
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

特捜戦隊デカレンジャー EP17「ツインカムエンジェル」

10月4日、なんとサプライズなニュースが飛び込んできた。

あのデカピンクの菊池美香(25)さんがなんとレッドレーサーの岸祐二(39)さんと12月に結婚!!

とにかく驚いた。七海艦長はかなり落ち込んでたけど・・・。

幸せになってほしいですね。おめでとうございます。

14歳差か・・・・。となると私と今はフリーのユウリ(勝村美香さん)いけるじゃん。そこまで差がないぞ。
パポさんとスワンさんは年齢的にお似合いだし・・年上妻・・。
25さんとことは・・・・・・・・犯罪になります(爆


おおっと無駄な余談がながくなりましたが、ウメコ特集いこうかなと考えたが、せっかくなのであのデカレンジャーの名作「ツインカムエンジェル」を今回ウメコ結婚記念としてやらせていただきます。

最初に言っておきますが、これはレビューじゃありません。

デカピンクのウメコ(胡堂 小梅)こと菊池美香デカイエローのジャスミン(礼紋 茉莉花)こと木下あゆ美を見る記事です。



vlcsnap-461842.jpg
vlcsnap-463280.jpg



悪魔のスパイスの取引現場を張り込むデカレンジャーたち。




vlcsnap-464235.jpg

「パーフェクト星人サークル・ワン。第6銀河にはびこるマフィアの運び屋よ。」


vlcsnap-465236.jpg
vlcsnap-466057.jpg
vlcsnap-464400.jpg


「よ~~し、スピード退治するぞ~~。みんな取引相手が現れたら一気に捕獲して・・」


vlcsnap-468814.jpg

デカレンの野朗3人にウメコの言うことをことごとく否定され


「う~~ん・・ジャスミン!」



vlcsnap-469958.jpg


「よしよし・・」

ジャスミン、やはり綺麗だな。



vlcsnap-470894.jpg

取引場所にメカ人間が現れます。

ウメコ、銃を構え

「今度こそいいとこみせなくっちゃ!」



vlcsnap-472032.jpg
vlcsnap-472098.jpg


物の交換現場を息を呑んでみまもるジャスミン、ウメコ。



「そこで取引確認、私に続いて」

と功をあせるウメコは飛び出しますが・・・



vlcsnap-474274.jpg

つんであった缶にぶつかり、それが転がり落ちて相手に気づかれてしまいます。



vlcsnap-474385.jpg
vlcsnap-474430.jpg

「あ~~ん・・なんでこうなるのぉ~~」


vlcsnap-475871.jpg
vlcsnap-476016.jpg

ここでオープニングがはじまります。



vlcsnap-477170.jpg
vlcsnap-478198.jpg

一応OPのスワンさん。
パポさんのためにだしといた。


vlcsnap-478664.jpg
vlcsnap-476811.jpg

~特捜戦隊デカレンジャー~~♪




vlcsnap-479874.jpg
vlcsnap-479937.jpg



vlcsnap-481370.jpg

「ごめんなさ~~い」と走るウメコ。

「話は後だ」とみんなでエマージェンシー!!



vlcsnap-483297.jpg
vlcsnap-483378.jpg
vlcsnap-483811.jpg

「ちかれたブイ!」

でましたジャスミン迷語録。


「お手柄だったね~」(センちゃん)

「一応まわりの地形も確認しといたの」

「さすがジャスミン、頼りになるぜ」(バン)



vlcsnap-486518.jpg
vlcsnap-486727.jpg


「いえいえ」



vlcsnap-487464.jpg

そんなジャスミンをみつめるウメコ。


vlcsnap-488070.jpg
vlcsnap-488118.jpg
vlcsnap-488174.jpg


「(凄いよ・・ジャスミン。私はなんにもできなかった・・。)」と心で叫ぶウメコ。



vlcsnap-489493.jpg
vlcsnap-489537.jpg

「お前も少しはジャスミンを見習え。ウメコ」

「はぁ~~い。」


ちなみにウメコの頭をなでてる?手はホージーです。



その2へ続く。



本日別記事(仮面萌エダー12)をUPしてたのですが、結構笑いのツボおさえてて自信作だったのですが、思いのほか反響ない(ここ1ヶ月で最低)ので記事差し替えしました。

唯一萌エダーで熱いコメいただいた七海艦長もそろそろ復活ということでやはりこちらの記事が旬です。

このツインカムエンジェル、なんとか合間見て最後までやり遂げたいと思います。

あっ、萌エダーの件は気にしないでくださいね。また時期みて復活しますので。


ここはツインカムエンジェルに萌えてください。

ちなみにコメ不可にしてますが、艦長のための記事なため館長帰宅したころ深夜0時にコメ可にさせていただきます。




↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村







テーマ : 特撮
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-10-12 : ツインカムエンジェル : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
