スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

デカレン EP47話のジャスミンに萌えるPART3

PART2までやっててここまであいてしまったEP47話のジャスミン記事。

今日は完結させるぞ~~~~~。

vlcsnap-343403.jpg
vlcsnap-343693.jpg

あっ???ウメコだしちゃった(笑
艦長へのサービス画像。

この場面、仙ちゃんやボスたちのジャスミン、ホジーの過去の話をきいて、この表情のウメコです。

カワイス!By艦長!!



vlcsnap-343863.jpg

この足は・・・・・綺麗なお足です~~~。


vlcsnap-344804.jpg

そうわれらがジャスミン。

ここにくるとやつの居場所の手がかりをつかめるとおもったんだけど・・

横顔も素敵!!


vlcsnap-345014.jpg

私はあの日のことをいつも夢にみるの。

そのなきそうな表情もまたいい。

vlcsnap-345811.jpg
vlcsnap-345858.jpg
vlcsnap-346098.jpg
vlcsnap-346152.jpg
vlcsnap-346201.jpg
vlcsnap-346253.jpg

ジャスミンのキャプチャ~~で萌えましょう。


言葉はきびしかったけど、ギョクさん、あたしたちのことほんとうに気にかけてくれた。

会いたい、ハニーさんに

あっ、すんません、ハニーさんにじゃなくギョクさんにでした(笑




vlcsnap-347252.jpg

車運転中のジャスミン。
私もとなりにのりたいぞ~~

そこへやつが現れたと連絡が・・・・

そんな~~やつはエスパーしか乾電池にできないはずなのに~~

vlcsnap-348078.jpg

ロジャー!!

車運転してるから、ジャスミンに・・するのは今がチャンスだ。・・って何が?おやじさん教えてやってくれ~~。


この後の戦いシーンは割愛させていただきます。


一応レッドの活躍、ギョクさん登場もあり敵を倒します。


vlcsnap-349449.jpg
vlcsnap-349503.jpg

最後はギョクさんに報告するジャスミンとどうでもいいホージー。
いい表情ですね。

ギョクさんにいわれたとおり、戦いはいつもクールであれといつも心に言い聞かせてきました。

いいですね~~ホージー邪魔だけど・・。



vlcsnap-353013.jpg


ギョクさんから宇宙中のスペシャルポリスの中から特に優秀な刑事を選抜し特殊任務を行う“S.P.D-F.S(ファイヤースクワッド)”への参加に蛮を指名。

それに驚く、ジャスミン。

けっしてハル25さんあたりがあやしいものだしたわけではありません。

とりあえずEP47話、ジャスミン記事はこれで終了。
ただまだまだ、ジャスミン、ウメコともにヒロイン萌え記事いきます。

やはりなんといってもEP17話「ツインカム・エンジェル」でしょうね。
もう少し他の回やってからでもいいかな。


ちょいとここから素のジャスミンこと木下あゆ美さんを少々。

w05-0457-090119.jpg

別名 藤沢 あゆ美
生年月日 1982年12月13日
現年齢 26歳
出身地 日本・愛知県知多市
血液型 AB型
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 81 - 58 - 83 cm
靴のサイズ 24.0 cm

「特捜戦隊デカレンジャー」に出演以降知名度を増し、「怨み屋本舗」のような神秘的で暗い役から「結婚式へ行こう!」の少しとぼけた役も演じている。声優としての出演経験も何度かある。


木下あゆ美オフィシャルブログ あゆ解禁

http://star-studio.jp/kinoshita-ayumi/


では皆様ご期待のグラビアいきますか。


kinoshitaayumi03.jpg



imgd471d4fezik2zj.jpg




↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-05-21 : ツインカムエンジェル : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うわぁぁぁ~っ
ぬおぉぉぉぉ~!!
やばい、やばいですぞぉ~~ハニー様!!
こんなの見たら、まっ昼間から、私、壊れちゃいそうです。。。(汗

ジャスミィ~ン♪素敵です♪
そう、横顔もいい!!足もきれい!!
そして、またこの表情が。。。くぅぅぅぅっ、たまりませんなぁ。。。
マジ、萌ぇぇぇぇ、萌ぇぇぇ!!
いやぁ、かわゆぃ♪

そして、なんと。。。
あゆ美ちゅわん♡いいぃぃぃ!!
かわゆぃ!!ポッ。。。(照
なんとも、おきれいな方ではないですかぁ!!

そしてそして、このお姿ぁ。。。やばぃぃ。。。(汗

壊れそうだぁ。。。
ちょっと、人差し指入れてみたりして。。。(汗
このアンニュイな表情というか、おくちびる!!
んっ?ちょっと、下がりすぎではないですかぁ。。。(汗

もう、やばすぎなんで。。。この辺で。。。(汗 汗

でも・・・もう10回くらい見ようっと♪
こっそりと。。。(爆

そういえば、”このは事件”!!
いろんなところで、謝ってるんで、大目にみてあげてくださいな(笑
きっと、今頃必死でノートに書いてますよぉ(笑
2009-05-21 12:36 : MINAMI URL : 編集
MINAMI さん
すごい!!
いつにもまして萌えかたが半端じゃありません。

やはりグラビア効果か(笑
ジャスミンはほんとかわいいよね。
もう私も逆流しちゃいそうです。
何度見てもあきなくて、ジャスミンはかなりやろうかなとおもってるんだよね。
、あっもちろんウメコもだすけど艦長にはわるいけどやはりジャスミンですよね。

人差し指・・どこいれるんだ~~~~
おいおい、かなりな妄想してるだろ!!
そんなにジャスミンがいいならちょうど萌エダー劇場版だがウメコ=艦長、ランちゃん=おやじ、メレ=クリ、ユウリ&らんる=ハニーで七海=フリー、ジャスミン=フリーだからMINAMIさんくっつけるぞ。

このは事件、あちゃ~~本人そんな気にしてるの??
ジョークじゃないよな。あれはひどい(笑
2009-05-21 14:59 : 風見ハニー URL : 編集
No title
ポチ×3

最後に出てきましたねぇ(^^♪
ジャスミンはグラビアの方が可愛く見えるんですよねぇ(^^ゞ
これがメイクの力なんでしょうか(*^。^*)
2009-05-21 16:09 : タヌキ URL : 編集
許していただけますか・・・
こんにちは・・・「ことは」・・200回書きました・・・許していただけますか?ココへコメしていいですか?

ホントに、失礼しました^^;
ありえへん失敗です・・・猛省しております。

では、ジャスミン・・萌えさせていただきますね^^

いやぁ、萌えます!!
かわいいですねぇ、どの表情もいいですね!!
足も~~~いいです!!

そしてグラビア!!!!
コレ見たら・・・ああ~~~っ、最初の画像がっ!!
谷間が~~~~っ!!!
先っちょ・・先っちょだけでいいから・・・おっお願い・・・
こっ壊れますぅ~~~

2009-05-21 16:37 : このは25 URL : 編集
いいねぇジャスミン
ジャスミン!
良いですよね~~。
デカレンジャーも燃えな作品ですが、ジャスミン&ウメコで萌えな作品でもあります。
やはり凛々しく見える表情は萌え凛々しいですよ。
しかし、タレント名鑑の顔は別人に見えますよ。
髪型が違うせいかな?
これはこれで萌えるような~~。
で、キターッ グラビア画像!!
だんだんこちらも、あっちに近づいてきてますね。
暑くなってきてるし、こういった画像が旬になります。
あっちでは萌エダー、こっちでは特撮ヒロイン。
良い使い分けですね。
プレも始まるし、忙しい日々でしょう。
小休止も必要ですぞ。
そう言いながら、次の記事を楽しみにしてますが。(^^)
まあ、ほどほどにアップして下され~~。
2009-05-21 18:00 : ねおくり URL : 編集
タヌキさん
おお~~またまたポチ3もありがとうございます。
それを励みに日夜更新したします(笑
ジャスミン、グラビアのほうが露出あるのでかわいくみえるんじゃないですか?
私は劇中のジャスミンもすきですよん。
2009-05-21 19:37 : ハニー URL : 編集
このは25さん
「ことは」200回書いたとは、これで間違えることないでしょう。
いや~~どうも艦長のとこできになっちゃってさ~~
親衛隊がまちがえちゃまずいぞ。

ジャスミンにも萌え~~~~ですか(笑
あの谷間に顔をうずめてその後先っちょをいれるのか???
エロ度がかなりましてきたぞ。

さらにできるようになったな。
2009-05-21 19:40 : ハニー URL : 編集
ねおくりさん
デカレンジャー相当好きなようですね。
ツインカムエンジェル、人気あるもんね~~

タレント名鑑では髪短くしてますよね。
デカレンの後短くしてて、マジレンVSデカレンでも短い髪でジャスミン演じてました。
いいです。萌えますよ~~
なんといってもあのうららちゃんとジャスミンが縛られるんで(笑
う~~その場面、ここでやりたい~~~~~。

グラビア画像はね、やはりそのかたのはだせそうなときにはだしたいんですよ。
これがジャスミンだ~~みたいなね。

萌エダー、かなり力つきました。
やはりきついですね~~ただ劇場版はもっときついんですよ。
あちこち使わなきゃだしね。
プレもいよいよはじまります。
クワほじほじして出す品選定しないとほんとたいへんですよ。

仕事もちょいとセールにはいるので、両方UPはできないかな~~どうかな~~みたいな。
来週デイケイドは休むかもしれません。


2009-05-21 19:49 : ハニー URL : 編集
グゥォォォ~~!
俺のあそこが真っ赤に燃えるう~!
ジャスミン襲えと、轟き叫ぶゥ~!
砕け!ば~~くねつゥゴッドゥニク~~ボ~~ゥ!
(パポさんパクッちゃった・・ごめんなさい)

そうそう!車運転してるジャスミンにそ~っと手を!
・・・ってオイ!!
運転してるときはアブないぞ!
わたしが運転してたらお口で。。。・・ってオ~~イ!!
何を言わせるんだ!(笑)

素のあゆみちゃんめちゃめちゃ綺麗じゃないですか~。
こっちの方が好みかも!!

あッ・・・ヤバイ!おっ○いの谷間にファンネル反応した(笑)

何回見てもいい女じゃのう!!
正直や○たいよ!(笑)
2009-05-21 22:57 : おやじモデラー URL : 編集
エロおやじさん
闘将ダイモスですか(笑

ジャスミンでここまでドエロなコメするということは、ランちゃん記事にしたときどんな恐ろしいことになるか・・・・・(怖

運転してるときのお口でなにすんじゃ~~~~~。
ジャスミンにそこまでさせるか~~~~。
私はそっとおっOいさわります(笑

素のあゆみ、タイプなのか???
そっか~~やはりジャスミンがすきなんだな~おやじさんはな。

おっOいの谷間だけどサイズ小ぶりだけどっていってもどうみてもC以上はあるよな。
これ反応するとは、やはりランちゃんいないときにジャスミンにお願いするしかないな。
じゃないとザボーガーが弱い(笑

やりO-とかかなりストレートすぎるぞ~~(赤面)
2009-05-21 23:18 : 風見ハニーV3 URL : 編集
ウメコ!そんなに落ち込むなよ!
ウメコかわいいですよ!ハニーさんありがとうございます。
でも今回はジャスミンですね!^^

それにしてもいつも思いますが凄い画像!
ジャスミンの表情カットのレンチャン画像GOODですよ!

そして皆さんのエ○コメ!面白すぎます~^^私も壊れそうですよ~
ってか ハル25さん このは25に変わってるじゃないですか?面白すぎですよ!

ジャスミンはやっぱり奇麗ですよね~
あと、私はストレートの長い髪好きですので~
正直 マジVSデカの時のジャスミンはちょっとだけガッカリしたんですよ!でもあの亀甲縛りはよかったです!?
ショートヘアでもこのタレント名鑑の写真はちょっとヤバいですね~かわいいです^^
グラビア1枚目の写真もよい表情ですね!
2枚目・・・さらにいい!!
その赤い布?がATフィールドでしたっけ?じゃ私がそれをロンギヌスの槍で!!!!

おっといけない! 私にはウメコが!

2009-05-22 01:50 : 七海 URL : 編集
七海さん
ウメコ、少しだけですが喜んでいただきましてよかったです。
今回はやはりジャスミン。
ジャスミンの表情、キャプチャーしてみました。
いわゆるこだわりです。
皆さん、グラビアだすとかなり壊れてしまいますね。
大好きなんでしょうな(笑
ストレートロングヘアはもう男心をくすぐるヘアですよね。
私も好きですよ。
あのサラッとしたかんじ。
ショートよりロングです。
でも、ジャスミンのショートもなかなかなんで好きです。

艦長もエヴァコメで壊れてる~~~~~。

2009-05-22 10:22 : ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
