
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

嬢王 Virgin 第1話その3

原幹恵チャン主演、嬢王 Virgin。

あまりにも見所?お色気どころが満載で参った。

ということでこれはレビューじゃありません。
杏藤舞こと原幹恵とお色気シーンをみる記事ですのでご了承ください。

嬢王 Virgin 第1話その3 

ではいってみます。

嬢王1話..flv_000786501
嬢王1話..flv_000788417
嬢王1話..flv_000789834
嬢王1話..flv_000792501
嬢王1話..flv_000796209
嬢王1話..flv_000797709


一条亜美(麻美ゆま)と謎の男?のOOOシーン。

最後の画像だけ隠しいれてない。

グリっさんはこんなのどうでもいいというと思うがAV精通してる25さん、タヌキさんあたりがゆま様みたいだろうからな。


嬢王1話..flv_000798751
嬢王1話..flv_000803376
嬢王1話..flv_000805042
嬢王1話..flv_000807459
嬢王1話..flv_000809751


お風呂に入ろうと洋服脱いでるシーン。

そこで風呂場から音がします。

「だれかいる?」


しかし、幹恵の下着姿、ここまで見れるとはほんと思わなかったな。
超うれしいよな。


嬢王1話..flv_000818292
嬢王1話..flv_000827501
嬢王1話..flv_000831292

風呂場を空けると、素敵な女の人が・・

体が素敵だぞ。


なんかこれ以上続けていいものかやばくないか~~

嬢王 Virgin 1話.flv_000832459

彼女の名は泉優衣華(原紗央莉)
おそらく舞の最大のライバルになると読んだ。


嬢王 Virgin 1話.flv_000850292
嬢王 Virgin 1話.flv_000854167
嬢王 Virgin 1話.flv_000856459

いよいよ初陣。

緊張の舞。

名前を呼ばれて「ハイ」といい階段をおりていきます。


嬢王 Virgin 1話.flv_000858667
嬢王 Virgin 1話.flv_000860084
嬢王 Virgin 1話.flv_000862167

グリッさんがうるさいから脚だしとかないとな。



嬢王 Virgin 1話.flv_000864542
嬢王 Virgin 1話.flv_000865709
嬢王 Virgin 1話.flv_000866792
嬢王 Virgin 1話.flv_000868334

お店にきたかたたちに自己紹介する舞

「舞です。高校では陸上やってました。一生懸命がんばります。宜しくお願いします」




嬢王 Virgin 1話.flv_000864584
嬢王 Virgin 1話.flv_000919334
嬢王 Virgin 1話.flv_000931417
嬢王 Virgin 1話.flv_000942001
嬢王 Virgin 1話.flv_000949876
嬢王 Virgin 1話.flv_000961376

一応ここでの戦いの主要人物だけだしとく。

朋は気になるので2枚だした。


優衣華と朋、幹恵ちゃんをうわまわるボインですよね。



嬢王 Virgin 1話.flv_000969917

ちょいと圧倒されぎみの舞。



嬢王 Virgin 1話.flv_001007542
嬢王 Virgin 1話.flv_001010709
嬢王 Virgin 1話.flv_001014584


1人指名がつかない舞。

「だめか・・このままじゃ・・。」



嬢王 Virgin 1話.flv_001017376
嬢王 Virgin 1話.flv_001020626

「よしっ」

えっ、何するんだ・・・・。



嬢王 Virgin 1話.flv_001022084
嬢王 Virgin 1話.flv_001024001

少し洋服下ろし始めました。

で・・・・


嬢王 Virgin 1話.flv_001033042
嬢王 Virgin 1話.flv_001036126



いきなり場面がかわり怒りの表情で鏡をみる亜美(麻美ゆま)


こうゆう展開、グリっさんお怒りでしょうね。



嬢王 Virgin 1話.flv_001042501
嬢王 Virgin 1話.flv_001043709

ようやく指名の入った舞。

「舞です。宜しくお願いします。」



胸元サイコー!!



ちょいと気難しそうなおやじに指名されました。


嬢王 Virgin 1話.flv_001073042

「あの・・・どうして私を指名してくれたんですか?」


「巨乳だから!」

あっさりと(笑

嬢王 Virgin 1話.flv_001077126
嬢王 Virgin 1話.flv_001085501

舞がお名前やお仕事は何をときいてもまったく口をひらかないこのエロおやじ。


困る顔の舞。


嬢王 Virgin 1話.flv_001153209

舞の話しかけてることが「質問ばっか」とあきれる?おやじ客。


じゃ~~なんかしゃべろ~~くそじじいといいたい。



嬢王 Virgin 1話.flv_001181709

「たしかに私なにもなくてすいません」

よくありがちなキャバ嬢批判するおやじ。


嬢王 Virgin 1話.flv_001204334
嬢王 Virgin 1話.flv_001227709

「いいてえことがあるならいえよ」とその客に言われ

「お客様はどうしてキャバクラにいらっしゃったのかなって・・」



嬢王 Virgin 1話.flv_001234959

客ににらみつけられ

「すいません。お客様のこといろいろ知りたくて・・」



嬢王 Virgin 1話.flv_001268334

この間、干されたこの2人がエスコート出でて、かなり卑劣なことをしてました。

氷をわざとぶつかり落とすようなところにおいたり、ライターをすり替え、火力がつよいのにしたり、シャンパンを振って噴きだすのとすりかえたりとで、店内はパニックです。


嬢王 Virgin 1話.flv_001243709

お前の仕業かとキャバ嬢どうしの争いが勃発。



嬢王 Virgin 1話.flv_001246042
嬢王 Virgin 1話.flv_001247834
嬢王 Virgin 1話.flv_001248959


小競り合いにおどろくお三方。


嬢王 Virgin 1話.flv_001282334
嬢王 Virgin 1話.flv_001282542


とうとう舞についてたお客も切れました。

争ってた3人組みのキャバ嬢と言い合いをし、帰ろうとします。

「待ってください!」と舞。


↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村








テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-10-07 : 嬢王 Virgin : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
