
> 次の展開が楽しみですねぇ(*^。^*)

わかってます。AV系のかたたちの活躍ですよね。
詳しいものね~~

ポチ×3(^^♪、いつもすんません。
2009-10-09 20:46 : サトクワハニー URL : 編集
補足
萌え燃えコメに丁寧な返信ありがとうッス。


1箇所だけ補足。スカウターについて、
特に肩 大抵胸が大きいと張り出しする娘が多いです。ホワイトベースっかって突っ込んでしまいます。 って書いたところ。

この張り出しするというのは、胸ではなく肩のことねんですよ。肩が出っ張っりすぎは、グリグリスカウター マイナスポイントです。

当然もちろん私も張り出し胸好きです。 (笑


それと 相澤チャンですが、◎と○の間かな。数年前は、間違いなくNo1の◎でした。最近ちょっとラインが気になります。
2009-10-10 07:37 : グリとグリ URL : 編集
グリっさん
補足くるとは、ご熱心ですね。
萌えたんだね~~ほんと。

> 1箇所だけ補足。スカウターについて、
> この張り出しするというのは、胸ではなく肩のことねんですよ。肩が出っ張っりすぎは、グリグリスカウター マイナスポイントです。

なるほどかたのでっぱりはだめですか。
幹恵ちゃんいがいとでてるほうだとおもうけど、やはりスポーツしてる人に多いよね。


> それと 相澤チャンですが、◎と○の間かな。数年前は、間違いなくNo1の◎でした。最近ちょっとラインが気になります。

なるほど相沢ちゃん、最近評価おちましたか?
まだまだ、新たなかわいい子開拓してくるんでしょうね。
2009-10-10 17:18 : サトクワハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
