
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

嬢王 Virgin 第1話その2

原幹恵チャン主演、嬢王 Virgin。
昨日記事にしたら、グリっさんが続きやれということなので、しかたなく(笑)やります。

ていうか、先日の萌エダーよりポチも全然多いし評判いいじゃんか~~(汗

ということでこれはレビューじゃありません。
杏藤舞こと原幹恵をみる記事ですのでご了承ください。


嬢王 Virgin 第1話その2 

ではいってみます。



嬢王 Virgin 1話.flv_000226084
嬢王 Virgin 1話.flv_000226834
嬢王 Virgin 1話.flv_000227209
嬢王 Virgin 1話.flv_000229209

これOPの画像。

やはりおっOい強調してるよな。



嬢王 Virgin 1話.flv_000233209
嬢王 Virgin 1話.flv_000238501
嬢王 Virgin 1話.flv_000257626

一応出してみた。
グリっさんいらないというかもだけどな。



嬢王 Virgin 1話.flv_000281626

チャリでどこかへむかう舞。

25さんのようにこけないでね。



嬢王 Virgin 1話.flv_000300126

急にチャリパンクで

「あぁ~~~~~~」という舞。




嬢王 Virgin 1話.flv_000312459
嬢王 Virgin 1話.flv_000319459

ということで遅刻です。


すでに候補者さんたちには説明が行われてました。

舞がついたときはもう説明ちょうど終わるところ。



嬢王 Virgin 1話.flv_000319501
嬢王 Virgin 1話.flv_000315292
嬢王 Virgin 1話.flv_000316459


立ち尽くす舞の前をライバルになる子たちが通りすぎます。

う~~ん、萌え萌えがいる。



嬢王 Virgin 1話.flv_000323542
嬢王 Virgin 1話.flv_000325417

さらに舞の前にたち、お辞儀をする垢抜けない子もいます。

舞もおじぎ。


嬢王 Virgin 1話.flv_000374042

舞はその垢抜けない子と同部屋のようだ。

彼女の名は木下朋(黒川芽衣)。

えっ?どうでもいい?


嬢王 Virgin 1話.flv_000397167
嬢王 Virgin 1話.flv_000381751

いきなり浴場の脱衣所場面が現れます。

やばい、やばそうです。


嬢王 Virgin 1話.flv_000384167
嬢王 Virgin 1話.flv_000385792
嬢王 Virgin 1話.flv_000386001
嬢王 Virgin 1話.flv_000387626


やっぱり、もろ見え乳Oが・・・

綺麗な色してますよ。


嬢王 Virgin 1話.flv_000389084
嬢王 Virgin 1話.flv_000375292
嬢王 Virgin 1話.flv_000389376
嬢王 Virgin 1話.flv_000442959


入浴シーン。

2枚目の画像の子が萌え萌えだった子だね。
春名美羽。


おしりが見えてる子が神崎エリナ


で、最後の画像が水木沙羅。


えっ?どうでもいい。すんません裸に弱いんです。


嬢王 Virgin 1話.flv_000447751
嬢王 Virgin 1話.flv_000449001
嬢王 Virgin 1話.flv_000453501

「キャバクラのこともっと勉強しなきゃな~」

と腕立て伏せをする舞。

胸元サイコーです。


嬢王 Virgin 1話.flv_000476292
嬢王 Virgin 1話.flv_000476917
嬢王 Virgin 1話.flv_000478959

玄関へ召集の放送が入ります。

「何?いきなり」という舞と「ふざけんなよ~」の裸トリオ。



嬢王 Virgin 1話.flv_000477001

巻き込まれて転ぶ舞。



嬢王 Virgin 1話.flv_000479626
嬢王 Virgin 1話.flv_000480084

全員キャバ嬢の支度に着替えて、集合するといきなり舞、スカートめくりあげられる。

やったのはあの社長。


嬢王 Virgin 1話.flv_000469959
嬢王 Virgin 1話.flv_000470167


お次はおっOいを・・・・・・


「何するんですか?いくら社長だからってセクハラです」


「鏡はみたんですか?」


嬢王 Virgin 1話.flv_000520376


「えっ?」

「脚線美、胸元、君の売りは健康的な体だけだ」


嬢王 Virgin 1話.flv_000510417

「売り?」


嬢王 Virgin 1話.flv_000517917

舞と同部屋の朋、なかなかの爆乳ですね。

グリっさんのスカウター反応するだろ。



嬢王 Virgin 1話.flv_000574209
嬢王 Virgin 1話.flv_000580667
嬢王 Virgin 1話.flv_000583459

記者会見が始まりました。

やはり舞が一番光ってますよね。
色気は負けてるけど・・・・。



嬢王 Virgin 1話.flv_000603959


雰囲気に圧倒されてる舞。




嬢王 Virgin 1話.flv_000633667


夜、部屋に戻った舞は高校時代のことを思い出しています。



嬢王 Virgin 1話.flv_000644792
嬢王 Virgin 1話.flv_000645001


このバディ、やはり同級生に妬まれたりしますね。

嬢王 Virgin 1話.flv_000654001
嬢王 Virgin 1話.flv_000659209
嬢王 Virgin 1話.flv_000661334
嬢王 Virgin 1話.flv_000673876

どうやら皆に何かいわれ部活をやめるようだ。

お友達が心配して話に来た。




嬢王 Virgin 1話.flv_000697001
嬢王 Virgin 1話.flv_000702334


そして考え込む舞。



嬢王 Virgin 1話.flv_000713709
嬢王 Virgin 1話.flv_000716459


同部屋の朋ちゃん、寝たふりして・・気にしてます。

この2人仲良しになりそうですね。


ちかれたので終了・・・まだ続けた方がいいか?





↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村







テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-10-06 : 嬢王 Virgin : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わぁぁぁぁぁ~~~~~!!
なんだぁ~!!これぇ~~~

全部見えてるやん!!(大興奮

見たいです!!見たいです!!
続きっていうか、全部みたいです(爆
ボカシなしで、お願いします(汗
まぁ。。。さすがに、ムリっすね(T_T)

いいなぁ~~~、これ見れるなんてぇ~(>_<)

すごいっ!!いいっ!!
うぉぉぉ~~~!!
なんやわからんけど、すごいっす!!

いやぁ~~~~!!なんだこれぇ~~~

そして、私はなんだぁ~~~(爆

訳がわからなくなってるぞぉ~~
良すぎて♪

素敵です♪ハニーさん♪
2009-10-06 08:02 : 萌エダーブラック URL : 編集
またしても~
下着がボ○ンで丸見えですがな~~って、見ましたけど(笑

しかし、最近どの局も深夜枠でも水着か下着止まりやのに、テレ東さんはやってくれますよね~(笑

はぁ~、昔の深夜番組が懐かしい~~

2009-10-06 08:07 : ハル25 URL : 編集
やはり(^^♪
モロがありましたネェ(*^。^*)
是非、続けてください(^^♪

展開が非常に気になりますので(^^♪
ハニーさんが頼りです(^^ゞ

ポチ×3(^^♪
2009-10-06 16:46 : タヌキ URL : 編集
見たいよ~~
隊長~~そして皆さん!!!羨まし過ぎですよ~~^^;

見たいよう~~~見たいよう~~~でも・・・まず無理です・・・

おじさん位になりますと、これ位の露出の方がかえって妄想・・・^^;ちがった想像は良く働き「萌え燃え120%」です(*^^)v

せめて1回位は見たいな~~~無理でしょうが・・・~~;
2009-10-06 18:48 : パポパポ1966 URL : 編集
ブラックさん
> わぁぁぁぁぁ~~~~~!!
> なんだぁ~!!これぇ~~~
> 全部見えてるやん!!(大興奮

そうなんだよね!!まさかここまですろとは驚きましたよ。
TV東京さま、さまです。

> ボカシなしで、お願いします(汗
> まぁ。。。さすがに、ムリっすね(T_T)

無理です。さすがにブログ閉鎖になってしまう。

これ後で録画してみてください。
奥様&子供にみつからないようにしてね。

果てますよ。
2009-10-06 21:52 : サトクワハニー URL : 編集
25さん
> 下着がボ○ンで丸見えですがな~~って、見ましたけど(笑

そうそう、丸見ボイン、ボインです。

> しかし、最近どの局も深夜枠でも水着か下着止まりやのに、テレ東さんはやってくれますよね~(笑

そうだね。驚いたよ。
私の予想の範疇をこえてたね。

> はぁ~、昔の深夜番組が懐かしい~~

イレブンPMとかギルガメとかね。
2009-10-06 21:54 : サトクワハニー URL : 編集
タヌキさん
> モロがありましたネェ(*^。^*)
> 是非、続けてください(^^♪

がはっは、ありましたよ。
もろが。おそらくAV精通してるタヌキさんならすでにこの女優さんたちわかるんでしょうな。

> 展開が非常に気になりますので(^^♪
> ハニーさんが頼りです(^^ゞ

ううっ・・・とりあえず続き合間みてやります。
ちょいと他のネタもいかなきゃなんで・・忙しくなるな~

ポチ×3(^^♪、いつもすんません。

2009-10-06 21:56 : サトクワハニー URL : 編集
パポパポさん
これはパポさんのためにあるような番組じゃないか~
なんといっても、アフリカ変O野朗なんだからな。

> 見たいよう~~~見たいよう~~~でも・・・まず無理です・・・

大丈夫、あのおっOいケーキの画像みるよりは無理じゃありません。

> おじさん位になりますと、これ位の露出の方がかえって妄想・・・^^;ちがった想像は良く働き「萌え燃え120%」です(*^^)v

なんか、パポさん、年10歳も私らと離れてるような書き方だぞ(爆
実際見ちゃうとさ、想像より、そのままなんだけど。


> せめて1回位は見たいな~~~無理でしょうが・・・~~;

1回くらいしたい?おいおいこのエO~~~~~~~.

2009-10-06 21:59 : サトクワハニー URL : 編集
お願いです 続けてネ。
よくやった ハニーさん。
世の男の欲望を満たしている。ランキングでは、納得されていないかも知れないが、ここを覗きにくるマニアックな人々の欲求に応えている点では、申し分ないぞ。十分に自信を持ちたまえ。
グリっさんが保証するゾ。

OPの画像。
ハイ 幹恵チャン以外は興味ないので、今回の紹介ぐらいがベストだ。良い選択をしているゾ。

幹恵チャンがチャリに乗っているようだが、胸だけでなく、おみ足もキャプしなさい。というか してください。

浴場シーン 幹恵チャンがいないなら、カットしてもいいぞ。
雑兵の裸より、大将の胸元に価値あり。

朋、なかなかの爆乳ですよ。もちろんグリっさんスカウター反応しまくりです。こういう娘を期待してました。

ランニングする幹恵チャン おそらくココが今回のポイントだ。キャプはもっとこまめにお願いします。たぶん グラングランに地球が揺れたことでしょうに。
あ~あ 本当に見たかった。

できれば 続けて欲しいゾ。
ハニーさんの信念もあるだろうが、皆さんのニーズは少し違ったかな。でも喜ばれれば、いいではないか。こういうのは難しいゾ。

ニュース速報でオリンピック誘致の結果が判ったのね。ダミーでジャガーさんの注意をそらしたのが、バカみたいでしたよ。


高飛車なコメしつつも、随所で適切な対応をしているかと思います。
ハニーさん オイラを喜ばせると思って、続けてくだされ。
2009-10-06 23:17 : グリとグリ URL : 編集
グリっさん
なかなか大変だぞ。
1時間ものだからな。
シンケンやライダーは30分。

OPだってやはり削らないとおさまらないよ。

> 幹恵チャンがチャリに乗っているようだが、胸だけでなく、おみ足もキャプしなさい。というか してください。

足、実はねらったんだけど、足のみでいい画像がなかなかないんだよね。
やはり表情や胸にカメラさん、神経がいってるようだな。



> 浴場シーン 幹恵チャンがいないなら、カットしてもいいぞ。
> 雑兵の裸より、大将の胸元に価値あり。

ブラックさんや25さんが雑兵の裸に喜んでますよ。

> 朋、なかなかの爆乳ですよ。もちろんグリっさんスカウター反応しまくりです。こういう娘を期待してました。

ほんとは朋、名鑑出して紹介したいんだがその余裕がなし。
1時間もので幹恵主演で露出多いので、なかなか遊べない。


> ランニングする幹恵チャン おそらくココが今回のポイントだ。キャプはもっとこまめにお願いします。たぶん グラングランに地球が揺れたことでしょうに。

実はあまり揺れてないんだよね。
だからこまかくしなかったんだ。

> できれば 続けて欲しいゾ。
> ハニーさんの信念もあるだろうが、皆さんのニーズは少し違ったかな。でも喜ばれれば、いいではないか。こういうのは難しいゾ。

う~~ん、さすがに、3回目になると、皆さん、コメ入れずらいとおもうので、コメ投稿なしにしようかとおもってる。


> 高飛車なコメしつつも、随所で適切な対応をしているかと思います。

そうですね。

> ハニーさん オイラを喜ばせると思って、続けてくだされ。

続けますが、少し2日ばかり間あけましょう。
2009-10-07 14:10 : サトクワハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
