
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーW第5話「少女……A/パパは仮面ライダー」

仮面ライダーW、やはり亜樹子はおもしろい。
今週やるのやめようかとおもったが、やはりやるべきかなと思いやらせていただきます。
ただレビューがする気ございません。

今回は鳴海亜樹子こと山本ひかるちゃん、園咲冴子こと 生井亜実さん、園咲若菜 こと 飛鳥凛ちゃんを見るのみ


ではいってみます。

仮面ライダーW 第5話「少女……A/パパは仮面ライダー」


「俺が依頼を受けたのは、
彼女の消え入りそうな笑顔になにか
引っかかりを感じたからかもしれない……」

姿なき狙撃者からの銃弾が政策発表会見の場に降り注ぐ!
第二風都タワー建設を推進する市議・楠原みやびが狙われているのだ。
みやびは子連れのパフォーマンスで政策をアピール中で、
危険にも関わらず、娘あすかを連れ歩いている。
少女の命まで危ない!
護衛を依頼されていた翔太郎は、物陰でライダーに変身し、再度現れると銃弾の嵐から母娘を救った。
その時、あすかがダブルに言う。
「パパ!来てくれたのね…パパ!」
「え?」
仮面ライダーをパパと呼ぶ少女……その真相は?



仮面ライダーW東映公式サイトより


Kamen Rider W Double Episode 5 Part 1 RAW.avi_000044961
Kamen Rider W Double Episode 5 Part 1 RAW.avi_000046921
Kamen Rider W Double Episode 5 Part 1 RAW.avi_000067400

このかたが今回ドーパントの標的にされてる市会議員楠原みやび。


結構、いい女です。子ずれだけど、チェックいれました。


楠原みやびこと川田希さん、ちょいとここでご紹介。




w05-0135-090119.jpg


芸名 川田希
フリガナ カワタノゾミ
誕生日 1975年4月22日
星座 おうし座
出身地 埼玉
性別 女性
血液型 B型
身長 156cm


代表作品 UDON (映画)(2006)
Fabrica (舞台)(2007)
恥ずかしながらグッドバイ (舞台)(2007)
少林少女 (映画)(2008)


人物名鑑みるとさらにいい女、私はタイプですよ。


Kamen Rider W Double Episode 5 Part 1 RAW.avi_000086127
Kamen Rider W Double Episode 5 Part 1 RAW.avi_000088546

いつも翔太郎といがみ合う真倉刑事に入場証をどうだといわんばかりに見せる翔太郎と亜樹子。


亜樹子のこの表情のつくりうまいよね。


Kamen Rider W Double Episode 5 Part 1 RAW.avi_000095512
Kamen Rider W Double Episode 5 Part 1 RAW.avi_000096596
Kamen Rider W Double Episode 5 Part 1 RAW.avi_000097514


翔太郎がこんな依頼気乗りしないというとすかさず亜樹子は


「お客様は神様よ」



Kamen Rider W Double Episode 5 Part 1 RAW.avi_000111653
Kamen Rider W Double Episode 5 Part 1 RAW.avi_000112153

突然何者かが銃撃してきて楠原親子をかくまうシーン。

亜樹子のお尻に萌えるシーン。



Kamen Rider W Double Episode 5 Part 1 RAW.avi_000123832
Kamen Rider W Double Episode 5 Part 1 RAW.avi_000124165


Wに変身してくるというのを亜樹子にガイアメモリーを持つ構えで伝えるが・・・伝わらない。



Kamen Rider W Double Episode 5 Part 1 RAW.avi_000125875
Kamen Rider W Double Episode 5 Part 1 RAW.avi_000126709
Kamen Rider W Double Episode 5 Part 1 RAW.avi_000126960


手でWの形を作って何とか伝わります。

亜樹子、見てるだけであきません。



Kamen Rider W Double Episode 5 Part 1 RAW.avi_000159742


サイクロンジョーカーが助けに来ます。

しかし、あすかにパパと呼ばれるW。



Kamen Rider W Double Episode 5 Part 1 RAW.avi_000275817

一応サイクロンジョーカーだしとく。



Kamen Rider W Double Episode 5 Part 1 RAW.avi_000290707


サイクロンメタルにチェンジして防御に専念するW。


結局ドーパントがどこから攻撃してくるかわからず、逃げられる。



Kamen Rider W Double Episode 5 Part 1 RAW.avi_000400191
Kamen Rider W Double Episode 5 Part 1 RAW.avi_000401609
Kamen Rider W Double Episode 5 Part 1 RAW.avi_000402235

話は戻り、みやびが護衛を依頼しに来たシーンへ。

「あなたがたが専門家だとお聞きしました。報酬はすべて前金で振り込ませていただきます。」

そのことばに舞上がり気味の亜樹子。

「犯人に誰か心当たりは?」




Kamen Rider W Double Episode 5 Part 1 RAW.avi_000407323
Kamen Rider W Double Episode 5 Part 1 RAW.avi_000407532

「いえ・・政治家なんて人に恨まれる職業ですからいちいち気にしてません」



あなたのその足を組むシーンで私はパンツがみえないか気にしました。




Kamen Rider W Double Episode 5 Part 1 RAW.avi_000459917
Kamen Rider W Double Episode 5 Part 1 RAW.avi_000461169

翔太郎があるいていると、いきなりお約束のスリッパ攻撃。



Kamen Rider W Double Episode 5 Part 1 RAW.avi_000462003


「ありえねぇ!アンタが子持ちだったとはね~」

おいおい、ふつう信じるか(笑


「そんなことあるか~」と翔太郎がいうと

「じゃ~フィリップ君の・・」だって。

亜樹子、おもしろすぎだぞ。



Kamen Rider W Double Episode 5 Part 2 RAW.avi_000001751


翔太郎がひとりでいってしまうと


「こらっ!戻って来い!」




Kamen Rider W Double Episode 5 Part 2 RAW.avi_000071154


翔太郎に置いてけぼりをくらい、しかたなく事務所へ帰ってきた亜樹子は


「ちっ!」

若菜のお株をうばいましたね。






園崎家では


瑠兵衛がみやびの第二風都タワー建設推進記事をみて不機嫌でした。


Kamen Rider W Double Episode 5 Part 2 RAW.avi_000189522
Kamen Rider W Double Episode 5 Part 2 RAW.avi_000190106
Kamen Rider W Double Episode 5 Part 2 RAW.avi_000191649



「お父様ったら昨日からその話ばっかり」


やっとでてきた若菜姫。

もう声ももえもえです。

きゃわいい!



ここで飼い猫ミックがテーブルの下へ、それを捕まえる?若菜。

「冴子オネエさまの管轄でしょ。オネエさま最近部下のかたとあんまりうまくいってないみたいなの。」



「わかっているのかね~冴子は!風都の未来がかかっているんだぞ」


そういうと




Kamen Rider W Double Episode 5 Part 2 RAW.avi_000249707
Kamen Rider W Double Episode 5 Part 2 RAW.avi_000251125
Kamen Rider W Double Episode 5 Part 2 RAW.avi_000251876

テーブルの下から、猫をだいて父親の前にでてきます。


かぁ~~~、こうゆうのも萌えますね。




Kamen Rider W Double Episode 5 Part 2 RAW.avi_000253378
Kamen Rider W Double Episode 5 Part 2 RAW.avi_000255672


くそっ!エロおやじめ!!!

わが若菜を触りまくりだぞ。






Kamen Rider W Double Episode 5 Part 2 RAW.avi_000308891
Kamen Rider W Double Episode 5 Part 2 RAW.avi_000317692
Kamen Rider W Double Episode 5 Part 2 RAW.avi_000318318
Kamen Rider W Double Episode 5 Part 2 RAW.avi_000318901

翔太郎と℡するフィリップに、いきなり酢をのませる亜樹子。


「飲むと体がやわらなくなるの」


そしてブリッジをする亜樹子。

体柔らかいですね。




Kamen Rider WDouble Episode 5 2.avi_000409951
Kamen Rider WDouble Episode 5 2.avi_000410618

冴子!!!

微妙に胸元があいてていいぞ。




Kamen Rider WDouble Episode 5 2.avi_000418751
Kamen Rider WDouble Episode 5 2.avi_000420044
Kamen Rider WDouble Episode 5 2.avi_000420253

突如、妹若菜現れます。




Kamen Rider WDouble Episode 5 2.avi_000421754
Kamen Rider WDouble Episode 5 2.avi_000422422
Kamen Rider WDouble Episode 5 2.avi_000423464
Kamen Rider WDouble Episode 5 2.avi_000424757


谷間、見えました!!


「若菜、ふざけてんの?」


Kamen Rider WDouble Episode 5 2.avi_000427218

「忠告にきました。お父様ったら超不機嫌。」




Kamen Rider WDouble Episode 5 2.avi_000437186
Kamen Rider WDouble Episode 5 2.avi_000438354


「あのタワーの件だね。冴子のいらいらのもとだ。私にまかせてくれ」



Kamen Rider WDouble Episode 5 3.avi_000184350

これ、みやびのお尻にムラっときました。


Kamen Rider WDouble Episode 5 3.avi_000198323
Kamen Rider WDouble Episode 5 3.avi_000200200


一応、翔太郎と話すみやびの顔UP。




Kamen Rider WDouble Episode 5 3.avi_000282448
Kamen Rider WDouble Episode 5 3.avi_000284117

フィリップの検索でメモリの正体がアノマノカリスだと判明。

「アノマノなんとかって・・・」と想像する亜樹子


Kamen Rider WDouble Episode 5 3.avi_000350475
Kamen Rider WDouble Episode 5 3.avi_000353895
Kamen Rider WDouble Episode 5 3.avi_000360985

初登場、サイクロントリガー。

Kamen Rider WDouble Episode 5 3.avi_000396104
Kamen Rider WDouble Episode 5 3.avi_000397772


最後は1話以来のジョーカーエクストリームで
アノマロカリス・ドーパントを撃破!


しかし、これは量産型!


本物のアノマロカリス・ドーパントが・・・・・・・・

ここで5話が終了なんだよな・・いいとこで・・。



↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村





テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-10-07 : 仮面ライダーW : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

しまった。。。(汗
これ、まだ見ていないのに。。。
ついつい。。。最後まで、見てしまいましたぁ~(爆
見ていない方々の気持ちが、よくわかりました!!

面白いです♪

なるほどぉ~!!
見て無くっても、ちゃんと楽しめるキャプになっているんですね!!
ちょい、感動です(^^♪

しかし。。。亜樹子。。。本当に、表情が豊かですね(笑
ここだけでも、充分笑えますね♪

そして、冴子。。。ん~っ!!色っぽい(^^)
見えそうで、見えない、チラリズム!!さすがですねぇ~
ナイスキャプです(笑

みやびさん。。。気になります!!
帰ったら、ゆっくり楽しもうっと♪

ブリッジ。。。もうこの子には、かないませんね(爆笑
2009-10-07 07:45 : ブラック URL : 編集
夜にゆっくり^^
本日はなにやら仕事が忙しく、私の上司もピリピリモード・・
なので私も自分の部下にピリピリモード^^;
この記事のコメは夜にゆっくり・・・ムフ!
2009-10-07 08:14 : ハル25 URL : 編集
みやびのお尻
その気持ち、分かります(^^ゞ

冴子さん、生井さんの方ですが・・・・
ホントに色気がありますよねぇ(*^。^*)

最近のヒーロー物ではダントツです(^^ゞ

ポチ×3(^^♪
2009-10-07 12:40 : タヌキ URL : 編集
ブラックさん
まだみてないとは・・どうしたんだ?

> なるほどぉ~!!
> 見て無くっても、ちゃんと楽しめるキャプになっているんですね!!
> ちょい、感動です(^^♪

そうだね、見なくてもわかりやすくはしてるかな。
ディケイドより手ぬいてるけどヒロインは手ぬいてないよ。

> しかし。。。亜樹子。。。本当に、表情が豊かですね(笑
> ここだけでも、充分笑えますね♪

もうおかしくってゲラゲラわらってみてるよ。

> そして、冴子。。。ん~っ!!色っぽい(^^)
> 見えそうで、見えない、チラリズム!!さすがですねぇ~
> ナイスキャプです(笑

狙ったんだが、なかなか、でもこうゆうのが萌えるよな。

> みやびさん。。。気になります!!
> 帰ったら、ゆっくり楽しもうっと♪

みやびに萌えか?
いい女だと思うぞ。

> ブリッジ。。。もうこの子には、かないませんね(爆笑

ブリッジは笑ったな。
2009-10-07 14:17 : サトクワハニー URL : 編集
Re: 夜にゆっくり^^
なんとぴりぴりですか??

今日はテンキ憂鬱だけど会社も憂鬱ですな。

ごゆっくりお願いします。
2009-10-07 14:20 : サトクワハニー URL : 編集
タヌキさん
> その気持ち、分かります(^^ゞ

わかるでしょう。いい尻してますよね。

> 冴子さん、生井さんの方ですが・・・・
> ホントに色気がありますよねぇ(*^。^*)

色気ありありです。
ムラムラしちゃいますよね。

> 最近のヒーロー物ではダントツです(^^ゞ

そんなすごい評価ですか??

ポチ×3(^^♪
ありがと!
2009-10-07 14:22 : サトクワハニー URL : 編集
奥さ~~~~~ん
いやいや、みやび、そそりますがなぁ~

ツンツンとしたところがなんとも、征服欲を刺激しますね!

足組むところは私も『おお!』って思いましたが、流石に子供向けなので・・・ねぇ^^;
いやぁ~、でもお手合わせ願いたいですな!

「おっ奥さんっ」
「ちょっと!やめなさい!!私を誰と思ってるの?!・・・
ちょっ・・・や・・・ああぁぁ・・・」
みたいに~~~

・・・あすかちゃん、仮面ライダーがパパですか・・・
うらやましい・・・な訳ないか(笑
しかし、パパのアレは夜は仮面被ってるかも知れませんぞ~~(超薄々0.03ミリの)

亜樹子は相変わらずおもろいですな^^
飽きませんね(笑

おお!若菜ちゃ~ん、かわいいですね~
机の下に!!逆の立場でいたずらしたいですね!
あんな事やこんな事~~~

いや、潜ってもらって、いろいろされるのもイイかもですね!
「ああ!こら!若菜!やめなさい・・・イカン!チャック開けちゃイカン!」
「あら、そんな事言ってるけど、もうこんなに・・・」
「あああ、こら!握っちゃイカン!・・・・・さすったら・・・イカン!!・・・ああっ・・口かっ・・今度は口かぁ~~・・・」
って、あの唇で~~~
妄想が止まりませんぞ~(笑

む~ん、冴子も・・・色っぽい^^
胸元見ますよね~?その衣装じゃ^^

いやいや、ヒロインで見所満載ですぞ~!

戦いは・・今回始めてサイクロントリガー出てきましたね~
途中のチェンジが楽しいですね!!

続きが楽しみですね!!
2009-10-07 19:48 : 25 URL : 編集
キツイな~
↑の25さんの強烈なコメの後では、グリグリは、お手上げです。

25さん 相当 上司にしぼられたんだろうな。
そして、ここでのコメでストレス発散しているな。


なるほど、今回のポイントは、みやびさんのお尻だな。確かに反応する。
少し年齢を重ね、ある意味熟れたお尻は、ギャルにはない味わいだ。是非とも・・・・


嬢王 続けていただけるようですので、私もがんばってすべての記事を見させていただき、萌えるゾ~。
2009-10-07 22:06 : グリとグリ URL : 編集
25さん
みやび、ムラムラきましたか(笑
やはり年相応のかたがいいんですね。

> ツンツンとしたところがなんとも、征服欲を刺激しますね!

なんとそんな用語を繰り出すとは。

そして久々妄想キタ~~~
やめてくれ~~、コメ読みながら声だして笑っている自分がいる。

> しかし、パパのアレは夜は仮面被ってるかも知れませんぞ~~(超薄々0.03ミリの)

これがMVP級でした。つぼにはまりすぎましたよ。


> おお!若菜ちゃ~ん、かわいいですね~
> 机の下に!!逆の立場でいたずらしたいですね!
> あんな事やこんな事~~~

そうだよな~したい、いたずらじゃなく・・・OOしたいな。

ソンでもって妄想きた~~~
そうゆうふうにか・・。たしかにチャックあけてしてもらうのもいいですね。
でも私は自分から責めていきたいですな。


> む~ん、冴子も・・・色っぽい^^
> 胸元見ますよね~?その衣装じゃ^^

もっときわどい衣装ほしいね。
でもセクシーだがな。

> 戦いは・・今回始めてサイクロントリガー出てきましたね~
> 途中のチェンジが楽しいですね!!

そう、もう少し活躍ほしいけど、まあ来週でしょうね。
2009-10-08 00:01 : サトクワハニー URL : 編集
グリグリさん
25さんに張り合ってはいけません。
かれはAV系で鍛えた方ので、その手の変Oなコメは大の得意とシテオリマス。

> 25さん 相当 上司にしぼられたんだろうな。
> そして、ここでのコメでストレス発散しているな。

がはっは~~確かにそうともいえます。

> なるほど、今回のポイントは、みやびさんのお尻だな。確かに反応する。
> 少し年齢を重ね、ある意味熟れたお尻は、ギャルにはない味わいだ。是非とも・・・・

グリさんが一番反応するのはおっOいだとおもったがお尻もか。
熟女も好きなのか??

嬢王、ゴールが見えてきました。
よくよく考えたら30分ものなんですな。


2009-10-08 00:04 : サトクワハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
